metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大王

学校のパン屋さんで、
期間限定商品がちょこちょこあるんですけど、

10月はカボチャ大王だったんですね☆

今日はそのカボチャ大王が最終日でした・・・

なので、今日は初めてカボチャ大王を買っちゃいました♪
↓クリックで拡大★
20071030174224.jpg


こいつ、形以外に「カボチャ」の要素がねぇ∑(゚Д゚;)!!

黄色いクリーム入ってたんで、
それがカボチャなんかと思ってたら、
クリームの味でカボチャの味消えてるんですよね(・・;)

11月は何かなぁ(*´ー`)
[ 2007/10/30 17:52 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

はかどらない・・・

結局、MONORALのハロウィンライブに、
HYDEさんって出たんですかね?
確か昨日でしたよね??
どっかブログさんまわらないとな♪

去年のHYDEさんは衝撃的でしたよね・・・
網タイツて(~_~;)
よ~く見ないと分らなさそうです。


最近、卒業設計をずっとやってるんですけど、
なんかもうはかどりません・・・
はぁ~・・・何か現実逃避しちゃいますよ★

てか、アジカンのチケ、昨日が一般だったんですけど、

普通に忘れてました(ρ_;)

気付いたら発売の時間から1時間経過してたという・・・
もう、ネットの方も、電話の方もどっちも売り切れ(泣

こんなにアジカンが人気だとは・・・
前までこんなに激戦じゃなかったのに。。
普通に公式web先行で取れてたのにな(>_<)
いっそのこと、FC立ち上げてくれたらいいのに!
それの先行で取るし!!!

Read More

[ 2007/10/29 17:56 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

ファミレス

最近ちょこちょこ深夜にガ●トへ友達としゃべりに行くんですが、
昨夜はいつもの店員さんだったんですよね・・・

こっちが覚えるくらいだし、
あっちも絶対覚えつつあるよなぁ(;´▽`A``
ドリンクバーとデザートだけ頼み、
長時間いすわる客づすからねぇ・・・
うちだったら覚えちゃうよなぁ☆


マオにゃんのブログ読んでたら、
チャットモンチーの「生命力」のネタが出てきました!
マオにゃんもチャットモンチー好きなんだ~゚+.(・∀・)゚+.゚
うちも今気になってるんですよ~♪
確かに「とび魚~」いい曲ですよね(*´ー`)
あと「世界の終わる夜に」もいい曲ですから(*´▽`*)
[ 2007/10/27 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

久し振り!

昨夜は久し振りにカラオケ行ってきました♪

ゼミのメンバーで行ったので、
かなりの大人数だったんですが、思ったより歌えました★
なんせ朝5時まで歌ってますから・・・
今朝は10時から学校なのに(^_^;)
ちゃんと10時に学校行きましたけど、
さすがに、今は結構眠たいです(-_-)zzz

いつものメンバーじゃないと、
いつも聴かない曲歌う子がいておもしろいですよね♪
あぁ~この曲もいい曲だな★って発見も多いです。

しかも、絶対、カラオケ後っていろんな曲聴きたくなるんですよね!
CD借りに行きたいです!!!
[ 2007/10/26 17:23 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

予約完了♪

今日、出掛けたついでに、いつものCD屋サンで
Hurry XmasとKISSの予約して来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

これで安心して課題にも取り組めます☆
もちろんHurry XmasはDVD付きの方(●´▽`●)b

KISSの方は店員さんの方がまだリリースするって知ってなくて、
店内のリリースの掲示板にもなかったので、
かなり店員さんを困らせてしまいましたが、
なんとか予約完了です★

オトフレームがハリクリになってますね(・∀・)
あの可愛いジャケいいなぁw
早く手に入れたいものです(*´ー`)
通常版の方が豪華な感じですよね!
通常版のジャケでDVD付きだったらいいのになぁ・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/10/24 22:20 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

Turbulence

MONORALのTurbulence買っちゃいました(≧▽≦)

ここ数日ずっと買おうか悩んでて、
昨日のバイトの帰りにタワレコ行って買っちゃいました♪

いやぁ~かっこいいアルバムですね∑(゚Д゚)
1曲目からかっ飛ばしてますね!!
車で聴いててすごく気持ちいいです(*´ー`)

Visions~はもう前奏からもうウズウズしますね!
モノラルの曲で最初に知った曲なので、
これこそMONORAL!って感じがしますし(・∀・)

車で走りながらもいいですけど、
部屋でゆっくり聴くのにもいいアルバムですよね☆
ホント買ってよかったなと思いますよ(*´▽`*)

あと、今気になってるのが、
チャットモンチーの生命力です♪
24日リリースなんですけど、
レンタルとなるともうちょっと後ですよね・・・
早く聴きたいなぁ(>д<)

「世界が終わる夜に」が好きなんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もうあれは涙が出そうになります。・゜・(*ノД`*)・゜・。
[ 2007/10/22 21:40 ] その他音楽 | TB(0) | CM(1)

ライブでバイト

今日も倖田來未のライブでバイトでした♪
でも目標件数ギリだったので心配です・・・
最終結果は聞かず、バイトは終わりましたが(~ヘ~;)

初めは「くぅちゃん」って言うのに抵抗あったんですけど、
もう今では慣れちゃって、なんか「倖田來未」って呼ぶより、
「くぅちゃん」って呼ぶのが自然になってきました(*´ー`)

↓は物販のとこです★ぼやけててソーリー・・・
ライブ

エコバックが何気に欲しかったりしましたが、普通の持ってるし・・・
てか、可愛いグッズがやっぱり多いですね!
詳しいグッズはココで。

あと、グッズ等のお買い上げ1000円につき1枚「チェリーカード」がもらえ、
5チェリーで1回スロットができる仕組みになってました!
ハズレはステッカーなんですが、
アタリは特製パーカーなんですよ!
しかも会場にいるスタッフはほぼ全員このパーカー着てます。
そして、結構アタリが出るんですよ♪

あと、「倖田クマ」ってのがちょこちょこ出て来るんですけど、
(数年前まで本人も入ってたという)
物販始まってすぐはまだ人足もまばらで、
遠巻きにクマちゃんを写メってる感じなんですよ( ̄Д ̄;;
最悪、クマちゃんは誰にも囲まれてないってときもありました・・・
まぁ、人が多くなり始めると物凄い囲まれようですけどね(゚ロ゚;)
あれです!ラルクでいうシエルちゃんですね。
[ 2007/10/21 23:08 ] その他音楽 | TB(0) | CM(2)

バイト

今、倖田來未のライブでバイト中です!
普通にライブ中は休憩なので、クロークで音漏れ聴いてます(・∀・)
お金もらえてこれなら全然いいな★
もっとこうゆうバイトがあればいいのに♪
[ 2007/10/20 19:59 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

KISSジャケ

オトフレームにKISSのジャケUPされてる!!

さっき気付きました!!
ちゃんとオフィの方にもUPされて。
なんかいままでのラルクにはない感じのジャケですね∑(゚ロ゚〃)
どちらかというとアジカンぽい!
でも、またハー火のイメージでいえばこうなのかもしれません♪

てか、Bye,Byeが入ってないΣ(゚д゚;)

うちあの曲かなり好きなのにo(;△;)o
何で?ラニバでやったからいいの??
カップリングにも入らないし・・・
シングルになることもないの?
あぁ~音源化されると思って楽しみだったのに。・゜・(*ノД`*)・゜・。
あまりの衝撃で叫びそうでしたよ・・・

あと、曲数いつもより多いですね!
10曲か11曲が普通なのに、
今回は12曲ですか*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まぁ、その内5曲がシングルですもんね♪
今回はシングル率高いですね~(*゚▽゚)

Linkみたいにはぶかれたのが居たら、
まだラルクは次にアルバム出してくれる!
って安心してソロも見れるんですけど、
きっちりアルバムで切れると何だか不安になります(ρ_;)
やっぱスピリット後の活動停止がトラウマなんですよね・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/10/19 22:04 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

来た!!

取り寄せてもらってたニュズメが来たそうです(^◇^)

今朝本屋さんから電話がありました!!
今日帰る時に買いに行こう♪
てか、ふろくのポスターちゃんと入れといてほしいですよね!
なんかポスターだけのために取り寄せてもらって恥ずかしいですし。
ついでにMUSICAもあるといいな(*^_^*)

「ハリークリスマス」ですか。あれ初回盤すんごい豪華じゃないですか!!
絶対予約して初回盤買わなきゃ!!!
しかも次はペーパークラフトじゃなさそうですね。
DVDはPVっぽいし!こりゃ買わねば!!
ジャケも可愛いですww

なんか今になって、モノラルのアルバムが気になります・・・
どうしよう・・・買おうかなぁ・・・・
でも、うちの行くCD屋さんには絶対置いてないし・・・
市内まで行くことがあったら買おう♪


あ、ヴィヴィアンのBOUDOIRの画像UPしときますね☆
香水

↑クリックで拡大
ボトルの写真撮るの忘れてました(・・;)
中はピンク色の液体で、キャップがオーブ型です♪
買うとき、アングロマニアと迷ったんですが、
友達の「これ薬みたいな臭いだね」ってので、
確かに薬みたいに、におうようになり、こっちのBOUDOIRにしました★
久し振りに香水付けてるので、
不思議な感じしますが、なんか新鮮ですねw
前のレッドジーンズはにおいがきつかったこともあり、
ずいぶん余ってるのに使ってませんから(^_^;)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/10/19 17:11 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

まだ来ない・・・

ニュズメの取り寄せを頼んでから1週間経ったんですが、
何の連絡もありません・・・
そんなに無いもんなんですか??


そうそう、ヴィヴィアンの指輪をなくした代わりに、
ヴィヴィアンの香水を買いました♪
BOUDOIRです゚+.(・∀・)゚+.゚
思いっきりフランス語ですね。
ヴィヴィアンってイギリスのブランドじゃなかったですっけ?
まぁ、そうゆうのは関係ないか☆
実際の画像は明日にでも(・∀・)

オーデパルファムらしく、つけた瞬間はすんごいニオイです(;´▽`A``
でもその分、ニオイが長続きしていいですね♪
ニオイ的には付けた瞬間よりも、
しばらく経った後の方がいい感じです(*´ー`)
[ 2007/10/17 22:24 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

終わった★

昨日でエジンバラの生徒さんとの集中演習が終わりました。
いやぁ~うちら4年は集中演習しないといっても、
夜は一緒に残るわけで・・・
しかも3年生からいろんな事(印刷etc...)を頼まれ、
なんかすごく疲れました(~_~;)

んで、今朝はエジンバラの生徒さんは新幹線で京都に行くので、
ホテルから新幹線の駅までの送迎をしました★
うちは荷物の車だったんですが、
ワゴンRって思ったより荷物いっぱい積めますよ♪
新幹線の駅でさよならのあいさつをして見送りました(;_;)/~~~
うちの担当班の子におみやげもらいましたww

朝マックしてまた学校へ。
んで、今は学校でネットしてます♪

昨夜は11時間寝ました・・・
でもまだまだ眠れそうですよ(-_-)zzz

遅くなってすいません!
今からコメント返しにまわります!!
[ 2007/10/15 12:09 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

MJ

プレゼン終わりました♪
模型は作ったとこまでしか持って行けませんでしたが、
図面はちゃんとできましたよ★

今夜はMJですね♪
1回帰ったときに予約録画セットしてきました(^u^)
コメントとか長めにやってくれたらいいなぁw

あ、コメントのお返事は明日にでもまわりますので!!
[ 2007/10/12 21:03 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

パーテー

今夜はエジンバラの生徒さんのウェルカムパーティーです♪
明日から3日間は3年生が去年私たちがしたような、
エジンバラの生徒さんと一緒に集中演習なんです!
(去年のブログ参照 その1 その2

今年うちらは、そのエジンバラの生徒さんを送迎する係りです。
今日も新幹線の駅から学校まで送迎しないといけないんですが、
どうやら日本に入国する際に空港でトラブったらしく、
6時からパーティーの予定がまだ始まっていません・・・
てか、9時からに変更になりました(・・;)

まぁ、明日のプレゼンの為に今夜も遅くまで作業するつもりだったんでいいんですが、
パーティーだからって夕飯食べずにいるんでかなりハラペコです(泣
早く9時にならないかなぁ~・・・
てか、車運転してる途中に英語でしゃべりかけられたら、
パニクって事故らないか心配です(~_~;)



昨夜はかなり長時間の籠ピカだったみたいですね!!
うち2時半まで学校にいて、パスワード分からなくてログインできませんでした・・・
なので今朝に輸血(●´▽`●)
いやぁ~大量血文字でしたね☆
最近籠ピカらないなと思ってたらこれですもんね!
HYDEさんやってくれるな~ww

デスト内もハロウィン風になってて可愛かったですね♪
今年のハロウィンイベントは何かやるのかなぁ★
[ 2007/10/11 19:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ニュズメ

今日、ニュズメ買いに行ったら、
かんじんのポスターが入ってませんでした・・・

なので、レジで「ポスターって入ってないんですか?」
って聞いたら、かなり探してくれたんですけど無く・・・
取り寄せてくれるそうです♪
かなり恥ずかしかったけど、言ってみるもんですね(^◇^)
早く連絡来ないかな~★

てか、表紙のteっちゃん素敵すぎてすよ(汗
こりゃ絶対手に入れねばいけませんね!!
やっぱ若返ってるなぁ・・・←毎回しつこくてすいません。

サイトジャックもちゃんと見ましたよ♪
PV全部流してくれましたね!!
Mステのときに言ってたみたいに戦争っぽかったですね。
なんか、AWAKEのころとはまた違った戦争のとらえかたですよね!

そんな感じで、明後日のプレゼンの為、
図面&模型作製頑張ります!!!
[ 2007/10/10 20:31 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

帰ってきました

実家から帰ってきましたよ♪
でも、12日には先生の前でプレゼンしないといけないので、
たぶん今週は大忙しです(~_~;)

テンプレをハロウィン風に模様替えしました★
まぁ、去年もこのテンプレでしたけどね(汗
今年こそはハロウィンパーティーしたいんですけど、
どうなるんだろうなぁ~・・・


今日はデイブレのフラゲ日ですね♪
う~ん・・・買おうかまだ迷ってます・・・・
実際シングルって買っても一回PCに入れたらそっちで聴いちゃうので…
ん~もうちょっと迷ってみます。。
にしても、今回はガンダム仕様なんですよね??
あの着せ替え(?)みたいなやつ。
teっちゃんはパラダイスなんでしょうね♪

あ、実家に帰ってるときに、
むきんぽ君のシャンプーボトル届きましたww
実際はけっこう大きいんですよ!!
もうちょっとスリムなのかと思ってました。
SPB.jpg

↑クリックで拡大
さっき、自分でシャンプー詰め替えてみました☆
詰め替え用全部入れてもボトルの半分くらいです。
これから頼むよ、むきんぽ君♪
[ 2007/10/09 16:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

明日

明日実家から帰還します!
実家にいる間は生憎の雨でしたが、
卒業設計の敷地調査がたくさんできました★
秋祭りもやっていて、かなりにぎわってました!!

ずっと停滞していたコメントの返信はこれから頑張りますので、
お待たせしていますが、もう少し待ってください(ノд<。)゜。
ホントすいませんm(__)m
[ 2007/10/08 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

実家に帰ります。

ちょっと卒業設計の資料集めに、
3連休で実家に帰ります!

また3日間アナログな生活になります(泣
この間に何かラルクの情報発表されたらどうしよう・・・

てか、今は学校にいてTV観れないんですが、ラルクもう出ました??
ちゃんと予約録画してきたんで、安心ですが、
リアルタイムで観たかったなぁ~ww
hydeさんはやっぱり海賊風なのかなぁ(^◇^)
[ 2007/10/05 19:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

★HAPPY BIRTHDAY★


teっちゃん誕生日おめでとう!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今年で・・・何歳かは伏せておきましょうか(汗
そうだ!今日はリーダーの為にバナナ食べましょうね♪
これからもラルクを引っ張っていくリーダー期待してますからww
目の下のクマが心配になりますが、
十分睡眠をとって仕事してほしいもんですね(^u^)

あと1週間でデイブレ発売ですね!
う~ん買おうか買うまいか・・・
マイドリは買ってないので、今度は買ってもいいかなって思ってみたり、
ken曲いいですよね~♪
マイドリも買えばよかったなぁ(^_^;)

・・・・キューン兄弟・・・・・・忘れてました|||(-_-;)||||||
うちってダメな奴だな・・・
前日まではしっかり覚えてたのに、
さっき、キューン兄弟思い出しましたし・・・
再配信に期待です(汗


今週は課題が忙しくてコメント返信遅れてます!
週末にはコメ返しに行きますので!!!
ホント毎回すいません(泣
[ 2007/10/03 12:44 ] ラルク | TB(0) | CM(1)


