metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOVE

久し振りにちゃんと料理しました★

今回は続きものです♪
もうすぐリリースなので、

love.jpg


問題は、あと「ADDICT」て6文字もある(;´Д`A ```
「LOVE」の4文字でいっぱいいっぱいなんですけど・・・
次は頑張って6文字入れないといけません・・

てか、まだうちにはフライ返しがありません(/□≦、)
今回もさい箸で巻きました!
そろそろ買わなきゃなぁ・・・
でも、もう3か月も無しで生活できたんだから、
この先もあんまり必要ないのかな。なんて思ってみたり・・・



あ、着うたもDLしましたよ(*´∇`*)
昨日までメールのに設定してたんですが、
昨日、SHINEをDLしちゃったんで、入れ替え( ̄◇ ̄)

でもイントロて、hydeさんの入りの部分からでよかったのに、
ちゃんと「ゴォ~」って部分も入ってるんですね・・・
そこ無くてもよかったかなぁ(´Д`;)

着信してからしばらく待ってないと歌までいかないなんて・・・
SHINEは頭からhydeさんだから、
着うたもhydeさんからだと思ったんだけどなぁ。

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2008/06/29 17:26 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

サマーバーゲン

・・・・今日、仕事帰りに行ってきちゃいましたww

明日はマジで資格試験の勉強しないとやばいので、
今日の仕事帰りが唯一のチャンスだったんですよ!!

え~ヘルキャで素敵ブラウスを買って、
BPNでキャミとTシャツ2枚買いました♪

ホントはアルゴンキンにも行きたかったんですが、
まぁ、買いたいものは買えたし、いいかと☆
久し振りに思い切って買いこめました(人´∀`).☆.。.:*・°
これでこの夏に着る服ができましたよ♪

今年の夏もロック


あぁ、カードの口座にまた振り込んでおかなきゃ(;´▽`A``

[ 2008/06/28 22:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

あ、当落なんですが、
もちろん落選しました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
やっぱな。。1人1枚なんて競争率高いの見えてるもんな・・・
せっかくのチャンスでしたが、
まぁ、チケ運はL'7で使い果たしたんでしょうね★
シアキスも15列目という良席でしたしね♪



んで、アジカンのライブなんですけど、
広島にいる友達(アジカンの相方兼リアルに大学の友)に
ライブ中に音漏れ調査に行ってくれたので、
グッズ頼んで買ってもらいました♪
タオルとステッカー☆
まだ届いてませんが、楽しみ(人´∀`).☆.。.:*・°

んで、「未だ見ぬ~」ですが、
「ワールド~」が薄い青とか薄い緑のイメージだったんですけど、
今回は薄いオレンジって感じのイメージですね♪
あ、うちはなんかアルバムのイメージって色のイメージなんです(^_^;)
「未だ見ぬ~」は優しい感じがしますw
てか、「ソルファ前あたりのアジカン」って感じがします!!
なんかちょっと懐かしい感じ(*´∇`*)
このアルバム交えて今年の酔杯するんかな?
あぁ~ライブ行きたいww

てか、6曲しか入ってないじゃないですか。
しかもアジカンって1曲が割と短いじゃないですか。
今日、建築士の試験の模試を受けに行ったんですけど、
会場の行き帰りでフルで3回聞きました・・・・
帰りは道が混んでたのでそれもありますけど(;´Д`A ```
車の中で聴くのはもうちょっと長いアルバムだといいですね・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/06/22 19:20 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

大阪2日目

いやあぁ・・・1週間も経っちゃいましたね(;´▽`A``

実はレポもですが、他にも書きたいことがあるんですが、
う~それは明日にしよう!!
とにかく今日はレポだ!!!

かなり長くなりますので、覚悟しといてください!



えっとですね、前日の夜に遅くまで飲みすぎたので、
ルキアさんと昼に市内で合流するはずだったんですが、
なんていうか・・・昼前まで寝てたといいますか・・・・・

あ、でも集合時間は2時に決まったので、
お昼は友達と梅田に行くことに☆

山口からもう1人大学の友達が出てきてたので、
その子も混ぜてお茶してたらあっという間に1時45分(゚ロ゚;)

しかもうちの迷子になりやすい梅田・・・

梅田ではまず迷子になるところから始まります。
案の定、今回も地下鉄を見つけるのに迷子・・・・
でも今回はあっさり見つかったので、
そんなに遅刻にはなりませんでした♪

んで、ちょっと遅刻でしたが、
なんとかドーム前駅でルキアさんと合流★
やっぱラルクのライブの相方様はこの方だと安心しますw

すぐさま前日買えなかった物販へ!
すでにタオルやリスバン、シュシュは無かったです・・・
なので、うちは星ゾライトとタンブラーとストラップ買いました♪
パンフとポスターは前日に買ってたんですよw
タンブラーとストラップはラル友さんにおつかいを頼まれていたので、
星ゾライト×2+タンブラー×3ストラップ×2
というすごい買い物をしました(;´▽`A``
どんだけタンブラー買うんだ!?って感じですよね☆
こんな経験することなかなか無いです!!
思わず帰ってから写真撮りました↓(クリックで拡大)
タンブラー


使う用、鑑賞用、保管用。みたいですね( ´艸`)ムププ
その他の戦利品は最後にでも♪

この日のチケットをお譲りする方と会って、
ライブの看板とか写真に撮って↓
看板

チケットを渡してから中へ!!

ゲートを間違え、
わざわざ遠くのゲートまで行ってしまうというハプニングもありましたが、
なんとかトイレの長蛇の列(ラニバほどではなかったですが)も攻略。
ほんと、トイレはトラウマになりましたよ・・・ラニバ・・・・・・(以前のブログ参照



はい。中での事は「続き~」から♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/06/15 23:08 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

何で思い出さなかったんだろう・・・

今日はうちの町にアジカンが来てライブする日でした♪


でもうちは今日も仕事・・・・
アジカンのライブなんてチケ取れなかったんで、
すっかり忘れてました(;´Д`A ```

でも今日はちょっと早く仕事が終わったんで、

TSUTAYAに「未だ見ぬ~」を買いに♪
あと、VAMPSのCD予約に☆

家に帰って気づきました、
今日ライブだって・・・・

あ゛~何で忘れてるんだ!!うち!!!

音漏れ聴きに行きたかったのに!!
会場でグッズも買いたかったのに!!

なんで「未だ見ぬ~」を覚えてるのに、
そこでライブを思い出せなかったんだろう(/□≦、)
明日は広島ライブ。

ま、チケは取れませんでしたし。
うちは家で「未だ見ぬ~」聴きますよ(○`ε´○)
友達がライブ会場の近くまで行くらしいので、
頼めたらそこで頼もう♪

今もこの町にゴッチや建さんや某Y田氏やキヨッシーがいるのか~
くそ~うちも飲みに行くー!!!!

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/06/14 23:59 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

13th

今日は……13日の金曜日ですね(´∀`)

8日のレポがストップしててすみません、土日でどうにかしますので!

とりあえず今日は13日の金曜日ですから、書かないとと思って(^o^;

こんな日は何かホラーが観たいところですが、
やっぱインディー・ジョーンズ゜+。(*′∇`)。+゜
いや~ねずみの国(海の方)を思い出しますね★
ありゃおもしろかったですねぇ~
何回乗ったことか…

今度の新作映画も見に行きたいな(o>ω<o)

あと、ソウの1をまた観たい!3も観なきゃいけないんですけど、
やっぱこうゆうのって、結局は1が一番面白いんですよねぇ(*´∀`*)
[ 2008/06/13 22:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

大阪1日目

今日、仕事終わって部屋に帰ってきたら暗い部屋の中で、
ぼや~っと赤い光が!!
まだ昨日の星ゾライトが生きてる~!!!なんか嬉しいww

でも、全身筋肉痛で、歩行速度が通常の1/3くらいです・・・
1歩1歩が必死です・・・


さぁ、うちの大阪旅行のレポ始めますよ☆
まずは大阪1日目から!!

ライブの内容は「続きを読む」からですので。


土曜は1時半まで仕事して、
4時前の新幹線で大阪に出発しました♪
前の記事で書いたように、
駅まではバスで行こうと思ったのに、結局バスは10分遅れ・・・
マジでヒヤヒヤしました。。

なんとか新幹線にも乗れて、
新大阪に着くと、すぐ京セラへ!!
何回か乗り継いでやっと着きましたよ。

会場前でチケットを譲る方と待ち合わせしてたんですが、
開場始まって1時間なのに外にすごい人・・・
みんなギリギリまで入らないんですね。。
なんとか譲る方にも出会えて、
今度は相方探しです!
初対面なんですが、すぐ見つかったし、仲良くなれてよかったですww

ドームに入る前にグッズを買いたかったんですが、
グッズ売り場がかなり遠そうだったので、
会場内で買おうと思ったんですよ。
けど、会場内での販売はワゴンでやっているとのことで、
結局見つけられず、席に移動することになりました♪


んでは会場内の話は「続き~」から☆

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/06/09 23:59 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

出発

これから大阪行きます!
5時過ぎには京セラに着く予定です!

今はバス待ち★
もうすぐ乗れそうですが、時刻表よりかなり遅れてるし(`´)
[ 2008/06/07 15:14 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

L’7

昨日から日本に上陸しましたね♪
うちは来週ww

んで、昨夜の夕飯はオムライスだったんですが、

ツアーにちなんで・・・

オムライス


・・・・なんか「L」というか・・・・「し」になってしまった・・・・(ρ_;)
ケチャップ操作は難しいです。。


てか、オムライスを作ろうと思ったまではよかったんですが、
うちこの部屋に引っ越してきてからフライ返しが行方不明なんですよね( ̄◇ ̄)
もう中身を味付けして、フライパンに卵を流し込んでるときに思い出しました(汗

さい箸で卵を巻いたうちはよく頑張ったと思います★
[ 2008/06/01 12:18 ] ラルク | TB(0) | CM(0)


