metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学割

今日は学校へ学割もらいに行ってきました♪
これで東京へ行ける\(*´▽`*)/
でも、学割使っても恐ろしい交通費だと思うなぁ・・・


んで、また買い物ついでにカラオケに行ってきました!
1時間だけ(;´▽`A``

この短時間で「DIVE~」と「君という花」歌ってきました♪
歯磨きhydeさんは可愛いなぁ(w´Д`w)
マイクの周り回ちゃってるし(≧▽≦)

まぁ、何度観ても笑いがこらえられないのが、
アジカンの「君という花」のPVですよね( ´艸`)ムププ
あのメンバーの奇妙・・アグレッシブな踊り動きが・・・

それに、ゴッチが何と言っても若い!!(゚ロ゚;)
[ 2006/07/29 21:07 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

やっと夏休み♪

昨日と今日は学校で班のレポート書きました((φ(-ω-)
内容が難しすぎで提出はしたものの心配です・・・
しかし、これで明日から夏休みです(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ゼミ旅行行けなくて申し訳無い(;´Д`A ```←私信

そう、同じ班の子がHYDEさんのFAITHを良いアルバムだよねって言ってて、
めっちゃテンション上がりましたよ
COUNTDOUNが好きだそうです♪
うちのクラスでHYDEさんの曲聴いてるのは自分だけだと
思ってたんで、嬉しいですね(人´∀`).☆.。.:*・°


いやぁ~さっきのMステのレッチリは凄かったですね!
Mステでライブみたいな感じなのは初めて観ましたよ(゚ロ゚;)


てか、昨日のブログのことは訂正です。

今日がアジカンで、明日がレッチリ
だそうです。
だから、今日のMステにレッチリ出てだんですねぇw
[ 2006/07/28 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

FUJI ROCK

アジカンさん達は今日はFUJI ROCKだったみたいですね♪
いいなぁ~★
ああゆうロックフェスにいつかは行ってみたいんですよね!

アジカンは何歌ったんだろうなぁ。
「24時」とかいいなんだがなぁ(●´▽`●)

明日はGREENステージでレッチリですよね?

アジカンも今日はGREENステージだったようで・・・
アジカンもBIGになったもんだなぁ(>д<)

Read More

[ 2006/07/27 22:46 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

三つ編みの人

昨日、HY聴いてて気付いたんですけど、
アー写だけ見たら、

HYハイカラ少年カミカゼの違いが

瞬時に見分けられない気がする( ̄Д ̄;;


どれも女1人に他男が大勢って感じの構成じゃないですか・・・

まぁ、あれです、ハイカラには三つ編みの人がいるので、
ハイカラは見分けられるとして、
問題はあとの2組ですよね・・・
HYはしっかり見たら分かるかもしれないな・・・

Read More

[ 2006/07/25 16:45 ] その他音楽 | TB(0) | CM(3)

ラルク de 妄想バトン

みゆうチャンとこからもらって来ましたw
なんとなく隠してみたり・・・(;´▽`A``


ルール
1)バトンは選択形式と妄想形式の2パターンで構成されています。選択形式は無理矢理選んでください。

2)バトンに対して拒絶反応が現れた方は直ちにお止めください。

以上の最低条件が守れる方は楽しく妄想を開花させましょう☆

Let's アドレナリン(?)

Read More

[ 2006/07/24 18:36 ] バトン | TB(0) | CM(3)

バットーン(゚ロ゚屮)屮

みゆうチャンから着ましたよ♪


●管理人の輪をつくろうバトン●

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→晴子→睦樹ほた→壱匁優→山田ナツヲ→白川黒吉→楽しおん→枳みもり→水城月→みぎヤチコ→アメノ→いばら→シノワズ→クラシナ→たぬき→はんど→WINO→日和→めるめ→へきる→聖夜→コスト→瀬霧→蒼色→真澄→夏由→千京→りな →雨季 →紗羅→みゆう→HIKARI

■貴方のHNを教えてください。
HIKARI

■貴方のサイト名を教えてください。
metropolis ラルクFAN丸出し(;´▽`A``

■いつからこのサイトを始めましたか?
ココは先月から
ブログ自体は去年の6月くらいから

■管理人歴はどのくらいですか?
1年と1ヶ月?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ラルクメインで日記やHYDEやアジカン、その他音楽も★

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
LINK見てくださいw

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
希美チャン、ソラサン、Tomoサンお願いします 人(´д`;)

Read More

[ 2006/07/24 17:53 ] バトン | TB(0) | CM(0)

今年の酔杯

ブログを新しくしてから初のアジカンネタのような気が・・・
てか、かなり情報は遅くなりましたが、
今年の酔杯は、

アジカン初のアリーナツアー★★

だそうです(゚ロ゚;)日程は↓

2006/11/11 幕張メッセ
2006/11/12 幕張メッセ
2006/11/19 名古屋レインボーホール
2006/11/25 マリンメッセ福岡
2006/12/09 横浜アリーナ
2006/12/10 横浜アリーナ
2006/12/15 北海道立総合体育センター きたえーる
2007/01/10 大阪城ホール
2007/01/11 大阪城ホール

・・・なんで名古屋の次が福岡なんだろう(゚ペ)?
また今年も酔杯は中国地方をスルーしちゃうんだ(ρ_;)・・・・
2年前はクアトロでやってくれたのに・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2006/07/23 19:43 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

送り主バトン&色々質問バトン

遅くなりましたが、みゆうチャンからバトンです!!



送り主バトン

●送り主の印象をどうぞ
若い★

●送り主にしたい事は?
ブログの応援!!

●送り主ってあなたの何?
ラル友

●送り主に似合う物は?
ロリパン??

●送り主を飲み物に例えるなら?
ミルクティー

●送り主を食べ物に例えるなら?
食べ物!?スパゲッティー

●あなたが送り主に言いたいことは?
ブログも学校も頑張って!!

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
引き分け^^

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
そんなわけないです!!

●送り主って何者?
ラル仲間(o^∇^o)

●沢山回して下さい送り返しも有り
テイクフリーで!!

Read More

[ 2006/07/22 11:13 ] バトン | TB(0) | CM(3)

眠い・・・

え~今日の授業の為に模型作っててブログ書けてませんでした・・・

先週からプランを変えて挑んだんで、
先週の模型をリメイクできなかったので、時間が・・・
しかも、製図はまともなのが描けず・・・
夏休み明けの提出時にはちゃんとしたのを出せるように
夏休みはバイトしながら頑張ります(´Д`;)

てか、パイレーツ・オブ・カリビアンの1が観たくて、
WOWOWで録画したビデオ(うちはまだDVD録画ではない)を探してるんですが、
全く見つからないんですよね(ρ_;)・・・・
見た時に見つからないのが一番切ないですよね(>д<)
よけいに観たくなるし!!
[ 2006/07/21 21:12 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

欲しいなぁ

たまチャンのコメ見てから、雅サンが気になって俺様行ってみたんですよ、
そしたら、MYV☆POPSの収録曲出てましたね♪
どうしよう・・・・・欲しい(´д`;)
DVD付きの方がいいけど、高いなぁ・・・
でも「全曲コスプレ!オールカラー28pブックレット付き」
って文章が気になってしかないです(@Д@;

しかも、
9月14日にバースデーライヴ!?(゚ロ゚;)

写真集発売!?(゚ロ゚屮)屮

どちらも雅さんの人生デビュー25周年記念(※一応年齢は非公開)らしいですね( ´艸`)ムププ
しかも写真集はPARISでロケですって!!!
あぁぁぁ広●でもライヴしてくださいよ~(;´Д`A ```


ということで、新しいブログにしてから初めての雅さん情報でしたw

ジャンル : 音楽
テーマ : 雅-miyavi-

[ 2006/07/18 19:55 ] その他音楽 | TB(0) | CM(4)

ポスター

最近、カフェの他にネタが無いなぁ~と思ってたら、
あるじゃないですか!!
パンフのポスターが☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
すっかり忘れてたよ・・・

で、6枚で3150円だって・・・?
・・・高くねぇ??(@Д@;
1枚500円の計算だと思ったら許容範囲なの?
それだったら、3枚で1500円のがいいよ・・・

てか、うちはSIDE:Bがいいなぁw
特に上の段の真ん中のやつ(≧▽≦)

ん~買おうか、買うまいか・・・・・
新ツアーグッズのタオルを買うの諦めても足りないなぁ(;´Д`A ```
悩みに悩みます(>д<)

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2006/07/17 14:25 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(5)

テンプレを変えてみる

いやぁ~暑い・・・(;´Д`A ```
ということで、テンプレを変えてみました(o^∇^o)ノ

HYDEさんから離れてみたり( ´艸`)
次はどんなテンプレにしようか探してるんですが、
あまりにも共用テンプレが多いもんで、
思ったようなのが見つかりにくいですね・・・

でもまぁ、新作が続々出てくるので、
ちょこちょこチェックしておこうと思います★
[ 2006/07/16 19:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

妄想バトン

妄想虹バトン

・このバトンはラルク溺愛者用のバトンです。

・回答者は最後にひとつ妄想・質問を付け足してください。

・それぞれ好きなメンバーに置き換えてください。

・あくまで、妄想であることを自覚してくださいw

・質問の変更、この約束文の削除はしないこと


Read More

[ 2006/07/16 18:28 ] バトン | TB(0) | CM(1)

カフェとCD予約と岩盤浴と

今日はですね、人生初の岩盤浴に友達と行ってきました(o^∇^o)ノ
女性専用施設だったので、物凄い内装綺麗でした★

思ってた以上に汗ぶわぁぁぁ~っと掻きますよ(゚ロ゚;)
5分うつ伏せで寝て、10分仰向けで寝て、5分水分補給して、
の繰り返しだったんです♪
1時間10分くらいの時間だったんで4セットくらいしたんですが、
1セット目はあんまり汗掻かなかったんですが、
回を追うごとにぶわぁぁぁ~っと汗掻きました(゚ロ゚〃)
汗が流れていくのが分かるぐらいで凄かったです!!!
汗の量的にはライブで前列を確保しつつノリノリだったときぐらい☆

気持ち良かったし、また行きたいなぁ~(●´▽`●)


んで、ついでに行きつけのCDショップへ行って、
the Forth Avenue Caféの予約してきました(*゚▽゚)
これで安心(*´▽`*)


てか、今日のラルクFAN最大のNEWSは何と言ってもカフェですよね!
何か、他のブログさんとか読んだら、朝から物凄いことになってたみたいですね・・・
朝の時点で今日1日分の整理券が配り終わるとか・・・
じゃぁ、地方から行こうと思ってる私は徹夜して並ばないと、
せっかく行ったけど入れず帰ってくることになるんですかねぇ(@Д@;
お願いだから1回に入れる人数を200人とかに増やして欲しい 人(´д`;)
関係者様お願いしますm( __ __ )m
[ 2006/07/15 22:52 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

模型が

昨夜は寝たような寝て無いような感じで模型作りました★
200607142252000.jpg

これ↑は2個作った片割れです♪
なんかなぁ・・・もっと考えてプラン考えなきゃなぁ・・・
って感じなんですよ(;´▽`A``
来週こそは!!(`◇´)

てか、2週間前よりはかなりマシになってます★
前のは普通にボリュームしか作ってませんでしたから(;´Д`A ```


なんでいきなり模型の画像なのかって??
それはネタ切れだからですよ(●´▽`●)

Read More

[ 2006/07/14 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

会報\(*´▽`*)/

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

やっと会報が届いてました(≧▽≦)
明日は模型い作って行かなきゃいけないんですけど、
一部読んじゃいましたよ(;´▽`A``

hydeさんの日記とkenちゃんとゆっきーのパーソナルページをw
んっ・・・teっちゃんは・・・・・?
そういやまだ読んでないな(@Д@;
まぁ、模型がある程度できたら読もう♪
ゴメンよリーダー(/□≦、)
[ 2006/07/13 17:29 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

やっぱりまだ来ない・・・

一昨日、実家から「会報が届いたけん送ったよ」
という連絡をうけたので、今日あたりには届くかと思ってたんですが、
まだ届いていません(ρ_;)・・・・

なんか前回は実家に届いたのも、
発送から1週間後だったんですよね( ̄Д ̄;;
こんどこそは!!
と思ってたんですが、そうもいかないみたいです・・・
明日届くといいなぁ♪
でも、明日は金曜の授業のために模型作らなきゃいけないんだよねぇ(;´▽`A``
[ 2006/07/12 19:47 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

バトーン!!

中学の友達のミクシィで素敵なバトン見つけたので、
拾ってきましたw


1、無条件でトキメク人3人      
・hyde
・teっちゃん
・HYDE

同一人物が2人いるのはきっと気のせいですよ( ´艸`)


2、無条件で嫌いなもの3つ
・蜂
・黒い悪魔(ゴキ●リ)
・ルンルン(カビ)


3、無条件でお金をかけれるもの5つ。
・ラルク
・HYDE

5つも上げられませんでした・・・
てた、こうゆうのをラルクバカっていうんですよ♪


4、無条件で好きなもの3つ
L’Arc~en~Ciel

HYDE

・アジ・・カ・・・ン?

え?最後の1つに迷いが見えるって??
そんな、迷いなんか・・・な・・い・・・・・ですよ(;´Д`A ```


5、無条件でバトンをまわされる5人
ルキアサン、みぃこサン、みゆうチャン、ソラサン、Rucoサン
お願いします♪


・・・ラルク馬鹿丸出しのバトンだったなぁ(;´▽`A``
[ 2006/07/11 11:14 ] バトン | TB(0) | CM(4)

5位?

昨日までの集中演習なんとか終わりました(●´▽`●)
私たちの班は入賞はしませんでしたが、
後から先生に褒めてもらえました(≧▽≦)
いやぁ~3日間頑張ったかいがあったw


昨夜は爆睡して、W杯の決勝をスルーしました(´Д`;)
イタリアが勝ったんですね!!
てっきりフランスが勝ったもんだと思ってました★
ジダンの頭突きを嫌と言うほどTVで何度も見ました・・・
サッカーの試合で頭突きする人初めて見たよ(@Д@;


カフェは2時間の入れ替え制でお持ち帰りグッズとかもあるんですね!!
そりゃ行きたいなぁ(w´Д`w)
でも入るのにかなりの時間並ばないといけなさそうですね(;´Д`A ```
夏休みとか毎日多そう・・・
毎日行く人とかいそうですし( ̄◇ ̄)

HYDEさんサマソニですか(o^∇^o)
ライブ尽くしなのに頑張りますねぇ・・・
炎天下の中頑張って!!!

Read More

[ 2006/07/10 19:32 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

帰還

いやぁ、集中演習が終わったので、やっっと部屋に帰ってきました★

ここ5日間ほとんど寝てない上に昨日は徹夜だったので、
ちょっとじっとしてると眠くなります・・・

この人生で一番眠く感じてますよ(´Д`;)
コメントは明日返させてくださいm( __ __ )m
[ 2006/07/09 19:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

課題が(^-^;)

課題作製で昼間は学校に缶詰状態で、
パソコンに触れてないんですよ(;´Д`)

コメント返せてなくてすいませんm(_ _;)m

週末は泊まり込みで課題なんですよ(p_q)
日曜にはコメント返しに巡りますので!!
[ 2006/07/06 13:12 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(3)

L'Arcafe

やっとラルクネタですよ!!!
オフィに出てたので、ブログで書けるようになりました♪

L'Arcafe!!!

詳細はオフィサイトへGO!!です。

行きたいけど、渋谷ですって・・・  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うちは中国地方ですよ!!?新幹線で往復3万ですよ!?
行けって!?東京行けって!!!??
・・・・・行きたい・・・・・・・(w´Д`w)

( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

バイト頑張ればいいんだろうか??
カフェついでに旅行しちゃえばいいのか・・・?
[ 2006/07/03 22:33 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

666

今日は、サマーバーゲンに行ってきました(o^∇^o)ノ

ホントは普段はなかなか手を出せない、アルゴンの服とか
買いたかったんですが、あまりの金欠に断念orz
でも、他のがかなり安く買えて良かったですw


んで、タワレコで666の初回がまだ無いか探したんですが、
やっぱ無いですね(>д<)
そこのタワレコはまだAWAKEの初回が2枚も置いてあるので、
奇跡が起こるかと思ってましたが、考えが甘かったです・・・
FAITHの初回やCOUNTDOWNの初回はありました(´Д`;)

666の頃はソロに冷めてたんですよね(;´▽`A``
evergreenは初回が棺型だっていうから買ってみましたが、
次も棺型だったんで、そこあたりから冷め始めてました・・・
でも今になって、HELLOのPVが観たくて666の初回が欲しいんですよ♪
WOWOWのMUSIC@で録れるかと思ってたんですが、
母さんのビデオ予約が正確にできてなくて、ザーってなってたんですよね・・・
次にMUSIC@に出てくれるのはいつになるのかなぁ(ρ_;)・・・・
[ 2006/07/02 22:37 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(5)


