metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰還

今から部屋に帰るとこです!
ライブ後に知り合いと遊んどりました(;´▽`A``

今日はhydeさんがteちゃんの股下を潜ったり、
metropolisがあったりと大盛り上がりでした♪

詳しいことは後日書きたいと思います(・∀・)
[ 2007/06/30 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

決戦当日

20070630112646
今日ついにライブに行ってきます!!

今日の為にネタバレはいっさい読みませんでしたよ★
LE-CIELでセットリストも見てません!!

んで、今から風呂入って、行く準備しないと('=';)
タオルとチケットと……
[ 2007/06/30 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

ついに!!!

学校からこんにちわ★

今日もラルクは広島ですが、
うちは明日行きますよ~!!!!!

いやぁ~ラルクが広島に来るのは9年ぶりだそうで、
うちはその頃は地元にいて、
普通に中学生してたんで行けなかったんですが、
かなり楽しみです♪

てか、ツアーグッズが今回欲しいものが多くて…
ん?この話は前にも書いたような気がするなぁ(汗
最近、ブログを書いてなさ過ぎて、
もうどのネタを書いて、どれを書いてないのか分りませんよ…
[ 2007/06/29 12:39 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

サンマリ参戦!!

この土日は久しぶりの完全オフでした゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日は生活時間の約7割の時間寝てました・・・
自分でもよくそんなに寝れてもんだと思います(;´▽`A``

んで、今日はサンマリのロッピー先行最終日なんで、
ローソンまで行ってきました♪
なんとか申込み完了しましたよ(≧▽≦)ノ

「サンマリって何?」って方ばっかりだと思います(@Д@;
「サンマリ」ってのは広●である野外フェスの1つです!!
セットストックってのが山の中でフジロックって感じであるんですが、
この「サンマリ」ってのは海の近くであります!!
詳しいことは公式サイトで★

んで、今年のサンマリには

アジカンが来る!!!

っていうことなので申し込んで来ました★
他にはレンジとかSEAMOとか来るみたいです♪
ただ、チケが届くのが思いっきり夏休みだってことですね(汗
一度実家からアパートに戻ってこよう(・∀・)


てか、気付いたらライブまで1週間無い┌|゚□゚;|┐
忘れないようにしないと、この忙しさの中で忘れちゃいそうです・・・
1人でカウントダウンでもしとかないと(*0*;)
[ 2007/06/24 16:55 ] その他音楽 | TB(0) | CM(3)

まじめに眠い

只今、午前4時半、今夜も普通に朝まで学校です(-ω-;)
すんごい眠たいですが、コンペの中間発表が明日なんですよね(;>_<;)

ここ最近は朝方帰って、昼に学校に来るんですが、
もうそんな生活にも嫌気がさしてます(;´Д`)
でも、チームでやってるから生活時間を夜型にしないと皆と合わないですし…
あぁ~早くコンペが提出(7月頭)にならないかな……

そうゆうわけで、死にそうですがなんとか生きてます(ρ_;)
[ 2007/06/21 04:53 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

DLできない・・・

ちゃんとラルクの公式サイトがリニューアルしたことも、
ちょっと前から知ってました!HIKARIです!!

やっと時間が少しできたので、
SEVENTH~のCD購入者特典を試してみたんですけど、
どうもDLしようとするとエラーが・・・
きらわれてるんですかね?
てか、PCが古すぎるんですかね(;´Д`A ```

あ、5ヶ月連続リリースだそうですね★
ラニバとアルバムとクロニクル以外のシングルはどうしよう・・・
もしかしたらスルーかもしれません|||(-_-;)||||||
そんなにお金持ってませんよ?
ラニバのDVDだけでもすんごい高そうなのにo(;△;)o
プラスでアルバムとクロニクルだなんて(´Д`|||)
嬉しいけど・・・無茶すぎますよラルクさん・・・・・

アルバムが11月ですよね?
ってことはアルバムのツアーやる頃には、
卒業設計で大忙しな年末年始なんですけどアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
2月の中旬からだったらいいのになぁ・・・
心配で心配で・・・

これからコメント返しに回りますので!!!
[ 2007/06/15 23:44 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

アジカン?

お久しぶりです。
安心してください、なんとか生きてます!

日曜は買い物に出かけたんですよ★
そしたら、日曜はうちの行きつけの箱でテナーのライブだったらしく、
階段は入りの列で、すんごい人でしたw(゜o゜)w
それでも普通に買い物してて、ツアT着た人が多かったんですよ♪

その中に、アジカンのツアT着た人がΣ( ̄□ ̄;

え、テナーのライブですよね?
アジカンじゃないんですよね??
アジカン好きにはテナー好きが多いからって、
ツアーグッズ着て来ちゃいけませんよ~

あ、9日がむきんぽ君の誕生日だったことはちゃんと覚えてましたよ♪

そんな感じで、コメント遅くなっててすいません(;´Д`)時間ができれば、ちょこちょこ返していきますんで(;´Д`A```
[ 2007/06/12 12:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

SEVENTH

ついに買ってきましたSEVENTH~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
昨日学校行く前に、行きつけのCDショップへ行ってきたんです♪

ペーパークラフトはkenちゃんでした(●´▽`●)
何?案外普通な感じでしたね(;´▽`A``

てか、HONEY2007┌|゚□゚;|┐
結構好きな感じですよ!!!
ライブであれが聴けたら楽しいだろうなぁ♪
kenちゃんがアレンジ担当曲っていいな(*´ー`)

何かCDをセットしてラルコムに行ったら何かできるらしいですね!
うちは普通にまだやってません・・・
期間限定ですもんね!早くやらなきゃな!!
[ 2007/06/05 09:58 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

近況報告

え~、昨夜のCDTV・・・普通に寝てました|||(-_-;)||||||
めざましはいつものように、うちを起こしてはくれず・・・

昨日はゼミ旅行の下見に行ってきたんで疲れたんですよねぇ・・・
海でテンション上がっちゃったんですよねぇ(´Д`;)
どんなコメントしたんだろう(>д<)
他ブログさんをまわってみようと思います。


最近なんでこんなにブログ更新が滞っていたかというと、
コンペ(コンパじゃないよ)をチームでやってるからです(;´Д`A ```
これがまた夜遅くまでゼミ室に残ってやってるんですよ・・・
最近の帰宅時間は普通に日付が変わってからです(/□≦、)

ついこの間、家に帰れることが嬉しすぎて、
「帰るよ~」ってなったら、
即、鞄を掴んで友達に乗っけてもらって帰ったんですが、
部屋の前まできて、
学校に置いてきた方の鞄に部屋の鍵を入れていたことに気付きました・・・
まさか鍵を学校に忘れてくるなんてベタなことを
自分がするなんて思いませんでしたよ(´Д`|||)
なんとか鍵はまだ学校にいる友達に持って帰ってきてもらいました★
いやぁ~あれは焦った( ̄Д ̄;;
鍵が届くまで近くの友達の部屋に上がらせてもらえたからいいものの、
その子が寝てたらヤバかったですよ(;´▽`A``
なんせ日付変わってからの出来事ですから・・・
[ 2007/06/03 10:08 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

今夜は。

何だかんだで忙しくて、
まだSEVENTH~買いに行けてません。゜゜(´□`。)°゜。
明日には行けたらいいなぁ・・・

ってことで、今夜はCDTVですね!!
Mステをスルーしたことでかなり凹んでたんで、
今夜のCDTVこそは何が何でも観るぞ(>д<)

いやぁ~昨夜の音楽戦士はよかったですね★
teっちゃんは素敵だったけど、目がやっぱ疲れてたなぁ・・・
kenちゃんのアキバの話に驚きました(゚ロ゚;)
ってことは次のLE-CIELでkenちゃんはフィギア作ったんだな。
早くkenちゃんが作ったフィギア見てみたいです( ´艸`)ムププ
どうせだから4人揃えてみてほしいですねw
[ 2007/06/02 21:01 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

teちゃんが!

今日はMステは普通に学校にいて観れませんでした(p_q)
さっき帰ってきましたから…

んで音楽戦士観てます★
teちゃん素敵!!!
何!?あの子!!?
髪型変わって、すごい可愛くなってるんですけど( ̄□ ̄;)

人生更新ですから…(´艸`)
[ 2007/06/02 01:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


