metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花柄

携帯からこんばんは☆彡

うちのメロのハジメさんが成長しました♪
キノコの傘の部分が花柄になりましたよ(*^□^*)

キノコそのまんまのハジメさんを少しでも可愛くするために、
頭にお花のアイテム付けてたからですかね?

初め見たときは派手なドット柄かと思いましたよ(οдО;)

ひな祭りアイテムも何個か買ったので、着せてみなきゃ♪
[ 2009/02/26 23:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

水嶋ヒロが素敵過ぎる件に関して ~もう1つの見解~

今日のブログの内容はウハウハな脳内の私が書いたので、
支離滅裂だったりしますが、
気にしちゃダメですよ(´Д`;)



メイチャンの執事がですね、
水嶋ヒロが素敵すぎてウハウハなんですけども、

ちょ、今夜は佐藤健の勝利で(*´∇`*)

水嶋ヒロに「兄貴」って言ってるのいねぇww
結局、兄弟喧嘩じゃ~ん(*´ェ`*)



あ、根津ちんは「花ざかり」のオスカーだそうですね(゚ロ゚;)
全然見えな--い オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
正夫!?あのセクシー系が正夫!!!??
せっかくなんだから、ひばり様とペアだったらよかったのにw
てか、難波先輩とオスカーの懐かしの絡みだー!!!
キャラ的には柴田(兄)より難波先輩のがいい感じだしなぁ~ww

このドラマって、あのポッキーのCMの子も出てますよね?
なんかいろいろ見たことある人出てるなぁ~☆

もうね、終盤の水嶋ヒロの「実は・・・」の話が、
すごいギャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなります!!!
やっぱ兄弟は好みも似るんだろうなぁww

ここまでだったらいつものように水嶋ヒロの素敵さでウハウハだったんですが、
ラストのシーンで佐藤健勝ったなぁ~♪
ありゃドキューン!!!!ってなるよなぁwww
[ 2009/02/24 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

歯医者と籠ピカとVOICE。

今日は仕事を定時で切り上げて、
歯医者さんに行ってきました。。

今日も深いところにある虫歯だからって、
麻酔されて治療されたんですが、
今、麻酔が切れかけてて微妙に痛いです。・゜・(*ノД`*)・゜・。


しかも今まですっかりネットしちゃってて、
VOICE始まってたのに気づきませんでした(/□≦、)
今までの放送全部録画してたのにlllorz
20分間を返して~。゜゜(´□`。)°゜。

んで、何でネットしちゃってたかっていうと、
籠ピカの情報が入ったからですよ!!

久し振りに光ってるの見れてよかったww
血文字も輸血できたし♪
鹿だか猿だか知らないけど、
HYDEさんは作詞に奮闘してるみたいでしたよ(;´▽`A``
[ 2009/02/23 21:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

最上稲荷

この土日で両親+祖母が実家から遊びに来ました★

今回うちに来た主な目的は最上稲荷にお参りするためで。
うちも一緒にお参りに行きました♪

最上稲荷

初★最上稲荷でした(*゚▽゚)

あの高速から見える大きな鳥居かと思ってたんですが、
違うんですね。もうちょっと奥の方にありました。

しかも、
稲荷っていうから鳥居がものすごい多いかと思ってたんですが、
(↑伏見稲荷のイメージ)
そうでもなかったです。
でも大きな社でした(゚ロ゚;)

たくさん「○○の神」みたいなのがあって、
全部お祈りしときました♪

おみくじもしたんですが、凶でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
・・・そうか・・・・・気をつけないと・・・・
去年が中殺界だったはずなんだけどなぁ(;´Д`)
[ 2009/02/22 14:59 ] | TB(0) | CM(0)

似てる。

友達には熱弁したことがあったんですが、

最近の生田斗真がですね、
90年代後半のhydeさんに似てる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

と、思ってるんですよ。

たれ目だし☆

ま、身長はかなり違うみたいですが・・・

あのHONEYの頃かなぁ?
黒髪で髪立てて、水色(?)背景のhydeさんの写真!!←キモイくらい細かいな・・・

あの写真にはかなり似てきてると思う!!!

あ、やっぱ2秒以上見るとなんか違う感じにみえますが、
ぱっと見で!チラ見程度で!!
[ 2009/02/16 21:41 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

こんなつもりじゃ・・・

昨日はバレンタインでしたね(人´∀`).☆.。.:*・°
うちも会社の皆様に買いましたよ♪
うちの会社は2/3が男性なので、

22個チョコ買いました(゚ロ゚;)

こんなにチョコ買うのは初めてですよ(;´Д`)
しかもカゴいっぱいにチョコ詰めて会計するのはかなり恥ずかしいですね・・・
「どんだけ買うんだ自分(・_・;)」て思われてそうですもんね。。

でもちょっと可愛いの買ったんですよww
モロゾフ
これは昨日配らないことになった人の分を持って帰ったんで撮りました☆
自分でも食べれてよかった♪



んで、今日は通勤用のカバンを探しに買い物に出たんですが、
思ったのは売ってなくて(/□≦、)

唯一、アナスイのがいいのがあったんですが、
狙ってるVivienneのがありまして(;´▽`A``

どうやら岡○にはVivienneの直営店もなければ、
取扱店では財布等の小物はあっても、
バッグの取扱はないとのこと。・゜・(*ノД`*)・゜・。

今度広○行ったときに買おう♪
それまで節約で頑張らないと(*゚▽゚)

と、いうことで、
鞄が無いなら靴下でも買おう♪と思い、
靴下
買っちゃいましたww

思ってたハンカチも売ってなかったし、
まぁ、靴下でも買わないとね(;´Д`A ```せっかく来たし。

あと、最近会社の靴が痛くなってきたんで、
靴も・・・買いに別の靴屋さんに行ったんですよ。
なんとか会社用の靴を購入し、
そういえば休みの日用のスニーカーがボロボロになってきたよなぁ・・・と(;´▽`A``
ALL STARのをご購入~★
靴

しかもディズニーストアでもファイル買っちゃったし・・・・

あぁ・・・・・・今日の目的は鞄だったのに・・・・


意志の強い人になりたいです(ρ_;)
[ 2009/02/15 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

13th Friday ~チケ到着★~

今日は年に数回しかない13日の金曜日ですね♪

「13日の金曜日」やってると思ったんですが、
今日は「ホームアローン2」なんですねΣ(゚д゚;)
これクリスマスの映画なんだけどなぁ・・・

今日はやたらDMが来ましたけど、
あのリリースはもう発表されてるのかな?とりあえず伏せておきましょう。

うちもそれに入ってるのほとんど音源持ってますが、
そのDVDいいですねぇ~(人´∀`).☆.。.:*・°
ラストの曲もマジ気になるし、予約で買おう!!!

HYDEさんも日記書いてたし、読みに行かなきゃ☆



チャットモンチーのチケ届きました♪

早いな。。。当選から半月くらいだっていうのに(;´▽`A``

席は・・・2階15列Σ( ̄ロ ̄lll)

う、うん・・・・やっぱe+だしな(;´Д`A ```
かなり遠いけども初チャットモンチーなんで、
そのくらいがちょうどいいのかも♪
まずは曲予習しとかなきゃな゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2009/02/13 22:19 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

今更マンスリー購入

買いましたよ!マンスリー!!

ギャー!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
HYDEさん素敵過ぎるし~(w´Д`w)
ヒデキヘアも素敵ですねww

HYDEさん+ヒデキヘア+葉巻orピストル=

K.A.Zはアイメイクしないんですね。
FAITHのパンフのときとかしてましたよね?
あれ?してなかった??
しても似合うと思うんだけどなぁ(*゚▽゚)

てか、HYDEさん禁煙というか、たばこ我慢してるんですね!!
あのHYDEさんが!!!?
たばことコーヒーで曲作りが成立するんじゃないんですか!?
まぁ、葉巻はするみたいですし。
あんまり変化はないのか( ̄◇ ̄)
やっぱうちも「喫煙家の中でも頑張ってる人」の部類だと思うなぁ・・・・

最近HYDEさんヴィヴィアンのサングラスずっとしてますね♪
すごい似合ってますし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
A Parisの頃もでしたよね!
また大人買いしてるんですかね?
1つくらい欲しいなぁ(;´Д`)
そしたら、いろんな意味で嬉しいし☆

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/02/11 22:28 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

修理。

ここ最近、うちの掃除機の吸い込みの調子が悪くて、
新しいのを買おうかと悩んでたんですが、
修理した方が安くつくんじゃないかと思って、
今日、デオ○オに修理に出してきました★

なんとか5年間無料保証の期限内だったので、
重体でない限り無料で直してくれるそうです♪

よかった~(*´∇`*)

買わなくても直してもらえばまだ使えますしね☆
ジャーも最近、保温機能の調子悪いし、
ディスプレイ壊れてるし、掃除機帰ってきたら、
直してもらいに持って行こう♪


携帯変えたい気持ちもあり、
携帯コーナーに行ってみたんですが、
ん~うちが狙ってる機種には思った機能が無いのよねぇ・・・

困ったなぁ・・・
SHのもいいけど、カメラがなぁ・・・
Nの04もいいけどデザインが好みじゃないし(;´Д`)
03がやっぱいいと思うんだけどなぁ(>_<)



追記はバトーン( ̄◇ ̄)


Read More

[ 2009/02/08 19:06 ] バトン | TB(0) | CM(0)

会報到着☆

昨日実家から届いてました(人´∀`).☆.。.:*・°

なんか全体的にJACKだぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うち行けなかったんですけど、
TMさん出たんですよね?
なんかhydeさん&TERUさんとかついこの間のような気がしていたのに・・・

kenちゃん・・最近・・・・今までに増してもっさりしましたよね(;´▽`A``
うちはSpeedの頃みたいなkenちゃんが好きだなぁw
あ、でもグッズのストラップが可愛いので買おうかと思ってます♪

も~なんか豹柄hydeさんとかツボよね(w´Д`w)
そう!これ!!このhydeさん!!!!!
小さいカットだけどツボを押さえてますwww

あぁ~ずっとVAMPSとかアジカンモードだったんですが、
ラルク熱が燃えたぎってきそうですよ!
早く2011年にならないかなぁ(;´Д`)


くぅ~・・・VAMPSのDVDをどうするかなぁ~

ハロウィンの映像入ってたら即買いするのになぁ・・・
どうなんですか?シークレットとかで入ってないもんなんですか??

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/02/06 21:15 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

完璧に忘れてた(汗

VAMPSのライブDVD発売したみたいですね!

う・・ん・・・・・忘れとったぁ(;´Д`

買おうか買うまいか迷ってたので、
発売日とか気にしてなかったんですよね・・

発売してると知ると欲しくなるんですよねぇ(w´Д`w)

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう


んで、新曲はいつ出るんだろう♪
デストなのに、最近はそうゆう情報に疎くて(ρ_;)


今日は車のメーターがなんか嬉しい数字でしたww
12900.jpg
きっと分かる人には分かるw

うち今年はスルーしちゃいましたしねぇ(;´▽`A``

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/02/05 22:24 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

アジカン広島

もう1週間経ってしまいましたが、レポしないと!!

まずは冒険日記なので、
会場内は「続き」からです★

長いので暇な方どうぞw
しかもメモ無しで書いているので、ちょこちょこ違ってるかもしれませんので(;´▽`A``
MCとかニュアンスで書いてますので。



午後3時まで仕事して、即部屋に帰って、
車を置いてからバスで駅へ行きました。

これがまたバスが渋滞にハマり・・・

予定していた新幹線に乗り遅れ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
10分後のひかりに乗って広島へ(*゚▽゚)ノ

広島駅に着くとWWWの水色のタオルを持った人(お仲間)を発見!
あの人も行くんだ♪と、なんか親近感を感じていたのですが、
私とは違う方向へ・・・
私は市電で紙屋町東まで行ってアトムで白島まで行くつもりだったんですが、
(↑分かる人には分かる)
途中で別方向へ・・・
なぜ?バスか??

んで、アトムで白島まで行くと、
改札前で相方と合流(*゚▽゚)ノ
がっつり、箱のように動ける格好で来たとのこと。。
いや、ホールは汗そんなにかかないと思うよ。

しばらくして、チケをお譲りする方と出合えて、
一緒に会場へ☆

ALSOCK.jpg

会場周辺にはすでに入りの行列が!
スタッフの人数が少なすぎて、
「最後尾はこちらです」とかいう案内がなかったな・・・
なんとなく並びに行ったって感じで・・・

入り口前には江ノ電トラックが!!!
並んでいる最中には遠くだったのですが、
入る直前にちゃんと写真撮れました゚+.(・∀・)゚+.゚
AKG車

分かる人には分かるんですが、
ゴッチの日記で建さんが素敵に一緒に撮ってたあのトラックですよ(*´∇`*)
福岡のときには探したんですが、見つからなかったんですよ・・・
これはWWWのときのみなのかもなぁ。


あと、会場内には、
シェール
こうゆうレストランがあるそうです。。。
「シエル」じゃないんだ・・・・「シェール」なんだ・・・・・・
ちょっと行ってみたいし( ´艸`)


んでは会場内へ入ります~

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/02/01 20:20 ] アジカン | TB(0) | CM(0)


