metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もマイペースで書きますので、
よろしくお願いします。

去年は、宅建の試験をしていまして日曜もドタバタとしておりました。。
今年は特に資格の予定は無いので、
趣味や自分の時間をとっていきますよ!!!


というわけで、
今年1本目のライブのチケ取りました☆
LM.Cの岡山!!

今、去年のアルバム買ってきて予習しております。
久しぶりのLM.Cなので緊張します。。


で、やっぱりラルクの国立ですが、
思いっきり仕事入ってるんですけど。。
ツアーしてくれないかなー。
[ 2014/01/12 18:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日常再開

今日から日常生活が再開しました。

昨日は誕生日を祝ってもらったので、
幸せだったんですが、
今日とのギャップが大きすぎて辛いです(;´Д`A

ライブの次の日くらいギャップを感じます。

もっと盆休みがしっかりあればいいのに。。

というわけで、すっかり休みボケです。
[ 2013/08/19 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです

なんかずいぶん書いていませんでしたが、
ちゃんと生きていますよ!

先月はVAMPSのライブにも行ってきました!
久しぶりに楽しかったです☆
あーもっと申し込んでおけばよかった(-。-;
追加公演、大阪でもしてくれたらいいのになぁ。。
[ 2013/08/14 16:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買った!

レ・ミゼラブルのDVD買いました!!

[ 2013/06/23 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

洗濯日和

久しぶりにこんにちは。

ちゃんと生きてます(^_^)ノ


先週の土日は熱がでて寝込んでましたが、
今週は快調です(●´ω`●)

ということで、
今日は洗濯日和ですよ☆
同時に掃除日和ですよ!



あと、昨日ラルクのDVD予約してきました。
シンガポールの分で。
カフェが入ってるものね(・д・)
flowerも捨てがたかったけど。。

20日が楽しみ(*´∀`)


ついでにカーリー・レイ・ジェプセンのkiss買ってきてしまいました。
これから車で聴こう♪
[ 2013/03/16 10:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

レ・ミゼラブル観た!

先週、土日で実家に帰ってきました。

それほどの理由もなかったんですが、
土日で休みになったので。

で、母さんとレ・ミゼラブル観に行ってきました。


いや、もう、DVD買うよ!!
てか、もう1回映画館に見に行きたいよ!!!

原作の本も読んでみたいし★

ドッとハマりました。

いつまで映画館でやってるんだろう。
もうギリギリかな。。。


明日のアカデミー賞
期待しちゃいます☆☆
[ 2013/02/24 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

起工式と引き渡し

今日は起工式と引き渡しで、休日出勤です


新しい工事が始まって、いままでの工事が竣工しました★

やっぱりこの仕事してていいのは、竣工をむかえたときの感じかな。
やっぱり嬉しいもんですね。




んで、明日は休み(*´▽`*)

謎解きはディナーのあとで3を読もう♪

掃除と洗濯を思い切りしよう!

会社用のバレンタインチョコを買いに行かねば。

と。思いつく用事はたくさんあるんですが、毎回思い通りには進まないものよね。。

もう少しあとから。と思って、そうなってるんだから、思い通りになってるんだろうけど(´д`)
[ 2013/02/10 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


