metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEVENTH HEAVEN

今日から着うたのDL始まりましたね♪
うちもAメロ&BメロをDLしました゚+.(・∀・)゚+.゚

サ、サビは無いんですね・・・
期待してたのに(´_`。)
でも、AメロもBメロもいい感じですねw
CDが出るのも、ライブで聴くのも楽しみです(●´▽`●)

hydeさんはまた歌声が低くなりませんか?
うち、RSGのときも、hydeさん声低くなったなぁ。って思ってたんですけど、
今回も低くなったって思ったんですけどねぇ(っ゚⊿゚)っ

とりあえず、teっちゃん曲というかTETSU69な雰囲気ですね(・∀・)
特にAメロが!!
[ 2007/03/30 10:02 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

やっと一段落★

結局、昨夜の打ち上げには普通に参加しました★
ほとんど戦力になってなかったのに、
たくさんタイからのお土産をもらってホント申し訳なかったです(/□≦、)
しかもうちは自分の班の女の子2人にしかお土産用意してなかったのに・・・
9月に今度はうちらが行く予定があるんですけど、
うち行かないつもりだったけど、どうしよう(>д<)

コメ返がまた10日くらい遅れてます・・・
本当にすいません。・゜・(*ノД`*)・゜・。
タイとの集中演習が終わったので、
ちょこちょこ返していきますので!!!
[ 2007/03/29 10:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

携帯からコンニチワ★

昨日も就活です(+_+)
しかも昨日は悪夢の集団面接でした…
もう端っこの席はいやだなぁ(><)と思ってたわけですが、
2人だったので、どっちにしろ端っこ( ̄へ ̄|||)
しかも20分間の予定が5分くらいで終了!
……ダメって…こと…?
まぁ、面接の練習として受けた会社だし……
いい……………のか!?

というわけで、
昨日今日はタイの大学からの短期留学の生徒さんと集中演習(x_x)
ほぼ寝てません。あ~帰りたい!!!
打ち上げもあるみたいだけど、行きたくないなぁ…
体調不良を理由に帰ろう♪
[ 2007/03/28 10:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

珈琲?

あ、HYDEさんが飲んでたのは妖怪珈琲でしたっけ?
妖怪汁は見たんですが、珈琲は無かった気が…
次に鳥取行くことがあったら買えばいいか★

うちは鳥取の帰りは特急に乗ったんですけど、
うちは早く電車に乗ったので座れたんですが、
ギリギリで乗ってきたオヤジが
「金を払ったのに座れない」と車掌サンにキレてました《-"-》
自由席は早く乗らないと座れないのは常識じゃないんですか!?
お前が早く来ないのが悪いんだよ(`◇´)
確実に座りたかったら指定で買えよ…
そいつは次の駅で降りた人の席に座れたら急におとなしくなりました(´艸`)
いい年してキレやすいオヤジは見ててムカつきますね(-_-メ)
[ 2007/03/23 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

今日は皆さん新曲で大騒ぎだったと思います★
うちにも今朝5時頃にLE-CIELからメール来てました(´∀`)

朝が早すぎやしませんか(;´▽`A``
普通寝てますって…

しかし今日はうちはそれどころじゃなかったんですよ!
鳥取で入社試験受けてきたんです(~_~;)
しかもグループディスカッション(x_x)
会社までの道のりはドキドキしっぱなしでしたよ(´ヘ`;)
昨日も他社の試験を受けたんですが、
まぁ、きっと落ちました(´∀`)
今日のは昨日の試験よりできた気がします(^-^;)

あ、それで、鳥取だったということで、
目玉のおやじ汁とねずみ男汁を買いました\(^o^)/
これがFAITH tourの米子でHYDEさんが飲んでたやつか(・∀・)
HYDEさん曰く不味いらしいですね★
飲まずにディスプレイ用にします(^皿^)
[ 2007/03/23 17:58 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(1)

エジンバラ3日目

最近、口内炎が辛くて辛くてo(;△;)o
ちょっと良くなってきてたのに、
さっき思いっきり噛みました。゜゜(´□`。)°゜。
痛いってばー(>д<)


フィギアやってますね。あと世界水泳も。
うちは水泳部なのでシンクロの次の競泳が楽しみなんですが、
イアン・ソープが引退してしまったので、
誰を応援したら良いのか・・・

ソープの名前は「イアン」なのか「イヤン」なのか悩んだので、
ネットで調べたんですが、「イアン」なんですね★
そのサイトで分かったんですが・・・

身長196cmって・・・でかっ!!(゚ロ゚屮)屮

そんなに身長あると水泳は早くなるもんなんですか!?


続きはエジンバラ3日目♪

Read More

[ 2007/03/21 20:51 ] | TB(0) | CM(3)

表参道ヒルズ

今日は本屋でちらっと立ち読みしてたんですが、

CDでーた!!

そうだよ!!teっちゃんが表参道ヒルズで買い物したやつ!!
ちらっと立ち読みしただけで買いませんでしたが、
teっちゃんって買い物ネタ多くないですか?
会報でもドンキ(だったっけ?)で買い物ネタありましたよね(っ゚⊿゚)っ

teっちゃんって買い物のときに値段とかちゃんと見るのかなぁ?
「この棚の物全部」とか言って欲しい(*´▽`*)



あと少しで旅日記も終わるのですが、
今日は今までにいくつかバトンもらってたので、
力いっぱい答えていきます(・∀・)

物凄く遅くなってすみませんでした(ρ_;)

Read More

[ 2007/03/19 22:17 ] バトン | TB(0) | CM(3)

エジンバラ2日目

07.MRA

午前中はエジンバラ観光です♪
教会や博物館などを見学しました!
教会の中はマジ凄かったです∑(゚ロ゚〃)
でっかいパイプオルガンも驚きですが、
やっぱステンドグラスですよね!!!
も~壮観でしたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
20070318152548.jpg

スコットランドの議会も見学しました★
英語でペラペラ討議されても全く意味分かりません( ̄◇ ̄)

昼ご飯はバーで食べることに。
この国ではバーが物凄く多いので、
レストランも兼ねているっぽかったです(゚ロ゚;)
モーニングメニューもあります( ´艸`)
うちはハンバーガーを食べましたよ♪

エジンバラは古い町で、
本当に坂が多くて、全て徒歩移動はマジで足にきました(;´Д`A ```
でも町並みはすごく綺麗でしたよw
メインストリートからは何本も路地が出ていて、
坂フェチの彼には夢の町だと思いますww
20070318153711.jpg


博物館では日本人2名が行方不明にorz
ECAの生徒さんが必死に探してくれましたo(;△;)o
博物館を出る頃にはまた雨が降ってきて寒かったです・・

帰ってくると、私達はエジンバラを中心に、
スコットランドの建築史の講義を受けました!
それも英語で(;´▽`A``
ゆっくり、なるべく簡単な単語での講義でしたが、
文章ではなかなか聞き取れず・・・
でも授業の内容はなんとなく分かりましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚

その後、会議室のようなところで飲み会でした。
隣の控え室(ここも会議室)からはエジンバラ城がすごく綺麗に見えました★
20070318153317.jpg

ワインやらオレンジジュースやら用意されていましたw
他にも揚げ物とかもありましたよ☆
以前もらった、あまりおいしくないスコットランドのお菓子も( ̄Д ̄;;
私はワイン片手にお菓子を避けつつ食べてました(;´Д`A ```

この後はいったん家に帰って着替えてから、
カレー屋さん貸しきってパーティーでした♪
ナンとか出てきて食べましたよwそれにしても量が多い(*0*;)

カレー屋の後はクラブへ行く予定でしたが、
うちは友達が潰れたのでその子を送って帰りました☆

Read More

[ 2007/03/18 15:42 ] | TB(0) | CM(2)

PJと音戦とロンドン3日目

昨夜はちゃんとPJと音楽戦士観ましたよ!!

PJいきなりラルクでしたね(゚ロ゚;)
録画の用意はしていましたが、マジ焦りました(*0*;)
いやぁ~kenちゃんスタイル良くなりましたね~★
細いなぁ・・・・
hydeさんが歌詞を間違えるんじゃないかとハラハラしてましたが、
あれはどうだったんですかね?
AS ONEはほとんど英語だから誤魔化せそうですよね( ̄m ̄*)
トークはhydeさんばっかりしゃべってるし!
TMさんがhydeさんの座を狙ってたら面白いですね( ´艸`)ムププ

あの・・・・音楽戦士は・・・・・・
teっちゃん?最近睡眠時間あるの!?
って感じの顔してましたね( ̄Д ̄;;
もういつ倒れてもおかしくないような・・・
もっとリーダーに睡眠時間をあげてください!!!
しかもアイシャドーがorz
あ、あの・・・私はそれは反対かな・・・

Read More

[ 2007/03/17 19:43 ] | TB(0) | CM(2)

延期

ヴィヴィアンのshopに行った話はまた明日にさせてください(;>_<;)
就職活動してきて疲れちゃいました(--;
明日こそは!!
また長々と書きますんで★
[ 2007/03/16 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ロンドン2日目

昨日は市内に尋常じゃないくらい、
パンク&ロリータが多かったので、何事かと思ってたんですけども、
どうやらGLAYのツアーファイナルだったそうですね☆
どうりでケラショップでGLAYばっかり流れてたわけだ!
「今日のライブは~」とかいう会話を聞いたんで何のライブなんだと思ってましたよ!!

てか、GLAYはあんなにパンク&ロリータ多いんですね(゚ロ゚;)
もっとV系のバンドのライブかと思いました・・・
おばちゃんとかロリータを2度見してましたし(;´▽`A``
広○にはそうゆう人少ないんで慣れてない人多いんですよ・・・



今日はうちのカルチャーショック集です★

●地下鉄、バス、飛行機の全ての運転が荒い
●急発進・急ブレーキは当たり前( ̄Д ̄;;
●そして時間にルーズ(○`ε´○)
●シャワーのヘッドの位置が高い!
●背伸びしないと届かない・・・
●しかもトイレの便座の位置も高い・・・
●座るとつま先さえ床に届かなくなる(;´Д`A ```
●パリでは待ち中にゴミ箱がいっぱい置いてある!
●中には緑のでっっっかいのもある(゚ロ゚;)
●カップルが駅のホームや道端でいちゃついてる(;´▽`A``
●1日に生チューを何度も見る(~ヘ~;)
●バーが多い。
●ものすごく多い。
●いたるところにある!
●食べ物の量が多い・・・
●この旅で全部食べれたことがない(´д`;)
●てか、そもそも物価が高い!!!
●1食に日本円で1000円以上出さないといけない・・・
●向こうの人は雨振っててもあんまり傘をささない!
●ずぶ濡れになっても普通に歩いてる人が多い(@Д@;

続きはロンドンの旅~
ヴィヴィアンネタが始まりますよ♪

Read More

[ 2007/03/15 14:31 ] | TB(0) | CM(3)

パリ3日目&ロンドン1日目

今日はteっちゃんの新曲の発売日ですね!!
昨日まですっかり忘れてました(;´Д`A ```

今日は朝から就活の為、市内に行ったので、
HMVに行って、CDは買わずにパチパチ買ってきました♪
teっちゃん思いっきり表紙だし(゚ロ゚;)
髪伸びてすんごい可愛くなってるじゃないか┌|゚□゚;|┐
思わずパチパチを持った私はレジへ・・・

んで、パチパチ読んでて驚いたんですけど、
「SHINE」は今春のnewシングルとは別だって∑(゚Д゚)!?
何だ!?春にはまた別にシングル出すってことは「SHINE」はどうするの!?
アルバム曲!?それともその次のシングルとか??
も~ラルクさんの考えてることは分かりません・・・



はい。これから先は旅の3日目&4日目の日記です★
昨日の写真とかブレてるの多くてすいません・・・
なんせド素人の私が撮ってるものですから(;´Д`A ```
あ、ヴィヴィアンの話は明日のブログで出てきますんで!!

Read More

[ 2007/03/14 19:08 ] | TB(0) | CM(1)

ラルクとパリ

うちが旅に出ている間に発表事があったそうで、
メールに驚きました(゚ロ゚;)
やっぱりうちが予想していた通りになるんじゃ・・・
それも大歓迎ですけどねw

てか!!
オフィのTOP画が新しくなってる∑(゚Д゚)!?
やべぇ~素敵すぎる(w´Д`w)
ホテルのPCをしばらく凝視してしまいそうでした(;´▽`A``

コメントは少しずつ返していくので、
気長に待っていてくださいo(;△;)o



あ、続きは私の冒険日記です。
マジでムダに長くなるので、お暇でしたらどうぞ・・・
しかもまだヴィヴィアンとかHYDEパークとか出てこないですから・・・

せめてエッフェル塔の画像だけでも↓
20070313200136.jpg


これからの冒険日記の画像はすべてクリックで拡大します★

Read More

[ 2007/03/13 21:04 ] | TB(0) | CM(0)

ただいま!日本!!

今日の夕方に日本に帰ってきました!!

今は、東京のホテルでゆっくりしてます♪
明日は国立新美術館を見学したりしてから部屋へ帰ります☆

なんとか、ヴィヴィアンのファーストショップも、
HYDEパークも行ってきましたよ!!
部屋に帰ったら、デジカメで撮った画像をUPしますね!!

この旅は大きな収穫が多かったので、
今後のためになりそうです★
就職してお金貯めたら、
また建築デザインの勉強に行きたいです♪

それでは、詳しい冒険日記はまた後日・・・
[ 2007/03/12 00:48 ] 日常 | TB(0) | CM(1)


