metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アー写

はい、またアジカンネタです★

気付いたら、アー写が新しくなってましたね!!(゚ロ゚屮)屮

ココです。


・・・・・・なんだかなぁ(;´Д`A ```
ゴッチがなぁ・・・・
襟足の髪切れよ!!!

って言いたい・・・
建さんは良いんですよ!!
可愛いくらい爽やかなんですよ(≧▽≦)
・・・ゴッチにもあの爽やかさが欲しい!
ごめんねゴッチw

てか、きよすぃは25日が誕生日だったみたいですね★
おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ギリ20代おめでとう\(*´▽`*)/
[ 2006/09/29 22:23 ] アジカン | TB(0) | CM(4)

Cafe模型

Kチャン!!!

Cafe模型作ったぞーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

20060928230152.jpg

人だっているんだからな!!


と、いきなり私信から入った今日のブログですが、
明日が課題の講評会の為、
コメのお返事は明日返させてください・・・
[ 2006/09/28 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

今日もバトン

最近バトン多いですね!!
みゆうチャンとこから来ました!!!


『あなたならDOしますかバトン』

お題:hydeさん

●仄暗い水の底からhydeサンが現れたよ。DOする?
とりあえずそのままPLAYする。

●ゲームしてたらTVからhydeサンが現れた。DOする?
ゲームをトマラルクに入れ替え一緒にPLAY\(*´▽`*)/

●気がつくと三途の川にいた。川の向こうでhydeサンが手を振っているよ。DOする?
命とは替えられないので、身体に戻る。

●夜中に目を覚ますと枕元にhydeサン。ぎゃ!DOする?
「ギャー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w   幽霊がおるよー!!」と叫ぶ。

●間違い電話でhydeサンから電話が!
以前あったような詐欺じゃないのかと疑う(@Д@;

●女神の右手にはR100禁のBL本、左手にはhydeサンが!どちらか選ぶらしいよ?
hydeさーん(w´Д`w)/

●お疲れねー指定して回す犠牲者4人に回す。
誰か「ゴッチ」で答えてください♪
[ 2006/09/26 20:31 ] バトン | TB(0) | CM(4)

バトーン∑(゚ロ゚〃)

しずサンとこからもらってきました★


■名無しのバトンです

Q1.小さい頃何になりたかった??
スッチー・・・無謀な( ̄Д ̄;;

Q2.その夢はかないましたか?
いいや。

Q3.現在の夢は?
建物をプランニングしたい★

Q4.宝くじで3億円当たったら?
1億~半分は実家へ。残りで高級車やマンションかな。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ライブで最前ド真ん中!!
又は、富と名声を手に入れた時!!←汚い奴(;´Д`A ```

Q6.昨日見た夢は?
ぐっすりだった。

Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
テイクフリー♪

Read More

[ 2006/09/25 18:34 ] バトン | TB(0) | CM(2)

うちとしたことが |||(-_-;)||||||

今日ですね、友達とチーズケーキ屋さんで並んでたわけですよ、
そしたらですね、聞きなれたイントロが店内に流れたわけですよ・・・

「あ!【winter~】だ!!」って言ったんですよ・・・
しかも、友達の「よく分かったねぇ」ってコメントに
「こんなん当たり前だし(≧▽≦)b」みたいなノリで( ̄Д ̄;;

よ~く考えたら確実に四番街喫茶で・・・

もう、店内にラルクFANさんがいたら
「なんだよあいつ・・・普通に違うし┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・」
てな感じですよねぇ~(;´Д`A ```

あぁ~不覚(´Д`|||)

Read More

[ 2006/09/24 23:38 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

えー(゚ロ゚;)!!?

製図するときは音楽派のHIKARIです。こんばんわ( *・ω・)ノヤァ

MDとかCDを入れ替えるのが面倒なので、
同じやつばっかりが流れますよね・・・


とゆうわけで、ここ数日音楽漬けの日々だったんですよ。
久しぶりにアジカンの「君繋~」を聴いてたんですが、
驚きの空耳が・・・

「君という花」のCDかMDなど音源お持ちの方は是非、
今すぐ用意してください!

曲の終盤に歌詞には無いのですが、
ゴッチが「oh yeah!」(←たぶん)って言ってる部分があります、
それが「萌えー!」って聞こえます( ̄Д ̄;;

・・・・・ゴッチなら言ってそうで怖い・・・(´Д`;)

もう何度聴いても「萌え」にしか聞こえない・・・



あと、空耳とは別の話題ですが、
ムックのMDもずっと聴いてたんですよ♪

・・・課題中にかなりネガティブになれます★

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2006/09/23 18:13 ] アジカン | TB(0) | CM(4)

やっと終わった♪

模型と製図を提出できましたよ
まぁ、製図は再提出でしたけど、全員再提出でしたし

昨夜は本当は睡眠時間は1時間にして、
ほぼ徹夜で作業する予定だったんですが、
2,3時間も寝ちゃいました・・・
おかげでカフェの模型作れなかったし


あぁ~早く帰って眠りたいのにまだ授業がありますよ
[ 2006/09/22 17:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

もういやだ(x_x)

20060920195506
製図がなかなか進まない…
なので携帯からこんばんわ☆彡

コメのお返事は金曜の夜に返させてください(;>_<;)

立面1つ描くのに、計算とかしてたら3時間もかかったし(--;
マジで左手の人差し指が痛いよ(p_q)
[ 2006/09/20 19:55 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

リクエスト

ついにリクエスト開始されましたね★

早速、flowerをリクエストしてきました♪
なんか1回1曲だけど、何回もできるみたいなので、
今度はセラヴィしてこよう(´∀`)

ヘブンリー曲聴きたいなぁw
secret~もいいなぁ☆
Good morning~も聴きたいな☆

てか、ドームライブ初めてなので、
当日は必要以上に焦ってそうですね・・・
だって入り口が複数あるんでしょ!?
こんな田舎ものが分かるわけないじゃないか!!


まぁ、そんな感じでライブも楽しみなんですが、
今最大の敵は、今週の金曜に提出の模型と製図です・・・
日曜に寝すぎたなぁ・・・・
[ 2006/09/19 13:56 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

起き抜けジョーク

今日、学校の帰りにレンタル店に行ったら、
13日レンタル開始のシールの貼ってある衝撃的なCDを見つけましたよ(゚ロ゚;)

なんと、マシューのシングルが!!!
まだやってたんですね!
うちの県ではもうやってないので、終わったかと思ってましたけど・・・

そのCDの4曲目に起き抜けジョークが!!!

神戸だと思ってた~♪(パヤ~)
だってねぇ、びっくりするくらい中華だしねぇ(;´▽`A``

Read More

[ 2006/09/16 19:05 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

昨日は!!!

雅サンの誕生日だったんじゃないか!!?


えっと、
生誕25周年おめでとうございました★

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


いや、忘れてたわけじゃないんですよ?
も、模型・・作るのが・・・忙し・・・・かった・・んです・・・よ(゚ー゚;A

雅サンはV系だから年齢は非公開なんですよ!
生誕25周年・・・・・
ラ、ライブやってるんじゃないですか!!
行ってみたいなぁ♪

てか、MYV★POPSまだ借りてないんですよね(汗
せっかく近所のレンタル店にあったのに・・・←購入は諦めた。
[ 2006/09/15 12:16 ] その他音楽 | TB(0) | CM(3)

学生さんは・・・

GLAYがツアーやるみたいですね★
城ホ4DAYSかすげぇな(@Д@;と思いましたが、
ラルクも去年のAWAKEもその前のSMILEも4DAYSでしたね(;´▽`A``

しかーし!!注目すべき点はそこではなく、
チケの値段のとこですよ!!!

なんと1枚7350円(税込み)だそうです!!!

ラルクサンは今回8000円ですよorz
GLAYの方がチケ代安いんだ・・・・・
なんてFAN思いなんだ(´∀`)←チケ代にうるさいなコイツ・・・
ラルクサンはこれからさらに値上がりしたらどうしよう(ρ_;)
せめて7000円とかに抑えてほしいんだけどなぁ・・

今回は2days各2枚とったから、
8000円X4枚だもんなぁ・・・・・
チケ代で3万超えの振込みなんて初めてですよ。


・・・・・と、お金にうるさい学生サンでした(汗
[ 2006/09/14 11:07 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

1番バトン!!

学校からこんにちわ☆

いやぁ~・・・
模型の進み具合がものすごく悪い為、
コメのお返事が遅くなる可能性大です・・・
申し訳ない(・_・;)

まぁとにかく、シューマッハが引退するのが悲しいです・・
まだ大丈夫じゃないの~!?
ちょっと話題にするのが遅くなったですが(汗



続きは1番バトン!!

Read More

[ 2006/09/12 14:06 ] バトン | TB(0) | CM(6)

模型が~♪

出来上がる気がこれっぽっちもしない・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

誰か助っ人がほしい(´Д`;)

えーと、今日から学校で資格試験の講座に出始めてるんですが、
教室内寒かった~(>д<)
もう秋だっていうのに、
クーラーの温度を低温にしてる馬鹿がいたんですよね・・・

Read More

[ 2006/09/11 20:27 ] バトン | TB(0) | CM(3)

ライヴバトン

もう模型作る集中力が今日は全くなくなってしまったので、
現実逃避中のHIKARIですこんにちわw

とゆうわけで、バトン拾って来ました(*゚▽゚)



【ライヴバトン】

■今まで参加したライブの回数は?
10回くらい

■参加時の服装は?
アジカン→ラフ(鯵艦Tシャツ)
ラルク系→黒(をめざしている)

■ライブ参加回数が最も多いバンドは?
HYDE・・・今年だけなのに行き過ぎたなぁ・・・4回?
ラルクより多いよ・・・

■ライブ参加時の必需品は?
タオルと体力

■今までつまらなかったライブはありますか?
ん~微妙なのはありました( ̄Д ̄;;

■ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけている事など)
ん~・・・ノル?

■他人の「これはないな」というライブ中の行動
HYDEさんの広島の時みたいに、
アーティストがしゃべってるときに一方的にしゃべりかける奴

■CDとライブの違い/良さをそれぞれ。
CDは自宅用音楽。ライブは楽しむところ?
曲に引き込まれるのは断然ライブだね!!

■いつからライブに行くようになった?
大学入ってから

■初ライブは何でしたか?
ラルクのSMILEツアーの福岡★(結構最近(;´▽`A``

■印象に残っているライブ3本
ラルクのSMILEツアー@福岡
HYDEさんの広島
アジカンのRe:Re:ツアーの広島

■グッズは買いますか?
買う(≧▽≦)b

■野外の経験はありますか?
無い~・・・ん?学祭のガガガSPのライブを含めるなら有る。

■行ったことのあるロックフェス
フェス行きてー(w´Д`w)

■今、行きたいライブは?
ラニバーサリーとアジカンの酔杯の大阪

■現時点で参加が決定しているライブはありますか?
ラニバーサリー

■大体何人で行きますか?
2人★

■1人でライブに行けますか?
行けます☆
てか、HYDEさんの子箱は広島以外1人で行きました♪

■あなたにとってライブとは?
お祭り騒ぎヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

■バトンを回す6人は?
テイクフリーで( *・ω・)ノ
[ 2006/09/10 15:19 ] バトン | TB(0) | CM(3)

Speed

KenちゃんのSpeedがなんとうちの近くのレンタル店にあったんですよ!!
S.O.A.P.は置いてないくせに・・・
やっぱランキングで上位になったからですかね★

んで、今はSpeedをヘビロテしてます♪

あぁ~PVがフルで観たい!!

てか、歌詞をずっと聞き間違えてることが分かりました(@Д@;
「How do you go?」は「春の~♪」かと思ってました・・・
英語だったし・・・(;´▽`A``

にしても、いいメロだなぁ♪
kenちゃん曲の中でもツボに入る感じですよ(@^▽^@)
ラルクでもkenちゃん曲来年は出してほしいですね☆
[ 2006/09/09 17:40 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

ほっ(●´▽`●)

東京ドームの両日参戦が決定しました(≧▽≦)ノ
よかった~(´∀`).☆.。.:*・°

CADの資格試験日は19日らしいですし★
試験後にライブだー!!!!!

まぁ、課題の提出がライブ頃にあるので、
寝不足かもなぁ(ρ_;)・・・・・

てか、その前にチケ代を払うという大仕事が待ってますけどね・・・
バイト代がぁ~(/□≦、)

Read More

[ 2006/09/08 21:28 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

編集盤!?

久々にアジカンネタですね(´v`;)

昨夜の「アジカンLOCKS!」はもちろん普通に忘れてたんですが、
重大発表があったみたいですね!!!

タイトルは「フィードバックファイル」

10月25日発売!!

だそうです!!!!
詳しいことはココで見てください。


・・・10月か・・・・・(´ー`)y-~~
次の月(11月)は思いっきり出費がある予定なのよねぇ~
シングルのカップリングが主みたいですね。
結構MDにある曲ばっかりなんで、
そのうちレンタルしようかなぁ(;´Д`A ```

つうか、ちょっと前のゴッチの日記の「区役所に行った」っていうのが
激しく気になってしかたありません!!
何!?何なの!?引越し!?結婚!?出産!?

Read More

[ 2006/09/07 19:16 ] アジカン | TB(0) | CM(2)

ピーチャンの下

え~ついにこのブログにもオトフレームをくっつけてみました(*´▽`*)

てか、ライブはやっぱりMIDNIGHT CELEBRATIONでシメるのが好きなんですよ!!!
なんていうの?あのテンションのまま終わった方がすっきりするんですよ!!!
UNEXPECTEDはですね、英歌詞じゃないですか!
なんとなくじゃないと歌えないってヾ(*`Д´*)ノ"

・・・と今更ほざいてみたとこで何もならないんですがね・・・・・

私が行ったライブは米子以外は全部UNEXPECTEDでしたよ・・・
広島はMIDNIGHT~だったらよかったのになぁ(´д`;)

というわけで、MIDNIGHT CELEBRATIONのオトフレームを
ピーチャンの下に付けてみました♪
下すぎるのが気になったり気にならなかったり。
[ 2006/09/06 13:14 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(4)

CDとニュズメ

予約していた「the Fourth~」をもらいに行ってきました!
んで、帰って即DARK聴きましたよ!!
なんてゆうかその、ライブで聴きたい(>д<)
P'UNKよりも好きな感じなんですけど・・・
てか、メンバーの名前にもウケました( ´艸`)ムププ
特にやっちゃん!読みにくいって(*≧m≦)=3


んで、昨日ニューズメーカー買ってきました(*゚▽゚)ノ
teっちゃん!!!カッコイイよ(w´Д`w)
ネクタイとか素敵すぎだ~(≧▽≦)
昨夜熟読しましたw
やっぱリーダーの文章は響いてくるものがありますね。
やっちゃんとの対談も思い切った企画でよかったですね!!
「知らん」ってあっさり言われるteっちゃんとか( ´艸`)ムププ
健康ランドの写真がどっかで出てくれないかと願うばかりです★
部屋着のteっちゃん&やっちゃんとかFANとしては気になりますよね!
馬鹿笑いしてやるのになぁ~
あと、ベーシストとドラマーのギターバトルも見物ですね♪

まぁ何より、やっちゃんは相変わらず真っ黒で安心しました(●´▽`●)
やっちゃんちのクローゼットの中が見てみたい!
あ、やっちゃんの「バッキングの方が燃え燃え」は
「萌え萌え」の間違いではないんですね??


続きはバトンです♪

Read More

[ 2006/09/05 10:51 ] ラルク | TB(0) | CM(5)

復活!

やっとネットに復活しました!!

なんか私がネット落ちしてる頃にサイトジャックしてたみたいですね!
えぇ、普通に見れませんとも(○`ε´○)

あと、デストの新聞もまだ読んでません・・・
これから読みに行きます。
血文字も大量出血だったそうで・・・
くそぅ(/□≦、)

片付けが落ち着いたらまた書きます★
[ 2006/09/03 16:02 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

クロニクル

この間、「hydeはHONEYの黒髪短髪がいいね」と戌丸サンに言われたので、
HONEYのPVが観たくなり、クロニクル観てます★

いや~メンバーが若い!!ゆっきーの髪が黒いよ!短いよ!!
私、花葬が案外好きなんですが、
まぁ、普通はhydeさんのあのクネクネした動きが見所なんでしょうが、
私はどうしてもteちゃん&kenちゃんが動きすぎなのが気になって仕方ない(+[]+)
2人とも動きすぎじゃないですか?サビ以外も動きすぎ…

てか、snow~のteちゃん短パンじゃないですか!
めっちゃ雪降ってるのに(-ω-;)
ヘブドラでは前に出てきすぎだし(^皿^)
[ 2006/09/02 13:48 ] ラルク | TB(0) | CM(0)


