metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっときた(´Д`;)

来ない来ないと思っていた会報がやっと来ました!!
実家から!!!

・・・・?あれ??春に引っ越したときに住所変更したはずなんだけど・・・

前のはこっちの部屋に届いたんじゃなかったっけ?

何?何で??

もうライブまで1週間切ったんだから、
VAMPSモードにならなきゃいけないのに、
やっぱうちラルク好きだぁ(*´ェ`*)ww

も~ガッツリ即読破+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パーソナルページが復活してよかった♪
hydeさんの日記とかもう最近はスルーとかばっかりですよねぇ~
ほら~、パーソナルページ休んでるから!!

てか、teっちゃんの頭のインタビュー!!
最後の方の一文に、
うぅ・・・リーダー(/□≦、)ってなりました☆
改めて「ライブ活動休止」が染みてきて・・・
でも、あくまでも「ライブ活動」の「休止」ですからね!
「ラルク」の「休止」とは違うの!!!

あぁ~ライブDVDでも観よ゚+.(・∀・)゚+.゚

Read More


ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/09/29 23:05 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

Montly VAMPS Vol.03

今日買ってきました(*゚▽゚)ノ

表紙のHYDEさん素敵ですね☆

いや、今日はもうそんなことどうでもいいんですよ!!!

何!!?あのHYDEさんの乳首ピアス!!!!!Σ(゚ロ゚;)

あんなことになっちゃってるの!!?
いや、したとは聞いてましたけども、
まさかあそこまで大胆だとわ・・・・

いや、してるピアスが悪いよね・・・
なんかもっと・・・ソフトな感じかと思ってましたよ(;´Д`A ```

う~来週の大阪かなり楽しみだけど、
HYDEさんは脱がないで欲しい!!!

服着ててほしいなぁ・・・
ありゃちょっとやりすぎ感がありますなぁ(;´Д`)

てか、Vol.02では気付かなかった~
そっか服ちゃんと着てたんですね★
うん。それ賛成(*゚▽゚)ノ
もうHYDEさんは着衣義務化で♪

脱衣反対\(゜ロ\)(/ロ゜)/



てか、Monthlyって毎月編集さんが違うんですかね?
なんかVol.02となんか雰囲気違うんですけど!
でもうちは03のが好きな雰囲気ですww
01は買ってないけどどうだったんだろうなぁ~
今になって買っておけばよかったって思います(/□≦、)

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/09/28 22:33 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

空耳~♪

アジカンは基本的に空耳の宝庫です♪

最近、「未だ見ぬ~」をヘビロテしてるのですが、
頭の「脈打つ生命」とか、今日初めて歌詞読みながら曲聴いたら、

「インサイド」のとこは「朝」に聴こえてたし、
「泣きそう」かと思ってたのに「なくす」だったし(;´▽`A``
「ステンレス製」は「捨てる劣性」だと思ってたし・・・

ま、大半のとこは疑問に思うことなく聴いてるんですよ♪

でも、このアルバムの中でマジ気になる歌詞があるんです・・・

「融雪」で、

溜め息混じりのエルボー♪

って聴こえるんですよ。
初めて聴いた時の衝撃ときたら相当なもんでした・・・
え~!!!??Σ(゚ロ゚;)
って運転しながらなりました。。

そんな・・・溜め息混じりにエルボーて・・・・・

はぁ(;´Д`)ノ 

・・・みたいな・・・・・上手く顔文字で表現できないですけど。。


今日歌詞確認したら、

溜め息混じる絵にも♪

でした(;´▽`A``

そうだよね・・・
まさかエルボーなんてね・・・・
溜め息混じりにするわけねぇじゃん!みたいなね。。


もうアジカンの空耳をピックアップし始めたらきりがないです☆
あ、決してうちの耳が悪いんじゃないですよ!!
ゴッチの滑舌が悪いんですよ!!

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/09/27 20:19 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

不在届

パリの写真集が届いたそうで、
部屋に帰ったら不在届が入ってました☆

明日持ってきてもらおう♪
あと6000円用意しておかなきゃ(;´▽`A``

んで、写真集は発送メールから早々と届いたのですが、会報は??
結構前にメール来てたのにまだ届いてないんですけど・・・

ま、会報はいっつも遅いですからね。
こんなもんかとも思いますけど、
遅いと不安になりますよねぇ・・・



あと来年のカレンダー!
まだ予約してないので、
30日までにはなんとか予約しとかないと!!

てか、数年前までは、
会報に予約の振込用紙が入ってて、
会員特典のプチポスターとか貰えてたじゃないですか!!

最近は一般と一緒だし。
案外、あの特典の大きさ好きだったのになぁ~
なくなったのがちょっと残念です(ρ_;)

むしろ、最近会員なのに、
あんまり特別なことないですよね!!
マジ、チケの先行と会報の為だけに入ってるようなもんのような気がしてきますよ!
何かやってくれればいいのに。。
チケでさえかなり激戦になってますしね~

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/09/26 22:04 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

冒険 ~帰還編~

んで、買い物して帰ったわけですが、
友達の部屋から駅はすぐそこで、
歩いて10分くらいでした♪

駅に着くと、掲示板には、天候不良のためダイアが乱れていますと。。
でもちょうど電車が来たので、すぐ乗れて、
そこまではよかったんです。そこまでは。。

それから何回も「前の信号が赤が点灯しているので~」
ってアナウンスが度々流れて、
減速し、止まるんですよね・・・

岡●駅に着くのに、通常1時間弱のところが、
すでに岡●駅直前で30分遅れ(;´Д`A ```
しかも、岡●駅直前で、
駅構内に前の電車が停車しているので、
その整備が終わり次第駅に入れます。・・・だと・・・
結局終点の岡●駅目前に20分くらい停車してましたよ( ̄ロ ̄lll)

駅からはバスで部屋に帰るのですが、
バスは通常ダイヤで普通に動いてました☆
何?電車ってこんなに止まりやすいっけ??



んで、エトランジェの本店で買った携帯置きを早速使ってます♪
携帯置き
携帯を置くと↓
携帯置き1

携帯から手足が生えてるみたいで可愛い(*´∇`*)

Read More

[ 2008/09/23 10:13 ] | TB(0) | CM(0)

土日で冒険

この土日で広●の友達のとこへ遊びに行きました♪

久し振りに会って、
いやぁ~しゃべりすぎで喉が・・・

普通にショッピングして、
資格試験を頑張った自分にご褒美として、
ANNA SUIのアクセを買いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

anna sui

シンプルな2連のネックレスですww
うん。大満足(*´ー`)
明日から会社へして行こう♪


んで、今日は以前ブログで書いた、ずっと好きだった文房具ブランド(?)の
etrange di costaricaの本店に行ってきました(人´∀`).☆.。.:*・°

泊まった友達の家の近くなんですよ♪

openの時間に合わせて行こうと思って、
友達は今日も仕事なので、お見送りしてから
出かけたんですが、チャリで走りながら段々雨がポツポツ・・・
お店に着くころにはびしょ濡れでした(ρ_;)

しかもOPENは11時~
・・・10時だと思って頑張って行ったのに・・・・・
あまりのショックでしょぼくれて友達の部屋まで帰ったんですが、
帰る途中からものすごい雷!!!

うちチャリに傘さしなんですよ。
稲光がすぐそこでピカッ!ってなるんですよ。
雷鳴がゴロゴロじゃなくてドカーンってなるんですよ。

このまま傘に雷落ちて間違いなく死ぬな。って思いました(;´▽`A``

ま、死なずになんとか帰りつき、
雷にビクビクしてました・・・

2時間とかで雷も豪雨も止み、
またあの道をチャリで行きましたよε=ε=ε=ε=ε=┏(゚o゚)┛

今回はちゃんとOPENしてて、
店内はパラダイスでしたwww
お目当てのフレグランフューザーは在庫切れで、
ネットには出てた来年のスケジュール帳はまだ置いてなかったですが、
携帯置きとノートを買って帰りました♪
今度遊びに行ったらまた行こう(*´ー`)


もう買い物も充実したし、
久し振りに友達とご飯食べてたくさんしゃべれて楽しかったですww
1人じゃ食べに行かないし、
デザート食べないし。
モンブラン
あぁ・・・フォーク取って撮ればよかった。
モンブランとかね。普段の生活で食べないですよ。

絶対また遊び行くよ~(*゚▽゚)ノ
[ 2008/09/21 18:59 ] | TB(0) | CM(0)

シャンティー

昨日、日建でエスキス採点してもらった結果を聞きに行きました♪

製図で大きなミスがない限り大丈夫だって言われましたよww

ん~でもうちは疑り深いのでそういわれてみてもどこか不安・・・



んで、日建の友達としゃべってて、
酒の話になったんですね。

うちがシャンティーを飲ませてくれるお店に日本で行ったことないって話してて、
自分で作ってみてもなんか違うって言ってたんですよ。

そしたらビールをジンジャーエールっで割ってるって教えてもらいました!!!

そっか!!ジンジャーなんだ!!
いやぁ~ビールにコーラとか炭酸で割ってみてたんですよねぇ・・・
次はジンジャーエール買ってきて割ってみます♪
[ 2008/09/19 23:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ご購入~★

この前の月曜日。ついに空気清浄機を手に入れました(≧ω≦)

空気

普通に電気屋さんで購入~★

元は12000円くらいだったけど、
4000円くらい安く買えました(人´∀`).☆.。.:*・°
も~大満足ww

うち8.8畳なのに、15畳用・・・
6畳用で可愛いのがあったけど、
それは機能的に心配だったので、
もう余裕見て15畳用(*´ー`)

音も静かだし、割と邪魔にならないです♪
これでうちの部屋の空気はキレイだ(^◇^)

乾燥する季節になったら±0で加湿機買おう(*´∇`*)




で、ねずみの国(オリジナル)の方なんですが、

新アトラクションできるって!!!?Σ(゚☐゚;)

来年の春open予定だそうです♪
わぁぁぁぁ~行きたい!!!!!!

ただでさえハロウィンのネズミーシーに行きたいのに、
こんなことあるなんて・・・・・・
こうなったら、アンバサダーに泊まって、
2~3DAYS楽しまないと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

理想は、ハロウィンも行って、春も行く(人´∀`).☆.。.:*・°

あ゛~どっちでもいいから行きたいよぉ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。
[ 2008/09/17 20:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やっと来たww

Zepp osakaのチケがついにうちにも来ました(人´∀`).☆.。.:*・°

チケ


肝心の整理番号は・・・・・

400番台前半!!!・・・(*´∇`*)・・・・・

わぁ・・・微妙~(´Д`;)

むしろ、キャパが2000なんだから、
デストにしては遅くね!?

う~でも頑張って前行くぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久し振りの箱だから体力が心配ですが(;´Д`A ```

・・・ジムにでも通って体力付けときゃよかった。。

てか、今回のチケもあのFAITHの小さいバッグ(?)にFITしそうですね★
あれ、ラルクのチケだと大きくて入らないんですよねぇ・・・
もうちょっと入口が大きかったらよかったのに( ̄◇ ̄)


なのに今日はSHINEをヘビロテ中です♪
teっちゃん曲って手扇子したくなりません?
なんかテンポが合ってて、手が動きそうになるよ・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/09/16 22:40 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

解放+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やっと昨日で試験から解放されました★

いやぁ~卒計のプレゼン並に緊張した(;´▽`A``

ん~。。1個、プラン上、条件以下の面積になった部屋があるけど、
あれがどれだけ減点されるかだなぁ・・・・
今年の問題は、すんごい条件が多かったので、
もう混乱気味でしたよ・・・
何か見落としがあるんじゃないかと心配(;´Д`A ```


んで、試験後は友達と打ち上げへ♪
久し振りにあんなに飲んだなぁ~ww
6時から11時半頃まで飲んでましたからねぇ。
しかも話の内容が濃い!!
アルコールって怖いね(*´ー`)

年下の子も居たけど、
その子の全く空気が読めてない発言にはハラハラしましたし(;´Д`)
ダーリンは外国人の子もいたし!!
すごいね。人生何があるか分からんね☆


んで今朝は午前中に目が覚めたのに、
グダグダして結局起きたのは昼になってしまいました・・・

昼からは昼ごはんも兼ねて買い物行こう♪


続きはバトンしたくなってので勝手に拾ってきました★

Read More

[ 2008/09/15 12:56 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

明日

ついに試験です(´ω`)

全てはエスキス次第!

エスキスがいつも通りいけば、時間内に終われると…思う……な………

テンパって、頭真っ白になるんじゃないかと心配で心配で…

お願いだから変なプランはやめてくださいよ(_´Д`)ノ
[ 2008/09/13 20:35 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

何かゴメン。。

うち、車は学生時代はワゴンRだったんですが、
こっち来てからは会社の車乗ってるんです。

会社のロゴとか何も入ってない、いたって普通のマーチなんです★
色もクリーム色で可愛らしい感じなんですが、

よくこの夏は、

爆音でFall out boy聴いてるんですね(´Д`;)

なんかパンクとか可愛いマーチに似合わねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

イメージじゃないよねぇ・・・マーチの。。
せめてアジカンのがいいよな。
[ 2008/09/10 22:34 ] その他音楽 | TB(0) | CM(2)

アイヲサガシテ

今夜は携帯からこんばんは★

ついにラルコムで始まりましたね、アイヲサガシテ企画(´∀`)

うち圧縮ファイルがなぜか開けないんですけど(ノд<。)゜。
んで、今日会社のパソコンにインストールしました★
うわぁ~物語になってるんだ!

てか、アー写(≧ω≦)
ちょ、これを会社のパソコンで設定するのは勇気いるな(>_<)

と、思いつつ、がっつり設定中です(●´∀`●)/
[ 2008/09/05 21:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

入金完了★

ハロウィンライブのチケ代入金してきました(*゚▽゚)ノ

これであとはチケを待つのみww

なんかいっつもラルクでは、
9000円を4枚分くらい支払うので、
今回の約8000円が安く感じました(;´▽`A``

だってよ、いっつもは
9000円(チケ代)×4枚+700円(手数料)×2(公演数)
だから、4万近くをコンビニ払いするわけじゃん!!!

それが、銀行で約8000円ですよ♪

わぁ~なんか素敵ww

でもアジカンの1枚4300円に比べたら、
約半額(;´Д`A ```

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/09/03 22:03 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)


