metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHINE

音フレームがジャケ写になってる(人´∀`).☆.。.:*・°

なんか夏な感じですねww
もちろん予約はしてません。
買うか分からんし~

でも気になるものがある・・・

SHINE証

ぱっと見、「死ね証」かと思いました。・゜・(*ノД`*)・゜・。
「死んで下さい認定証」と。。

しかも全4種類。

いろんな「死ね」のニュアンスだとか?
「死ね!」「死ね★」「死ね」「・・・死・・・ね・・・・・」

なんか今日のブログ、
うち頭イカレタみたいに見えますね(゚д゚;)
大丈夫ですので。
若干夏バテですが、精神状況は
いつもに増して落ち着いてますから(;´▽`A``

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/07/31 21:58 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

ねずみーしー

日に日に行きたくなります(w´Д`w)

だってクールサービスやってるんですよ。

普通に行きたいじゃないですか!

チップとデールですよ。。

でも今年は9月頭に試験があるので、
クールサービスの期限に間に合わない。・゜・(*ノД`*)・゜・。

う~ディズニーストアで我慢です(ρ_;)

来年は絶対行ってやる!!!!
連日で行って、着替え持参で、
ずぶ濡れエリア行くんだ!!!
[ 2008/07/30 22:40 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

好きな匂い

えっとですね、うちはetrange di costaricaってブランド(?)の文具が好きなんですけど、
去年、横浜の赤レンガに行ったときに、
初めて直営店に行ったんですね☆

んで、そこのお店で、すんごい好きな匂いのお香があったので、
値段は普通の3倍くらいしたんですが、
1番安いやつ買ったんですよ(*´ェ`*)

んで、この1年いろんなお店で同じの売ってないか、
探しに探してるんですが、全く見つからず。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今までたま~にしか焚いてなかったんですけど、
昨夜、

ネット通販発見+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そのお香はMillefioriってイタリアのブランド(?)なんですけど、
いろんな匂いあるんですけど、
その中のSea shoreって匂いがマジ好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うちが欲しい、フレグランスフューザーのMは楽天でもamazonでも売り切れでした(/□≦、)
ポプリもいいなぁ☆って思ってるのに売り切れ(´Д`;)
何?そんなに人気なの?
どこのお店も置いてないのに!?

もう・・・石でもいいか・・・
ポプリよりちょっと安いし(;´Д`A ```

あ、お香をもう1箱買おうかな♪
これでいつでも焚けるし(人´∀`).☆.。.:*・°

うち今年の誕生日はこのSea shoreの匂いモノだったら、
何であっても、かなり喜びますので、
皆さん、お盆までに買っておいてくださいね(*゚▽゚)ノ
[ 2008/07/22 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久し振り~(*゚▽゚)ノ

久し振りにバトンがしたくなったので、
勝手に拾ってきました(*´∇`*)



L'7バトン


★L'Arc~en~Ciel世界ツアーバトンです。参戦した人はもちろん、参戦されなかった人もどうぞ。


●どこの公演に参戦しましたか?(参戦してない人はどこに参戦したかったか?)
大阪2Days★

●ちなみにあなたはどこに住んでますか?
晴れの国、岡●です♪

●今回のライブで気になった曲、印象的だった曲はありますか?
やっぱTime Slipでしょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

●これを演奏してほしかった!っていう曲はありますか?
bye,byeflower。・゜・(*ノД`*)・゜・。

●グッズは何を買いましたか?(通販含め)
パンフ
ストラップ
タンブラー
ポスター
星ゾライト×2

●星ゾライトは買いましたか?使いましたか?
買いましたし、使いました(*´∇`*)
でしたよ~♪

●ライトが「星空」どう思いますか?
AWAKEを思い出して感動しました(*´ェ`*)

●これまでに行ったライブは?(ラルク以外も可)
 ◇L'Arc~en~Ciel
SMILE×1
AWAKE×2
ラニバ×2
またはー火×2
L'7×2

 ◇L'Arc~en~Ciel以外(覚えてる分だけ)
HYDE×4
アジカン×3(?)
サンマリ×1
天嘉Ⅳ
GLAY×1

●これからの参戦予定は?
VAMPS×1
アジカン×2

●3年後まで、ずっと信じて待ち続けますか?
待ってるというか普通に生活してると思います( ̄◇ ̄)
01、02年頃の何にも発表ないまま活動停止状態よりも全然マシ★

●最後にメンバーに一言!
ラルクってすげぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●お疲れ様でした。3年後に会いましょう。
20thラニバは2Daysでも3Daysでもドーム行ってやるよ!!!
あ、7daysとかは無理だけども・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/07/20 21:26 ] バトン | TB(0) | CM(0)

明日はナノムゲン

ついに明日からですね!
ま、うちは明日は日建なんで、2daysとも不参加ですとも!
むしろアジカンの為に関東までは行けません。

せめて大阪。

あ、Aチャン(アジカンの相方兼リア友)との会議によって、
Zepp福岡と広島で参戦したいね♪ってことになりました☆
大阪は仕事の日程的に無理でした・・・
さすがに平日に大阪は無理(ρ_;)
この前の記事のときは日にち確認してなかったんですよね(;´▽`A``

キャパがでかいから今度こそ今度こそどうかチケとりたいな・・・

チケの神様お願いします(´Д`;)

ラルクのときはいい感じにとらせてくれてくれてるじゃないですか!
あの感動をどうかアジカンでも!!!!!

去年のサンマリ以来ライブ行けてないんですけど(´_`。)
んで、ワンマンでいつから行ってないのかブログさかのぼったら、
FC2に引っ越してからは行ってないぞ(゚ロ゚;)
前のyaplogのブログを見たらありました!!
そうそう!「鯵艦」Tシャツ作った!!
懐かしいねぇ(*´∇`*)
記事の日付見たら・・・・

2006/5/14Σ(゚д゚;)

おい・・・・もう2年も前じゃないか・・・・・
それからチケ争奪戦でずっと連敗してるのか(・・;)
逆に引くわ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/07/19 19:07 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

FINALΣ(゚д゚;)

ちょ、今年のアジカンの酔杯のサブタイトルが、

FINAL(゚ロ゚;)!!!??

え、もう酔杯やらなくなるの??
嫌~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
うちアジカン初ライブ2004年の酔杯だったのに・・・
あれから酔杯行ったかなぁ?
広●をスルーされたり、
チケの競争率は尋常じゃなくなったり、
あれ以来行ってないんじゃないかと思います(/□≦、)

今回はホールだし、久し振りにチケが取れるんじゃないかとドキドキしとりますww
大阪にも行っちゃおうかなぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
ね、Aチャン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大阪も申し込もうよ

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/07/17 19:28 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

24

今日はマックで昼ごはん食べたんですけど、
2時過ぎだったんで、子供連れの多いこと多いこと・・・
めちゃめちゃ騒がしかったんですけど、

突然24のCTUの電話の着信音がΣ(゚д゚;)

レジに並んでる人の着メロだったんです・・・
うち背中向けてたんで、
見えなかったんですけど、
あれですね、ネタで設定してるとしても、
ハタから見ると結構寒いんですね(;´Д`A ```

笑い出しそうなのをこらえるのが必至でした( ´艸`)ムププ
だって今頃24のCTUですよ。
ジャックですよ!

しかもなかなか出ないので、
かなり長時間鳴ってたし・・・

んで、その人はうちの斜め後ろらへんの席に!!

チラ見したら、
つばが広い帽子に柄シャツ着てハーパンの男の人(゚ロ゚;)
いかにも「THE 夏」な格好(´Д`;)
全然ジャックじゃねぇし・・・
不自然すぎてエキストラにもなれねぇよ。。

しかもそいつの声がでかい!!
連れの女の人としゃべってるんですが、
その女の人がまたバカなんですよ!
「中国地方って日本の中に中国があるのかと思ってた~★」とか・・
田舎をそんな風にバカにされるなんて初めてですよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
じゃぁ、なんだ?中国地方で生まれ育ったうちは中国人か!?Chineseか!?

ちょっとその2人に付いてってみたかったです。
[ 2008/07/14 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

逆に

なぜかうちのネットが繋がらなくなりました(ノд<。)゜。

ついにバレたのかなぁ…
LAN繋いだら繋がってたのになぁ…

なので、携帯からこんばんは★HIKARIです♪

金曜の夜は両親が来たんですが、土曜はうち仕事で、
親は昼間にこっそり帰りました。

んで、仕事終わって帰ってみると、

何か泥棒入った後みたいに散らかってるんですけど( ̄□ ̄;)!!

普通、親が来たらきれいになってるはずじゃないですか?
うちは逆です。あの2人は散らかすだけ散らかして帰ります。

にしても、散らかってるので電話で聞いたら、
母さんがうちの無くしたシュレッダーを探してる途中に父さんが「帰る」って言い出したとか…
マジ言いだしたらきかないワガママな奴なので、
仕方なく散らかしたまま帰ったらしいです……

いや、マジ、そんな理不尽な(´Д`)
うち仕事から帰ってまず部屋に入れるように片付けて…(入り口付近が散らかし放題だったんです)
[ 2008/07/13 21:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さも当たり前のように

今夜はうちの部屋に両親が泊りに来ます☆

会社終わってから4時間もかけて来るなんて、
うちの親は案外元気だな(@_@;)

んで、何時ごろになるのか電話したんですけど、
どうやら10時過ぎるらしいです( ̄□ ̄;)!!

あと母さん…「ビール冷やしといてね」とか「今何がある?」とか、
うちに酒があるのはさも当たり前のように聞くなって(´Д`)

そりゃあるよ!!

スミノフが昨夜から冷やしてあるっての!!
あ、地元からワイン買ってきてほしかったなww

ビールも帰りに買って帰っといたので、
これで文句は言わせない!
「無かったらコンビニで買って行くよ」とか言うから…

母さんがなんか酒飲みみたいになっちゃいましたが、
本当は父さんのが酒飲みですから!
ま、カエルの子はカエルなんですよ(Тωヽ)
[ 2008/07/11 20:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

受験と音人

日曜は2級建築士の学科を受験してきました☆

ま、なんていうか、その日はマジに落ちたと思って、
ディズニーストアで癒されて、
さらにねずみ熱が燃え盛っているわけですが、

月曜に日建から連絡があって、
自己採点では合格ラインに乗りましたよ!て+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

製図の授業は受けるので、
こりゃ何が何でもストレート合格しなきゃな!!


んで、昨夜は受験が終わってからって言って、
ずっと前から約束してた大学の友達とご飯食べに行きました♪
すんごい楽しかったですww
友達って大切ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ずっと遠いと思ってたんですが、
案外近くなんだってことが分かったんで、
次はうちが遊びに行くよ~(*゚▽゚)ノ



んで、今日は仕事帰りに本屋にHYDE IS DEAD買いに行ったんですけど、
音人ー!!!!!
そうだ!表紙だったんだった!!!
もう即買いです(w´Д`w)
んで、ちゃんとHYDE IS DEADも買って帰りましたよ(*´∇`*)

どっちもやばい(´Д`;)

素敵過ぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

K.A.Zさん・・・HYDEさんのアップ写真の隣のページってツライね。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そんな目のおっきい人の横て・・・
可哀そうに(´_`。)


音人にはアジカンも載ってるわけですよ!!
しかもうちがチケ全滅で、
音漏れ隊にすら行きそびれた岡●と広●!!!

なんていうの・・・?ゴッチ・・・その薔薇(?)柄シャツ・・・
てか、全体的に最近のゴッチってキモ・・・独創的ですね。

それに比べて伊地知さん(人´∀`).☆.。.:*・°
何?こんなに爽やかだったっけ??
この5年間くらい建さんの素敵さに隠れてたけど、
最近は伊地知さんのあの爽やか笑顔にグラついてます(w´Д`w)



なんか長くなちゃったな。
HYDE IS DEADの感想は明日にでも♪
こりゃ長くなるよ(;´Д`A ```

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/07/09 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LOVE ADDICT

買ってきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あのですね、レジで「VAMPSのTSUTAYAの特別の~」って言っただけで、
すぐ出してもらえたのはいいんですが、

え?予約の本人確認とかいいんですか??
名前も聞かれず・・・

あ、まさか、あの店で予約してたのがうちだけってこと無いですよね?
微妙に郊外だからありえなくもない気が・・・


てか、曲の入りがヤバい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すんごい、いい感じなんですけど!!!
口笛とかいい感じなんですけど!!!!
英歌詞で正解!!
これを日本語はないな。
むしろサビよりAメロのが好き+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ライブで聴くのがマジ楽しみです♪

c/wはですね「TIME GOES BY」とか聴いたら、
まず、うちの世代はELTだと思うんですよね(;´▽`A``
なので、はじめは何かカバー曲かと思いました☆
違うんですよ!オリジナル曲なんですよ!!
HYDEさんて洋楽のカバーとかをc/wにしてたじゃないですか。
それ系かと思ったわけですよ!!!
c/wでオリジナルとか嬉しすぎる。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかもいい曲だし♪

とりあえず明日から車でヘビロテです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DVDはこれから観ますww
なんかMAKINGとか書いてあるし楽しみ♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2008/07/02 21:51 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(1)

フラゲ日

今日は「LOVE ADDICT」のフラゲ日ですね♪

うちはTSUTAYAで予約してるんですが、
さっきまですっかり忘れてたんで、
明日リリース日にちゃんと買いに行きます!!

タオルとショッピングバックが付いてくるやつなんですが、
うち・・・バスタオルが今リアルに欲しいんで、
もう少し大きくてもいいんだけどなぁ~
FAITHのときのジーザスタオルでかいですよね?
あれまだ通販余ってるっぽいし、
買おうかなぁ(*´∇`*)



あ、テンプレまた去年使ってたやつにしてみました♪
これけっこう気に入ってるんですが、
作者さんがFC2ブログやめちゃったみたいなんですよね・・・
あぁ残念。。でも使えるままにしておいてくれてよかったですww

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2008/07/01 21:25 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(2)


