metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福岡へ行ってきます!

20081130124427
今日はついにライブです!
高速バスで節約してきます★

もうすぐ福岡♪
[ 2008/11/30 12:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

kenちゃん!

お誕生日おめでとう(≧▼≦)

ギリでセーフ(´∀`)
危ないところでしたが、滑り込みで!
携帯からこんばんは☆HIKARIです★

kenちゃん就活を蹴ってラルク入ってくれて本当によかった!!
今、kenちゃん以外のラルクのギタリストは考えられません(><)

kenちゃんまた歌出せばいいのに♪
うちkenちゃんの歌好きなのになぁ(@゜▽゜@)
[ 2008/11/28 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々にバトン!

ネタ切れなので、バトンやってみました(*´∇`*)

いや、長かった。

無駄に長いので、追記で。
暇でしかたない人と、そんなにアジカン好きじゃない人のがいいですよ。

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/11/28 00:23 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ライスシャワー

数日前からうちのアパートの階段に大量のお米が散乱してます。

まるであの狭い階段で結婚式のときのライスシャワーでも行われたかのような・・・

何があったんだろう・・・
お米を踏みながら歩かなきゃいけないことに心が痛みますが、
踏まないと歩けないほどなんですよ(;´▽`A``

うちは最上階なんですが、
そこの踊り場まで散乱しているので、
うちの階の人なんだろうな・・・

こんなに落としてるなんてもったいない。





最近よく夢をみるんですけど、(←寝てるときに見る夢の方ですよ。)
夢ってすごいですよね。

中学の友達と大学の友達がすんごい仲良さげに話してるんですよ。
現実には会ったこともないであろう2人が。
こうゆうのありますよね。

もう、奇跡のコラボレーション(*´∇`*)

おめぇら絶対知り合いじゃねぇだろ!!って思いますが、
寝てるときは不思議と馴染んでますよね☆
[ 2008/11/26 21:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

遅れてハピバ!

・・・・・昨日は・・・・ゆっきーの誕生日でしたね・・・・

ゆっきーお誕生日おめでとう☆

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

年齢はね。伏せていきましょうよ。
お年頃なんですからww

これからも、ラルクのリズムを支えてってください♪
いつかアメリカ大陸横断のドライブが実現するといいですねw



いや、今日になるまで忘れていたわけではないのですが、
思い出したのが今日と昨日の日付の変わる頃だったんですよねぇ・・・

もうね、ゆっきーもkenちゃんもやっちゃんも11月で数日違いだとね・・・
ごちゃごちゃにもなりますよ・・・( ̄ロ ̄lll)
毎年、公式サイトで確認してからじゃないと、自信ないです。

kenちゃんは28日!これはちゃんと覚えときます!!
んで・・・・やっちゃんはいつだっけ??

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/11/25 22:17 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

今年もハリクリ商戦

ラルクさんは今年もハリクリで年末商戦されてますね★

去年は「この作戦に乗っかっちゃいけない」と思って、
何も買わなかったんですが、
今年・・・・買っちゃいそうです・・・・・(*´∇`*)

グラス欲しいなぁw
ストラップ欲しいなぁww

まんまと作戦にハマってしまいそう・・・
くそ・・活動休止中とか言って、
グッズ出すのは卑怯だヽ(;´Д`)ノ

あ、早速、着うたもハリクリに設定しました♪



んで、ついに来週は福岡までゴッチの歌聴きに行ってきます♪
早いなぁ・・・もうライブか。
新幹線の切符買っておかなきゃ!

うぅ・・・2年ぶりのアジカンのライブですよ(ρ_;)
長かった・・・どんだけチケの競争率高いんだ( ̄ロ ̄lll)
最近のアジカンのライブってどんなんだろうなぁw
かなり楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2008/11/23 12:53 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

寒い

携帯からこんばんは☆
最近、パソコンを立ち上げることすら面倒になってきました(´Д`)
一日中パソコンで仕事してるので、その拒否反応だろうか…

てか、今日は寒いですねぇ~

なのに今日は某セミナーに仕事で行ってきたんですが、
会場が広い上に、冷房がかかってて、
マジ震えながら講演聞きました(;´∩`)

そろそろ、湯たんぽ買おうかな♪
[ 2008/11/18 22:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

休日

久し振りにゆっくりした休日を今日は過ごせました(*´ー`)

ということで、部屋の大掃除!!!

うちの部屋・・・・こんなに汚かったのか・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

最近、掃除機(5年目)の調子が悪くて、
スタンドから外すと、吸引力が落ちるのが早いんですよね・・・
修理に出そうか。
途中からハンディの箒&塵取りにせざるを得ないんですよ。。

なんとか部屋もキレイになったので、
炬燵を出しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これで寒さで縮こまっていることからも卒業です♪

もっと寒くなったら、湯たんぽを今年は買おうかなぁ。
うちは末端冷え性なので、
冬場になると炬燵の中に足だけ入れて寝ないと、
足が冷たくて寝れないんですよねぇ~
最近、湯たんぽ可愛いのがたくさん出てるじゃないですか☆
こりゃ電気代も節約できそうだし~♪



テンプレをクリスマス風にしてみました★
毎年使い回しでsorry・・・
なんかいいのが出てたら途中で変えるかもしれません。

最近部屋もクリスマスにしたくなってきてるんですよ~ww
前に友達とクリスマス会したときに、
ツリーの置物貰ったから、それとか出そう♪
あと、ポインセチアも欲しいんですが、
あれって、クリスマス過ぎたら季節はずれになりそうですよね・・・
せっかくなのに可哀そうなんですよねぇ・・・
造花のにしようか・・・
[ 2008/11/16 20:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

生きてます

今週は忙しかったんで、ブログほったらかしですみません(*_*)

今日の打ち合わせのために、どれだけ残業したことか…

なのに…やっぱり図面はいらないという社長の残酷な一言で、
この今週の苦労がパアになりました……

うわぁ…久しぶりにあっさりリセットされましたよ(´Д`)
しかも忙しくもないのに、明日は休日出勤の命令が…あ゛ぁ~飲もう♪
[ 2008/11/14 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

サーフ文学鎌倉

実はフラゲしてました♪

いやぁ~なんかいつもはそれぞれのシングル曲の次に聴いてた曲が、
こんなふうにつながると不思議な感じがします☆

この間、借りた「藤沢ルーザー」が1曲目にあると、
わざわざ借りなくてもよかったな・・・って思いますね・・・・・
でも、Hello Helloが聴けるようになったからいいか♪

まだ車の中に置きっぱなので、
PCに取り込んでないんですよ・・・
早く部屋まで持って上がってこなきゃ(;´▽`A``

6曲目いいですよ゚+.(・∀・)゚+.゚
「アジカン」っぽくなくて、すごいポップ★
思わずヘビロテしそうになりますww
これライブでやったらすごい楽しそう♪

今月末はついにZepp FUKUOKAですwww
楽しみ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、今日チケット届きました!!!

A-300番台前半!!!(゚ロ゚;)

こりゃ前の方まで行けそうだ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アジカンの場合、柵はVAMPSより少ないだろうし、
楽しめそうだなぁwww

てか、一番心配なのは、
NANO MUGENのときみたいに、
「今日はDから入れます」とかはやめてほしい・・・
そしたら一番最後の方じゃんか。゜゜(´□`。)°゜。

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2008/11/07 22:31 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

NIGHTMARE OF HALLOWEEN その2

はい。遅くなりましたが、
ハロウィンライブの日記の続きです♪

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2008/11/03 20:24 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)


