metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を★

今年も1年こんなブログを読んでくださってありがとうございましたm(__)m

くだらないことばっかり書いてきましたが、
これがうちですし、大目に見てください(´∀`)

今年はイギリスとフランスにも行きました♪
ウ゛ィウ゛ィアンの1号店やHYDE PARKに足を踏み入れました!
エッフェル塔にも登りましたね~
ルーブルでモナリザを肉眼で見れました(@゜▽゜@)

ラルクでは広●と富士急で参戦できましたしwww
年明けのライブがすんごい楽しみです♪
卒計が終わったらライブだ(*´∀`*)
それを目指して頑張ります!!

こんなブログですが、2008年もよろしくお願いします゜+。(*′∇`)。+゜
[ 2007/12/31 18:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

寒い(>_<)

地元はめっちゃ寒いです…
雪降ってます☆吹雪いてます♪
明日の朝はどうなるんだろう(;^_^A

ラルクのカレンダー届いてました(*´∀`*)
来年のは白くてなんか好きですww
結局、親に代引きのこと話してなかったんですが、受け取ってくれててよかった(´∀`)
今年のはあんまり使わなかったんで、
来年こそはちゃんと使わなきゃな♪

あ、あと、デストからまた更新のバッチが届きました★
あれって、まだ同じデザインなんですね…
前に叩かれてたから、年ごとに変わったかと思ってました(・・;)
もう同じのが2個になってしまった…
何かに付けようかなぁ♪
[ 2007/12/30 22:44 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

疲れた(´Д`)

昨日、今日と会社に行ってバイトしてきました。

昨日は5時起きで新幹線だったので、マジ死にました(>_<)
まぁ、今朝も6時起きでしたけどね…
バイトって言っても、検査に立ち合ったり、パソコンの練習したり、
入社前の研修みたいなものです☆

今日は会社の車を借りて、道を覚える為に一人ドライブを少ししました♪
普段、車が少ないところを軽で走ってるうちにとって、
片道3車線とか普通車で走るのはドキドキしましたねぇ(οдО;)
ウィンカー出したのに曲がらなかったりしたした(汗
慌て本屋で地図買いましたよ!
お陰でちょっと道が分かってきましたよ★

でもやっぱり知らない土地で一人で生活始めるのは不安ですね…
大学はまぁ、友達とかできるでしょうけど、
うちが内定した会社は新入社員がうちだけなんですよね(><)
あぁ誰か友達になってください!!

んで、明日は実家に帰ります。
おもいっきり帰省ラッシュでしょうが、頑張ります!

あ、しかも、明日は会社の忘年会に来ないかって、
社長に誘ってもらいましたが、明日中に帰らないといけないことがあったので、
お断りしてしまいました……
入社前から何てKYなんだ…うちは(;´∩`)
次こそは頑張りますから!!
[ 2007/12/28 21:27 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

メリークリスマス♪

Merry Xmas+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ついにクリスマスですね♪
ギリで記事書けました(^_^;)
それでも卒業設計の為、学校にいます(泣
さすがに昨日は来ませんでしたけどね。

そろそろ敷地模型を作り始めてます★
あぁ~でかい(;´Д`A ```
うちのは150cmX150cmなんですよ・・・
こんなんにしなけりゃよかった・・・
まだ計画の建物じゃなくて、周辺の建物作ってますけどね♪


あ!!!ラルクからクリスマスカード届きましたねぇ(*´∇`*)
なんか今回の・・・・あの、ハムスターのカラカラ回るやつ・・・・
あぁ、ラルクさんはその中を走ってるわけね。。
なんかサンタの格好でいいんですけど・・・

カレンダーの発送が始まってるみたいですね!
実家に届くことになってますが、
まだ親に何も告げてません・・・・
早く言わないと!!早く「料金立て替えといて!」って言わないと!!
[ 2007/12/25 23:18 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

イヴイヴ

昨日からいつにツアーが始まりましたね!!
もう行った人がいると思うと羨ましいです(w´Д`w)
早く参戦してみたいなぁww
どんな演出してるんだろう♪
自分が参戦するまではレポは絶対読まないつもりですけどね!
そうゆうの楽しみなんです(^u^)

あ、Mステちゃんと観れました♪
歌の前にトークだと思ってたのに、
ラルクだけ違いましたね(・・;)
hydeさんのウィンクも観れたし、大満足です★
でもまぁ、サンタのダンサー多すぎでしたね(汗
引きの画像ではステージ上がごちゃごちゃしすぎてて、
え?どれがメンバー?って感じでしたし。
演出はどのアーティストよりも豪華でしたけど+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

Mステは観れたんですが、その後のMJは見逃しました(泣
てか、寝ちゃいました・・・
頑張って起きてるつもりだったんですけどねぇ・・・
仮眠のつもりは仮眠になりませんね♪
普通に起きたら3時前でした(;´Д`A ```
起きておく根性ってすごいですよね☆
うちはすぐ眠気に負けます・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/23 14:53 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

DRINK IT DOWN

ついにデビル・メイ・クライの曲のタイトル発表になりましたね!!

「DRINK IT DOWN」

なんていう意味なんですかね?
DRINK?酔う??飲む?飲みほす??
どんな曲なんだろう~ww
明日からのツアーでやるんだろうな♪
うちはファイナルのみ参戦なので、聴けるのは来年の2月なんですよね~
結構ロックな感じですかね?(*´∇`*)


んで、ライブのフォトコンテンツですか。
あれ、いいですねぇwww
1700円で送料込なんて素敵(≧ω≦)b
ちゃんと自分が参戦するときの買おう♪

あとツアーグッズですけど、
パンフとラルカンとポーチは欲しいなぁw
他はノリでシエルちゃんグッズを買うかもしれません☆
なんとか1万までにおさえたいんですけどね!

そして、ご当地シエルちゃん!!
え~ハンズ・・・広●は無視ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
富士急と戸田のが欲しいんですけどね・・・
ん~そこで広●がスルーされるのは痛いですよ(;´Д`A ```

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/21 12:47 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

デコメと

CDでーたを日曜に買ってきました♪
ポスターでけぇ~Σ(゚д゚;)
これこそ「特大」ポスターですよね!!

まだQ&Aしか読んでないんですが、
こうゆうのやっぱり面白いですよね♪
hydeさんはやたら問題多いのに、他は少なかったり・・・
何?好きな問題を選んで答えてよかったの?
メンバーのパーソナルインタビューはこれから読みます!!
どこもクリマスカラーで素敵+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



何か無料デコメ配布中らしいですね☆
うちもさっそくDLしてきました(*´∇`*)
ん~こりゃ使い回しな・・・
でも中島美嘉のはすんごい素敵でしたww
ラルクよりこっちの方が使えるな。

むしろ、NETの期間限定の各リリースのデコメ・・・
あれまだ何も使ったことないんですけど(;´Д`A ```
てか、使うときが無いんですけど。
実はあのメンバーのちびキャラがあんまり好きじゃ・・な・・・い・・・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/18 20:22 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

ハリクリグッズ

そういえば、ハリクリグッズを期間限定で発売するみたいですね!

・・・マグが欲しい(w´Д`w)

でもなぁ・・・いるかなぁ(゚ペ;)?
問題はそこです!!
大体グッズ買うときって、
使えるか使えないかも考えるんですけど、
ハリクリグッズかぁ・・・マグなら使えるかもしれませんが、
その後にツアーもあるし(~ヘ~;)

何でラルクさんってこんなにいっきにグッズとか出すんだろう・・・
この間はちゃんとカレンダーも予約しときましたし!
あれは代引きで。来た時にだったらまだその方が。。



今夜は久しぶりにおでんを部屋でしたんですが、
思いっきり作り過ぎました|||(-_-;)||||||
鍋の中にまだたくさんのおでんが残ってます・・・
きっと明日の朝も、そして昼ご飯もおでん(´_`。)

確か去年もそんなことがありましたよ。
2日間は毎食おでんを食べた記憶があります(;´Д`A ```
うちって学習能力のない奴だ・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/16 21:59 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

新曲♪

え~遅くなりましたが、アジカンの新曲情報です!!

2008/2/6
「転がる岩、君に朝が降る」リリース★


何だ!?そのタイトルΣ(゚д゚;)
まぁ、アジカンの曲のタイトルって意味がよく分らないの多いですけどね♪
「ミディアムテンポでやさしくそして強く訴えかけてくる楽曲。」
だそうです。
ん~曲の解説って聴いてみないとよく分りませんよね・・・

c/wはまた湘南シリーズだそうで・・・
今度は江ノ島
前回は由比ヶ浜
前々回は鵠沼
いやぁ~好きだねぇ湘南☆
うちは鵠沼サーフが好きですよ♪
あのライブで聴きたいノリのいい感じ(*´∇`*)
夏に車の中で聴きたいなぁw

あ、んで、やっっっと「アフターダーク」借りてきました♪
やっぱいい感じですね(^◇^)
PVのCMのときはどんな曲なのか、ハラハラしましたが、
MTVでPVをフルで観れて、納得しました!
あぁ~!あの男の人はそうゆう人だったの!!って感じです★
しっかし、あのゴッチの前髪・・・・
今度のPVでは切ってるだろうから安心ですけどね♪
「由比ヶ浜カイト」のラストの笑い声ww
ああゆうの結構好きです(≧ω≦)b

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/12/12 19:08 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

再起動!!

ついにHYDEさん来年のツアー発表されました!!

デストの内容ばっかりなんで、あんまり書けませんが、
とりあえず、

すんごいたくさんΣ(゚口゚;

どれかに行けたらいいなぁw
来年から社会人なので、あんまり多くは行けないだろうけど、
どれかには参戦しようと思います!!
でも、うちの地方スルーなんですけど(泣
まぁ、その系列が無いんでしょうがないんですけど・・・

てことは、やっぱりアルバムが出るってことなの?
はぁ~ww来年の楽しみが増えましたよ♪

てか、デストの特設サイトがすごい!!
なんでまたあんなことに(^_^;)
まぁ、HYDEさんが好きだったってことは知ってましたけど、
まさかあんなにまでするなんて・・・
今年映画も観ましたしね♪

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2007/12/11 14:46 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(3)

大掃除

昨日の興奮冷めやらぬまま、今朝は部屋の大掃除をしました♪

うわぁ~うちの部屋ってこんなに汚いんかΣ( ̄ロ ̄lll)
かなり焦るくらい汚かったです・・・
そんなこんなで、約3時間も掃除しました★

いらないものは捨て、床に雑巾がけをして。
なんとか第1段階は終わった感じです。
次はキッチンとか風呂場とかトイレとかしよう♪
うちって掃除をするまで時間かかるけど、
やりはじめたら止まらない人なんですよ(^u^)



そういや、KISS初体験キャンペーン・・・普通にスルーしました・・・・
まぁもう買ったし、いいか☆
どうゆう機械が置いてあったんかなぁ・・・

あ!カレンダー予約しなきゃいけません!!
でもなんか値上がりしてません??
3500円でしたっけ?
クロニクル3買わない代わりにカレンダー買おうかな♪
って思ってます(^◇^)
[ 2007/12/10 14:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

神が降りてきた

昨日、やっとチケを郵便局に取りに行きました。
今年はチケ運なかったのでかなり心配してたんですが、

福岡2日目 アリーナ15列目!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


チケの神様ありがとう。・゜・(*ノД`*)・゜・。
先週金曜のアジカンin広●に行けなかった分のチケ運をくれたんですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

思いっきり封筒を開けたときに大声あげちゃいましたよ(;´▽`A``
学校の食堂で・・・・

位置的にはやっぱりteっちゃん寄りですww
ホントにうちが当たるチケって9割teっちゃん寄りなんですよねw

こりゃ何が何でも卒業設計発表日の次の日(2/17)はライブに行かなくてわ!!
二日酔いが・・・とか言ってられませんよ!!
はぁ~すんごい楽しみです(w´Д`w)

あ、クロニクル3・・・まだ買ってません(;´Д`A ```
てか、買おうか、買うまいかまだ迷っていて買ってないんですよ・・・
写真集も買ったし、最近金欠ですo(;△;)o
年末にこんなにリリースするなんて・・・



7日にまた卒業設計の中間発表があったので、
ここ最近ブログをいじれてなくてすいません・・・
コメントのお返事これからまわります!!
遅れてすいませんでした。

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/09 12:04 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

サンタがやってきた★

今日は学校のパン屋さん行ったんですけど、
10月の「カボチャ大王」

20071030174224.jpg


に続いて、
12月は「サンタさん」でしたΣ(゚д゚;)

サンタ


(画像はクリックで拡大♪)
カボチャ大王にはカスタード(見かけではパンプキンクリーム)が入っていましたが、
サンタさんにはチョコクリームがたっぷり入っていました★

なんか、12月の新商品のパンはツリーとかが多くて、
他にもツリーピザとかありましたよ!!
また買ったらUPします♪
[ 2007/12/04 23:22 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

崩壊

携帯にシエルちゃんのご当地ストラップ(帯広の牛)を付けてたんですけど、
今朝、カバンの中からシエルちゃんの翼が出てきました(゚ロ゚;)
慌てて携帯を見ると、シエルちゃんには翼が無く・・・

この前は手に持っていた牛が取れ、
今回は翼が取れ・・・・
シエルちゃんがどんどん痛ましい姿になっていきます(ノд<。)゜。

↓クリックで拡大。
シエルちゃん


シエルちゃん事態もかなり黒ずんできたので、
ついに携帯から取り外しました。。

何か新しいストラップ探し中です♪
沖縄のも持ってるんですけど、
あれはゴーヤ・・・頭にのってるし・・・てかゴーヤが頭だし・・・・・
何か素敵なストラップないかなぁww

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2007/12/03 19:21 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

ハピバ\(^o^)/

今日はゴッチの誕生日ですね!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今年で3●ですね♪
いや、まだラルクさんよりは全然若いですから!!
なんか最近はオフィのサイトに誕生日表示されなくなりましたね(・・;)
なぜ?アジカンは今さら年齢とか内緒にしていこうとしてるんでしょうか・・??

今年は結婚というでっかいニュースがありましたね(^u^)
いい家庭を築いていってほしいものです♪
あ・・・アジカンにもラルクにも結婚ニュースがあるなんてすげぇ(゚ロ゚;)

あと、ゴッチのあの前髪がさっぱりしたそうで何よりですw
なんかゴッチって髪が長い時期があったりしますよね・・・
建さんとか常にさわやかなのにww

7日はこっちでライブがあるんですが、
結局、チケ取れませんでした・・・
でも、7日に卒業設計のゼミ内中間発表があるんで、
どっちにしろ、チケ取れても行けなかったんですけどね・・・
はぁぁぁ・・・・・行きたかった(ノд<。)゜。
とりあえず、どうやらアルバム製作してるっぽいので、
そのツアーに期待です!!!
今度こそチケ取ってやる!!!!!

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2007/12/02 19:34 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

December

今日から12月ですね!!
2007年もあと1ヵ月ですよ!!

来週の金曜にまた卒業設計の発表があるそうです・・・
今度は図面A1を2枚だそうで(~_~;)
なんだか絶望的な感じですよ(汗
なので、今日も明日も学校で作業です(泣

あ、でも昨夜は部活の飲みでした♪
途中参加だったので、
飲み放題の制限時間気にして、ハイスピードで飲みました(^_^;)
なので今朝は少しお腹が気持ち悪かったです・・・
もう大丈夫ですがね☆

んで、今夜はゼミのメンバーで飲み会です(^◇^)
いやぁ~年末になると酒ばっかり飲んでますね・・・
[ 2007/12/01 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


