metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サントラ

レ・ミゼラブルのサントラというやつを買いました。

人生初のサントラ!

車の中がミュージカルです(^◇^)


早くDVDでないかなぁ。
待ち望んでいますよ。



せっかく今日は花見に行きたかったんですが、
あいにくの強風。。。
桜が散ってしまう。。。
[ 2013/04/07 13:30 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

チケ取りに行ってきました☆

LM.Cの岡山チケをe+で取ってたので、
セブンに取りに行ってきました♪

そ、そしたら、3回目のライブにして、
100番台


い、いいのか


うちヘドバンとかしないよ?

しっかり曲聴いとかないと
[ 2011/01/18 23:17 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

LM.Cライブ

遅くなりましたが、
LM.Cの岡○ライブに先週の土曜に行ってきました(*゚▽゚)ノ

ひとり参戦だったので、
開場時間30分前に会場へ★
会場前の物販でタオル、ストラップ、LM.Cロトを購入しましたww

近くのコンビニでトイレ行って、
入場の列に並んだんですけど、
そこで隣の番号の子を発見し、
その子もひとり参戦だそうで☆
仲良くなって、ずっとくっちゃべってました♪

会場内はやっぱり半分しか使われておらず、
半分から後ろには暗幕がかかってました。。

ライブはいきなり知らない曲から始まりました・・・
11月の新曲?うわぁ~ノーマークだった(´_`。)

でも私の好きな曲もやってくれたしww
MCもかなり上手でしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
けっこうおしゃべりが長い子ですね☆
内容も面白いし♪♪

MCの中で岡○はドラムの人の出身地なんだよって話があって、
なんとうちの会社の町内が実家だそうですヽ(゚Д゚;)ノ
しかも前日は実家に帰ってたそうで!!
うわぁ~!!うちも知らないうちにご両親を見てたりして(゚ロ゚;)

はっぱピエロ時代のFANさんも多いみたいで、
かなり年齢層は幅広かったですよ。。

にしてもmayaは可愛かった~(*´∀`*)
金髪ボブ+角ってあんなに可愛いんだぁw
かなりツボりましたよ(´ω`*)

今度、また岡○でライブあったら行かなきゃ!!
てかCD買わなきゃ!!!

Read More

[ 2009/12/23 22:18 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

今日はLM.C☆

今日はLM.Cの岡○ライブです♪

初だし、カジュアル服で参戦して、
風邪気味なので、後ろの方にこっそりいます☆

グッズは何買おうかなぁw
ストラップが気になります♪
きっと可愛いんだろうな(*´ー`)
車で行くので、買った荷物は車の中に置いておけるし゚+.(・∀・)゚+.゚

問題は上着なんですよね。。
外で並ぶのに上着無いのは寒すぎませんか(;´Д`)
ギリギリに行くとしても、
寒いような気がするんですけど。。
[ 2009/12/19 14:28 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

チケ到着☆

アジカンのレポを書きたいのはやまやまなんですが、
時間軸のまま書いていきたいと思います。



博多へ出発する朝、
出発する前にクロネコさんへ行き、
前の晩に入ってた不在届のチケをひきとりに行きました!

そう!そのチケはLM.Cの岡○!!

一般ですし、初LM.Cなので、
チケ番は全く期待してなかったんですが。。

まさかの、300番台前半ヽ(゚Д゚;)ノ

そこそこいいじゃないか(゚ロ゚;)!!!

今、この番号が出るなんて。。。
キャパが全部埋まらないのでは??

どうしよう。。。
なんか楽しみ♪なのはいいけど、
何着ていけばいいんだ!!?
セクダイ系はOKなんですか?



このウハウハな気分のまま新幹線に乗ってまずは博多へ行ってきました!!
博多での様子はまた明日☆

ジャンル : 音楽
テーマ : LIVE、イベント

[ 2009/12/09 23:40 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

またツアー!?

シドさん達はまたツアーがあるそうですね!!
↑情報が遅い(;´▽`A``

普通に行けるとこが無い(;´Д`A ```

・・・地元が日曜なんですよね。。
・・・・・・・最悪、そこに行けたらいいなぁ。。。
それかZepp FUKUOKAか・・・・

中国地方でまさかうちの地元をチョイスされるとわ・・・
田舎すぎるのに。。
シドFANはいるのか??
遠征組でいっぱいだろうか。。


んで、私の敬愛する林檎姉やんもツアーですよ!!!
しかも、うちの地元もあるー!!!
岡●がファイナル??だし!!!
あ、そうか、うちの地元はメンバーの出身地なんですよ。
それでか。
そうじゃなきゃ普通来ないもの。。
シドも不思議だわぁ。


明日は大学の学祭行ってきます♪
うちの部は何するのかなぁ~★
[ 2009/10/24 20:44 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

センチメンタル

うちの近くのTSUTAYAにはSIDが充実していません。

hikariなんて置いてありません(ρ_;)
なので、とりあえずセンチメンタルマキアート借りてきました゚+.(・∀・)゚+.゚

なんかシドってポップな曲が基本多いんですね★
いや、前回のライブはライブが楽しめればいいやって行ってきたので、
8割曲が分からなかったんですよ(;´▽`A``
いま復習中です。。

smileとかいいですねww
また岡●来てくれたらチケ取りたいなぁww
ただ、あの振り付けとかあるの苦手なんで、
普通に後ろの方でいいんだけどなぁ。。
[ 2009/09/11 22:37 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)


