metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NIGHTMARE OF HALLOWEEN

行ってきましたよ!!1日目!!!

全身が痛いです・・・

まずは冒険日記から~
今回も尋常じゃない長さなので、暇な方はどうぞ★

会場内は「続き~」からです。



仕事場を11時に出発して、
大慌てで駅へ!!

初めてパーク&ライド利用しました♪
車で駅まで行っても駐車無料ってすごい助かりますww

早割で切符買ったので、
指定席だったのですが、
結構ギリギリの時間でした(;´▽`A``

新幹線はあんまり人が乗ってなくて、
やっぱ平日だしなぁ~って思ってたんですが、
新大阪で乗車人数が倍になりましたよ(・・;)

んで、うちは仮装の為、
赤のネイルしなきゃいけなかったので、
トイレで新幹線の揺れと戦いながらなんとか塗りました。

品川に着いてからは、
大井町まで行ってりんかい線に乗り換えだったんですが、
大井町でプチ迷子になり、
1本電車をスルーしてしまいましたし・・・・

でもなんとか東京テレポートに着くと、
あんまり人がいない・・・
え?東京だよね??って感じだったんですが、
相方との待ち合わせのヴィーナス・フォートに着くと、
仮装した人ばっかりで、
すんごい空間になってました!!
スーツのうちはマジ浮いてましたよ(~_~;)

相方にもすんなり出会えて、
早速ヴィーナス・フォート内のトイレで着替えました♪

うちはアダムス・ファミリーのウェンズデーの仮装したんですけど、
全体的に真っ黒なんですよ。

相方を含め、すんごいみんなポップな仮装で、
うち地味すぎたなぁ・・・って感じでした(;´▽`A``
来年するとしたら、今度はポップにしよう!!

相方はピンクの赤ずきんちゃんでしたww
可愛いんだから~www

Zepp前はもう、すんごいことになってました・・・
ナースが地味に見える・・・
てか、ハロウィンにライブスーツは無いわぁ・・・
せっかく「仮装義務化」なんだから。

早速、物販に行ったんですが、
クマちゃんチョコは売り切れ(/□≦、)
とりあえずタオル買いました♪
うちがこんなにグッズ買わなかったことは初めてじゃないか!?
ま、ツアーグッズは結構買ったから(;´▽`A``

開場まで、今回のハロウィンライブのポスターの写真撮ったり、
仮装したうちらを撮ってもらったりしましたw
時間が迫ってくると、
ロッカーに荷物を預けて、番号が呼ばれるのを待つことに。

東京は体育館にある捲るタイプの得点表みたいなもので、
「今何番まで呼んでいます」ってやってくれてました☆
これいいですね♪
大阪でもこれでやればよかったのに!

んで、自分の番が来ると入りの列に並びました。



会場内は「続き~」から(*゚▽゚)ノ

Read More


ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/31 23:25 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ナイトメア

新幹線乗ってちょっくら東京まで、仮装しに行ってきます☆

隣にはいかにも目的地が一緒なカップルもいます。
HYDEさんが~wwwって彼女の方が彼氏に熱弁してます。
彼氏さん頑張ってください。こうゆうのは話し出すと止まらないんです。
ライブ前後なんて特に病気レベルですから。。

うちは仕事場から来たので、見かけは出張で…
ナイトメアまで出張で。
ウ゛ィーナスフォートでモデルチェンジします!

うわぁ~ドキドキする(≧▼≦)

ちょっと京都で降りたくなりますね。

京都……あぁ……行きたい(´∀`)
[ 2008/10/30 12:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ハロウィンライブ・イヴ★

ついに明日ですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ABCとか予習にCD借りようと思ってたんですが、
全く予習してません・・・
モノラルはCD去年買って持ってるので、
聴いてますが、その他が心配です・・・

しかも、明日は午前中仕事なので、
会場に着くのが遅いんですよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
休みだったら写真とかいっぱい撮れるだろうに・・・

でもなんとか頑張って行ってきます!!

デジカメ充電しとかなきゃ♪

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/29 22:39 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

藤沢ルーザー

昨日やっと借りてきたんですけど、

カップリングの方マジいい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや、藤沢ルーザーもいいんですよ♪
あの、間奏前のゴッチのキーの落とし方がいい!!・・・と思う。
でもシングル曲なのに3分もないっていう・・・
いや・・・短すぎるくね?

んで、カップリングのHello Helloなんですけど、
なんていうの?おい!お前ぇ誰だよ!!!?
って初め思いましたが、
曲自体はすごくいい゚+.(・∀・)゚+.゚

ここまでの英歌詞って久し振りですよね?
Hold me tight以来?
てか、何かのカヴァーですか??
作曲者がゴッチじゃなかったんですけど・・・
うち洋楽ってよく分からないので・・・

曲の雰囲気も「アジカン」っぽくてなくて、
エンヤみたいなふんわかしたイメージ(*´∇`*)


んで、TSUTAYA行ったついでに、
サーフブンガクカマクラを予約してきました★
予約だとポイント2倍ですしね(*´ー`)

ゴッチはやっぱり江ノ電好きなんですかね?
鉄っちゃんなんですかね?
・・・・・・なんだろう・・この・・・不思議と納得する感じ・・・・

で、タイトルにもある「サーフ」って?ゴッチってサーフィンするの??
・・・・うわぁ・・・・すんごい違和感( ̄ロ ̄lll)
キヨスィなら分かる。建さんもいい☆
・・・ホント?ゴッチする・・・の・・・・??

あ、JAPAN発売してました!
ゴッチの2万字インタビュー(*゚▽゚)ノ
こりゃ買わねば♪今度行ったとき買おうww
写真は・・・キヨスィが・・・・残念。・゜・(*ノД`*)・゜・。
うぅ・・・そんなんじゃないのに!!

というかマンスリーVAMPSの4が出てたので、
そっちに目が行っちゃったんですよねw
うん・・・今度行ったら買おうww
大阪5日はスルーされてたし・・・やっぱり。

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/10/28 21:34 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

ついに手を出してしまった・・・

ハロウィンライブでの仮装の為に、
ついにウィッグに手を出してしまいました・・・

ドンキ行ってみたんですよ。
パーティーグッズコーナーで安くて、
いかにもパーティー用のウィッグが2000円くらいであったんですけど、
その横に今回のチケ代以上のウィッグがあったんですね。
・・・カード払いですよ・・・・・
長さも質もいい感じなんですけど、
ここまですることあったのかなぁ・・・・
またいらんもんに金使ってしまったと後悔(/□≦、)

くそ~これから服も買わないけんのに!!
明日は無印でちょっとお買いものしてきます♪
先週よさそうなの見つけたんですよ~

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/25 22:37 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ハロウィンチケ★

ついに昨日来ましたハロウィンのチケ!!

うちの手違いでまだデストの住所が実家になったままだったので、
実家経由で遅くなりましたが、
ついに来たーー!!!!!

H-300番台+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

大阪のときより60番くらい早いぞ!!!
ま、でも、あのときと同じくらいのとこには行けるのかもww

仮装してるから、2枚目の柵くらいがちょうどいいかもしれないですね(*´∇`*)
モッシュの中なんて、到底耐えられないだろうし・・・


てか、封筒にチケ番表示するのやめてほしいですね。
封筒を開けるドキドキが皆無( ̄◇ ̄)
「あ、へぇ~」ってなりますよね。。
取り出して、番号確認するときのスリルがある種の楽しみですよね!


チケのデザインは↓
チケ1

なんかどっかで見たことあるようなフォントですよね・・・
FAITHか?

あぁ~にしても、仮装マジ頑張らないと!
髪の長さが足りないので、
昨日ドンキでエクステ買ってきたんですが、
いざ髪形を作ってみると、地毛と全然馴染まない( ̄ロ ̄lll)
うちの髪の長さが微妙すぎて・・・
こうなったら、もう、ウィッグ買ってこようかと思います♪
うちのやるやつは髪型ちゃんとしないとたぶん皆分からないと思うし・・・
またドンキ行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛!

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/24 21:22 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

届け出

思い切って、ハロウィンライブの日と次の日の早退と遅刻届を会社に出しました!!

さすがに当日の休みはもらえませんでした・・・
なので、会場1時間半前くらいにZeppに着く予定です(;´Д`A ```
翌日は早朝の新幹線で地方へ戻ります・・・
その後、普通に出勤です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

仮装のネタもちゃんと考えましたよ♪
ハロウィンだからホラー映画ネタがいいんだろうなぁと思って、
いろいろネタ探ししたんですが、
コレかなぁ・・・というものに☆

今日はそれの買い出しに出てこよう(*´ー`)
それっぽい服が見つかるといいなw


チケは遅くなるみたいですね!
どんなチケが届くんだろう(*´∇`*)
VAMPSのチケじゃ、いかんだろう・・
「VAMPS」って書いてあるし・・・
チケ

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/19 11:12 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

花粉?

喉の痛みはあっさりなくなり、今度は鼻水が止まりません(´Д`)

花粉?この時期に?
うちは元々花粉症なんですが、ここ数年治まってるんですよ…
毎年春はボックスティッシュでも足りないくらい鼻かんでました…

うちは春の花粉に反応してたんですけどね(゜_゜)
じゃ、やっぱ鼻風邪か…

とりあえずこれから友達のとこに遊びに行きます☆
マスク買って行かなきゃな!
飲むぞー!!!
[ 2008/10/11 20:06 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

喉が・・・

昨日は喉に違和感を感じる程度だったんですが、
今朝になって、すごい喉が痛い(ρ_;)

ま、まさか・・・風邪Σ( ̄ロ ̄lll)

やっぱ雨の中薄着で南港で列に並んでたのかいけなかったんだろうか・・・
それとも、ライブで隣にいた人がマスクしてたんで、
その人のがうつったのか(/□≦、)

なので、喉にやさしい環境を作るために、
加湿機が欲しくなってきました(人´∀`).☆.。.:*・°

あれ買っちゃおうかなぁ~♪

でも今月は月末にZepp Tokyoという大口の出費が待ってるしなぁ・・・
しかもこれから年末という出費続きが予測される時期がやってくるし・・・

困る・・・けど、
今年の冬こそはあの加湿器を手に入れよう!!!



てか、最近携帯メーカーがデザインブランドとかとコラボで出すこと多くなったじゃないですか、
うちamadanaの白がいいなぁwwって思うんですが、
あの背面のマットな柄(?)が気に入らないんです(;´Д`)
背面はディスプレイだけで、柄(?)いらなかったなぁ・・・

フランフラン携帯は外見はいいけど、
ボタンが安っぽいし・・・

こうなったら次はうちの好きな、
±0携帯でしょう(*゚▽゚)ノ
シンプルに真白にデザインしてほしいな♪
[ 2008/10/09 22:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

大阪5日目 -帰還編-

今日はライブ後から!
と、書いていましたが、

でも最初にちょっと書いときましょう!!


なんかすいません。
昨日は結構過激なこと書きましたもんね~

確かに行き過ぎもあったかと思います。
うちのせいで嫌な思いをさせてしまった方もおられたでしょう。
昨日の記事読んで嫌な気分になられた方もおられただしょう。
非常に申し訳ない。。。

なので、昨日の記事は非公開にさせていただきました。
レポは自分為の覚書ですからねぇ・・・
自分が後で読めたらそれでいいや♪
うち基本的にビビリですし(*´ー`)
せっかく読みに来てくれた人には申し訳ない・・・
またそのうちUPするかもですので~★
読みたい人は数日後においで~♪


でも、うちもノリがいまいちだなぁって感じたのは確か・・・・・・あ、うちの周りがね。
あくまでもうちの主観ですから、他の方にしてはノリが良かったのかもしれんけども。

でもモッシュ行けば行くほどステージなんて見えない。
実際柵のとこいた方がHYDEさん見えましたし・・・
「見える」ものは前の人の後頭部くらい・・・
うち、ちびっこですから(;´Д`A ```
やっぱ「モッシュのライブ好き→前に行けばモッシュしてる」
「アーティストを見たい→カオスよりちょっと後ろ」だと思うよ( ̄◇ ̄)
自分の好きなとこで聴いたらいい。
オールスタンディングって席決まってないんだもの☆
チケ番良くても後ろ行くのも全然いい!!
逆に、悪くても前に行けるかも!って楽しみもあるものよ♪
体力の限界を感じたらモッシュから出るのも自由ですから!


あ、で、終演後。

え?そこもレポいる~??って感じですが、いや、
これうちの日記ですから!!
後から、あ~そんなこともあったねぇ☆ってなりますので♪


外は大雨で・・・
しばらくZeppの中で、
スタッフさんに質問したり、
コラボのアクセの話とかポスターの前でしながら、
コインロッカーの列が短くなるの待ってました☆
でも「閉館しますから~」って外に出されて、
ちょっと雨宿りしてましたが、
仕方なく列へ・・・

終演から閉館が速くない!??
もう汗だくでびっしょりなのに、
さらに雨で冷やされ&ずぶ濡れ(;´Д`)

風邪ひかなかったのは奇跡だ☆

でも待ってた分、時間が無くなって、
んで、とりあえず新大阪まで行ってから身の振り方考えることに!
結局時間が無く、そのまま(上着の下にライブスーツ着たまま)
新幹線に乗りました(;´Д`A ```
即、トイレ入って着替えましたよ!
さすがにあの格好のまま地方に帰るのはできん!!

新幹線内はピンクのカバン持った人がちらほら☆
うわぁ・・・やっぱピンクは目立つなぁ・・・・・
うちも持ってますが・・・・
また使えないもの買っちゃたなぁ(;´Д`)


こんなもん??
あ、本題部分が案外短かった(゚д゚;)

ま、まぁ、いいか( ̄◇ ̄)
こんな感じでした♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/07 21:52 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

大阪5日目

昨日のZepp参戦してきました♪

ライブの内容は続きからです★

今日は全身筋肉痛・・・
特に首・・・近すぎて、見上げてたので、
首が・・・まさかの筋肉痛です。・゜・(*ノД`*)・゜・。


まずは冒険日記から~
長いですよ~


ドタバタの中、なんとか新幹線にも乗れて、
ぴゅ~っと大阪へ(*゚▽゚)ノ

友達と難波で待ち合わせして、
みつけられるかなぁ・・・
って思ってたんですが、案外ばったり会えました☆

そのまま夕飯の為、某有名ラーメン店へ♪
福岡でもそこ行ったんで、
あ~懐かし~とか言いながら食べて、
その子の家の最寄駅まで移動し、
焼鳥屋さんで飲んでましたww

大阪の飲み屋の店員さんて、
なんであんなに気さくなの!?
すごいノリがよくて話しやすい☆
やっぱ商いの街だな。

そのままその子のうちに泊めてもらい、
日曜には一緒に買い物ちょっとしてから、
うちはコスモスクエアへ!

改札出たとこで相方様にすぐ会えたのでホントタイミング良かったですww

でも、駅とか全然人いなくて、
え?今日ライブあるよね?
うち日付勘違いしてないよね??って感じでした。。

なんとかZeppまで歩き、
物販の列に並びましたけど、雨降り・・・・
寒い寒い・・・さすが南港・・・・

グッズのシャドー&グロスセットを買うとクジを引けて、
当たりが出ると、ラルクであなじみの、

ヘアメイクのチャコサンにメイクしてもらえる!!!

うちのメロじゃないですよ、今回はご本人ですよ!!!
こりゃ、是非当てて、「HYDEさんみたいに美人にしてくださいw」って言わねば!!!
と意気込んで買ったんですが、もちろんハズレ・・・( ̄ロ ̄lll)
うぅ・・・やっぱり・・・でもご本人を間近に見れてよかったです♪
この方が、本物のチャコさんか~www

あ、グッズはパンフとリスバンとストッキングとそのパレットとエコバッグ(?)買いましたw
戦利品は最後にでも~

物販の後コンビニに移動し、トイレでライブスーツに着替えてまたZeppへ!
コインロッカーに荷物預けて、暖かかったのでしばらくそこでしゃべってたんですが、
人も多くなってきたし、入場の列に並ぶことに。

川の横の道に並んだんですが、
段々雨が強くなるんですけどー!!
こちとら半袖で薄着なんですけどー!!
ライブ始まる前からずぶ濡れでした・・・

入場が始まると、
階段を上がって、Zeppの入口まで誘導されたんですが、
入口ではさらに「●●番~●〇番の人!」って入りの整理が。
そこもなんとか通過し、会場内へ!!!



んでは会場内からは続き~★

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/10/07 01:13 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

いざ大阪へ!

今から駅行きバスに乗ります☆
また往復を新幹線にしてしまった(_´Д`)ノ

さっき、バス停まで来てたのに、大事なものを忘れてしまって、
1本スルーしてしまいましたよ(;´∩`)
こんなときに限って時刻表通りに来るなんて……
新幹線にはいいのに乗れたらいいな♪
[ 2008/10/04 19:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday☆

危うく日付変わるところですが、

teっちゃんの今日はお誕生日ですねwww

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今年で・・・・ま、まぁ、いくつになったかはいいじゃないですか♪

そういえば、リーダーはまだ何もソロの活動無いみたいですけど、
どうなってるんだろう・・・
今はニートってこと??

家族も養わないといけないしね、
大丈夫??
何か仕事しないといけないんじゃない??

まぁ、何か、OPENにできない仕事やってるんでしょうね☆
また楽しみにしときますよ♪


んで、明日の夜から早くも大阪に乗り込みます!!!
日曜はVAMPS+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わぁぁぁぁぁ楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

久し振りにライブスーツ着てみたんですけど、
こ、こんなにスカート短かったっけ!!??(゚ロ゚;)
生足ではまず着れないですね(;´Д`A ```

もう明日の仕事はソワソワでやってらんねぇ(*´∇`*)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/10/03 23:44 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

小栗旬に関して

うちの住んでいるところでは「花ざかり」の再放送をちょっと前までやってました★

なんか皆、小栗旬好きよぇ~(*´ー`)

うん、うちは・・・生田斗真派

もうね、なんかもう年とって素敵になったよねww

いや、いや、今夜は小栗旬について。
今ドラマ出てるし♪

濃いよねぇ?

前に友達と「小栗旬は濃いか薄いか」で討論したことがありまして、
うちは「濃い」派。
ちょっと濃すぎない??
うちは生田クンのような濃さが好きなので、
ちょっと・・・・って言うと絶対友達の誰かに怒られます。
「いや、小栗旬のが薄いだろう!!」と・・・
「小栗旬のが素敵だろう!!!」と・・・

え~・・・・濃いよぉ・・・・濃すぎるよ・・・・・・

今、ドラマ観て改めて思います。

濃い!!



続きはキモい回答ばっかりのバトンなので、
勇気と心の広さと暇がある人のみどうぞ~♪

Read More

[ 2008/10/02 22:11 ] バトン | TB(0) | CM(0)

あ!Paris

やっと佐川さんに持ってきてもらいました♪

・・・・あの・・・・・思ったより薄いのね。。

ハー火(3冊セット)のイメージがなぜかあったので、
あら、思ったよりボリュームないのね。。

てか、ページが袋とじ形式だ!!!
なんか学校で配られた卒業文集って感じ~★

でも写真いいですねww
またパリに行きたくなります(人´∀`).☆.。.:*・°

先日の会報から、もうラルク熱が・・・
今日のパリでとどめさされましたね(w´Д`w)

車の中が唯一のHYDEです・・・
あぁ・・やばい・・・・FAITH曲かけなきゃ♪

( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/10/01 22:49 ] ラルク | TB(0) | CM(0)


