metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイン

20070831090546
おはようございます!
今は就職の関係で岡山に行く電車の中です。
最近移動距離がすごいことになってます(^o^;
昨日は帰ってきてからぐうたらしすぎで書けなかった話をしましょう♪

博多駅で昼御飯を食べるところを探してたんですよ。
そしたら「一蘭」っていうお店を見つけたんですね、
広島には無い店だったんで知らなかったんですが、そこは結構有名なお店で、
入り口にいっぱい有名人のサインがあったんですよ!!
なんとその中にL'Arc~en~Cielの文字がw(°0°)w

どうやらhydeさん&kenちゃんのバラエティー組のようです(@゜▽゜@)
kenちゃん平仮名でも書いてるし(笑)
[ 2007/08/31 09:05 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

博多

20070829231929
今日は朝から福岡に出発し、夜行で帰ります。
てか、もう夜行バスの中なんですけどね(;^_^A

今日は表彰式の後に懇親会があって、
ホテルでタダ飯を食ってきました★

明太子が欲しかったんですが、予算が無く…
博多通りもんだけは買いましたよ!!

博多駅でラルクネタを見つけたので、
部屋に帰ったらゆっくり書きますね♪

んでは、おやすみなさい。
[ 2007/08/29 23:19 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

富士急2日目

旅行がてらのライブだったので、
何から先に書いたらいいのか迷いましたが、
やっぱライブの内容を忘れちゃう前に書いとかなきゃな!!


まずは富士急到着からライブ前まで。

横浜を8時半のバスに乗って出発し、
富士急には11時過ぎに到着しました!

入口でルキアサンと合流し、
公園の中でライブまでの時間を潰すことに☆
まずは荷物を入れるコインロッカーを探したんですが空きが見つからず・・・
貴重品だけルキアサンのロッカーに預けて、
でかいカートはロッカーの上へ置いておくことにしました。

「ええじゃないか」っていうのはすごいですね!!
足が宙ぶらりんのまま、すんごい動きをします(汗
絶叫系は好きな方ですが、あれには乗りたくないなぁ…

ちょっとした昼ごはんを食べ、
公園内をふらつきました★
途中、かき氷を買って階段で座って食べて、
会場に移動するまではずっとそこでしゃべってました♪

3時を過ぎたころに会場に移動しました(^◇^)
会場では物販でリスバン買って、
飲食物の販売もありましたが、スルーし、
ラルクのデコレージョンしてあるトラックを撮りました(^o^)丿

会場内に入ると、開場から30分も経っているのに、
ほとんど人がいない・・・びっくりするほどトイレもガラガラ(*´ー`)

そんな感じでやっぱ入り時間が2時間ってのは長いなぁ・・・


んでは、富士急の2日目のレポというか感想は「続きを読む」からどうぞ♪

Read More

[ 2007/08/28 22:16 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

帰還

さっき、アパートに帰ってきました!

いやぁ~ライブ最高でしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
何と言っても、席が今までで最も前でした♪
今までの最高はAWAKEのときの13列なんですが、
今回は7列目ですからね!!!
ド真ん中ではなかったですが、異常にステージが近いΣ(゚д゚;)
相方のルキアサンに感謝感謝です!!!
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

詳しいレポはまた後日。。
とりあえず、年末年始にツアーですよ!!
時期的にマジにヤバイです アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
卒業設計のカオスな時期とマジ被ってます・・・
いや、大阪or福岡なら・・・・
いや、ド頭かファナルだけなら・・・・・・

うち・・・学校卒業もしたいけど、ラルクのライブにも行きたい(>д<)
2月末くらいに大阪とかだったら余裕で行くんだけどなぁ~
1月末~2月頭とかだったらマジ無理なんですよねぇ・・・

アジカンもライブあるし、今年の冬はかなり熱いですよ(≧▽≦)
[ 2007/08/27 22:53 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

マジ凹み

ついに横浜を出発ました!
富士急行きのバスの中はライブ行くと思われる人ばっかりです(´∀`)

この旅の話をちょっとしましょう☆

なんとまぁ、夜行バスで東京へ出発前にバスセンターでトイレに行ったんですけど、
そこで、ロンドンで買ったウ゛ィウ゛ィアンの指輪を忘れてしまいました(ノд<。)゜。
気付いてすぐバスセンターに電話したんですが、見つからず…
マジ凹みのまま東京へ……
未だ見つかったという連絡はありません(´Д`)
マジなんで私はトイレで手を洗うときに指輪を外したんだろう…
大切なロンドンの思い出の品を忘れるなんて(>_<)

その凹みのままネズミの国(SEAの方)へ行きました。
ネズミの国は夢の国で、うちの凹んだ心をだいぶ癒してくれましたよ。
相当凹んだんですけど、だいぶ回復しました!
ライブの帰りに青山のSHOPで何か買おうかな♪

ネズミの国の冒険日記はまた後日!
とりあえず主要アトラクションにはほとんど乗れました☆

次の日は月島でもんじゃ食べたり、
コルビュジェ展を見に行ったりして、
昨日は横浜で赤レンガ倉庫や中華街に行きました♪
この日記もまた後日!!

それではライブに行ってきますヽ(´▽`)/
[ 2007/08/26 09:31 ] | TB(0) | CM(1)

VISAとか

富士急でVISAカードの申込みやるらしいですけど、
うち・・・もうNICOSでVISAカードもってるんですけど・・・
ま、まぁ、おまけは諦めよう。。

てか、会報でやってたむきんぽ君のシャンプーボトルが欲しいなぁ
って思ってるんですが、どうしようかなぁ・・・
2つで2000円ですもんね~
シャンプーだけで1000円かぁ・・・
月末まで悩んでみようと思います。



え~今夜の夜行で東京に向かいます!!
明日はねずみの国♪
でも明日は午後から天気が悪いそうで
ん~金曜に変更しようか・・・
あぁ~ねずみが踊り狂ってるのを早く観たい★

んで、そのまま東京にいて、
26日には富士急に向かいます!
マジ、うちのチケ運は最低ランクでしたが、
相方のチケ運は最高でしたヽ(^o^)丿
マジありがとうルキアサン★★
[ 2007/08/22 10:44 ] ラルク | TB(0) | CM(3)

酔杯!!

今年の酔杯のスケジュールが発表されました!!

ついに、ついに酔杯が広●に再上陸ですよ!!!

↓詳しいツアー日程
12/1 新潟PHASE
12/3 Zepp Nagoya
12/4 Zepp Osaka
12/6 Zepp Fukuoka
12/7 広島CLUB QUATTRO
12/11 Zepp Tokyo
12/12 Zepp Tokyo
12/17 Zepp Sendai
12/19 Zepp Sapporo

この日をどれだけ待ち望んだことか(/_;)
きっと2004年以来じゃないですか?
ここ近年は広●はスルーされ・・・
12月って忙しさ的にはマジ微妙ですが、何が何でも行きたいライブです!!
てか、8割がZepp\(◎o◎)/
すげぇ~そりゃチケ代も値上がりするわけだ!
2004年は3000円だったのに・・・。今年の酔杯では4300円だなんて(泣


そして、もうひとつ!!
NEWシングル『アフターダーク』

2007/11/7 リリース!!


新曲久しぶりですね~♪
1年ぶりなんじゃないですか?
ツアー明けにアルバムをリリースしてほしいなぁw

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/08/20 20:28 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

復活

今日、実家からまたアパートに帰ってきました。
ストップしてたコメントのお返事もこれからまわりますので!!

この夏休みもまた実家の近所のスーパーでバイトしてたんですが、
最近、お客さんがよく間違って、
違うスーパーのポイントカードを出されます・・・
そしたら必ず、「暑さのせいで」って言われるんですけど、
うちもここ最近「暑さのせいで」よくチャック閉め忘れてます(汗
だいたい、トイレに入った時に気付きますよね。
「あ、全開だったんだ!」って。

あぁ・・・「暑さのせいで」うちのブログが下品な話題になってしまった・・・



あ!そうです!!ラニバのDVD予約してきました♪
全曲収録って嬉しいですね☆
wowowでやったのとは違う日のやってほしいなぁww
[ 2007/08/19 16:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

携帯変えました

20070818011109
今まではN902を使ってたんですけど、
充電が1日しかもたなくなったし、
ときどき画面が真っ黒になって使えなくなるので、
思い切って機種変しちゃいました(*´∀`*)

N704iμの白にしました☆
表面のデザインは少し気になりますが、
全体的なデザインはツボです♪
あ、ボタンがかたいのは辛いですが…

コメント完全にストップしててすいません(;_;)
日曜にはネットに復活しますので日曜には!!
[ 2007/08/18 01:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケ運

20070810161454
先程、サンマリのチケが届きました!

どうやら、うちの今年のチケ運は最低ランクのようです(;´Д`)

ロッピー先行はA~Dブロックで抽選なんですが、
うちはもちろんDブロックですとも(´∀`)
まぁ、A~FブロックのうちDブロックなんですが、
普通にプレイガイドで買った友達もDブロックらしいですから(;´Д`A```
Cブロックの端かDブロックかだったらしくて、
中央寄りだったからDブロックにしたらしいですから!
はぁ……やっぱロッピー先行なんてやっぱ「先行」のうちに入らないんですかね…?

今日はついに富士急の発送日だというのに…
あ、うち富士急も参戦することにしたんですよ。
このチケ運じゃ希望は薄いかな(--;
[ 2007/08/10 16:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

無駄に

サンマリのチケは広●の部屋に届くようにしてあったんですが、
思ったより発送が早くて、もううちの部屋には不在が入ってるそうなんですよ!
実家に転送してもらおうかと思って問い合わせたら、
チケは転送はしてもらえないそうで……

明日はバイトも休みなんで、いったん広●に行きます(-ω-;)
往復で7000円なのに(;´Д`)
チケ代よりも高いし(泣
このさいだし、ついでに学校行って学割ももらってこよう♪

これで神チケじゃなかったら、うち泣くよ!?
[ 2007/08/09 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

建築

今日のブログは分かる人にしか分からない話だし、
つまらない話なので、お暇な方のみどうぞ。

TVのチャンネルを変えてたら偶然コルビュジェの番組を観ました。

あ、コルビュジェっていうのは建築界で世界的に超有名な建築家の1人です☆

その番組ではユニテとか紹介されてたんですよ!
安藤忠雄と女の人が現地に行ってたりして。

コルビュジェの住宅についての思いとか、
生活の中での細やかな心配りとかを感じて、
うち、今、建築にちょっと冷めてたんですが、
何で建築がしたいのか思い出せた気がします。
建築に対するモチベーションが戻ってきたので、
出すのを諦めていた、ダイワハウスのコンペと、
9坪ハウスのコンペを頑張ろうと思います!!

先生に「建築家は気ぃ使いじゃないとダメだ」
って言われた意味を理解してたつもりだったんですが、
その意味をより強く感じました。
よし!「住」について考えてみよう(^□^)ノ
[ 2007/08/05 23:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

免許の更新

運転免許の更新に行ってきました☆彡

今までの犯罪者のような写真から、
新しく、まだマシな写真になりました♪
いや~マジで前の写真はヤバかったですよ(・_・;)
今回はまだ爽やかっぽく写れました★

最近携帯の充電がなくなるのが早いんですよね(-ω-;)
DoCoMoのN派なんですが、今回の新しいNのデザインが気に入らないんですよね(´ヘ`;)
ISが出るのを待つか…
でもこれ以上デザインが悪くなったら……
もうちょっと今のを大切にしようかな(´∀`)
[ 2007/08/04 00:41 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

夏休み

なので、実家に帰ってきちゃいました★
これでまたアナログ生活始まってます(^_^!)
コメントのお返事遅れててすいません(;>_<;)

会報がついに来ました♪
もちろん、即、読破しましたよ(´∀`)
ゆっきーのパーソナルが面白かったですよ(^v^)
マジでいたら大騒ぎになるだろうに…
案外普通にラルク知らない人ばっかりだったのかな(○_○;)

てか、今回の通販のムキンポ君のシャンプーボトル欲しいです★
シャワーカーテンも気になりますが、うちユニットバスじゃないし…

うちの実家はなんか驚くことが多いです(・_・;)
田舎なんで、普通に虫はいるんですが、
今朝は居間にムカデが出ましたし、
さっきは蛙と廊下で会いましたし、
今、天井に見たこと無い虫がとまってます( ̄∇ ̄|||)
何?うちの家ってこんなに生きもの多かったっけ(-ω-;)?
[ 2007/08/02 23:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


