metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買うべきか買わないべきか

VAMPSのこの前のライブのグッズが通販始まりました。

マフラータオル欲しいな。
最近、朝ウォーキングするので首に巻きたいなぁ。。
少しでも気分を上げてウォーキングしたいし☆

ただタオルの為に送料や手数料払うのもなぁ。
もったいないですよね。

買うべきか買わないべきか。。

もう少し悩んでみよう。

きっと買うんだろうが。( ;´Д`)
[ 2013/08/15 19:48 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

FOB復活と当落確認

フォールアウトボーイが復活とのことで、
昨日やっとアルバムを予約しに行きました(^_^;)

通常版が2,300円!?
そんなに安いのか!!!

と思いながら、初回限定盤を予約☆

これで安心♪



今日はVAMPSの当落確認日でした。

大阪20日当選しました!!

なんか久しぶりにVAMPSなので、
ちゃんと予習しとかないと!

てか、早く入金に行かないと!
水曜までとか・・・酷な。。

明日には行かないと。
安心してたら忘れてしまいそうですよ。

いっつも思うんですが、
もう少し入金期間を長くしてほしいなぁ。
[ 2013/04/14 16:26 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ハロウィン神戸1日目

行ってきました(*^□^*)

いや~楽しかった(o^∀^o)

うちもクオリティの高い仮装できたらなぁ(´∀`)
行くたびにそう思います(´Д`)
最前ブロックだったので、
後ろでもかなり近かったですよ(*´∀`*)

飴も偶然靴の中に転がり入ったので取れました♪


渡り廊下は若いなぁ。
アイドルをライブで聴くのは初めてじゃないかな?

しょこたんは可愛かった(´∀`)
もっと歌聴きたかったなぁ☆
MCも独特だけど、好きな感じ♪

ABCはyasuが美人でドラキュラで素敵でしたよ!
ギターの人の投げたピックが耳元に当たったんですか、取れず。
ピック取らなきゃ!よりも何か当たった事にびっくりしてて(´Д`)

VAMPSはノリのいい曲の寄せ集めでした。
ジャンプするの疲れた~
てか、HYDEさんのミニチュアシザーハンズ。これ何年か前にもやってたよね?
JU-KENのジョーカーよかった!ハイクオリティ!!
バットマン好きにはたまらない(´∀`)あの笑いを見せてほしい!
せっかくならジョーカーのナースコスでもよかったのにな☆

ラストのハロウィン曲のときもyasuのHYDEさん好きっぷりが丸出しで(^ω^)
HYDEさんがABC歌ってくれました!ジャンルだ♪って

来年分をブッキングしなきゃってHYDEさん言ってたので、
来年も楽しみです(*´∀`*)
[ 2011/10/29 22:47 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

チケ着た☆

ハロウィンのチケがうちにも届きました♪

指定席にしたのに、スタンディング。。


でもA1ブロックでしたw
前なのか?サイドの方ですよね。。。


衣装は決まっているのですが、
何かアレンジがしたくて悩んでいます。

週末にはロフトに行ってみよう♪

神戸参戦なので、
まだ時間には余裕があります☆

にしても22日の人はいいなぁ。

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2011/10/19 19:00 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

やらかしたなぁ…

覚えてはいたものの、
ブログではさらっとスルーしちゃいました


年の始めの肉の日!!


この時期は仕事が忙しくてですね…
ま、言い訳です……



今週末はアジカンのライブで大阪へ行きます
土曜参戦の方はよろしくお願いします

寒い中、並ぶのはやっぱり辛いですよね…
初夏くらいの季節がちょうどいいですよね
[ 2011/02/01 22:10 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

大阪城ホール

久しぶりに行ってきました(´∀`)

VAMPSのライブで☆

城ホール懐かしいなぁ。
4年ぶりくらいじゃないのかな。。

3時半まで仕事をして、その足で駅まで行き、
新幹線の中で着替えました…
しかも会場着いたのは開場時間の30分前(;^_^A

ライブ終了後はホテル取れなかったので、
即、新幹線で帰るという……

かなりのドタバタスケジュールで、相方にはかなり迷惑かけました(T_T)


C3ブロックというかなり微妙な距離のブロックでしたが、
サイドの花道にHYDEさんが来たらかなりよく見えましたよ☆

金髪HYDEさんはなんかあまりにも素敵で、
スクリーンに見入っちゃいました(*^□^*)

ホールだからスクリーンあってありがたいですね。
スタンディングは前の人で見えないことばっかりなので(´Д`)
中でもJINさんは一際動かなく、委細を放っていましたよ(笑
仕事中ですからって感じでした☆

MCではVAMPSのライブはしばらく無いから全部出せ!みたいなのをずっと言ってました(・∀・)

Zeppのときより、城ホールのが楽しかったな(*´∀`*)
[ 2010/11/28 11:40 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ひなまつりも過ぎて

なんとかVAMPSの広島と大阪公演の参戦が決定しました゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪は久しぶりの相方と行けるので楽しみ~♪

今日、入金を済ませておいたので、
あとはチケ運に身を任せるのみ(´ω`*)



そして、チャットモンチーの広島もとれたので、
春~夏はライブに燃えます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2010/03/05 21:59 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)


