metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

載ってる!!

あの・・・ハー火の写真集届いたんですけど、

う、うちが3冊目のモノクロ写真に載ってるΣ(゚д゚;)

ちっっっちゃくですが、どの写真かは伏せます☆
まさかあのとき撮られた写真が使われるとは・・・
あれです。富士急のときの写真です♪

あの人写真集用の写真撮ってたんだ!!
そのときはライブ後のノリでしたねぇ★

びっくりしましたが、載っててなんか嬉しいですww



コメントのお返事遅くてすみません・・・
卒業前でいろいろ提出物が多いもので(泣
今夜からちょっとずつお返事書きに行きます!!

でも、明日の夜からは卒業旅行に出かけますので、
しばらく携帯生活になりそうです(;´Д`A ```
旅行中の旅日記もできたらしますので!!

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/02/25 21:15 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

全滅

ラルクのライブのレポ中ですが、
今日はアジカンのチケ抽選当落発表日だったんです!!

え~何と言いますか、相方と2人で頑張ったんですが、

また全滅。゜゜(´□`。)°゜。

アジカンってこんなに人気ありましたっけ??
12時発表だったんですけど、今朝起きたのが12時で、
寝起きからマジで凹みでした・・・

チケ運が無いというか、
アジカンのチケが入手困難すぎるのが問題な気がしてきましたよ!

今度こそは行けると思ったんだけどなぁ・・・
もうそろそろ箱じゃなくてホールでやってほしい・・

というわけで、レポの続きは明日からですいません(泣

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/02/19 22:38 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

福岡2日目

昨日のライブの冒険話でもしましょうか♪

ライブ内容については「続きを読む」で★



ライブ前日の夜に発表の打ち上げで飲みましたよ~
でも終わりが案外早かったので、
出発までに8時間寝れました(^◇^)

新幹線の改札で相方様と合流w

新幹線の中ではラルク話に花が咲きました(*´ェ`*)
いよいよ博多駅に到着!!

マックで昼ご飯を食べてグッズ買う用のお金をおろしたら会場へ!!!

臨時バスが出てて楽々でした♪


会場着いたらまずグッズを買いに!!
パンフとポーチとストラップとラル缶買いました(*´∇`*)
ポーチはリアルに使いますが、
ストラップ案外可愛くないな・・・
なんとか付けましたが、シエルちゃんが友達から届いたら
そっちに乗りかえよう(;´▽`A``

やっぱ福岡は入場にちゃんと列ができるんですよね★
大阪は列は時間にならないとできないのに。

会場にはすんなり入れましたし、
トイレもあんまり並びませんでしたし♪
てか、思った以上に前だったし、中央寄りだったんですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あ、teっちゃん寄りですww


んでは、ライブ内容は続きで♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/02/18 18:36 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

ファイナル

今日は行ってきましたよ、福岡に\(^O^)/

昨日まで全然ラルクモードじゃなかったんですが、
今日のライブでまた盛り上がってきましたよ(o>ω<o)
とりあえず、レポは明日書きますね☆
忘れないようにメモしとかないと!

てか、席が思ってたより前で、しかも中央寄りですごかったです!!
[ 2008/02/17 23:09 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

発表終了

なんとかさっき発表が終了しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

これで夜に寝れる生活に戻れる!!
今まで朝学校から帰って、少し寝て、
昼前にまた学校に行って作業するという生活を続けてきたのですが、
やっとこの生活から、標準の生活に戻れるなんて(人´∀`).☆.。.:*・°

今日は1時間しか寝てないんですが、
発表が終わったことがうれしくてあんまり眠たくないんですよね♪

今夜は打ち上げなんで、それまでにちゃんと寝てないと、
明日のライブは大変なことになりそうですよね(´Д`;)
[ 2008/02/16 16:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

発表

何だかんだで、卒業設計も提出し、
明日はいよいよ教授陣の前で発表です☆

この1ヵ月ほとんど寝てなくて、
ブログの方もほったらかしでしたが、
明日からようやく再開します!!

ラルク情報も普通のニュースからも切り離された生活でした・・・

明後日はいよいよライブですし、
モチベーション上げていかないといけません!!!
[ 2008/02/15 14:02 ] 日常 | TB(0) | CM(1)


