metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉木宏のオダギリ化に関して

玉木宏は千秋先輩が最高に素敵だったのになぁ・・・

何?あの刈上げΣ(゚口゚;
HEY!HEY!観てて、言われてた通りズラみたいだし(´Д`;)

オダギリジョーは免疫できたけど、
玉木宏まであんな独創的になっていくなんて・・・

ミスドの玉木宏の着物は好きです(w´Д`w)
今度はチョコかww
玉木宏どうこうじゃなくて、今普通にドーナツ食べたいです♪
チョコおいしそうですしww


あ、そうそう、昨日行った本屋さんで、
のだめのイタチ(?)と写真撮影ができるってイベントしてたんですけど、
その日2回目のときだったみたいですが、
ほとんどお客は無反応Σ( ̄ロ ̄lll)
マジ、ちょっとかわいそうに思えました・・・
[ 2008/03/31 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アイアンメイケン

買っちゃいましたww

近くにでかめの本屋さんがあったので行ってきたんですよ♪
そこでみつけて買っちゃいました(人´∀`).☆.。.:*・°

ヘビメタとかあんま分らないんで、
横の説明書き読まなきゃ分りませんが(^_^;)

やっぱkenちゃんの話って読みやすいです♪
会話ってのがまたいいんでしょうね(*´∇`*)
しかも社長をみっちゃんって呼んじゃうんですからw
ラルク担当だったなんて、やっぱラルクってすげぇな(゚ロ゚;)

HOME MADE 家族もキューンなんですね!!
アジカンもキューンなんですよ★
アジカンとも対談してくれたらダブルで嬉しいんですけどw
ヘビメタを通ってきたかは知りませんけどね・・・



あ、アジカンのワールドワールドワールドやっと買ってきました☆
遅くなったなぁ~・・・
でもちゃんと初回盤を買いましたよ!!
なんとか残っててよかった~w
これから聴きます♪

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/03/30 22:13 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

やっと休み♪

今日も仕事で、明日が初めてのお休みです♪

ホントは今日も休みの予定だったんですが、
社長が引き継ぎもあるので出て来いと・・・
まぁ、そりゃ仕事覚えなきゃいけないんで仕方ないですけど(泣

明日は住民票の写しをもらいに市役所に行かなくては!!
1日に会社に新住所の証明を提出しなきゃならないんです(;´▽`A``
警察に免許の変更もしに行かなきゃいけないし(汗
てか、警察でそうゆう受付って日曜とかじゃやっぱダメかな・・・
住民票は市役所でできるって確認とったんですけど、
警察はまだ何も連絡とってないんで心配(´Д`;)



そして、アジカン・・・一般発売日忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ目当ての会場は残っておらず・・・
沖縄はまだありましたけど、さすがにアジカンで沖縄は遠い(;´Д`A ```

つ、次こそはチケ取りたいんだけどなぁ・・・
[ 2008/03/29 20:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

血文字

昨夜は久しぶりに籠ピカに遭遇しました(人´∀`).☆.。.:*・°

マジで数か月ぶりなんですよ♪

なのに重すぎてページが開きませんでした・・・
結局、放置してたんですが開かず。
今夜こそ血文字読みに行きたいと思います★
書き込み多すぎてさかのぼるの大変そうだな(;´▽`A``


もうすぐラルクの方も新曲発売ですね♪
うちいつ買いに行けるのかなぁ~
会社帰りに買いに行きたいんですが、
近くにCD売ってるとこ無いっぽいんですよね(;´Д`A ```

まだしっかり地図見てないんですが、
スーパーはやたら多いです☆
なんせ、住宅地の中ですからね(´Д`;)

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2008/03/26 21:33 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

社会人1日目

ちょっと早いですが、今日から会社に出勤し始めました!


小さい会社なんで、3月末で辞められる人の仕事を、
4月からはうちが引き継ぐことになりました(~_~;)

そんな、今日からまともに出勤したのに、
来月からマジでできる自信ないですが、
ラスト1週間、マジ勉強しなきゃです!!!

今週は大忙しな日々だろうなぁ・・・
[ 2008/03/25 19:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

空っぽ

20080321192824
昨日、今までの部屋を出ていきました。

単身パックってでかいと思ってたんですが、
家電入れるとそうでもないんですね(;^_^A
かなりの量を自分で運びます…

今日は何か気分も凹んでたんで、地元を一人ドライブしました♪
遠いと思ってた海岸が案外近くて驚きましたよ(*´∀`*)
いや~海好きなんで、海にかなりテンション上がりました゜+。(*′∇`)。+゜
んで、かなり癒されました☆
海いいですよ!!地元の海って最高に落ち着きます(´∀`)
[ 2008/03/21 19:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ついに

明日、4年間住んだこの部屋から引っ越します。

4年も住んでると愛着あるんで、寂しくなります(ノд<。)゜。

いや〓もっと4年間って長いのかと思いましたが、
マジであっという間でしたよ☆
本当はまだ卒業したくないですが、春から社会人です(´Д`)
てか、早速来週から仕事です(;^_^A
うち大丈夫なんかなぁ…
[ 2008/03/19 22:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

引っ越し

HYDEさんの方もラルクの方も入金完了しました☆

どっちも締切日ギリでしたが、
なんとか大丈夫でしたよ♪


今はリアルに引っ越しの準備中です。
ラルクグッズとか教科書とかいろいろを分別しながら、
段ボール箱に詰め込み中です。
こんなにもラルクグッズが多かったなんて・・・
パンフとかは大事ですが、
どうでもいいようなものまでとってあったりしました(^_^;)
うちは捨てられない人なんですよねぇ~


そういえば、ちょっと見ない間にまたコメントスパム増えてますね!
マジで迷惑ですよね・・・
いちいち消すのめんどくさいのに!!
[ 2008/03/16 17:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大阪!!

ラルクの今度のライブ・・・

大阪両日当選しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

9000円の4枚は痛いなぁ・・・
チケ代だけでも36000円だし(~_~;)
いや、頑張って支払に行ってきます!!


あ、HYDEさんのZeppライブも
大阪日曜当選しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

でも最近ゴタゴタしてて入金に行けてないので、
明日には入金に行かなければ!!

これで今年のライブ予定が結構入りましたよ♪
これをモチベーションに変えて頑張れそうです(*´∇`*)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/03/09 09:37 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

また☆

また明日から旅行に行ってきます!

しかも、またねずみの国*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今度はシーではなく、オリジナルの方に行ってきます♪
まさかこんなに短時間に2回目行くことになろうとわww

ジャックスパロウに会えたらいいな(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2008/03/05 18:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

京都2日目

さぁ、今日は京都2日目です!!
相変わらずクリックで写真拡大です★


2日目は朝から金閣寺に行きました♪
ここも前に行ったとこです。
金閣寺

朝の金閣寺はすんごく奇麗でしたww
屋根に雪がまだ残ってて、キラキラしてました(*´ェ`*)
金閣寺周辺のようじ屋や、お土産屋さんをみてから、
次へ向けて出発です!


次は龍安寺です(*゚▽゚)ノ
ここは初めて行きました!!
中はすんごい広くて、時間の問題で見て回れないので、
まず石庭へ!!!
竜安寺

想像してたよりずっと小さなお庭でした。
でも、ゆったりした京都らしい雰囲気でしたよ♪


京都市内の観光はこれまでで、
市内でお昼ごはんを食べてから、天橋立を目指して出発です!!
高速を利用して、2,3時間で着きました★

着いてからは夕飯の時間まで自由時間だったので、
温泉に入りましたよ(人´∀`).☆.。.:*・°
いやぁ~気持ちよかったです♪

夕飯はカニずくしで、1年分のカニを食べた気がしますww
久し振りにおいしいカニ食べましたよ(^◇^)

夕飯の後は部屋で飲み会です☆
これもこれで楽しいですよね♪
[ 2008/03/02 17:24 ] | TB(0) | CM(0)

京都1日目

京都旅行から帰って来ました☆


夜の12時集合というバカなスケジュールで(^_^;)

夜の高速をひたすら京都へ向けて走りましたよ。。


写真クリックで拡大します★

夜が明けて初日の朝は平等院へ行きました♪
早すぎて開いてないというハプニングもありましたが、
なんとか平等院の中へ入ることができましたよ。
平等院

ついに10円玉の絵に出会えるなんて(*´∇`*)
なんか感動でしたww
前に行ったときは工事中で入れなかったんですよね・・・


次は伏見稲荷です!
ここは前に行ったことあったので、「久し振り(*゚▽゚)ノ」って感じでした♪
伏見

前回は山の一番上まで登ったんですが、
今回は時間の都合もあり、途中で帰りました。

ホテルに車を置いて、銀閣寺へ出発です!
今度は車移動ではなく、バス移動です!!
ここも前回来ましたね。
今回は残念なことに工事中でした・・・
でもお庭は相変わらずきれいでしたよ★
てか、銀閣来るときっていっつも雨・・・・
銀閣寺


次はバスに乗って清水寺へ(^◇^)
ここも前回嫌というほど歩き回ったところです!
清水

もう暗くなってきて、上手に写真が撮れませんでした・・・
しかもお土産屋さんも閉まってきているという(´Д`;)

清水を後にして、飲み屋でご飯食べてホテルに帰りました。
朝から歩き回ったので1日目はすぐに寝ちゃいました。。

明日は京都2日目の旅日記です♪
[ 2008/03/01 20:13 ] | TB(0) | CM(0)


