metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ~眠い

実家経由なので、
まだチケットが届かないHIKARIです。こんばんわ★


かなり前、CD借りてたんですが、
まだ1度も聴いたことがなかったのがあったんですよ。

この前、違うCD借りてきて、
あ、そういや借りてたなって聴いてみたんですけど、
かなり気に入りました!!

FUNKY MONKEY BABYS(*´ー`)

かなり聴きやすいアルバムですね♪
早くCD-Rに焼いて車でも聴きたいですww

卒業設計中もずっと借りたかったんですが、
忙しくて借りに行けてなかったんですよね。
借りてから聴いてなかったってのもダメですけどね・・・


あと、

仙台貨物(人´∀`).☆.。.:*・°

アルバム2枚借りちゃいましたww
今まで住んでたとこの近くのレンタル店には置いてなかったので、
かなりテンション上がりましたよ♪

ライブとか楽しいんだろうなぁ(w´Д`w)
千葉さんの暴走見てみたいし★

曲とか歌詞は暴走してますが、
普通にいい感じだし♪



他にも

Fall out boyのFROM UNDER THE CORK TREEとか、
レッチリの2枚組のアルバムとか借りました(*´∇`*)

Fall out boyのINFINITY ON HIGHは借りたことあって、
かなりいいアルバムだったんで、その前のアルバムを借りたんですが、
いい感じでしたよ!!!

Fall out boyはうちがツボな激しさです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あのギターやベース音が心地いいww

ジャンルはどうやらロックの中でもパンクになるそうです★
まぁ、確かに曲激しいしな♪
これと仙台貨物を借りたうちって・・・
かなり店員さんは不信に思っただろうな(;´Д`A ```
[ 2008/05/22 23:52 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

またなんか(@_@;)

マネさんの日記読みましたよ!

kenちゃんまた銀テープに打たれたそうですね( ̄□ ̄;)
しかも演奏がストップするくらいとか!
kenちゃん大丈夫なんかな?

そんなに発射口って分からないようになってるんですかね(;´∩`)
でもteっちゃんとか打たれてませんよね?
kenちゃんが演奏に夢中になりすぎてるからなのか…
[ 2008/05/18 23:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケ発送

今日がチケの発送日ですね!!
引っ越しの関係もあったので、
今回は実家にチケが届くんですが、
まだ届いてないそうです・・・・

ドームだし、キャパ半端ないし、
あんまり期待はできないかなぁ・・・

でも、期待しちゃうのがFANですよねぇ♪

あぁ~早く届かないかな★



てか、チケット譲ります

京セラ2Days両日共、
チケが相方とかぶって申込みしてしまった為、
2連番でFCチケがあります。
簡単に書きますと、

日時◆6/7、8京セラドーム

枚数◆両日共2連番

値段◆チケ代(9000円×枚数)+手数料(各日700円)


受け渡しは手渡しでも。郵送でもOKです。
郵送であれば配達記録郵便か速達で。配達記録なら安心ですし。
送料は私が持ちます。

チケット受け渡しまで誠実に対応いたしますので、
よろしくお願いします!!

気になりましたら気軽にメールください♪
メールはサイドバーのメールフォームからどうぞ★

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/05/17 20:30 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

浜辺で

今日は会社の人達と浜辺でバーベキューしました★

いっぱい子どもたちが来てて可愛かったですよ♪
やっぱ子供はアクティブですね・・・
こっちが疲れます・・・どこまで走っていくんだ・・・・・?

とりあえず、会社の人と今までより少し仲良くなれた気がしますw





コメントのお返事を書き込もうと思ったのに、
今度は自分が禁止ワードに引っかかって
コメントできませんでした(´Д`;)
やっぱりこのFC2のルール解除しといたほうがいいのかな・・・


>睛さん
バルト11行かれたんですか!!
いいなぁwwうちも広●にまだ住んでたら行きたかったんですが、
今は隣の岡●に住んでるもので・・・・

やっぱ見ない方がいいんですか!
そうですね、やっぱライブまで楽しみにしときます♪

今回は大阪とか参戦されるんですか?
うちは大阪2DAYS参戦します♪
[ 2008/05/11 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうやってる?

もしかして、レガシィのCMもうやってますか??

昨日も今日も観たんですけど。。

曲は音が小さすぎて聞こえにくかったんですけど(;´Д`A ```
あれはhyで・・hydeさんの声だったような・・・・



てか、自分のじゃないPCで自分のブログ見ようと思って
FC2で「metropolis」で検索したら、8位でした♪
しかも10位以内にこのブログの記事が2つも入ってました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんか嬉しいですねww
これからも頑張らなきゃって思います!!

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/05/10 22:30 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

新曲!?

何?ちょっとネットから離れてたら、
ラルクが新曲!!!??

レガシィの曲になるとか!!
最近ラルク熱が高まっているので、
マジ楽しみです(w´Д`w)

最近マジ、6月のライブが楽しみなんですよ!
ツアーのことは全くネタバレは見てません!!

あぁ~楽しみだぁww

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/05/09 22:15 ] ラルク | TB(0) | CM(1)

最後の段

あしたからなんとかうちも4連休のGWに突入します!!

まぁ、とりあえず実家に帰ってきます★



てか、この前の日曜にシェルフ買ったのが、
昨日お店に来たということで、取りに行ってきました!

電話では「重いので駐車場までお持ちしますので。」って言われたのに、
結局お店の人は持ってはくれず・・・(`ε´)
自分で持って行ったんですが、
これがマジで重い・・・
必死で車まで行き、積んで帰りました。
運転しながらチラっと箱のラベルを読んだら、

「Weight 14.4kg」Σ(゚д゚;)

どうりで重たいと思った・・・・
しかも長さが160cmもあるもんで、
マジ必死で4階にある自分の部屋まで運びましたよ!!


夕飯後、さっそく組み立ててみました♪
思ったより楽々組み立てられたんですが、問題は一番下の段。

このシェルフは全部で5段あるんですが、
上に行くほど小さくなるタイプのやつなんですね。

上の段から組み立てていって、
一番下の段とその上の段を組み立てようとすると、
ん・・・?その二つの段が、

同じのが入ってるんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

今日になってお店に問い合わせてみたら、
業者から新しいものを直接配達してくれるとのこと。

そこで、うちが組み立てたこのシェルフは引き取ってくれるらしいです!
でも、「ほとんどもう組み立てたんですけど」って言ったら、
「解体しておいてください」って( ̄◇ ̄)

おい、マジうち必死で運んだんですけど・・・
解体しろって!?頑張った意味ねぇじゃん!!くそ~(/□≦、)
[ 2008/05/02 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


