metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだっけ?

今日レンタル店で24の2ndシーズンのラストを借りようとしたんですが、
レジで店員さんに「こちらはもう借りられてますが、よろしいですか?」
って言われました(@Д@;
うち・・・ラスト観たっけ??
完全に思い出せないんですけど(´д`;)

んで、3rdシーズンの1巻を持っていっても同じこと言われました・・・
調べてもらったら、3rdの2巻まで借りてしまってるようです(*0*;)
あの・・・全く借りた記憶が無くて、
内容もジャケット裏読んでも思い出せなかったんですがねぇ・・・

結局、3rdの3巻は全部借りられてて無かったので
諦めて帰ってきました(´_`。)
明日はソウの2でも借りて帰ろう♪
[ 2007/04/30 21:25 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

SHOPPING★

昨日は久しぶりに買いものに行きました♪

夏に向けての鞄とか靴とかが目的だったんですが、
買ったものは全部トップス(;´▽`A``
また次の機会に鞄とか靴とか買おう☆

セクダイのTシャツが可愛いのがあったので衝動買い(*´ー`)
てか、3月に原宿のセクダイでもうこれ1つしか無いんですよ~
って言われたスカートが3つもありました(゚ロ゚;)
あの・・・さすが広●・・・・・

部屋の中のインテリアを変えたいんで、
インテリアとかも欲しいんですけどねぇ~
予算がねぇ・・・つかないというか・・・
照明とか棚とか欲しいなぁ(●´▽`●)
[ 2007/04/29 11:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ラジアンDX

・・・・・普通に寝てしまいました・・・

11時半頃、眠気に耐えられなくなった私は、
目覚ましを2つセットして仮眠を。

目が覚めたら3時前(´Д`|||)

携帯のラルクサイト見たら、もうSEVENTH~は流れ終わったそうで・・・
うち仮眠してちゃんと目覚められた試しが無いんですよね★

やっぱり目覚められなかったかぁ・・・
絶対うちの他に誰かがうちの目覚ましを消してるんですよ!←1人暮らし
そうじゃないとあんな大音量の目覚まし音で起きないわけがない!!

まぁ、これから何回か流れるだろうしそれを待とう♪
[ 2007/04/26 18:45 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

おぉ(゚ロ゚;)

昨日から公式サイトのTOPが新しくなってますね★
せっかく昨日その記事を書いていたのに、
PCがフリーズして消されちゃったので今日書きます♪

hydeさん素敵すぎじゃないですか アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
うちあのメイク好きなんですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
リセットライブのとかツボですww

てか、TOPを変えるならプロフィールとかも変えた方がいいんじゃないですか?
あの画像使われ始めてからずいぶん経ちますよね?

あと追加公演のこともUPされてますね(・∀・)
あのねぇ、中国地方から富士山の麓まで行くのが
どれだけ大変かお分かり?
いや、もっと遠い人は多いですが、
うちはもう諦め系です( ̄◇ ̄)
[ 2007/04/24 18:12 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

何ぃ∑(゚Д゚)!?

昨日は「またハートに~」の一般発売の日でしたね!!
うちは昨日は部屋に帰る為の移動日だったので、
その時間は車の中でしたよ(´Д`|||)

なんか一般でもチケ取れた方がわりと多かったみたいですね(・∀・)
そんなんだったらうちも電話したかったなぁ・・・

立ち見もあるって┌|゚□゚;|┐
あぁぁぁくそ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ここからはアジカンですよ!
昨日久しぶりにアジカンの公式サイトに行ってみると重大発表が!!

ROCK IN JAPAN FES.2007に出演!!

アジカンは2日目だそうです★
同じ日にウルフルズとかジンとかいます!!
フェスの公式サイトはココ

あぁ、ロッキン・・・行きたい(>д<)
でも思いっきり遠いです(´_`。)

1日目いいアーティスト多いなぁ!
AIとか7188とかCharaもいるしSEAMOもだしYUIもだよ(゚ロ゚;)
アジカンも1日目だったら行きたいのになぁ(*´▽`*)

Read More

[ 2007/04/23 09:58 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

久しぶりです

何だかんだ忙しくてブログ書けてませんでした(^_^!)
んで、今は実家にいるんです★

今朝は初めてSHINE聴きましたよo(*^O^*)O
夏っぽい曲来ましたね♪
車の中とかで聴いてたら熱唱しちゃいそうですね(^皿^)
OPだけ撮ったので、これからヘビロテしていきます!!
てか、hydeさんの歌い方がなんか懐かしい!!?
すごい嬉しくなりましたw

あ、地元では今日がMステのSPでした(・_・;)
遅ぇよ…遅すぎるよ( ̄□ ̄;)
またラルク録画しちゃったよ←バカ( ̄∇ ̄|||)
んで、倖田來未でやっちゃんが出てるか確認しましたよ!
……こりゃ微妙ですね(○_○;)
よく皆見つけましたね(^_^;A
うち普通に観てたら絶対気付きませんよ…
[ 2007/04/21 16:42 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

占い最下位

昨夜はゼミの飲み会で、若干2日酔いです。。
こんにちは

今朝、TVの今日の占いを観てまして、
思いっきり、しし座が最下位でした(´Д`|||)
やっぱ占いは悪いときに限って当たるんですよね!

せっかく学校で作業しようと思って張り切って部屋を出たら、
バスの時刻表を見間違えて、今日は平日だと思い込んでたし・・・

それでもめげずに学校来たのにゼミ室鍵閉まってるし・・・

2日酔いで気持ち悪いし( ̄Д ̄;;

もう散々ですよ。゜゜(´□`。)°゜。
確かお出かけに気をつけろって占いでは言ってたなぁ。
これから買い物に出かけるつもりなのに・・・
[ 2007/04/14 12:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

日帰りで大阪

昨日は就活の為、日帰りで大阪まで行ってきました★
朝7時前に部屋を出て新幹線で大阪へ♪

新大阪やJR大坂で迷子にならないか心配でしたが、
なんとかセーフでした(;´▽`A``

リーガロイヤルで懇親会だったんですが、
社員の方々も気さくな方ばかりで、
会社の事意外にもたくさんしゃべりました☆
てか、初めてリーガでお食事ですよ!
これがまた旨かったです(●´▽`●)

懇親会は2時に終わる予定だったので、
帰りのバスの時間まで買い物ができると思っていましたが、
社員さん達とお茶しに行く事に(;´▽`A``
でもカフェはとっても素敵な処でしたよ(≧▽≦)

Read More

[ 2007/04/12 11:33 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

解決!

昨夜、デストからメールが返ってきてて、
「表示されるか確認してください」とのことだったので、
恐る恐る新聞をクリックしてみると・・・

Timesが表示されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てか、そんなリニューアルされてないじゃん(*0*;)
名前が変えれるようになったっていうだけじゃん・・・
まぁ、素敵HYDEさんが満載でウハウハだったけども(*´ェ`*)

デストのスタッフさんのすばやい対応に感謝です★
☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


今日は明日の新幹線の切符を買いに行かなきゃいけません!
あぁ・・・また出費・・・(´Д`|||)
でも今回のは会社が交通費出してくれるらしいので、
後から返ってくると思えば、タダで新幹線乗れるってことなんですが、
やっぱ新幹線は高いからなぁ・・・

あ!ついでに、ゼミ室用にクッション買いに行ってこよう♪
え?昨日書いてた製図の話は諦めました( ̄◇ ̄)
戸建住宅の図面にしようかと思いましたが、
今までに描いてある集合住宅の図面で頑張る事にします!
[ 2007/04/10 09:17 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(2)

おはよう( *・ω・)ノ

え~今日から学校が始まりますよ!
うちのゼミは午後4時半にゼミ室集合です( ̄◇ ̄)
まぁ、うちはいろいろ他にも仕事があるんで、
昼頃に学校に行ってみようと思ってます★

てか、さっき気付いたんですが、
12日までに図面書かなきゃいけないんです。
うちまだ何もしてないよ(@Д@;
エスキスも微妙だし・・・やっぱ集住でいくか・・・・
マジ、今日・明日で模型&図面しなきゃ、
11日は大阪行くんでできないし( ̄Д ̄;;
・・・もしかしてブログ書いてる場合じゃないんじゃないか!?


聞いてくださいよ~
うちデストタイムズ表示されなくなったんです。゜゜(´□`。)°゜。
前号まではちゃんと表示されてたのに・・・
なんかリニューアルしたみたですよね!
絶対それのせいだ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ラルクの会報もまだ届かないし(ρ_;)
[ 2007/04/09 09:43 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

生き物係

え~今日は昨日のMステの熱が覚めやらぬまま
朝からカラオケに行ってきまして、
ラルクやら雅サンやら熱唱してきました(・∀・)
「ゆらめき」を熱唱中に店員さんが入ってきましたよ(´Д`|||)

いやぁ~いきものがかり?
あの子等のSAKURAいいですね★
PJで初めて聞いてから気になってたんですが、
思い切ってカラオケ入れましたよ♪
あれです。サビしか知らないからサビしか歌わない戦法です!
んで、気になったんで調べてきましたよ~



・・・コレ↑で聴くよりTVで歌ってたときの方が歌えてたぞ(゚ロ゚;)
てか去年の3月に出た曲なんだ┌|゚□゚;|┐
うちが初めて知ったのついこの間ですよ?
あぁ~最近の音楽に付いていけてない・・・
てか、アルバム出る(出した?)みたいですね!
う~ん・・・一応レンタルしてみようかなぁ( ̄◇ ̄)

Read More

[ 2007/04/07 21:17 ] その他音楽 | TB(0) | CM(4)

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

がががががg・・・・

hydeさん眼帯だ∑(゚Д゚)!!

てか・・・Aメロはサビだった・・・の?


あぁ!分かった!!

海賊な雰囲気なんだ゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/04/06 21:25 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

春はやっぱり

皆さん今日はこのブログはラルクネタ書いてくるとお思いでしょうが、
今日はアジカンネタですよ~(っ゚⊿゚)っ

まだラルクはMステ出て来ませんね( ̄◇ ̄)←油断中

あれです。タイトルの続きです。
春はやっぱりアジカン曲だと思うんですよね(●´▽`●)
最近の曲よりも「君繋ぎ~」とか「ソルファ」がよいです(*´ー`)

うちは「崩壊~」は秋~冬なイメージなんですが、
「君繋ぎ~」の電波塔君という花は春っぽいですねぇ♪

「ソルファ」は全体的に春に聴いてると気持ちがいいですよ(・∀・)
振動核君の街までの繋がりが好きですねぇ★
この春の暖かな空の下で聴いてると気持ちいいですよ~
何だろうなぁ~?ノスタルジックな感じもありますし☆

あ、でもライブは冬なイメージだな。アジカンは。
11月に箱で汗だくになったの覚えてますよ(*´ー`*)
まぁ、実際参戦したのは5月辺りが多いんですけどね。

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/04/06 21:11 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

NEWS MAKER

今日は本屋さんに行ったので、
teっちゃんが表紙だと噂のニュズメを立ち読みしてみようと思って、
音楽雑誌コーナーへ行ってみると・・・

素敵teっちゃんが平積みに(w´Д`w)

平常心が保てなくなったままニュズメを手に取ったらもうだめですね。
どのページのteっちゃんも素敵だ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ポスターも両面teっちゃんだし∑(゚ロ゚〃)

う、うちは買うつもりはなかったんですけどねぇ・・・
ニュズメを持ったうちの足はレジへ☆☆

中身はこれからじっくり読みます(*´▽`*)
あ、プライベート・アイテムは読みました★
teっちゃんカッシーナのテーブル使ってるんだ(゚ロ゚;)
やっぱお金持ってる人は違うなぁ(;´▽`A``
30万のテーブルなんてこの人生で買うことなんかあるんだろうか・・・
電話・・・3台でも1人暮らしには多すぎるのに、
それ以外にもあるとか(@Д@;
何?家族で生活してるワケではないのよね!?

Read More

[ 2007/04/05 19:42 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

春なのに

今日はかなり寒かったですね(>д<)
今日の大風&雨のせいで桜が散ったんじゃないかと心配です。

てか、テンプレも春らしくしてみました♪
んで、サイドバーの下の方にQRコード付けてみました★
このブログを携帯から読みたくなったら、
このQRコードを読み込んでみてください(・∀・)


昨日は学校でガイダンスだったんですが、
なんか久しぶり感が皆無なんですよね・・・
まぁ、週1で春休みも学校行ってたしなぁ( ̄◇ ̄)
友達は久しぶり!!って感じでしたけどねw
んで、身体測定もありました!
なんとかそんなに変化は無く。
うちは裸眼なんですけど、視力が両方1.5ありました゚+.(・∀・)゚+.゚
いやぁ~、PCもするし、製図もするのでこの大学生活で
視力落ちたかと思ってましたが、なんとかセーフです\(*´▽`*)/

ゼミにも本格的に入りました!
うちの席も決まって、来週の月曜には荷物を少しずつ持って行こう♪
[ 2007/04/04 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ハチ!!(゚ロ゚屮)屮

うちは虫の中で最も嫌いな部類なのが蜂なんですが、
その蜂が窓を開けたすきに部屋の中へ入ってきたんです(@Д@;

もの凄い羽音でうちが料理中のキッチンへ!!

マジで焦りました(>д<)
慌てて部屋の方へ行ったんですけど、
すきをみてゴキジェットを蜂に発射!!!
なんとか蜂は生ゴミの3角コーナーで動かなくなりました(゚=゚;)
そのままフォークで蜂をアパートの通路に放り投げましたよ・・・

いやぁ・・・マジ怖かった・・・・・
もう終わったかと思いましたよ・・・

てか、ゴキジェットって蜂にも効くんだ(゚ロ゚;)
[ 2007/04/02 20:22 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

エイプリルフール

毎年エイプリルフールにはウソのメールが恒例になってたんですが、
今年はいいネタが思いつかないんですよね(>д<)

去年は「ゴッチがグラビアアイドルと出来ちゃった結婚したらしい」とか、
その前は「ラルクのライブで最前が取れた」とかウソついてきましたけど・・・
今年は何ウソつこうか(´д`;)
事故とか暗いネタは嫌なので、
明るく「はぁ∑(゚Д゚;)!!」と驚けるのがいいんですけどねぇ(~ヘ~;)
今日ギリギリまで悩みそうだなぁ・・・


てか、7日からはBSのアニメ始まるんですね!!
うち実家しかBS観れねぇ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
SHINEはいつになったら聴けるんだろうなぁ・・・
You Tubeとかありそうですけど、
正規の音源で初は聴きたいんですけどねo(;△;)o
あ!また着うたがDLできるようになったりしんですかね!?
[ 2007/04/01 17:50 ] 日常 | TB(0) | CM(1)


