metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジカン大阪1日目

昨日行ってきました
またチケ運が良かったんで、
1枚目の柵の1番後ろに陣取ってたんですが、

途中、モッシュに巻き込まれる事もしばしば…


まぁ、でもステージ近くてノリノリで楽しかったです

このツアーはダブルアンコールが毎回なんですか
広島も羅針盤あったし、今回はリライトだったし

1回目アンコール終わりは私の周り誰も帰ろうとしなかったんですけど

MCはゴッチがエジプトの件や大相撲の話してくれました。
時事ネタはやっぱりお好きなんですね

ライブ終わりのロッカー待ちの行列が絶望的に長かったですが、
ライブ内容は良かったし、楽しめて良かったです


今日は1日大阪をブラブラしました
ヴィヴィアンで鞄買っちゃいました
残業頑張る私にご褒美で
これ以上ご褒美が増えないように注意しなきゃですけど

なんばグランド花月にも行けたし

今回の大阪はいろんなとこ行けました


明日からの日常も頑張らないとな
[ 2011/02/06 20:25 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

アジカン広島2日目

行ってきました昨日

チケ番はそこそこ普通だったんですが、
センターに居たら、思いもよらない押しが
最近のライブは全く押しが無かったんで、油断してました
にしても、全然ゴッチは見えるし、
下手したら一度にフルメンバー見えるし
きよしは昨日も素敵でした
MCでは半ズボンにラカフルなレギンス履いてるって言われてましたけど



昨日は曲も良かったです

アジカンはライブ楽しいわ

グッズはピンとこらんけど
[ 2010/12/14 00:30 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

チケが届きました。

すみません、ハロウィンではありません


アジカンの岡○です。


平日なので、会社帰りにふらっと行こうって思ってましたが、
チケ番が2桁

ど、どうしよう……

定時に会社出ても開場時間ギリギリになるから、
あきらめてたのに

ちょっと早退して行く?
いや、そこまでするべきか…

てか、アルバムの先行ってこんなにいい番号出るのか
うちのチケ運が良かったのか
広○にも期待しちゃいます
[ 2010/10/24 12:08 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

ぐうたら。

今日はせっかくの休みなのに、
昼前まで寝て、夕方までぐうたらして。
夕方になってやっと福岡へ着ていくような服ないな。
と思い、買い物に行ってきました♪

秋口から「パンツ(not下着)が欲しい」と言いつくしてきたんですが、
なかなか思ったのがなくて、買えてなかったんですよ。。
今日やっと「これだ!」ってのがありました(*´∀`*)
チェックのパンツww
欲しかったんですよぉw
見つけてもスキニーでピチピチだったりしたんですが、
今日のは着やすい感じので☆
今日の買い物はホント満足です(*´ー`)



んで、アジカンの今年の酔杯のグッズが発表されましたね♪
赤のツアTとタオルとストラップかな☆
約5000円か。。
まずまずだな。

ん?リスバンがないヽ(゚Д゚;)ノ
前の持っていかないと!!
確か赤いのがあったはず゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ。明日は会社に7日の休みの届出をしよう!!
[ 2009/11/29 20:19 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

チケが来たー!!

ついに昨夜、アジカンの酔杯2009のチケが届きました!!

SUICUPチケ

なんかデザインがオリジナルなんですけど!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いっつもキャンディープロモーションのチケだったのに!!

表は黒で裏は紺色の単色印刷だけど、
今回からオリジナルのデザインチケにするとは・・・
アジカンさん達も儲かってるみたいですね。

広島はそこそこいいんですけど、
福岡・・・・相方もうちも大体同じくらいのチケ番で・・・・
この間のハロウィンとほぼ同じ番号です。。
うん、マイペースに楽しめるだろう♪

てか、相方と広島も福岡も大体同じくらいの番号だったんですよね。。
何?住所や年齢とかで決まるわけ??

最近、まったく体力ないので、
なんとかライブまでには体力作りしないと(;´Д`)

も~久々のクアトロが楽しみでなりません(*´∀`*)
何着て行こうかなぁww

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/11/23 17:44 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

入金完了!

今日の23時までがアジカンチケの入金期限でした。

んで、さっき近くのローソンで支払ってきました!!
あとはチケ運が向いてきてくれるのを待つばかり♪

チケ運をVAMPSのUSJで使い果たしてないといいんですけど(;´Д`A ```

チケ運の神様どうかうちの元へ降臨してください(´Д`;)
アジカンのチケで運良かったの1回くらいしか記憶ないんで。。

あ、でもハロウィンのチケもどうかいい感じでお願いしたいです!!
300番後半くらいがいいなぁww
前すぎることなく、後ろすぎることない感じでwww


アジカンは相方のがチケ運良い気がするなぁ。
ホールでも12列目ど真ん中とか出してくれたし゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/10/05 22:29 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

念願の。

今日はsweet~の発売日ですが、
アジカンの冬ツアーのチケ当落発表日でもありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

12/6 ZEPP FUKUOKA
12/7 広島CLUB QUATTRO

両方当たったーヽ(゚Д゚;)ノ


ここ数年、広島のクアトロは落選続きだったんですが、
マジで久し振りにクアトロでアジカン聴けます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつぶり??
プロフのライブ履歴みよると・・・
・・・2006年ぶり・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
この3年ことごとく落選してたんですよ・・
それがやっと。やっとクアトロで聴ける(*´∀`*)

うちの初アジカンが広島のクアトロなんですよ。
うちの中では「アジカンのライブ=クアトロ」なのに・・・
一般も含めて、まさかの15連敗ですから・・・
(以前のブログ参照以前のブログ参照2)

今年の冬はハロウィンにアジカンにライブ三昧になりそうです(*´ー`)

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/09/30 23:49 ] アジカン | TB(0) | CM(0)


