metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月最後

今日で5月も終わりですね(@Д@;

最近、まともにブログ書けてなくて申し訳無い(´_`。)
今日提出の課題に泣かされてました。゜゜(´□`。)°゜。
コメントも返していませんし・・・
この週末で絶対に返しますので!!
ちょこちょこ時間見つけては返しに行きますので!!

SEVENTH~も昨日発売日でしたね★
買いに行く時間が無くて・・・
予約はしているんで、ペーパークラフトは貰えると思いますが♪
日曜には買いに行けそうです(;´▽`A``

何?ラジオ??
どうせ東京だけでしょ!?って感じで普通にスルーしましたし・・・
最近のラルク情報になかなかついていけません(;´Д`A ```
[ 2007/05/31 09:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケが来た★

昨夜は、部活の新歓だったのでカラオケでオールしてきました・・・
さっき目覚めたんですけど、着替えて早々チャイムが!!
郵便屋サンでした∑(゚ロ゚〃)
んで、ついに広島のチケが届きましたよ!!
2階席でしたが、

3列目!! オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

3万の席のすぐ近くじゃないですか!!
しかも、自分の前には2人しかいない!!
それだったら、1階席の後ろよりは良いかもな♪


あ、MJ予約録画しといたの観ましたよ★
ん~うちはMステのがいいなぁ(*´ー`)
teっちゃん疲れすぎてるもんなぁ・・・
[ 2007/05/26 12:43 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

誰Σ(゚д゚;) !?

Yahoo!にアバターってあるじゃないですか。
ラルクさん達があれになるって?

というわけで、ラルクの公式サイトに行ってみたんですけど、
大変なことになってますね(@Д@;

誰っΣ(゚д゚;) !?

「ラルク」って書いてないと誰か分からんよ・・・
単品で居たら気付かんよ・・・それ。
誰一人似てないって逆にすごい|||(-_-;)||||||

てか、hydeさん・・・コメントに困るよ・・・
ゆっきーってそんな顔つきだっけ(´Д`|||)
てか、ゆっきーだよね??
teっちゃんだよね?kenちゃんだよね??って感じですね( ̄Д ̄;;
[ 2007/05/24 21:08 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

FRANZ FERDINAND

昨日はちゃっかりオトフレームに新しく、
FRANZ FERDINANDのオトフレームを加えました★
その分、ブログを開くのが重くなっちゃった気がするんですよね・・・
ホント、ノートから開いてる方申し訳無いですm( __ __ )m

てか、今日は近所のレンタルショップが半額の日だったので、
FRANZ FERDINAND/YOU COULD HAVE IT SO MUCH BETTER
ミスチル/HOME
中島美嘉/YES
の3枚を借りてきました♪

前にFRANZ FERDINANDはMTVの特集で観て、
あぁ!CMの曲のバンドだ★って思ったんですが、
最近、FRANZ FERDINANDが気になって仕方ありません(*´▽`*)
しかも、YOU COULD HAVE IT SO MUCH BETTERはいいアルバムなんですよ!
まだ2ndなのに、ロックやバラードなど、曲の幅が広いです!!
しかもいい曲ばっかりなんですよ(・∀・)
一度借りてみる価値有です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

HOMEもやっと借りてきました(;´▽`A``
借りなきゃと思い始めてどれくらの時間が経ったことだか・・・
中島美嘉もやっと借りてきた感じです(汗
[ 2007/05/21 23:50 ] その他音楽 | TB(0) | CM(2)

はぁ∑(゚Д゚;)!?

さっき、夏に野外フェス行きたいな~とネットで調べてたら、
ある野外フェスに驚きのアーティストが!!!

FUJI ROCKにMONORAL出演(゚ロ゚;)

フジロックのサイト見てたら、「MONORAL」の文字が!!
かなり驚きましたよ~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
すごいじゃん!MONORAL!!
詳しいことはFUJI ROCKのサイトで★

いやぁ~去年はレッチリやアジカン出演で話題のフジロックですが、
今年はMONORALが来ましたか~
このノリでHYDEさんも出ちゃえばいいのに♪


あ、CDでーた買ってきました(●´▽`●)
いやぁ~ポスターがデカイ!!
ポスターはでかすぎて、まだ全部は広げてません(*0*;)
インタビューの内容はパチパチとやっぱ似てましたね・・・
聞いてる内容が似てるんだから仕方ないか(;´▽`A``
てか、インタビューの文字が斜めってて、
ビジュアル的にはいいのかもしれんけど、
読者的には読みにくいですね・・・
本ごと斜めにしてなんとか読みましたけど。
[ 2007/05/20 22:14 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

CM

あ、CM何度か観ましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
ナレーション(?)の声のヴォリュームが大きすぎて、
曲が聞こえにくいんですが・・・

んで、ちゃんとラルクの音フレームも設置しました(*゚▽゚)
ついでに、他のHYDEさんとアジカンの音フレームも四角いのに変えました★

CDでーた立ち読みしましたよ♪←お金無くて・・・
思いっきり表紙じゃないですか!!
なんか中の写真のhydeさん微妙じゃないですか!!
teっちゃんのヒョウ柄のパンツも( ̄Д ̄;;
そのうちお金とポイントカード持って本屋に買いに行ってきます☆
[ 2007/05/20 10:22 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

フィードバックファイル

学校のゼミ室からこんばんわ★

この前、フィードバックファイルやっと借りましたよ♪
ロケットNO.4いいですね!!
あれと1曲目のやつ!!←曲名覚えてない(汗

最近、フィードバック~をヘビロテですよw
特に最初の2曲♪
myシャッフルに入れて聞いてます☆
まぁ、おかげであと2曲しかシャッフルに入りません・・・
でもなぁ…入れ替えるのめんどいし…


コメ遅くてすいません(泣
今まで課題してたもんで・・・
週末で少しずつ返しますんで!!

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/05/17 19:21 ] アジカン | TB(0) | CM(3)

新曲Σ(゚д゚;)

FCからメール入ってて驚いたんですが、
オフィの方でも発表されてたので、
ブログでも書いちゃいますね!!

今夏NEW SINGLE
『MY HEART DRAWS A DREAM』発売!!


今年の夏にもシングル!?オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オフィではタイアップのお知らせだったんですけど、
どっちかっていうと、タイアップよりも、
NEWシングルの発売の方がNEWSなんですけど(*0*;)

んで、タイトルは直訳すると、「私の心が夢をえがく」!?
なんかとりあえず、ポップな曲っぽいイメージですね★

いやぁ~んじゃぁアルバムはいつ・・・?もしかして秋??
レコーディングも歌入れくらいなんじゃないんですか?
もしかしたら終わっちゃってるくらいなのに、
シングルの発売予告なんですね!!
んじゃぁ、アルバムのツアーは秋~冬(゚ペ)?
ん~今年のラルクさんの予定が予想できませんね(~ヘ~;)
[ 2007/05/15 20:48 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

わ、若いよ(゚ロ゚;)

昨日、やっとパチパチ買ってきました(・∀・)

・・・hydeさんかなり若いよ┌|゚□゚;|┐

何?あんなに若かったっけ!?
左まぶたに傷!?知らなかった~
首のチャリで大転倒したときの傷じゃなくて!?
hydeさん子供の頃わんぱくすぎだし( ´艸`)ムププ

teっちゃん・・・最初のカラーページ・・・
め、目が・・・・目が死ん・・・で・・る・・・・(/□≦、)
でも、他の写真はちゃんとステキに写ってますねw
なんかhydeさんとコーディネートの雰囲気が似てるけど★

ゆっきーかっこいい~(≧▽≦)
特に綴じ込みソロ・ピンナップの!!
写真はあんなにクールな感じなのに、
インタビュー記事読むとやっぱ柔らかい雰囲気ですね♪

kenちゃんやっぱりもっさりしてるよなぁ・・・?
ソウル アン シエルもかなり気になりますね( ´艸`)
どんなんになったんだろ。
どうやら今回HONEYのアレンジはkenちゃんっぽいですね!
あと、結構な割合で「笑い」の事を考えてるkenちゃんは、
関西人としての使命を全うしてもらいたいものです(*´ー`)

Read More

[ 2007/05/14 09:51 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

手続き完了!

LE-CIELからメールが来てて、
継続手続きが完了したそうです♪

継続特典は今回は何だろうなぁ~(*´ー`)
どっかで継続特典の一覧見たけど、
もう忘れちゃったしなぁ・・・
逆に分かっちゃうと楽しみ減りますもんね。
届くまで楽しみだぁ(●´▽`●)

こんなうちはライブのセットリストも自分が行くまでは、
他の人の記事は読まないようにしてます★
今回のツアーはどんなセットリストなんだろうなぁ~
ラニバ地方版っぽいし.。゚+.(゚ー゚)。+.゚←勝手な予想
やっぱラニバみたいに四番街喫茶で始まるのかな♪

最近やたらライブのDVD観てるせいで、
今度のライブが楽しみでなりませんよ゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2007/05/10 22:47 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

終わってた・・・

今朝の記事なんですけど、
music@が楽しみだって書きましたけど、
あの後wowowのサイトに行ってみたら、

music@終わってました(/□≦、)

あの番組結構好きだったのに・・・
いつの間に終わっちゃってたんだ|||(-_-;)||||||

その代わりにGLAYのライブを放送するらしいです!!
しかも、東京公演とかじゃなくて、
前にうちが市内でロリータやパンクを見たって記事のときの、
広●でのライブだそうです!!!
やっべぇ~(゚ロ゚;)観たい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
そうですよ!あの日(3/14)は市内にパンクやロリータが、
すんごい多くて、何事かと思ってたんですよ(;´▽`A``

親に録画しといてもらおう♪
[ 2007/05/09 19:19 ] その他音楽 | TB(0) | CM(4)

PV∑(゚ロ゚〃)

今朝、ルキアサンからメール貰って焦りました(@Д@;

めざましでPV流れたって!?

なので、7時半頃からはしっかり観てたんですが、
どうも6時台だけだったっぽいですね(´Д`|||)
どうせやるなら7時台でもやってよ~

これからの音楽番組に期待してます★
特にmusic@!!
ソロだけど、FAITHのときも特集されたし、
SMILEかAWAKEのときにも特集されたし!!
今回も大いに期待してます゚+.(・∀・)゚+.゚
あれはホントPVいっぱい流してくれるから嬉しいですよね♪
てか最近もmusic@やってるんだろうか・・・
番組自体が終わってたら意味無いしな(汗
後から調べてこよう!
[ 2007/05/09 09:30 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

初カメラ!

ルキアさんのピカメのお陰で、
マジ久しぶりに籠ピカに遭遇できました゚+.(・∀・)゚+.゚
その上、

初カメラ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うち、デスト入って今年で2年目なんですけども、
今日初めてカメラ繋がりましたよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

いっつも粘ってたんですが繋がらず・・・
今日はF5を30分頑張ったら繋がりました(≧▽≦)
HYDEさん動いてるよ~(w´Д`w)
いやぁ~嬉しかったですww

あ、LE-CIELの継続の用紙着てたので、
今日振込みに行ってきました♪
これであとは継続手続き完了のメールを待つばかり★
[ 2007/05/07 20:57 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(3)

ただいま

ちゃっかりGW後半は実家に帰っていました★

地元で最近OPENした歴史館に連れて行かれたんですが、
ものすごい人で・・・
田舎は人の集まるところが少ないせいで、
観光スポットの集客はすごいです|||(-_-;)||||||

焼肉にも行ったんですが体調不良で。゜゜(´□`。)°゜。
もっと食べれたら良かったなぁ・・・

何だかんだで先月末にも実家に帰ってるので、
約10日ぶりの実家でした。
ん~久しぶり感ゼロですね( ̄◇ ̄)

コメ返遅くなっていてすいません(ρ_;)・・・・
ちょっとずつコメしに伺いますので!!
[ 2007/05/06 17:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ソウ2

ソウ2をやっと借りてきました!!
今日はレンタル半額の日だったんです(≧▽≦)ノ

あ、ここからはネタバレですので、
気になってるけどまだ観てないって人(もういないとは思うけど)は、
続きは読まないほうがいいです。

Read More

ジャンル : 映画
テーマ : 映画感想

[ 2007/05/01 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

半額∑(゚Д゚)!?

以前、イギリスのバーでスミノフ アイスを
1.95£(1£=230円)で飲んだんですけど、

ファミマで240円で買ったし∑(゚ロ゚〃)

約半額じゃないですかw(☆o◎)w
しかも普通のバーでは普通のアルコールは3£で、
その店は学割で1.95£だったのに・・・

やっぱ物価が違うんですかねぇ・・・
日本では1£でビール飲めるって言ったらマジで驚いてましたしねぇ( ̄Д ̄;;

あ、でも、この間うちの学校にタイの学生が来たんですけど、
タイはの物価は日本の1/6(?)らしいので、
タイの人達は日本に来て物が高かっただろうなぁ(;´Д`A ```
うちらがイギリス行くときより怖い思いをしたんだろうな・・・
[ 2007/05/01 10:39 ] 日常 | TB(0) | CM(1)


