metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出費

この前のカッツン(うちは仲間内でカトゥーンのことをカッツンと呼びます)の番組は
普通に忘れてスポルト見てたんですが、
ルキアさんからのメールで気づいて、マジ焦りました(~_~;)

途中から観たんで、ほんと少ししか観れませんでしたが、
hydeさん&kenちゃんのテンションが久し振りに高くて
マシューを思い出しましたww
あぁ~マシュー・・・またやってほしいのになぁ(>_<)
とりあえず、カッツンの番組のしりとり笑いましたね~
みかんて・・・・・ふとんて・・・・・( ´艸`)ムププ
しかも、にぎりっぺて・・・kenちゃん・・・・・・
確かに悪意があるな(汗

でも、思いのほかラルクの部分が短かったそうですね。
ん~もしカッツンの番組が1時間番組だったら(;´Д`)

こっから私信ですが、
ルキアさん、うちが無理言ってすいません・・・
マジありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日は、ついにツアーの写真集の振込みをしてきました♪
あぁ・・・ついに振り込んでしまった・・・・・
年末を前にして、まさかの出費ですが、
2月に届くのが楽しみだなぁwww
もしかしたらうちが卒業設計で死んでるころに届くかもしれませんが、
写真集観て元気出して頑張ろう(*´∇`*)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/30 10:33 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY♪

今日はkenちゃんの誕生日ですね♪

+。:.゚HAPPY BIRTHDAY゚.:。+

これからもバラエティ組を支えてくれるのはkenちゃんだと思いますよ!!
素敵なギタリストですもんね♪
実はソロでの歌が一番好きなのはkenちゃんです(^u^)
曲もいいし声もいい!!!
「Speed」は何回聴いてもいいですよね♪


そういや、ラニバ2日目の思い出は書くのスルーしちゃいました(^_^;)
まぁ、思い出したようにいつか書くかもしれませんので・・・

会報・・・そろそろ読まなきゃいけないんですけど、
まだペラーっとめくってみただけで、全然読めてません(/_;)
あのライブのバックステージは拾い読みしましたけど★
ネットで見れた写真が結構使ってありましたね♪
これでネット繋がない日も見れて嬉しいですww



この間、サイドバーの下の方に「舞妓Haaaan!!」の時計を設置しました☆
時々時間を知らせてくれます♪
この前は「16時Haaaan!!」って言って16:30を知らせてくれました(笑)
案外、素のときにやらかしてくれるので、かなり和みますww
あぁ~サダヲ素敵だww

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/28 16:58 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

1年前は

ラニバから1年ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

ラニバ1日目のレポ参照

1年前は初めて「I'm in pain」を聴き、
「あれ?聴いた事ない曲だ(@Д@;」って、うろたえましたよ(;´▽`A``

それに、teっちゃんの「宇宙で1番目にラルクの新曲を聴けるんやで」っていう前振りに
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ってなりましたし☆
そのBye,ByeがKISSに入ってないっていう・・・(汗
どうなるんだろう(´Д`;)

あ、シエルちゃんに初めて会ったのもラニバ初日です★
思いのほか身長高かったなぁ(*´ー`)
まだありますよそのときのシエルちゃんの写メ♪

そういや、最近ラニバのパンフ見てないな・・・
探してみよう♪

てか、ラニバからチケの値上げは止まらない勢いですよね(゚д゚;)
どこまでいくのか心配で心配で(´Д`|||)
9000円て・・・・SMILEは7500円だったのに・・・(´_`。)


今日の記事はなんだかゴチャゴチャなことになってしまってすいません(;´▽`A``
思いついた事を書いてったらこんなことになってしまいました(汗
きっと明日はラニバ2日目の思い出だと思います☆

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/25 20:58 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

★HAPPY BIRTHDAY★

今日はゆっきーのバースデーですね♪

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

これからも素敵なドラム聴かせてくださいww

さっき、mixiのコミュ見て思い出しました(^_^;)
ということは、ラニバから明日で1年ですね!!
早っ(゚ロ゚;)
いやぁ~今年は特に時間が経つのが早いです・・・
富士急とかあれ8月ですもんね!
もうすぐ12月なのに!!


あ、会報やっと届きました(^◇^)
9月予定なのに遅ぇ・・・
まぁ、ツアーやってたからってのもあるんでしょうけど。

ツアーでの各地のバックステージとか好きで、
わぁ(*´∇`*)ってなるんですけど、
今回あれですね!メンバーのパーソナルページが無いΣ(゚口゚;
あれ?前回もでしたっけ??
「改装中」とかいって・・・
いつになったら復活するんだろう・・・

あれです、写真集・・・高けぇ(゚ロ゚;)
まぁ、すんごいページ数らしいですし、
諭吉が必要になるとは思っていましたが、
やっぱはっきり分かると値段を実感しますね(汗
うぅ・・・踏ん張って入金に行ってこようと思います(ノд<。)゜。
あ、ゆっきーのは・・・今回はスルーです・・・・・
いくら「限定」とか言われても、16ページてΣ( ̄ロ ̄lll)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/24 15:10 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

KISS

さっき買って来ました゚+.(・∀・)゚+.゚
てか、部屋に帰ってきました。

Pretty girlとか聴くとライブ(白熊)思い出します☆
てか、この曲はライブのときの方がいいなぁ(●´▽`●)
ライブのときはhydeさんのキーが高かったですし♪
そっちのイメージなので、なんかCDはキーが低い気がします・・・

やっぱ雪の足跡可愛い曲だぁww
ラスト2曲はクリスマスとか冬の曲ですね♪
これからにぴったりな(≧▽≦)

初回のブックレットすごいですね!
初回のarkやREALみたいな感じですね!!
すごいんですが、ぶっちゃけ見にくい・・・
開いたら男の人と女の人がちゅーしてるんですねw
てか、ちゃんとLightの「L」が「L'」になってますし♪
そうゆう凝ってるのいいですよね(*´ー`)
ブックレットの裏はメンバー!!!!!
素敵過ぎて笑けてきましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

てか、またシールに数字入ってましたね!!
スペシャルコンテンル素敵でしたw
何回もしなきゃいけないかと思いましたが、
2回で当てることができてよかったです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚


KISS買ったついでにワッツイン買ったんですが、
こりゃパチパチの写真使い回しじゃないか!!!
って思ったんですが、コラボなんですね♪
ポスターが繋がりましたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
「KISS」ってなってたんだぁ~ オォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォーー!!
しかも、中の写真も繋がりました♪
すげぇ~┌|゚□゚;|┐やるなソニーマガジンズ!!

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/21 18:15 ] ラルク | TB(0) | CM(4)

生きてます☆

ちょっと実家に帰ってるんで、アナログ生活です(>_<)

今日はKISSのフラゲ日ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
もう聴いてる人がいるなんて羨ましいw
うちは明日予約してるんで取りに行きます♪
あ、明日には部屋に戻るんです。
即買いに行かねばε=┏( ・_・)┛

KISSのポスターを今度のライブの相方さんから写メ見せてもらいました☆
なんて大胆な(*/ω\*)
うちも混ぜてもらいたい(*´∀`*)←変態

あ、リーダーの明るいニュースはスルーしてたつもりはないんですが、
プライベートだし、ブログ携帯で書くのめんどくさいのでまだ書いてませんでした(汗

マジおめでとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

相手がうちとタメだっていうのが気になりますが、
末長くお幸せに\(^O^)/
まだ独身って心配だったんですが、これで安心です(´∀`)
早く子どもの顔が見たいよ~♪可愛いんだろうなぁ(*´∀`*)
[ 2007/11/20 18:06 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

やっちゃった(´Д`)

あ~Mステを今思い出したHIKARIです(ノд<。)゜。

さっきはブログ書いてたのが消えちゃったし…
も~今日はついてないや(;_;)

音戦だけは見逃せない!!
これを逃せばうちは明日かなり凹みます(´ω`)
[ 2007/11/16 23:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Hurry Xmas

ハリクリを午前中に買ってきました!!

ハリクリジャケ


ちゃんと初回版です!!
いやぁ~今回のジャケ凝ってますね☆
箱の内側まで可愛いww

hydeさんの動画でやってた通りの中身でした♪←当たり前か(^_^;)
オーナメント気に入りました★
オーナメントってどんなものなのか知らなかったんですけど、
あれですか!ツリーの飾り?
まぁ、車の芳香剤にしか見えませんけど・・・

フォトカードもいいですね♪
もろクリスマスカードですねww

昨夜、サイトジャック見て、PVもすんごい素敵でしたし、
それがCDと入ってるなんて嬉しいですねw

てか、まだ買ってない方もいると思うので、
これから先は「続きを読む」からどうぞ♪
ネタバレしそうですので!!

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/14 13:49 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

明日

今日はフラゲ日ですね♪
うちは今日は買わずに、明日出かけたついでに買おうと思ってます(^◇^)

なんか、Yahoo!でラルク特集してるみたいですね!!
昨夜かなり見ましたよ☆

ライブ画像多くてうれしいです♪
もっと多くてもいいのに・・・

hydeさんの動画素敵ww
下半身しか映さないとか(笑
でも、ちゃっかり自分も映してくれてるのがうれしいですね★
しかもハリクリのジャケまで!!
そうか~そうゆうふうになってるのか~φ(.. )メモメモ

kenちゃんのブログも読みました♪
なんか思ったより普通・・・
もっと写真とか多いとうれしいのにな(*^_^*)


んで、「KISS初体験キャンペーン」はこのままだとヤバイ・・・
うち・・・・マジでスルーしちゃいそうです・・・・・・
どんな機械が置いてあるかも知らんし(~_~;)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/13 16:55 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

なんだか嬉しいw

先日、深夜に学校から帰るときに、
うちの車のメーター見たら、
なんか数字がよかったので、写メっちゃいました♪

53000.jpg


この後、すぐに53001になっちゃったので、
いいとこで写メれてよかったです★

てか、次の日、このメーターのお陰で、
うちの部屋から学校まで4kmもあることが判明しました・・・
53001kmだったのが、53005kmに|||(-_-;)||||||
結構距離あるんだ(@Д@;
確かに、チャリのときは大変だったんですけど、
高校よりも距離的には近いので、
そんなに気にしてなかったのに(;´▽`A``
[ 2007/11/11 17:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

えぇぇΣ(゚口゚;

アジカンの新曲「アフターダーク」のPVのCMを観ました!!

何だあれΣ(゚口゚;

ゴッチは髪長くて微妙にキモ・・・素敵だし・・・
背中に羽はえてるし!!
なんだか鳥かごの中におるし!!!
その人誰!?って人出てくるし!!!
あぁ~さすがアジカンのPV★
突っ込みポイントが多すぎて、CMの短時間でも十分ですよ・・・

てか、そういえばアフターダークリリースされたんですね♪←遅ぇ
またレンタルしに行かなきゃな☆
チャットモンチーの生命力も借りないと(^◇^)
[ 2007/11/10 10:54 ] アジカン | TB(0) | CM(1)

そんなんあるんか!!

昨日、友達が食べてたミルキーに大玉が入ってました!!

大玉っていうのが最近はあるんだ~★へぇ~♪
普通に今まで知らんかった(・・;)
四つ葉のクローバーとか顔が10個とかは知ってたけど、
まさか大玉まであるなんて!

「大玉」といっても、たいして大きくないみたいで、
食べてから、「なんかパッケージが違う」って気づいたくらいですもん・・・

そのパッケージは↓コレ!!
大玉


なんかすげぇ~(^◇^)
ペコちゃん&ポコちゃん載っとるし!!!

今、この包み紙は友達のデスクのとこに飾ってあります★
[ 2007/11/07 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大忙し・・・

ちゃんとブログ書きたいんですが、
ネタもたいして無く・・・

しかも9日はプレゼンの日なので、
大忙しでプレゼン資料とか模型とか作ってます。
週末にはコメントの返信にまわりますので!!
またまたマイペースな奴ですいません・・・


ラルクさんの情報にもついていけないことばかりです(^_^;)
TV情報とかUPされてるみたいですね!!

しかもオフィのTOP画も新しくなってましたww
そんなに「クリクマス」じゃないんですね(汗
案外さわやかな感じで素敵です(*^_^*)

チケの結果も出たそうで・・・
またまた激戦だったみたいですね!
いったいチケはどこに流れてるんだろう・・・
[ 2007/11/06 19:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

死闘

昨夜、学祭の打ち上げ後、
部屋に帰ってうたた寝をしてたんですが、
目が覚めたら深夜2時・・・

慌てて起きあがると、頭上で不快な羽音が・・・
よく見るとカメムシ(゚☐゚;)

廊下に慌てて出て、カメムシを観察すること約30分・・・
ここはもう戦うしかないと判断し、(←寝れないし)
キッチンに置いてあったゴキジェットを片手に
床にあるものをある程度片づけて、
蛍光灯にくっついてるカメムシとの戦いが始まりました!

始めはゴキジェットが効かないかと思うくらい、
普通に歩いてたカメムシですが、
飛び立つと同時に落下!!(←うちはギャーっと大騒ぎ)
慌てて落下したとこにゴキジェットを噴射すると、
ついに動かなくなりました★

その死骸を燃えるゴミの袋に入れて、
さっきゴミ置き場に出してきました。
部屋はカメムシ臭くはなりませんでしたが、
ゴキジェットの臭さが充満しちゃいました・・・
窓を全開にして換気をしてから寝ました。

はぁ、カメムシは困りますよ。カメムシは・・・
あんな臭いを部屋にまかれたら寝れませんからね。

しっかし、ゴキジェットはすごいな(゚☐゚;)
前回(ブログ参照)は蜂との戦いにも勝利しましたし、
今回はカメムシとの戦いにも勝利しましたし!!
[ 2007/11/05 11:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学祭

昨日・今日はうちの学校の学祭です★

昨日は卒業設計さぼって遊びすぎたので、
今日はちゃんとしなきゃなぁ・・・
9日は発表なんですよ(・・;)
今は図面とプレゼン用のパワーポイント作ってます♪

でも今日はゲストライブがあるので、
思いっきりノリたいなぁ♪
去年はSEAMO来たのにイスに座って観なきゃいけなかったらしく、
盛り上がりはしたけど、微妙だったっぽいのですが、
今年はオールスタンディングなんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これでぎゅうぎゅうだったらいいなぁw
モッシュの中でのオールスタンディングのライブは燃えます!!

学生時代最後の学祭なんで、
思いっきり楽しみたいです♪
部活の打ち上げに呼んでもらえるかなぁ・・・
今年うちはノータッチなんですよね☆
基本、3年生が主体に店出すので、
うちらは「売り上はどう?」って顔出しに行く程度なんですよね~
[ 2007/11/04 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

さっき、やっとデイブレをレンタルしてきました♪
うち遅ぇ~(;´Д`A ```

何!?この夏の憂鬱(゚☐゚;)

えらいことになってますね(汗
始まりはキレイなのに、いきなりパンクというかヘビメタというか・・・
他のブログさんで話題になってたのはこれだったのか!!
まさかのアレンジですね!!!
hydeさんがアレンジ担当だったっぽいですね☆
やってくれるな・・・hydeさん(◎o◎;)

すんごいライブで聴くのが楽しみな夏の憂鬱ですね♪
ダークすぎる夏の憂鬱( ´艸`)ムププ
そりゃ憂鬱にもなるわ・・・


ついでに関ジャニのイッツマイソウルを借りてきました♪
いやぁ~歌詞面白いですねww
そりゃ可哀そうな・・・
関ジャニって歌番組でのトークも面白くていいですよね★
関西人の本質を出してきてるジャニーズですもん( ´艸`)ムププ

そういえば、関ジャニの深夜の番組ってまだやてるんですかね?
実家ではやってたんですけど、
こっちではやってないんですよね(泣
あれも面白いのにな~ww

チャットモンチーの生命力も借りたかったんですけど、
レンタルは10日かららしく、借りれませんでした・・・
今度は借りないとな♪

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/11/02 11:51 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

おぉ(゚ロ゚;)

なんか新情報がUPされてますね!

デビルメイクライの曲を書き下ろし!?

あと、「KISS初体験キャンペーン」Σ(゚д゚;)

設置店のリスト見てみたんですけど、
今住んでるところからは思いっきり遠いしΣ( ̄ロ ̄lll)

でも実家の近くのお店がリストアップされてました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんか嬉しいんですが、
発売日までに実家に帰る予定無いんですよね(汗
まさかのスルーになりそうで怖いです・・・


ハリクリの着うたDLしました♪サビの方です★
そこまで「クリスマス」なイメージの曲調じゃないんですね。
でもすんごい楽しみです(^◇^)
リリースもうすぐですよね?
次の週にKISS発売ですもんね!
あぁ~楽しみ(w´Д`w)

イントロはDLしてないんですが、かなり気になります!!
もしかしたらそのうちDLしてるかもしれませんww
[ 2007/11/01 16:07 ] ラルク | TB(0) | CM(3)


