metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと待てよ…

なんかバイトがここ数日ずっと8時間労働なんですけど…

あ、あの、うち4時間の契約じゃなかったですっけ??
今分かってるシフト見ても、全部8時間労働なんですけどΣ( ̄□ ̄;
午後からにしてもらったのが、福袋買う為だってバレたかな(○_○;)

バイトから帰ってレコ大を普通に観てたら、
ラルクが映ったーヾ(@>▽<@)ノ ハニー歌ってました♪
hydeさん若かったなぁ…(;´Д`A```
てか、ハニーは98年ですよ!あと少しでハニーから10年ですよ(+[]+)
そりゃうちも年とるわなぁ……
[ 2006/12/30 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

校長!?

普通に家でいいとも観てたら、テレホンにやましげ校長がw(☆o◎)w

いや~本人が登場しても、名前見ても全く気付きませんでした(;´▽`A``
あの……地味Σ( ̄□ ̄;←失礼
ラジオで声しか聞いたことないんで、
スクール・オブ・ロックの本が出てきて初めて気付きましたよ!!

あの、お花がアジカンから届いてました?
うち見つけられなかったんですけど(;´Д`A```
ま、まさか、レギュラーなのにお花送ってないとか…ないですよ…ね……
[ 2006/12/27 17:17 ] アジカン | TB(0) | CM(2)

カレンダー

ついに昨日届きました★
お陰で財布の中は淋しいもんです(+_+)

いや~凄いボリュームΣ('0'*)
やっぱ毎月ページが変わると多いですねぇ!!
まぁ、写真的には見たことあるものばかりでしたが(^_^!)

今日はいよいよ天嘉ですね(・∀・)
今頃キャーキャーでやってると思うと羨ましい(´∀`)
[ 2006/12/25 17:18 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

ラニバ放送

いや~テンション上がりました★
携帯からなんで隠せないんで、ネタバレ気にする方は注意!!

metropolisが……ありませんでしたo(>_<)o

んで、2日目でした!!途中の衣裳うろ覚えなんで、
途中の曲は1日目だったらすいません(^_^!)
なんていうか…映像も綺麗だし、声の調子も良くて満足です(´∀`)
バックステージもありましたし(・∀・)
でもMCも少し入ってましたし、インタビューも入ってましたし(*^^*)
まぁ、インタビューは同時英語通訳のせいで聞きにくかったですが(^-^;

へぇ、ユッキーのあの襟はドクロだったんだ!!
てか、今のhydeさんにグラクロの衣裳って違和感……
あ、ちゃんと有刺鉄線チョーカーしてましたよ♪

kenちゃんの股の間でhydeさんが歌ってたのが映ってたぞ~!!!
あれはキリン組だったんだ★
ん?2回目のサブステージが無かったぞΣ('0')
DUNEは?Voiceは!?
白hydeさんは~!!?

Linkは全部ある♪(>◇<)♪よかった(´∀`)
てか、hydeさん寝すぎじゃない?

信じられん…新曲をカットされた(+[]+)

虹はねぇ……バスの時間がギリでハラハラしてたなぁ(^_^;A

何曲かカットされてたのが心残りです(><)特に新曲とmetropolisが…
やっぱ放送時間が2時間じゃぁなぁ(-ω-;)
あ、いいとこもたくさん有りますんで!!
虹で降ってた羽が頭の上に積もってるteちゃんとか可愛いですから!!

インタビューでkenちゃんが、
古い衣裳は8年くらい前のまでしか残ってないって言ってたんですけど、
てことは、あの「大和魂」シャツはもう無いってこと!?
[ 2006/12/23 19:34 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

実家へ帰らせて頂きます!

明日のWOWOWの為に実家へ帰ります★

なので、年末年始は携帯生活です・・・
うちの実家はPCはあっても、ネットに繋がってないんですよね(;´▽`A``
コメ返遅くなると思いますが、少しずつ返しますので、
気長に待ってやってくださいm( __ __ )m


クリスマスとか籠ピカしそうだな~(*´ー`)
とか思ってるんですが、普通に見れねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
こうやって、うちが実家に帰ってるときこそ籠ピカしそう・・・
あ、肉博士のJINさんの食事の写真もデストタイムズでちゃんと見ましたw
さすが肉博士兼出前番長( ´艸`)ムププ
[ 2006/12/22 11:19 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

久しぶり!

マジで久しぶりにカラオケに行ってきました♪

いやぁ~1人ラルク祭りでした(●´▽`●)
一緒に行った友達には分からないような曲だったり・・・
DUNE、死の灰、It's the endなど(;´▽`A``
もちろんシングル曲も歌いましたよ♪
STAY~は毎回歌ってる気がします(*゚▽゚)
てか、Shout~を誰も知らなくて切なかったです(/□≦、)
何で!?Shout~はCMの曲だったのに・・・

そう!西野サンの曲が入ってたので思わず入れちゃいました♪
あの去年の天嘉で歌った曲です!!
天嘉の回の音楽戦士を何回も観てたお陰で思ったより歌えました( ´艸`)
あとKenちゃんのSpeedも入ってたんで歌いましたが、
誰も分かってはくれず・・・(´Д`|||)
[ 2006/12/21 13:20 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

福袋

去年は見事買えなかったので、(前のブログ参照)
今年こそ買いたいんですけどねぇ★
初売りの日にバイトが入ってしまったらどうしよう・・・
シフト決まる前に主任に2日は午後からにして下さいって言おう(・∀・)

明日で今年の学校が終わります゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、明日はレポートの提出が!!

明後日からは冬休み(人´∀`).☆.。.:*・°
まぁ、冬休み=バイトなんですけどね・・・



コメ返遅くなってますね(;´Д`A ```
少しずつ返していきますので!!
[ 2006/12/18 19:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

WHAT's IN?

買ってきましたよ(≧▽≦)ノ

何ていうか、皆、肌白いなぁ∑(゚ロ゚〃)

うち的にはteっちゃんがツボです(w´Д`w)
新しいアー写といい、これといい、
最近のteっちゃんがツボでしかたありません+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、うちは元々はteっちゃんFANなんですよ?
日頃ブログにhydeさんhydeさんって書いてるので、
分かりにくいとは思いますが(;´▽`A``

hydeさん的には2日目の最初の衣装がツボです(w´Д`w)
赤ネクタイにベストの衣装素敵ですねぇ(≧▽≦)
思わず写メって待受にしたくなりますよ★

いやぁ~レポ読んでると、ラニバの記憶がよみがえりますねぇ(*´ー`)
MCもうちが忘れてた事とかもちゃんと書いてあって、嬉しかったです♪

個人ページ読んで初めて知ったんですけど、

teっちゃんは5弦のベースにしたんだ(゚ロ゚;)

てか、新曲はteっちゃん曲なんだ┌|゚□゚;|┐


いやぁ~どっちも初耳(;´▽`A``
あと、新曲に歌詞がまだ無かったのをリハ期間中で歌詞つけたって!?
そりゃタイトルが間に合わないはずだわ!


と、そんな感じでテンション高く読みましたよ★
[ 2006/12/15 22:26 ] ラルク | TB(0) | CM(8)

arkとray

今日はark&rayの発売日ですね♪

え?私は買いませんよ?
だって来年の出費が予定されてますからね(;´Д`A ```
ray持ってないし、DVDは気になりますが、
音源的には変わらないみたいですからねぇ・・・
皆さんの感想読んで楽しみます★


そんで明日はワッツインの発売日ですね!!
これは買おうと思ってます♪
でも明日は本屋に行けないので手に入るのは金曜になりそうです。

何気に今日、本屋に寄ったんで、パチパチ立ち読みしてきましたw
わぁ~☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
そうそう!hydeさんそんな衣装だったw
って1人でテンション上がってました(●´▽`●)
でもオリスタは無かったです・・・
行きつけの本屋は品揃えが悪いんですよね(○`ε´○)
[ 2006/12/13 19:57 ] ラルク | TB(0) | CM(6)

オムライス

え~、ラニバ以来ラルク熱が冷めてないんですよ。

んで、今夜の夕飯はオムライスにしたんですが、
やっぱり書いちゃいました"φ(・ェ・o)
200612112024000.jpg


オムライス作ったときって、毎回書くこと悩むんですよね(;´▽`A``
「L'Arc」とか「hyde(HYDE含)」とか「Link」とか、
メンバーの名前や曲名のオムライスに書ける丁度いい長さの文字は書き尽くしたので、
ネタに困っていたら、そういや「虹」を書いてなかったな!と。
あ、字が汚いことについてのツッコミは無しの方向で。
[ 2006/12/11 23:08 ] ラルク | TB(0) | CM(6)

あの頃

今日は課題のせいで汚かった部屋の大掃除をしたんです!

そしたらGLAY EXPO(USJの時)のビデオを見つけました!!
あ、私、GLAYやラルクが1番売れてた時代のGLAYは分かるんです。
最近のはあんまり分かりませんが・・・


TERUさんがなんかジャニーズみたいな衣装なのは置いといて、
曲が懐かしい(´_`。)
「春を愛する人」とか「I'm in Love」とか「HOWEVER」とか思わず歌っちゃいます♪

「Pure Soul」のイントロ綺麗ですねぇ(・∀・)
なんかノスタルジーな感じです(*´ー`)
てか、「南東風」のあのフリは何なんですか!?なんか楽しそう★


あ、うちは髪を降ろしてるJIROちゃん派なんですが、
あのツンツンの髪の頃のJIROちゃんが影響を受けてたっていう、
DIEさんっていうモヒカンの人いたなぁ!
と、思い出して探したら、オフィサイトを発見!!
そこでプロフィールとか見てたら、なんと・・・

サポートキーボードでZI:KILLに参加してました(゚ロ゚;)

ZI:KILLって昔ゆっきーがいたバンドですよねぇ!?
じゃぁ、ゆっきーもDIEさんのこと知ってるんですかね!?
微妙に時期が違うみたいですけど・・・
なんかすげぇなぁ(@Д@;
もし、当時のゆっきーがDIEさんに影響されてたら、
ゆっきーもJIROちゃんみたいに・・・?


しかも、
岡野サン(ラルクのプロデューサー)と昔、

バンドを組んだ事もあるらしい┌|゚□゚;|┐



何だ!?DIEさんって何者なんだ!!?
もしかして、実はすごい人だったりするわけですか?
岡野サンとも関係があるなんて・・・・
んじゃぁ、サポートキーボードでラルクに参加してもおかしくないって事ですか!?
[ 2006/12/10 20:00 ] その他音楽 | TB(0) | CM(2)

いや、それは違う!

久しぶりに会報読んでたんですけど、
そこで大間違いを発見┌|゚□゚;|┐
知ってる方も多いかもしれませんが、ネタ無いんで書いちゃいます♪

まず、LE-CIEL会員の方は会報のVol.49を用意してください★
その3ページ目の15枚のリリースの記事に間違いが(゚ロ゚;)

winter fallとDIVE TO BLUEのジャケが逆だ!!

何で今まで気付かなかったんだろう(゚ペ)?
こんなに思いっきり違うのに(*0*;)


てか、やっぱりflowerとLies~のアー写のhydeさん素敵だなぁ(w´Д`w)
この頃のteちゃんも素敵(*´ー`)あ、虹のhydeさんも素敵w
[ 2006/12/09 21:10 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

ハードスケジュール

明日は課題の中間発表なので、
今、模型を作り始めてるんですが、明日までに終わるかなぁ・・・

そんで、明日はゼミの飲みだし(@Д@;
寝不足に飲むと酔うのが早いんですがねぇ・・・
部屋に帰ってこれるように頑張ります。
てか、土曜は朝から授業があるんですよ(´Д`|||)
終電でなにがなんでも帰らなきゃ!!

週末が忙しいのは嫌ですねぇ(~ヘ~;)


なので、コメ返がちょっと遅れる可能性大です・・・
毎度毎度すいません(/□≦、)

Read More

[ 2006/12/07 18:19 ] バトン | TB(0) | CM(3)

やっぱり遅れてハピバ☆

え~ここ数日、課題やらテストやらでネット落ちしてました(;´▽`A``

てか、2日はゴッチの誕生日でしたヾ(@^▽^@)ノ
☆。.:*・゚☆。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚・*:.。☆゚・*:.。☆

いよいよ三十路だそうで。
ああ見えてゴッチって案外若いんですよ!!
来年は広●でもライブしてほしいなぁ♪
なんかソルファ聴いてるとアジカンのライブに行きたくなるんですよ(*´ー`)
24時とかループ&ループとかライブで聴きたい(●´▽`●)


久しぶりのアジカンネタということでもう1つ★
先月29日はアジカンの新曲「或る街の群青」のリリース日でした!!

久しぶりのシングルだったんですが、
うちはまだレンタルもしてません(´Д`|||)そろそろレンタルしなきゃな(>д<)
[ 2006/12/06 17:14 ] アジカン | TB(0) | CM(4)

HYDEバンドの皆様

この間、「食わず嫌い」にオセロの松嶋サンが出てたんで、
そういやキラーズにHIROKIがいるんだったな!
と思い出し、キラーズのオフィサイトを探し出したんですが・・・

HIROKIのブログを発見(゚ロ゚;)

写真とかUPしてるし!!
その中にKAZいるし┌|゚□゚;|┐
うわぁ~2人でピースしてるよ・・・・



あと、FURUTONのFANサイトを発見!!

FURUTONの本名が大古殿サンってことが判明(゚ロ゚;)

読みは「おおふるとん」だそうで!!初めて聞いた苗字です(゚ロ゚;)
てっきり本名は「古田サン」とかで、
あだ名で「フルトン」って可愛らしく呼ばれてるんだとばかり思ってました・・・


いやぁ~ソロ期間が終わってからの発見事が多いです(;´▽`A``
[ 2006/12/02 12:52 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(9)

ラルクとソロの違い

もちろん音楽的にも違いますが、
今回のラニバで発見した事が1つ・・・

それは・・・グッズ!!

ラニバのグッズは↓こうゆう感じでイチゴの可愛いものばかりでしたねw
200612012029000.jpg




それに比べてソロのグッズは・・・
200611142016000.jpg

200612012030000.jpg


・・・・・・もうちょっと、可愛いグッズを作ろうという気は無いの!?
[ 2006/12/01 20:41 ] ラルク | TB(0) | CM(3)


