metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りにバットーン!

久し振りにバトン!

おもったよりラルクが出てこない!!

てか、曲全般が古い…(-_-;)

単語から思い浮かぶ曲を綴ろう♪バトン

Q1 春
A1 春を愛する人  >GLAY
Q2 卒業
A2 卒業写真  >松任谷由美  ・・・古いな(汗
Q3 光
A3 光の射すほうへ  >ミスチル
Q4 恋
A4 恋に焦がれ 恋に泣く~♪ (グロリアス)  >GLAY
Q5 蝶
A5 スワローテイル バタフライ
Q6 友情
A6 友達の唄  >ゆず
Q7 雨
A7 Singin' In the Rain  >L'Arc~en~Ciel
Q8 憂鬱
A8 夏の憂鬱  >L'Arc~en~Ciel
Q9 虹
A9 虹  >L'Arc~en~Ciel
Q10 夏
A10 夏の憂鬱  >L'Arc~en~Ciel   ・・・・また出た!
Q11 星
A11 星の都  >シド
Q12 蒼
A12 蒼いうさぎ(?)
Q13 熱い
A13 熱くなれ  >大黒摩季
Q14 恋人
A14 クリスマスの恋人
Q15 秋
A15 winter fall  >L'Arc~en~Ciel   ・・・秋?落ちる??どっちなんかなぁ・・・・?
Q16 和
A16 ?
Q17 月
A17 月光  >鬼塚ちひろ
Q18 寂しさ
A18 ?
Q19 冬
A19 winter fall  >L'Arc~en~Ciel  また来た。
Q20 絶望
A20 初期ムック系全般
Q21 温もり
A21 ?
Q22 クリスマス
A22 I Wish  >L'Arc~en~Ciel    ・・・ハリクリもか!
Q23 愛
A23 愛されるより愛したい  >キンキ
Q24 家族
A24 ?
Q25 女の子
A25 さくらんぼ  >大塚愛
Q26 次に回す人♪
A26 テイクフリーで♪
[ 2009/08/04 00:46 ] バトン | TB(0) | CM(0)

修理。

ここ最近、うちの掃除機の吸い込みの調子が悪くて、
新しいのを買おうかと悩んでたんですが、
修理した方が安くつくんじゃないかと思って、
今日、デオ○オに修理に出してきました★

なんとか5年間無料保証の期限内だったので、
重体でない限り無料で直してくれるそうです♪

よかった~(*´∇`*)

買わなくても直してもらえばまだ使えますしね☆
ジャーも最近、保温機能の調子悪いし、
ディスプレイ壊れてるし、掃除機帰ってきたら、
直してもらいに持って行こう♪


携帯変えたい気持ちもあり、
携帯コーナーに行ってみたんですが、
ん~うちが狙ってる機種には思った機能が無いのよねぇ・・・

困ったなぁ・・・
SHのもいいけど、カメラがなぁ・・・
Nの04もいいけどデザインが好みじゃないし(;´Д`)
03がやっぱいいと思うんだけどなぁ(>_<)



追記はバトーン( ̄◇ ̄)


Read More

[ 2009/02/08 19:06 ] バトン | TB(0) | CM(0)

メイちゃんの執事w

友達が「面白いよ゚+.(・∀・)゚+.゚」「水島ヒロにキュンとするよww」って言っていて、
今夜初めて観ました!!!

・・・水島ヒロ・・・・・素敵(w´Д`w)

やばい・・・まんまとハマってしまった・・・
今度から録画しとこう♪♪
いっつも時間に会社から帰れるとは限らないしw

日曜に高熱で死んでいた頃、
TVので今週の内容をCMしてて、
熱でうなされていたうちは、

(´Д`)。○(こんなとき執事がいてくれたら助かるのに)

・・・なんていう・・・危ない思考になっていたわけですが、
あんな執事素敵ねwww
水島ヒロぴったりね゚+.(・∀・)゚+.゚

久し振りにドラマが楽しみの1つになりそうですww

月曜はVOICE。火曜はメイちゃんの執事。
月曜は生田斗真ww火曜は水島ヒロwww



続きはバトーン( ̄◇ ̄)
aImチャンとかどうかい?やってみないかい??

Read More

[ 2009/01/20 23:54 ] バトン | TB(0) | CM(1)

尾てい骨

年末に事務所の階段で2階の1歩目で踏み外しまして、
約10段下まで落ちたんですが、

それから座ってると尾てい骨が痛くてですね、
1週間で大分楽になったんですが、
念のため、昨日、整形外科へ行ってきました。


レントゲン撮ってもらったんですが、
尾てい骨に異常はありませんでした♪
が、普通の人より「く」の字になっているそうです(;´▽`A``

そして、尾てい骨の付け根の太さが、
太いところからいきなり細くなって写ってるから、
もしかしたら骨が折れて、めり込んだのかもしれないって言われました(゚ロ゚;)

でも、腰周りなんてギブスできないし、
そんなに痛くないのならほっといても大丈夫だそうです・・・
ほっといても、3週間くらいで治るんだとか・・・・・


・・・・・・先生・・・・なんか軽すぎやしませんか・・・・・?
ホントそんなんで大丈夫なんですか・・・?


なんだか心配ですが、痛み止め飲めばいいとのこと。
は、はい。んじゃ、痛み止め飲んで、自力で治します!!
なるべくカルシウム採らなきゃ(>_<)



続きは久し振りにバトーン(*゚▽゚)ノ

Read More

[ 2009/01/07 22:15 ] バトン | TB(0) | CM(1)

久々にバトン!

ネタ切れなので、バトンやってみました(*´∇`*)

いや、長かった。

無駄に長いので、追記で。
暇でしかたない人と、そんなにアジカン好きじゃない人のがいいですよ。

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/11/28 00:23 ] バトン | TB(0) | CM(0)

小栗旬に関して

うちの住んでいるところでは「花ざかり」の再放送をちょっと前までやってました★

なんか皆、小栗旬好きよぇ~(*´ー`)

うん、うちは・・・生田斗真派

もうね、なんかもう年とって素敵になったよねww

いや、いや、今夜は小栗旬について。
今ドラマ出てるし♪

濃いよねぇ?

前に友達と「小栗旬は濃いか薄いか」で討論したことがありまして、
うちは「濃い」派。
ちょっと濃すぎない??
うちは生田クンのような濃さが好きなので、
ちょっと・・・・って言うと絶対友達の誰かに怒られます。
「いや、小栗旬のが薄いだろう!!」と・・・
「小栗旬のが素敵だろう!!!」と・・・

え~・・・・濃いよぉ・・・・濃すぎるよ・・・・・・

今、ドラマ観て改めて思います。

濃い!!



続きはキモい回答ばっかりのバトンなので、
勇気と心の広さと暇がある人のみどうぞ~♪

Read More

[ 2008/10/02 22:11 ] バトン | TB(0) | CM(0)

久し振り~(*゚▽゚)ノ

久し振りにバトンがしたくなったので、
勝手に拾ってきました(*´∇`*)



L'7バトン


★L'Arc~en~Ciel世界ツアーバトンです。参戦した人はもちろん、参戦されなかった人もどうぞ。


●どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかったか?)
大阪2Days★

●ちなみにあなたはどこに住んでますか?
晴れの国、岡●です♪

●今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
やっぱTime Slipでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

●これを演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
bye,byeflower。・゜・(*ノД`*)・゜・。

●グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフ
ストラップ
タンブラー
ポスター
星ゾライト×2

●星ゾライトは買いましたか?使いましたか?
買いましたし、使いました(*´∇`*)
でしたよ~♪

●ライトが「星空」どう思いますか?
AWAKEを思い出して感動しました(*´ェ`*)

●これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
 ◇L'Arc~en~Ciel
SMILE×1
AWAKE×2
ラニバ×2
またはー火×2
L'7×2

 ◇L'Arc~en~Ciel以外(覚えてる分だけ)
HYDE×4
アジカン×3(?)
サンマリ×1
天嘉Ⅳ
GLAY×1

●これからの参戦予定は?
VAMPS×1
アジカン×2

●3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
待ってるというか普通に生活してると思います( ̄◇ ̄)
01、02年頃の何にも発表ないまま活動停止状態よりも全然マシ★

●最後にメンバーに一言!
ラルクってすげぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●お疲れ様でした。3年後に会いましょう。
20thラニバは2Daysでも3Daysでもドーム行ってやるよ!!!
あ、7daysとかは無理だけども・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/07/20 21:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)


