metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちとしたことが・・・

まさか今年最初の肉の日をスルーしてしまうとはΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、覚えてたんですよ?
ブログでお祝いする気マンマンだったんですよ?
でもねぇ~寝ちゃったんですよねぇ~(;´▽`A``

少し遅くなりましたが、

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

今年もついていきます!!
でも大阪もやってくれないとうち行けない。・゜・(*ノД`*)・゜・。
追加希望です!!!
今年も素敵な歌声聴かせてもらいたいなぁww



んで、今日はチャットモンチーのe+先行の当落発表日でした!
なんとか、
GW最終日当選しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

初チャットモンチー♪
ちゃんと曲を予習しとかなきゃ!!

てか、こんなにすんなりチケ取れちゃうのって久し振りだから、
どれくらいの席なのか心配になりますよ(;´▽`A``
初期のアジカンがすんなりチケ取れてたくらいです。。
これだけすんなり今のアジカンもチケとれたらいいのになぁ・・・
[ 2009/01/31 00:51 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ただいま☆

アジカンのライブ兼プチ旅行から帰ってきました♪

いやぁ~ライブは初めてのスタイルだったので、
こりゃがっつりライブレポ書けそうですが(記憶大丈夫かなぁ・・・)、
でも今日は疲れたのでレポはまた後日。。

今日は買い物して、大学に行って、
久し振りの友達に会えて、
もっといたかったですけど、
明日仕事だし・・・(ρ_;)

まぁ、また3月に大学行く用事があるので楽しみです♪
[ 2009/01/25 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

さっぱり☆

ライブも目前だし、髪長くなってきたし・・・と、思って、
昨日会社帰りにカットとカラーしてもらいました♪
これでもうプリンじゃない!


会社の人で、毎日のように

「髪切ったでしょ?」

「いえ、切ってませんよ(´Д`;)」

って会話をしてくる人がいるんですが、
今日に限って聞いてこないのはなぜ!??

今日こそ、そのネタ使える日なのに!!
いったいあの人は何なんだろう・・・
[ 2009/01/22 23:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

メイちゃんの執事w

友達が「面白いよ゚+.(・∀・)゚+.゚」「水島ヒロにキュンとするよww」って言っていて、
今夜初めて観ました!!!

・・・水島ヒロ・・・・・素敵(w´Д`w)

やばい・・・まんまとハマってしまった・・・
今度から録画しとこう♪♪
いっつも時間に会社から帰れるとは限らないしw

日曜に高熱で死んでいた頃、
TVので今週の内容をCMしてて、
熱でうなされていたうちは、

(´Д`)。○(こんなとき執事がいてくれたら助かるのに)

・・・なんていう・・・危ない思考になっていたわけですが、
あんな執事素敵ねwww
水島ヒロぴったりね゚+.(・∀・)゚+.゚

久し振りにドラマが楽しみの1つになりそうですww

月曜はVOICE。火曜はメイちゃんの執事。
月曜は生田斗真ww火曜は水島ヒロwww



続きはバトーン( ̄◇ ̄)
aImチャンとかどうかい?やってみないかい??

Read More

[ 2009/01/20 23:54 ] バトン | TB(0) | CM(1)

毎年恒例!?

今朝から体調が悪く、
1日中寝込んでました(´Д`;)

体温計で測ってみると、
一番高い時には38度4分まで上がり、

ま、まさか、またインフルエンザ!!?

去年も年明け早々インフルエンザにかかり、
1週間寝込んでたんですが、(以前のブログ参照

また今年もかなぁ・・・
でも今は薬の効果もあり、大分楽になったんですが・・・
明日も熱があったら病院行かなきゃ(ρ_;)

ただの風邪でありますように・・・
[ 2009/01/18 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ・・・

アジカンのライブ~♪(人´∀`).☆.。.:*・°

なのにひとつもアジカン聴かずに、
車ではもっぱらFall out boyです(*´ー`)

そろそろやばいな・・・。

でも、VAMPSの次のリリースや、DVDの発売のネタもスルーしちゃってるし・・・
あ、携帯のHYDEさんのサイトでDVDのジャケを無料DLしてますが、
さすがにあれは・・・・待ち受けにはできらんなぁ(;´Д`A ```

いや・・・・もろにお姉ちゃんだしね(汗
SMILEのDVDのジャケも気まずかったけど、
これも結構気まずいなぁ・・・


この前の籠ピカはマジで久し振りに遭遇できたんですが、
webカメラはやっぱ入れませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。
何回F5押したことか。。

最近は血文字とか大富豪とかしてないんですか??
もうなんかTimesでさえまだ読んでないという最悪な状態なので、
全く情報に疎いです(;´▽`A``

でもパパラッチのハロウィンの写真は見ましたよ(*゚▽゚)ノ
マジHYDEさん美人~(w´Д`w)
サリーのズラかぶったまま、ステージ下に立ってステージ見てるHYDEさん(*´ェ`*)
も~美人すぎて久し振りにギャーってなりましたよww

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/01/15 23:44 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

出遅れたΣ( ̄ロ ̄lll)

そもそも、うちには洋楽の情報が入ってくる要素がないので、
自分で調べないと基本的には無知なんですが、

今日、Fall Out BoyのCD出たかなぁ♪と調べてみたら・・・

去年12月出てるじゃないか(゚ロ゚;)!!!

しかも、

来月頭に来日ライブ!!!??

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
なんつー事をうちは今まで知らなかったんだ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
しかもZepp大阪あるじゃないか!!!!!

チケをいろんなところで探してみましたが、
オークションにも出てないし・・・
公式サイトには「Sold out」って出てるし(/□≦、)

あぁぁぁぁうちのバカぁぁぁ!!!

なんかもう凹みすぎたので、明日早速アルバム買いに行ってきます・・・
もう日本のリリースから1か月以上経ってるけどorz

洋楽好きの友達は全て知ってたそうです。。
CDも普通に買って、ライブも行きたいけどチケは取ってないそうです。
なぜうちにそれを教えてくれんのだ(○`ε´○)
教えてくれてたらCDもすぐ買えてたし、チケも取れたかもしれないのに!!

ジャンル : 音楽
テーマ : 洋楽

[ 2009/01/11 23:23 ] その他音楽 | TB(0) | CM(1)

500回記念゚+.(・∀・)゚+.゚

え~このブログもついにこの記事が、

500個目+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

こんなグダグダのブログですが、
読んでいただき、ホントありがとうございますww

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆


次は、目指せ!1000個目!!で頑張っていきますので、
これからもグダグダなブログですが、
どうかよろしくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚

にしても、ヤプログから数えたら3代目のブログですからね。
相当長い間やってますね。私。。
FC2に引っ越ししてから、もう2年半Σ(゚д゚;)
いやぁ~読み返してみるのも案外楽しいです♪
FAITHツアー懐かしいなぁ(*´∇`*)
[ 2009/01/08 21:23 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

尾てい骨

年末に事務所の階段で2階の1歩目で踏み外しまして、
約10段下まで落ちたんですが、

それから座ってると尾てい骨が痛くてですね、
1週間で大分楽になったんですが、
念のため、昨日、整形外科へ行ってきました。


レントゲン撮ってもらったんですが、
尾てい骨に異常はありませんでした♪
が、普通の人より「く」の字になっているそうです(;´▽`A``

そして、尾てい骨の付け根の太さが、
太いところからいきなり細くなって写ってるから、
もしかしたら骨が折れて、めり込んだのかもしれないって言われました(゚ロ゚;)

でも、腰周りなんてギブスできないし、
そんなに痛くないのならほっといても大丈夫だそうです・・・
ほっといても、3週間くらいで治るんだとか・・・・・


・・・・・・先生・・・・なんか軽すぎやしませんか・・・・・?
ホントそんなんで大丈夫なんですか・・・?


なんだか心配ですが、痛み止め飲めばいいとのこと。
は、はい。んじゃ、痛み止め飲んで、自力で治します!!
なるべくカルシウム採らなきゃ(>_<)



続きは久し振りにバトーン(*゚▽゚)ノ

Read More

[ 2009/01/07 22:15 ] バトン | TB(0) | CM(1)

珈琲牛乳プリン

昨日のお昼はデザートに珈琲牛乳プリンを買って食べたんですが、

牛乳プリンって、パッケージがいろいろ違うじゃないですか。

何気なしに買ったんですが、
受験シーズンということで、プリンの絵も受験っぽくて、
一言コメントが書いてあったんですが・・・



↓クリックで拡大
プリン


へぇ!そうなんだ!(゜o゜)

えぇ!!??自分、がっつり必勝ハチマキしてるのに人ごと!!?
自分のことじゃないの??

「受験シーズンらしいよ。」
「へぇ!そうなんだ!(゜o゜)」

お前ぇが受験生じゃねぇの???

もっと他に一言書くネタがあっただろうに・・・
久し振りに牛乳プリン買って、
まさか今こんなことになっていようとは・・・
また買おう♪
[ 2009/01/06 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

通常業務

正月休みも今日で終わり、明日から通常業務に切り替わります…

あぁ、もっと実家で休みたかった(´Д`)
普通に学生してたらなぁ…

地元の仲間が久しぶりに東京から帰ってきてたんですが、
休みが3日間しか一緒じゃなくて、予定が合わなかったのが心残りで(;´∩`)

まぁ、でもいろんな仲間に会えて楽しかったです☆彡

実家暮らしが居心地よすぎて、もう帰ってきたくなりましたよ(T_T)
もっとこっちで仕事あったらなぁ……
田舎にも不況の波は押し寄せているようです…

とりあえず、マンスリーVAMPSの6を今更買いました!
……近況報告とか無いわけね(@_@;)
しかもTシャツとかいらねぇ……
こりゃ7に期待だ!!
[ 2009/01/04 16:40 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

☆A HAPPY NEW YEAR☆

あけましておめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/

今年も何とぞよろしくお願いします♪

早速、親戚の家へ行ってきましたが、
もうお年玉はあげる立場になってしまいまして…
あぁ…なんか切ない(ノд<。)゜。

こんな感じで始まった今年なんですが、
今年こそ夏にネズミ-SEAに行きたいです!!
なんせあっこは夢の国ですからね(*´∀`*)
出っ歯と隙っ歯に会いたい(o>ω<o)

あとライブもできるだけ行きたいです♪
やっぱ箱よねぇ~(●´∀`●)

こんなネズミ好きのラルクバカな私ですが、
本年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/01/01 20:07 ] 日常 | TB(0) | CM(1)


