metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛でたいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

え~今日は今年最初の肉の日ですね.。゚+.(゚ー゚)。+.゚
毎年最初の肉の日といえば、あれですよ!!!

・・・なんていうか・・・・・

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


あの、一応、諸事情がありますからね。伏せて頑張りました(●´▽`●)
ホント、今日はめでたい日なんでライブDVDでも観ようかと★
でも明日・明後日はテストなんですよねぇ・・・勉強せねば(;´Д`A ```
[ 2007/01/29 15:52 ] ラルク | TB(0) | CM(7)

イギリスへ行こう!

昨日、ゼミで旅行の手続きが本格化してきました☆
3/1~3/11で行ってきます(*゚▽゚)ノ

いろいろ資料を渡されましたよ!!
ん~とりあえず、フリータイムはハイド パークへ行ってみたいなw
バッキンガム宮殿が近くにあるみたいだし、
皆も行ってくれるかなって思って・・ま・・・す・・・・
これで行かないって言われたらどうしよう(;´Д`A ```
うちはハイド パークの門扉前で写真が撮りたいだけですから(´Д`;)
ほんのちょっとの時間しかいりませんから!!

ヴィヴィアンの本店へも行ってみたいですね★
ま、まぁ、何か小物でも買えたらいいなw

あと、でっかい観覧車に乗るみたいなので、
とりあえずビックベンは見れそうです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚

ゼミの皆とどこ行くのか相談してみないと(;´▽`A``
ヴィヴィアン行くの付き合ってくれる子いるかなぁ・・・
まぁ、財布持ってる子は何人かいますけど・・・
[ 2007/01/27 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(7)

ハピバ゚+.(・∀・)゚+.゚

もうそろそろで2月ですね(゚ロ゚;)早っ!!

今日はアジカンのリーダー兼ギターの喜多さんの誕生日です゚+.(・∀・)゚+.゚

☆.。.:*・゚☆HAPPY BIRTHDAY☆゚・*:.。.☆

いつもおっとりとした口調の彼。
MCでゴッチがしゃべってるのにギターの音出してかき消しちゃう彼。
今年で三十路おめでとう(*´ー`)
でもリーダーですから!!
なんかゴッチの方が知られてるんでしょうけど、リーダーですから!!!
これからもおっとりと頑張っていってほしいもんです☆

Read More

[ 2007/01/24 19:21 ] アジカン | TB(0) | CM(2)

ライブDVD!?

ん!?12/9,10の横アリのライブをDVD化!!?

発売日は3月21日だそうです。

ま、私はアジカンのDVDは観た事ないんで、きっと今回もスルーです(;´▽`A``
PV集は面白そうなので観たいんですが、
アジカン仲間ってライブの相方しかいないんですよ(´Д`|||)
しかも相方はアジカンよりレミ派なんでDVD持ってないし・・・
うちはラルクですっからかんだし|||(-_-;)||||||

しかもスペシャのPVアワードに「十二進法の夕景」がノミネートされたそうで(゚ロ゚;)
うち・・・まだ「十二進法の夕景」観た事ないんですけど・・・・・
試聴でもして観てみないとな。
ノミネートされるぐらいだから、
「君の街まで」よりはちゃんとしたPVなんだろうな★
[ 2007/01/23 00:30 ] アジカン | TB(0) | CM(3)

会報

昨日届きました゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか9日に発送完了のメール貰ってるので、
20日に手元に届くのって遅すぎて逆に忘れかけてますよ(;´▽`A``

まだしっかり読んでません(´Д`;)
パラパラっとめくってみた程度で・・・
これからしっかり読みます★

あ、そういえば、今月の最初の方に買い物に出たときに、
楽器屋さんでkenちゃんのラニバのピック見つけて買っちゃいましたw
200701201524000.jpg

teっちゃんのも探したんですが見つからず・・・
てか、kenちゃんのピックはよく売られてるのを見るんですが、
teっちゃん&hydeさんのって全く見ません(ρ_;)
きっと地方のパルコの楽器屋さんだから売ってないんだ・・・
もっとちゃんとした楽器屋さんじゃないとだめなんですかねぇ(゚ペ)?
[ 2007/01/21 16:56 ] ラルク | TB(0) | CM(5)

解放+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

悪夢のような課題に追われた生活からついに解放されました\(*´▽`*)/
でも、来週提出のレポートが合計4つ・・・
最近まとめてレポートの課題出されるんですよね(;´Д`A ```
倫理のレポートなんか毎週同じような事書いてる気が(~ヘ~;)
とりあえず今日はぐうたら生活しよう♪

今日明日でコメ返回りますので(>д<)


最近なかなかテプレが定まらないブログですいません・・
また変えちゃいましたよ(;´▽`A``
ピンとくるテンプレがなかなか無いもんで・・・
[ 2007/01/19 20:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

届いたらしい!

明後日が課題の最終提出日なので、
ホントは大忙しなのですが、現実逃避中です♪
コメ返も少し行こうと思います★



ついにうちの実家に会報が届いたそうです!!!
あぁ~うちの部屋に届くのは週末か来週だな・・・
うちの家族はすぐには送ってくれないだろうし( ̄Д ̄;;
[ 2007/01/17 18:57 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

仮眠のはずが…

爆睡してしまいました( ̄□ ̄;)
製図する計画が狂ってしまい大慌てぎみです(--;
模型も微妙ですし(;>_<;)

会報がまだ実家に届いてないみたいです(;´Д`A```
何?最近うちすごい遅いんですけど(`ε´)
郵便屋さんしっかりしてよ!!
九州でも、もう届いてるって聞いたのに…

てか、会報が出る度に「遅い」ってブログに書いてる気がするなぁσ( ̄- ̄;)
[ 2007/01/16 11:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大変申し訳ない

ここ数日、課題の中間提出や帰省のせいで、
ブログがほったらかしで、ホントすいません(;>_<;)
来週になればガンガン書きますので!
てか、コメ返もストップしていてすいません(x_x)
[ 2007/01/14 19:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

復活!

ちゃっかり昨日、実家から通常の生活に戻って来ました★

コメント返すのもの凄く遅くなっててすいません。゜゜(´□`。)°゜。
今年に入ってまだ返してない気が・・・
いやぁ~年始からぴっしとしない私で申し訳ない(;´Д`A ```
[ 2007/01/08 21:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

リベンジ

20070104005510
福袋無事に買えました\(≧▽≦)/

アウターから小物までたくさん入ってて満足ですよ★
バイト仲間と一緒に買ったんですが、
全く同じパンツが入ってましたΣ('0'*)
よし!!来年も買うぞ~(^□^)ノ

てか、まさか地元でアルゴンが買えるとわなぁ(・。・;)
でも冬夏のバーゲンはやってくれないので、
広●で狙ってるパンツ買おう♪
あ、割引対象だったらの話ですけどね(;´▽`A``
[ 2007/01/04 00:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

あけまして

おめでとうございます(*^o^*)

去年はソロから始まり、ラニバで燃える感じでしたね(^▽^)
今年はツアーもありラルク的にも嬉しい年になりそうですね(・∀・)
うちもツアーに参戦できるように頑張りたいと思います!!
あ、FCからも年賀状が来てました★
相変わらず合成加減が微妙で笑わせてもらいました(´艸`)

マイペースはブログですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2007/01/01 11:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)


