metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ~?

FCの住所変更を1ヶ月前くらいにしたはずなのに、
なぜか振込用紙が実家に届きました。
今はアパートの住所にしてるのに・・・
夏休みの間だけ実家にしてたんですけどね~☆

何でだろうなぁ・・・?LE-CIELさん忙しいのも分かるけど、
登録してる住所に送ってくれないと、
今のアパートから引っ越した後にも
さらにアパートに会報とか送られたら困るんですけど(;´Д`A ```

次の会報やチケがまだ実家に届くようなら、
また問い合わせてみないとな。。

とりあえず、チケ代の振込みは親に行ってもらう事にしました♪
だけど、コンビニを買い物意外で利用した事が無いうちの母さん・・・
すんごい不安です・・・|||(-_-;)||||||
説明はしましたけど、ちゃんとできるんだろうか・・・
母さんの不器用さはもう身にしみて思い知らされてますから(´_`。)


今日はガンダムの特別番組にラルク出たって?
もちろん広●では放送されてませんでした・・・
どんなコメントしたんだろうなぁ~
遅れて放送してくれないかなぁ(~ヘ~;)
[ 2007/09/29 20:45 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

Wednesday

うちスケジュール帳にリリース日とか書きこんでて気づいたんですけど、
今回の連続リリースって、

リリース日が全部水曜日だΣ(゚д゚;)

そういや、ラルクのリリース日って週の中日が多いなって思って
今までのスケジュール帳(全部は見つからなかったんですが)を調べたら、

SEVENTH~も水曜日だし、
RSG瞳の住人自由への招待SMILEDUNEの復刻版
SMILEのDVDAWAKE叙情詩新世界Linkまで全部水曜日でした!!
キリン組は当初、1/19の水曜日でしたが、
変更になって、13日の木曜日になったんですよね♪

なんか怖い・・・( ̄ロ ̄lll)

しかも、アジカンもキューンなんですけど、
アジカンもリリース日がほとんど水曜日なんですよ(・・;)
キューンって水曜日にリリースするって決めとるのかな…??

これから、

リリース日=水曜日

って覚えておけばいいですね♪ラルクもアジカンも★★
[ 2007/09/28 17:01 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

牛ーーΣ(゚д゚;)

6月から携帯に付けていた、
ご当地シエルちゃんストラップ(旭川)の牛が、
シエルしゃんの腕ごと、もげました(/□≦、)

でもまぁシエルちゃんだけでも、さまになるのでこのままでもいいか☆
ボンドでくっつけようとしましたが、
鞄に入れとくと絶対取れてますし・・・
ん~沖縄のを付けようか・・・でもなぁ・・・
何か別でストラップ買おうか♪


てか、

福岡2日目当選しました\(*´▽`*)/

よかった~wwこの日しか申し込んでなかったんで、
もし落選したら絶望するところでしたよ(^_^;)
今回、アリーナツアーなのに代々木は凄い競争率だったみたいですね!
全滅の人もいたとか・・・
関東での公演多いっぽかったので、普通よりいいかと思ってましたよ。。
これで卒業設計の目標ができました★
まぁ、二日酔いのままライブになりそうですけど(汗
[ 2007/09/27 14:22 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

メディア情報とバトン

あんまりにも今日メディア情報が更新されて、
ちゃんとスケジュール帳に書いておかないと絶対忘れます(;´Д`A ```
なんか最近はラルクのスケジュールが、
その他のスケジュールよりも目立ってるんですけど・・・
まぁ、他とは違う色のペンで書くからなんですけどね。

iTunesにラニバのプレイリスト作ろうとしてるんですけど、
Bye,Byeが無いのはいいんですが、
RSGとか瞳の住人がコピーコントロールかかっててiTunesに入らないです(/□≦、)
シングルもSMILEもコピーコントロールが(´Д`|||)
他もTierraはMDには入ってるんですが、
CDとして音源は持ってなくて・・・
またレンタルしてきて入れようかな(;´Д`A ```
というわけで、微妙に歯抜けなプレイリストができました♪
聴いてみてますが、う~ん・・・何かなぁ・・・・

あ!今日はミスドで新しくなったハニーディップとか買って食べました♪
何ですか?リッチドーナツですか??
ん~うちには違いがよく分からん(~ヘ~;)
うちはどちらかというと、ポンデリング派です。。
あ、でも普通においしかったですよ☆


なんか無性にバトンがしたくなったので、
どこぞのブログさんから拝借してきました♪
長かったので「続き~」からどうぞ(・∀・)

Read More

[ 2007/09/25 23:55 ] バトン | TB(0) | CM(0)

Shopping♪

え~、ここ数日ブログ書く暇が無くて書けなかったんですが、
結構いろんなネタがあるんですよ!!

まずはラルクネタ!!
あのですね、友達に借りて今「花ざかり」読んでるんですけど、
作者の人ってラルクFANなんですねΣ(゚д゚;)
作中に「L'Arc~en~Ciel」っていうカフェ(大阪に実在)出てくるし、
なにより、どうやらFCにも入会済みのようです!!!
作者の雑談みたいなとこに「ついに入会した」って書いてありました★
へぇ~こんなとこにもラルクFANが(・∀・)
しかも、難波先輩のイメージはhydeさん!?のようです。。
いやぁ~やっぱラルクはすごいですね(@Д@;


そして、アジカンネタ!!!
昨日のニュースで出たらしいですが、

ゴッチ結婚おめでとう!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


いや、結婚してるもんだと思ってました。
そんな噂よく耳にしてたもんで。
付き合いの長い彼女だったみたいですねww
ホント、いい家庭にしていってほしいもんです(*´ー`)

てか、エイプリルフールに私、
「ゴッチがグラビアと出来ちゃった結婚だって!」
っていうウソをついたんですけど、
今回も微妙に当っちゃったみたいですね☆
ま、「結婚」ってとこだけですけど♪
その前は「ラルクの6列目が当った」とか言って、
その年のライブで13列目当りましたしね(゚ロ゚;)
何気にエイプリルフールのウソって若干当たるんですよ。
うちってすげぇな(@Д@;


あ、で、次は昨日の買い物の話です★
昨日は久しぶりに友達と買い物に出掛けました♪
車が来たのでキーケースと、秋・冬物ブーツと、
ボディローションが欲しくて行ったんです(・∀・)

まずはアナスイへ念願のボディローションを買いに行ったんですけど、
来月頭に新しいボディローションが出るとか・・・
一瞬迷いましたが、すぐ使いたいので従来のを購入♪
あと、革製品コーナーで今使ってる財布と同じキーケースを発見!!
でも、他のブランドも見てみたかったので一応保留。。
でもやっぱり財布とおそろなので気になった末購入しました♪
20070923141648.jpg

↑これです♪(クリックで拡大)

キーケースは車の鍵が案外ゴツくてパンパンですが、
かなり気に入りましたよ♪
ボディローションも風呂上りにつけたら、
すんごい、いい匂いでリラックスできます(*´ー`)
スベスベになりますしね(≧▽≦)

昨日は結局アナスイでしか買わず・・・
ブーツもいろいろ見たんですが、
予算がねぇ・・・手ごろで可愛いのをもっと探そうと思います♪
[ 2007/09/23 14:21 ] ラルク | TB(1) | CM(2)

落選

アジカンの12月7日の広島ライブ・・・

落選しました。゜゜(´□`。)°゜。

くそ~・・・友達2人で公式サイト先行の抽選申し込んで、
2人とも落選・・・・・

何?これから卒業設計の辛い時期が始まるのに、
ストレス発散をライブでさせてくれなわけ!?
も~このライブ楽しみだったのになぁ・・・・

というわけで、12月7日の広島CLUB QUATTROのチケットが
余っている方いらっしゃいましたらお知らせください!!

コメントかメールでお願いします。
メールフォームはサイドバーの下の方にあります。

一般もキツいだろうなぁ・・・
必死こいて電話します(´_`。)
すぐ繋がるといいなぁ・・・
一般は10月なのでまだもうちょっと先ですが、心配で心配で・・・

やっぱ今年はチケ運ありませんよ・・・(以前の記事参照
何でだろうなぁ(´Д`|||)
もうこんなチケ運嫌だ~(/□≦、)



あ、テンプレ新しくしました♪
せめてテンプレでも気分を変えねば!!
なんか好きな感じなんですが、重い・・・
メモリ少ない方にはホント申し訳ないです(;´Д`A ```
[ 2007/09/20 23:53 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

10000HIT

10000HITありがとうございます!!

いつごろから測り始めたのか忘れましたが、
こんなにも多くうちなんかのブログに来てもらって
本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも気ままなブログですが、
よろしくお願いします☆★


明日が中間発表なんですが、
うちはコツコツやってたおかげで今夜はゆっくりできそうです♪
コメ返遅くなっててすみません・・・
明日の夜にはまわろうと思ってますので!!

昨夜は模型を作りつつラジアンしっかり聞きました♪
なんか、もうちょっとラルクの事しゃべってくれてもよかったのに・・・
マジ、曲紹介くらいしかなかったですね。。
ゲストじゃないもんなぁ。
これからのTV出演とか楽しみです(^u^)
[ 2007/09/19 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

桃鉄

昨日は課題をしなきゃいけないにも関わらず、
友達と桃鉄にハマっておりました・・・

ありゃマジで面白いんですよ!
なんかもう会話がおかしいですから。
「5億だったら安いじゃん★」とか、
「油田を買いに行かなきゃ!!」とか( ̄m ̄*)
桃鉄ってやると絶対ハマるんですよねぇ・・・
今週が中間発表だというのに(;´▽`A``

なんかいろんな種類の桃鉄出てるじゃないですか、
スケールのでかいのやってみたいです♪


あ、車の臭いのが、ちょっと回復しました☆
やっぱクマの芳香剤が有効だったんだ(*´ー`)
まぁ、なんかニオイが混ざって、ちょっと違うんですが、
前ほど臭くなくなりました♪
よかった~(>д<)
雨の日とか窓開けられない時は痛いですもん。
[ 2007/09/17 09:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

オフィ

オフィのサイトのTOP画像新しくなってます

何!?前までの爽やかな印象から、
いっきにクールな印象にないりましたね★

hydeさんその髪型は2年前の天嘉の??
てか、teっちゃんがー!!素敵www
なんかさらに若返ってるなぁ・・・(汗
もう実年齢に見られると怒りそうですよね。

てか、前のアー写の期間短かったなぁ・・・
何で??最近ちゃんとサイト更新されますし。
以前はいつ見ても同じだったのに。。

あ、18日のラジアンで今度のガンダムの新曲フルで流すみたいですよ♪
ちゃんと忘れないようにしとかなきゃ!!
来週は20日に中間発表なんで、
深夜でも余裕で起きてることでしょうから★
はぁ~ラジアンにちゃんとゲストで出て、
曲の話とかしてほしいんですけどねぇ。
山ちゃんとの会話好きなんだけどな~♪
[ 2007/09/15 17:20 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

ラニバDVD

実は昨日の夜にフラゲしてました♪
ま、DVDのネタバレ感想は「続きを読む」で。


今日から学校でした!
なんとか学校の駐車場もゼミ室から近いとこが確保できました☆
これで夜中に学校から帰るのも平気(*´ー`)

後期も授業はとってないんで、
学校にはゼミの課題の為に行きます。
てか、20日が卒業設計の中間発表なので、
そろそろ忙しくなるんですよね・・・

Read More

[ 2007/09/12 23:28 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

衝撃!!!

学校のゼミ室からこんにちは★
さっき、先生から衝撃事実の発表がありました!

2月16日卒業設計発表Σ(゚口゚;

そ、そんな・・・毎年16日って決まってるなんて知らんよ・・・
うち福岡2日目しか参戦できらんじゃん(泣
も、もしチケ外れたらどうするんだよ・・・
2日酔いで福岡まで行けって??
朝まで飲んだ勢いで新幹線に乗れって??
うわぁぁ~ん。゜゜(´□`。)°゜。

2月9日提出だけん10日の代々木??
いや、9日まで2日間は徹夜だろうから体力的にキツイ・・・
マジ困りですよ(泣

ファイナルだけでも参戦できたらいいなぁ・・・
[ 2007/09/11 15:28 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

悪臭

愛車が来たのは嬉しいんですが、
すんごい車内に悪臭がします|||(-_-;)||||||
何でだ??
この車、前はこんなに臭くなかったのに・・・
何をしたんだ母さん(>д<)

さっき一応、ファブリーズして、
好きな匂いのお香を置いてきました!
これであの臭いがおさまればいいけど・・・
何かいい車の消臭方法があれば教えてください!!

んで、今日はラニバDVDのフラゲ日ですか?
ん~今日行くか、明日行くか・・・・
夕方に行けそうだったら行こうかな♪
[ 2007/09/11 11:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

プロフと愛車

FC2のプロフ始めました♪

サイドバーのプロフの「ココ」って文字からLINKしてます★
まだ回答した質問が少ないので、
これからちょこちょこ増やしていこうと思います。
お暇でしたら覗いてやってください(*^_^*)


んで、今までチャリ通だったうちですが、
ついに今日から車がやってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
後期からは車で学校行けます♪
これで雨の日もへっちゃら!!

母さんが今まで使ってた車なので、
まだ何もカスタムしてないので、
これから少しずつカスタムしていきたいです(^◇^)
まずは何か一緒にドライブする相方(ジニーのぬいぐるみ)を、
乗車させなきゃな♪
この間、ねずみの国で買ったんですよ~ww
あと、ミニーの芳香剤も買ったんで、入れないと。
[ 2007/09/09 22:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

キャンプ

ちゃっかり、木曜・金曜でキャンプに行ってきました★
かなりスポーティーなキャンプでしたよ!

午後に着いてすぐにテニスをしました!!
男女混合のダブルスで、うちのペアは同率で1位になりましたよ♪
まぁ、1位のとこは3組くらいあった気がしますが(^_^;)
しかもうちはほとんど相方まかせでしたし・・・あぁ、テニスって難しい・・・

7時に風呂&プールが閉まるってことで、風呂へ。
30分でプールにも風呂にも入ったので、大慌てでしたよ!

風呂からあがったらバーベキューの準備です。
うちはカレーの準備をしました★
いやぁ~バーベキューでは飲みましたよ~w
久し振りにあんなに飲みましたが、あんまり酔いませんでした。
何でだろうなぁ~。。
んで、夜空を見に行ったりもしました☆流れ星も見れましたよww
帰ってからは朝方まで大富豪(*´∇`*)
いやぁ~おもしろかったww


次の日は朝からバスケ&バレー
昼にはすんごい腕が痛くなってしまいました・・・
やっぱ、久し振りにバレーするとダメですね(汗
今では筋肉痛なのか、内出血の痛みなのか分りません・・

帰る前に、またプールと風呂に(今度はゆっくり)入りました★
いやぁ~さぱりしますね♪

帰り道で、牧場と一緒になったアイス屋さんでおいしいアイスも食べれましたし、
今回いいキャンプでした(^u^)
[ 2007/09/08 21:19 ] | TB(0) | CM(1)

アジカン熱

すいません。サンマリのせいで、アジカン熱が高まっております♪
いやぁ~ゴッチの髪型は・・・キ●かったなぁ(-_-)

前髪がさらに伸びて、それを分けてたんですけど、
ん~・・・とりあえず、ヘアメイクさんを呼びたくなりますよね★

JAPANのフェス特別号が出てましたね。
んで、その表紙がアジカンとバンプでしたね!
どっちのヴォーカルも前髪が長いと。
あのゴッチはまだいい感じなんですけどねぇ~

どうやらどのフェスでもライカっていう新曲やってるんですね!
アフターダークではなく。。
なぜ??
次のシングルなんだから、アフターダークやればいいのに!!
ん?ロッキンジャパンではやったんですっけ??
サンマリではやってなかったんですよね・・・

というわけで、アジカンばっかり聴いてます♪あとムック。
ロケットNo.4とかいいですよね~♪
絵画教室もいい!!フィードバックファイルのツアーしてもいいのに。
[ 2007/09/05 14:36 ] アジカン | TB(0) | CM(2)

サンマリ2日目

昨日はサンマリ(広●である夏フェス)に行ってきました♪
アジカンが出るっていうし(^v^)

10時すぎ頃には会場の外のブロックごとの待機所で並びはじめましたよ!
でも、もういっぱい人が来てました!!
炎天下の中、約2時間並び、開場★
なんとかブロックの3列目を確保できました!!

オープニングには猫ひろしとか出てきて笑わせてもらいましたw
オープニングアクトは知らない人ばっかり・・・
唯一知ってたフリーウェイハイハイとこんなとこで再会しようとは!!
あれはうちが高3くらいの頃ですかね~
めざましで挿入歌として使われてた「彼方へ」を生で聴けました♪
この曲が好きで、当時の着メロにもしてましたよ(*^_^*)
いやぁ~でも他の曲は知らなかったなぁ・・・

メインアクト1組目はジャパハリネットでした!!
唯一うちが知ってる曲はしてくれませんでしたが、
ノリはすごくよかったです♪バク宙しましたし!!!

次は・・・誰だったかなぁ・・・・・
HOME MADE 家族だったかな??大中小の(笑
サルビアはやっぱいい曲ですねぇ~♪
あと、途中でSEAMOが出てきてとコラボ曲もしてくれました!

HOME MADE 家族の次はSEAMOでしたよ☆
やっぱり裸に天狗のお面を大事なとこに付けての登場でした(笑)
「また会いましょう」からはちゃんと服着てましたけどね(^_^;)

ここらへんで、ゲストアクトのスキマが登場しました!!
本当はシークレットだったらしいんですが、新聞に出ちゃったらしいです。
だからメインじゃなくてゲスト扱いなんだ!
いやぁ~スキマは楽器はピアノだけだったんですが、
歌うまくて、聴き惚れちゃいましたよw
あ、アフロの方はTVで見るよりボリュームありました(◎o◎;)

次もゲストアクトの人で、(このときうちはトイレに行ってました。)

その次はいよいよアジカンですよ!!!

んではアジカンからは「続きを読む」で・・・

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/09/03 22:39 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

KISS

も~昨日は岡山に朝から行ってたせいで、
ラルク情報がこんなにも発表されてるなんて知りませんでしたよ(;´Д`A ```

何?アルバムのタイトルは「KISS」?
んで、ツアーがあって、新曲が何とかクリスマスで?
クロニクル3にはLINKまでしか入らないと。

何から手を付けたらいいのか分からない状況ですが、
まずはツアーのことから!
うちが行けそうなのはマリンメッセしか無いんですけど(´Д`|||)
城ホが4Daysもするのに、思いっきり卒業設計の追い込み時期で、
カオスな日々を送ってる頃なんですけど!!?
あぁぁぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。

マリンメッセが16、17日ですよね?
きっと、卒業設計の発表日が15日だから、
行けなくもないんですが、打ち上げ後で2日酔いの可能性有。。
ま、ギリギリの時間に新幹線で行けばいいか♪

でもマリンメッセでは相方いないんですよ・・・
どうしよう・・・相方募集をするか・・・ピンで行くか・・・・・
一緒に行こうよ!って方が居たら誘ってください。

どたばたの中、Mステですが、
岡山から帰ってきて、体調が最悪のときでした・・・
え?hydeさん外に出てたことあったの!!?とかよりも、
頭痛が酷くて、録画ボタンを押すのが精一杯でした・・・
にしても、teっちゃんのクマは酷かったなぁ(@Д@;
点滴とかしてもらった方がいいんじゃないのかなぁ??
打ち上げでぶっ倒れてないか心配です。。

むきんぽクンのシャンプーボトル・・・通販してしまいました(;´▽`A``
ギリギリまで迷ったんですが、
うちのシャンプーボトルのキャップ壊れちゃってるんですよねぇ・・
ま、まぁ、いいか・・・節約の為にマイドリ諦めたのに、
通販て・・・・・うちにもっと強い意思があれば(>д<)
[ 2007/09/01 10:51 ] ラルク | TB(0) | CM(3)


