metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返ってみると

もう、明日で米子ライブから1週間です!!
早いなぁ(@Д@;
つい最近のような気がしてたんですけどねぇ・・・

てか、今回の箱ツアーは、かなり私にとって都合のいい日程でした♪

土曜が米子だったおかげで、実家で泊まることができたし、
日曜が岡山だったおかげで、その日のうちにアパートに帰れましたからね★

これが逆だったら岡山だけしか行けなかったですから!

しかも、広島が平日(火曜)だったおかげで学校帰りにいけましたw
火曜はちょっとだけ早く授業が終わるんですよ。

今回の箱ツアーはラッキーだったなぁ~(●´▽`●)

一生で使う運を大分消費した気がします(;´▽`A``
[ 2006/06/30 18:29 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(5)

広島クラブクアトロ

え~、昨日のブログで書いたように、学校帰りに即行バスに乗りこんで行ってきました!!!
200606271706000.jpg


スタバ前で相方様と出会い、
早速クアトロまで上がってみたら、すんごい人でした(@Д@;
グミ買ってから、ロッカーに荷物預けるなど支度しました★

並んでるときに後ろに並ばれていたデスト様方といろいろ、
しゃべってたんですが、どの方も関東や関西の人で、
さすが、箱のファイナルだなって感じでしたよw

中に入ってからも開演までずっと隣の人としゃべってました(;´▽`A``
三重から来られたというその方と、
ステージが近すぎてテンションの高い会話をしとりました(;´Д`A ```

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2006/06/28 20:04 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(10)

完全燃焼

広島もついに終わりました(;>_<;)

今日は奇跡の整理番号のおかげで、
ライブ開始頃はセンター寄りの3列目くらいにいました★
も~HYDEさんが近くて、触れそうでした(´∀`)

物凄いモッシュで、終わりまでもつか心配でしたが、
なんとか最後まで5列目くらいはキープできました(≧▽≦)

レポはまた明日にでも(^◇^)
[ 2006/06/27 23:36 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(2)

出陣

学校がやっと終わったので、
パルコに向けて出発しました★

ちゃっかり、学校のトイレでツアTに着替えときました(^w^)
まぁ、上に別の服羽織ってますけどね(^-^;)

パルコに着いたら、今日の相方さんと待ち合わせ場所に行かなくてわ!
箱は相方が見つからなかったら、ピンで行こうと思ってたので、
嬉しいかぎりですよ(^◇^)
初対面なのでドキドキです(#^.^#)

てか、ついに、整理番号2桁のライブがやってきましたよ!!!
あぁ…5列目くらいになれたらいいなぁ(´∀`)
最前の勇気はまだありませんから(・_・;)

てか、明日テストなんですよねー(-ω-;)
今夜は眠れそうにはありません☆
[ 2006/06/27 16:36 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

いよいよ広島!!

今日は学校帰りにHYDEさんのライブに行ってきます!
ということで、学校にツアTやらタオルやら持ってきました♪

いや~授業に集中できませんね(^-^;)
[ 2006/06/27 14:48 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

岡山オルガホール

えー岡山は受験以来でしたので、
迷子にはならないかなと思ってたんですが、
まぁ、駅の中でかるく迷子になりましたよね(;´▽`A``

しかも、いくら待っても物販始まらないので、
リハの音漏れが建物の中にいたら聞こえたので、
しばらく聞いてました♪

気付いたら物販始まってて、慌てて並んだんですが、
私達のちょっと前で終わられてしまい、腹が立ったまま入場の列を待つ事に・・・
しかし、雨のせいかスタッフさんの手際が物凄く悪く、
「200番以降の方は壁に沿って並んでください」とか言うだけで、
私400番台なんすけど!?って感じでした・・・
結局、列はできないまま入場が始まってしまい、
スタッフに聞くと「入場が始まったので整理番号は無効です」とか!
え゛~!!?って感じで雨の中並んでたんですが、
入り口でちょっとずつ番号呼んで調整してました。

私が会場に入れたのは開場始まって40分後くらいでしたよ・・・

Read More

[ 2006/06/26 20:08 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(4)

岡山オルガホールでした・・・

20060625230045
終わって、今、電車の中です(^v^)
まぁ詳しいレポは明日にでも…
やたら画像がでかくて申し訳ない(^_^;A

FURUTONのスティックが私の横に落ちてきたんですが、
まぁ、他のファンに取られましたよね(~_~;)
あの勢いには勝てない…
スティックを触ることもできませんでしたよ(p_q)

HYDEさんはキビダンゴ食べたそうです★
それじゃ、くれた人のお供にならないといけないのに(・_・;)

昨日はうちと話してくれた子がHYDEさんのピックを取ってました!!
写メさせてもらったので、明日にでもUPします!!
[ 2006/06/25 23:00 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(3)

米子ベリエ

おはようございます。
岡山行きのバスの中から昨夜の米子のレポ書いちゃいます!

物販並んでるかと思いきや、箱って物販の開始時間まで列できないんですね(・_・;)
ライブ前に買ったの初めてな気がします★
ツアTとタオルとリスバン買いました♪
グミとパンフは今日にでも買います(^v^)

会場でこんなうちと仲良くなってくれる子がいて嬉しかったです(*^^*)

んで、箱の中は広島より小さくて驚いたんですが、
真ん中に横向きに柵があって、前に行けなかったので残念でした(;>_<;)

いつもの曲が流れてHYDEさん登場!
口にバンダナしてました★歌うときは取ってましたけどねw
セットリストは…いつものように順番覚えてません(^_^!)
FAITHの曲とHELLO、などがありました♪
ever~のカップリングバージョンやグラマラススカイが聴きたかったなぁ(p_q)

てか、歌ってるHYDEさんの顔はチラチラ見える程度で、
ほとんど見えませんでした(;´Д`)

あ、MCでは、島根!!!って言ってましたよ(^w^)
いや、米子は鳥取だから……
どうも、ヒロキが島根だって話してたらしいです(^-^;
んで、鳥取!!って言い直してました(^m^)
米子!!って言ったらよかったって言ってましたよ(^o^)
あと、「妖怪達め!」とか「退治してやる!」とか、
「水木しげるロード行った」とか言ってました!
どんなにノリが悪くても投げた事はないとか、
客のノリが悪かったら機嫌が悪いとか言ってました(^_^!)
MCもそんなくらいしか覚えてません(-ω-;)

今日の岡山は少しは記憶力あるといいなぁ(^_^;A
[ 2006/06/25 12:13 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(2)

終わった

今から実家に帰るHIKARIです。
今日は、柵のせいで全然前に行けなかったので、
明日こそは前に!!
レポはまた明日じっくりしますね★
[ 2006/06/24 22:22 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

米子着きました

20060624125410
ベリエー
[ 2006/06/24 12:54 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(2)

出発

さぁ、眠たい目をこすりつつ、
米子に向かって出発です(^v^)

HYDEさん待っててね(*^o^*)/

にしても、久しぶりに5時起きでしたよ(^_^!)
この上なくねむい(-_ヾ)
[ 2006/06/24 06:57 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ASIA LIVE DVD Disk2<東京編>

はい、続けて<東京編>です( *・ω・)ノ

ネタバレ注意!!!

Read More

[ 2006/06/23 19:39 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

ASIA LIVE DVD Disk2 感想<上海編>

と、いうわけで、
昨日は課題で忙しくて、上海編書けなくて・・・

でも、ブラジル戦はちゃんと観れました!
玉田が先制したときといったら、
睡眠時間が2,3時間の眠気を吹っ飛ばしてくれましたね(*゚▽゚)ノ

まぁ、FIFAランク1位の国ですしね、
4点は取られすぎな気はしますが、健闘しましたよ!!


なので、続きはDisk2<上海編>の感想いきますよ☆
ネタバレ注意です!!

Read More

[ 2006/06/23 19:10 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

ASIA LIVE DVD Disk2  感想その1

というわけで、
ここから先はDisk2のネタバレです。

ご注意下さい!!!

Read More

[ 2006/06/21 19:37 ] ラルク | TB(0) | CM(8)

ASIA LIVE DVD Disk1

観終わりました♪
さぁ~感想書きますよ"φ(・ェ・o)
まずは、Disk1から・・・Disk2は明日にでも★

なので、
ここから先はネタバレです。

ご注意ください!!!

Read More

[ 2006/06/21 00:26 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

DVD買ってきた!!

20060620210018
今、買って、帰ってきました(^w^)

観始めてます♪

感想は終わってから、じっくり書きますね☆彡
[ 2006/06/20 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今回は・・・

しずさんからもバトン来ましたよw

相手を本命の麺だと思って会話するやつです♪
昨日とは別バージョンで挑戦です★

Read More

[ 2006/06/19 17:11 ] バトン | TB(2) | CM(1)

バトン( *・ω・)ノ

みぃこさんからバトンもらいました(≧▽≦)ノ
早速、やっちゃいますw

でも、相手を本命の麺だと思って会話するやつなので、
おそらく私がキモくなるので、隠しておきますね(;´Д`A ```

Read More

[ 2006/06/18 19:47 ] バトン | TB(0) | CM(3)

鹿が・・・(@Д@;

今日もカラオケに行ってきましたw

HYDEさんのPVではHELLOが好きなんですけど、
今日歌いながら気付いた事があります!!

歌ってるHYDEさんのバックにあるトナカイ(鹿?)の壁掛けと、
HYDEさんがかぶってて、
HYDEサンから

角が生えてるように見える(゚ロ゚;)


COUNTDOWNとは別の種類の角ですよ(@Д@;
HYDEさんが鹿とコラボしてる( ̄Д ̄;;

まぁ、HYDEさんが素敵なので◎ですよね(*´▽`*)

うちが行くとこのDAMにはever~のPV版が入ってないんですよねぇ・・・
PV版で歌いたいんですがねぇ~(>д<)
でも、SOAPのパラダイスはライブ映像ですよ!!!

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2006/06/17 23:22 ] HYDE/VAMPS | TB(1) | CM(4)

来週じゃないか!!

DVDが待ち遠しいなぁw
なんて、のんきに言ってましたが、
21日発売って・・・・・

来週じゃないか!!!

やっべぇ~昨日お金おろしたばっかりなのに・・・
またすぐにすっからかんになる(;´Д`A ```

てか、hydeさんの頭にくっついてた羽を
ハンズで見つけられなかったんですけど・・・
買った人おられます?


てか、来週ライブじゃないか!!!!!
もっと先だと思って余裕こいてたのに(@Д@;
あぁ~学割申請してこなきゃ!!
[ 2006/06/16 21:01 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

方言バトンw

面白そうだったので、拾ってきました(*゚▽゚)ノ


『方言バトン』

出●弁で挑戦です♪お題の「です・ます」調は無視してます。

■[1.あなたは何をしているんですか?]
あんた何しとる?

■[2.僕(私)はあなたが好きです]
うちはあなたが好きだに

■[3.やめてください]
やめてごすだわ

■[4.本当にやめてください]
マジでやめてごすだわ

■[5.怒りますよ]
おこーよ

■[6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました]
おじじは山に芝刈りに、おばばは川に洗濯に行ったげな

■[7.我輩は猫である]
うちは猫だに

■[8.僕は死にましぇ~ん]
うちは死なんけんね

■[9.よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・]
よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返らん・・・

■[10.クララ・・・クララが立ってる]
クララ・・・クララが立っとる

■[11.同情するなら金をくれ!]
同情すーなら金をごすだわ!

■[12.隣の客はよく柿食う客だ]
となーの客はよー柿食う客だわ

■[13.アムロ レイ行きます!]
アムロ レイ 行くけん!

■[14.ドラえも~ん、なんか出してよ~]
ドラえも~ん、なんか出してごすだわね~

■[15.君に決めた!]
君に決めたわ!

■[16.これは本当にどうしようもありません]
こーはホントにどげしゃもない

■[17.私は油濃い料理嫌いです]
うちは油濃い料理嫌いだに

■[18.本当に面倒くさいです]
マジめんどいわ

■[19.本当ですか?]
マジで!?(そげだ!?)


「~だに」って何!?等のツッコミは受け付けません(●´▽`●)
[ 2006/06/16 20:36 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ザ・たっち

「ちょっと、ちょっとちょっと。」で有名(?)のザ・たっちですが、
昨日、「アテンションプリーズ」にでてましたよ!!!!(゚ロ゚;)!!

も~、あの二人好きなんですよ~★
初めは何かものまねの番組で見たんですけど、
はねトビのアブチャンズに出た時、
ホリ●もんやってて爆笑でしたからね( ´艸`)ムププ


てか、オフィのプロフィール見つけちゃいました(●´▽`●)
ココですw

身長が・・・ちっちぇ~!!!
私よりちっちゃいですよ!!(゚ロ゚屮)屮
あ~もっとザ・たっちのネタが見たいなぁ(*´▽`*)
[ 2006/06/14 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

敗戦・・・・・orz

・・・・・あ゛ぁぁぁぁぁぁ(/□≦、)

だから、鈴木選ばなかったからだって!!!
最近出てないじゃんってツッコミは無しの方向でお願いします
って今日は嘆いてたHIKARIです(ρ_;)・・・・
次こそは・・・頑張って!!!
侍Tシャツ・・・持ってないけど・・・
学科の先輩は皆で持ってるから!!!

Read More

[ 2006/06/13 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

オーストラリア戦

ついに今夜はオーストラリア戦ですね
鈴木が選ばれてないので、柳沢を応援してます( *・ω・)ノ
もうちょっと髪長いほうが好きだなぁ(*´ェ`*)
ゴ-ル決めてくれたら嬉しいなぁ★
てか、日本が勝ってほしいなぁw (←皆そう思ってる)

もしかして、今日は皆さん友達同士で集まって応援とかするんですかね
いいなぁ
私は金曜提出のレポートをしないと、
他にも簡単な模型と製図をして行かないといけないので、
PCしながら応援してると思います・・・
もっと、大人数でワイワイ応援する方が好きなんですけどね♪

Read More

[ 2006/06/12 19:43 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

キター!!

ついに、実家にFAITHツアーのチケが届いたそうです(≧▽≦)
んで、3枚あるんですが、その内2枚を開けてみてもらいましたw

え~、私のライブ初日はキャパ300なんですが、
いきなり半分より後から始まるみたいです・・・

でも、ラストの日は物凄い前でしたよ(゚ロ゚;)
2桁でした(@Д@;
去年のアジカン以来の快挙で嬉しすぎます\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
HYDEさんの前キープできたらいいなぁ(●´▽`●)
ラストの日なのに体力もつかなぁ(;´Д`A ```

早く生でチケが拝みたいです★
母さんはちゃんと明日郵便局へ行ってくれるんだろうか・・・

Read More

[ 2006/06/11 14:30 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(3)

学生バトン

みゆうちゃんからバトンもらったので、答えちゃいます☆

★誕生日はいつですか?
お盆

★最近のブームは?
24とW杯

★学校の自慢は?
ときどきすごい建築家が来てくれる!!

★今日の出来事は?
次の課題の敷地を見に行き、ついでに買い物してきました( *・ω・)ノ

★今まで言われてえっ?って思った言葉は?
「先週のプランの方がよかったね。」
「パンツの上にズボンをはくのと、ズボンの上にパンツをはくのは違う」

2個目の方は高校の数学の先生が公式の使い方について、
公式を使う順番で意味が違うんだってことを説明したかったみたいです( ̄Д ̄;;

★携帯ストラップは?
ストラップというか、ぬいぐるみみたいな携帯ケースです(@^▽^@)

★待受は何?
ゴッチのキモ顔のPVの写メ

★みんなに言われる自分って?
天然に見えるって言われてらしいです・・・
あ、ラルク病とも言われますよ(*´ェ`*)

★自分的に自分の性格は?
しっかりしてるけど、ラルク病。

★次にバトンを渡す10人は?
10人
みぃこサン、しずサン、希美チャン!!よろしくお願いしますm( __ __ )m
[ 2006/06/10 22:13 ] バトン | TB(0) | CM(0)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

何か忘れてると思ったら、

今日は むきんぽ君の誕生日だ!!!

おめでとうヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
いくつになったの?って感じですね★

案外むきんぽグッズ出てますよね~
全く持ってないですが・・・
前に、会報で通販してたむきんぽタオルかトートバックが欲しかったなぁ(>д<)
[ 2006/06/09 18:43 ] ラルク | TB(0) | CM(6)

バトン

今日は講評会でした!
まぁ、もちろん私の作品はスルーですとも(*´▽`*)
切ない・・・
頑張ったんだけどなぁ・・・
次こそは時間配分考えて、納得できるのにしないとです!!!


あ、おもしろそうだったので、バトン拾ってきましたw

■機種
N902i

■メアドの意味
ラルクの曲ですが何か問題でも?

■着信音
VISIONS IN MY HEAD

■メール着信音
Sweet?

■待ち受け
ゴッチの写メ

■予測変換
あ→ありうるよね  い→いいよ  う→羨ましい  え→エンタメ  お→お疲れさま
か→帰ってきたよ  き→来て  く→来る  け→けん  こ→この
さ→サイズ  し→してる  す→好きなとき  せ→接近  そ→そのうち
た→確かに  ち→近すぎ  つ→次  て→てか  と→ときに
な→なら  に→人数  ぬ→×  ね→年  の→載る
は→hydeさん  ひ→昼  ふ→袋  へ→部屋  ほ→放送
ま→まだしも  み→観てた む→無理  め→メール  も→もらっていいけん
や→やっちゃってるよね  ゆ→昨夜  よ→四時
ら→らしいし  り→両方  る→×  れ→レポ  ろ→ロム
わ→渡すわ  を→を  ん→んなら


勝手に拾ってきたやつなので、テイクフリーです★

予測変換は1番目のやつを並べてみたんですけど、
案外普通だったなぁ・・・
待受がずっとhydeさんだったので、最近キモ顔のゴッチにしてみたんですよね☆
多分見たら笑いますよ( ´艸`)ムププ
[ 2006/06/09 18:28 ] バトン | TB(0) | CM(0)

終わった♪

やっっっっっと、あの寝不足の原因の課題が終わりました

明日は有名な先生が来校して、講演会&公表会があります。
先生がざっと製図見てプレゼンする人を決めるらしいんですよね★
あぁ・・・私はダメなんだろうけど、
指名されたら嬉しいなぁ(*´ェ`*)
もっと私にセンスというすばらしい能力をください・・・


昨夜は約2時間の睡眠だったので、
今は眠たさがいつもの3倍なんですよねぇ( ̄◇ ̄)
でも、昼間は睡眠不足のせいで
テンションがいつもの倍なんですよね(●´▽`●)
なんでだろう・・・(゚ペ)?
[ 2006/06/08 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

カフェ

え~、明日が製図の提出日なので、
多少慌て気味のHIKARIです(;´Д`A ```

今、模型の中にカフェ作ってるんですけど、
も~家具が小さくてイライラしてきます(怒
200606071951000.jpg

椅子を20作らなきゃいけないんですよ( ̄◇ ̄)
あ~製図もしなきゃいけないのに!!
製図を模型をそろえて出さないといけないんですよ・・・


コメントのお返事は明日しますので!!
すいません(~0~;
[ 2006/06/07 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)


