metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま。

今、部屋に帰ってきました。

飲んでたわけじゃありません。

超残業。。

夜になってからの社長の
「今日中に1プラン出して、明日の朝までに社長の机にだしておけ。」
という理不尽な要求の為。

そして会社でずっと図面描いていると11時頃社長から電話で、
「まだ残っとるのか。早く帰れ。」

はぁ!?


久し振りにキレそうでしたよ。。

てめぇが無茶なこと言いだすから残ってるんだろうが(怒

でもここで帰ったら悔しいので、その後1時間半ほどやってから帰りました。

なので、今からアサヒタイムだ!!!
アサヒ

今から飲んだら、明日の朝起きるのが心配だけど。
そんなの気にしてられねぇ。
[ 2009/03/31 00:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買ってきました!L’7!!

やっっっと買ってきましたよ!!
L’7のドキュメンタリーDVD+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

この今のソロ活動時期にこんなDVD出しやがって(○`ε´○)
こんな4人観れるもの出しやがって・・・

ラルクのライブ行きたーいヽ(;´Д`)ノ

やっぱは4人いいねぇww
「ラルク」してほし~(*´ェ`*)

まぁ、詳しいことはまた時間があるときにまとめて書きます♪

とりあえず、アナウンスの声はいらんなぁ。。
せめてもっと違う声の人がいいんじゃなかろか。
なんかの講習ビデオみたいな感じじゃないか?

にしても、ラルクの海外での人気っぷりは怖いなぁ(;´Д`)
熱すぎて(;´Д`A ```
日本のファンもいきすぎる人多いのかもしれんが(汗


あ、HYDEさんのベストも買ってきました♪
さっそく明日から車で聴こう゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/03/27 23:06 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

すっかり忘れてL’7・・・

今日はL’7のドキュメンタリーのDVDの発売日ですね♪

うん・・・すっかり忘れてました(;´▽`A``

他ブログさんで知るという鈍さ・・・
今すぐTSUTAYAに行きたいですが、
財布にそんなにお金がない(/□≦、)

明日お金おろして買いに行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

なんかねぇ。。
ソロばっかりされると情報に疎くてねぇ。。。

あ。HYDEさんのベストも買ってない(;´Д`)
明日まとめ買いしよ♪
HYDEさんヴァージョンのグラスカ気になる(人´∀`).☆.。.:*・°
っていっても、大阪で1回聴いたな!!
うわぁ~音源になるとわww
この上なく嬉しいですよね

んで、パリライブのDVDはいつ発売なんだっけ?
そっちの情報も手帳に書いとかなきゃ!!

VAMPSはまたシングル5月に出すらしいし!!←遅すぎる情報(汗

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/03/25 21:18 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

新生活

半分ほったらかし気味ですみません(;´▽`A`` HIKARIです♪

今週から新入社員の子がバイトにうちの会社に出てきてます。
今日はお昼にその子や他の社員さんと一緒にご飯行ったんですが、
すごい緊張というか、ドギマギしてて、去年のうちを思い出しました★

んで、夕飯には大学の後輩とご飯食べたんですが、
新生活の不安とか聞いて、
本当に去年のうちの気持ちを思い出しました。(去年の記事参照
なんだか凹んでたんですよねぇ・・・・・

それまで友達がすぐ近くにいて、
ゼミ室に行けば誰かいて。
友達が本当に大切な存在だったんですよ。
こっちに来てからはすごく寂しくて・・・
あれから1年経って、こっちにもパラパラと友達はできたんで、
それなりに楽しくやってるんですが☆

大学時代の友達にはなれてないかなぁ。。
まぁ、あんなに濃い付き合いしてないしなぁ。。。

うん。だから、後輩の話聞きながら、
すごい共感してしまいました(/□≦、)
飲もう♪飲みに行こう♪♪

社会人になる新生活ってやっぱ違うなぁ。
春になるとワクワクもあるけど、
なんだか切ない。。。
[ 2009/03/24 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

奇跡の3連休☆

土曜は基本仕事なんですが、
第3、5土曜は休みなんですよ♪

なので、この連休は奇跡的に連休です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

久し振りにぐうたらしてますよ(*´ー`)

んで、ネットしてたら、
GWにカナリアがこっちで単独ライブするっていうじゃないか!!!
しかもチケは2000円!!!

・・・行くしかない゚+.(・∀・)゚+.゚

でも微妙にGW中日(汗
ん~実家から早めに帰ってくるのも面倒なんだけどなぁ・・・
どうしよう(;´Д`A ```

誰か一緒に行きませんか??
翌日のチャットモンチーのライブの相方も誘ってみようかなぁ・・・
そのままうちに泊まればいいじゃん♪とか言って(;´▽`A``

お笑いのライブなんて行ったことないんで、
何かと億劫になっちゃいますよ。。
行きたいんだけどなぁ。。。
[ 2009/03/20 20:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

それでもやっぱり水嶋ヒロ☆

メイちゃん~最終回観ました~www

佐藤健にやっぱりウフウフだったんですが、
水嶋ヒロにラストやられましたねぇwww

タレ目万歳+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

素敵過ぎで一瞬、箸に持ったタンタン麺が止まりましたよ♪
↑色気も何もない生活(汗

こんな人がうちと1コ違いとゎ・・・(;´▽`A``
やっぱ育った環境が違うんでしょうねぇ~

うちの街では「絶対彼氏」の再放送もしてるんですが、
うちはもこみちよりも水嶋ヒロ派だなぁww
もこみちはなんかもう完璧すぎてますよねぇ!



んで、この土日は広○へ大学の先生の退任式に行ってきました♪
久し振りの友達や、先輩に会えて、うれしかった~ww
この話はまた明日にでも☆
[ 2009/03/17 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

私を苗場に連れてって♪

そう苗場。

この季節の苗場ではなく。

真夏の苗場+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そう!!FUJI ROCK゚+.(・∀・)゚+.゚

日本最大の夏フェスですよ!!
今年は、今年は・・・・

Fall Out Boyと FRANZ FERDINANDが来日!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

毎年のように行きたい行きたいと思っていましたが、
今年こそは行きたい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

誰か行かない?

でもなぁ・・・新潟かぁ・・・・・・

ここ中国地方ですよ?
北陸かぁ・・・・・

でも今年みたいな最大のチャンスは見過ごせない!!!

ジャンル : 音楽
テーマ : 洋楽

[ 2009/03/12 21:46 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

さっぱり。

昨日は美容室に行ってきました♪

今回は今まで行ってたとことは違うところに挑戦!!
今まで行ってたとこはうちの担当さんがいなくなってしまい、
まぁ、違うところにも行ってみるか!と思って。

ネットで探して行ったんっですが、
店内にあるものが気になり、雰囲気もよさそうだったんですよ☆

実際行ってみてやっぱりありました!
↓これ!!!

LC2.jpg
コルビュジェのLC2 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2年前フランスで座ったっきり久し振りの再会ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
・・・・・ん?1年半前の夏にコルビュジェ展行ったとき以来かな??
ま、まぁ、久し振りでした(人´∀`).☆.。.:*・°

うちの今まで行ってた美容室は椅子がヤコブセンのスワンチェア(オレンジ色)だったんですよ♪
suwan.jpg
ぶっちゃけ、イスに惚れてそこの美容室行き始めたんですけどねぇ☆

最近、有名デザイナーの高級イス使う美容室って増えてるのか??
やっぱいい椅子は長時間座ってても辛くないのもすごいですよねww
考え尽くされたデザインなんだろうなぁ(*´∇`*)

普通の美容室の椅子みたいにアップダウンしないんで、
美容師さん的には大変だそうです(;´▽`A``
しかも隙間に入った切った髪の毛の掃除が大変だそうです・・・



今回行ったことは今フェアをしてるとかで、
人生初のヘッドスパをしてもらいましたww
頭のマッサージもしてもらって、頭皮もきれいにしてもらったし、
すんごいさっぱりしました(*´ー`)

髪も春らしくふんわりした感じに切ってくれという、
うちの大ざっぱなオーダーにもなんかイメージよりよくなりました(*゚▽゚)
美容師さんはカッコいいのに、話しやすい人でしたし♪
アシスタントさんは小顔ですごい話しかけてくれる人だったし☆
これからここにしよう゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2009/03/09 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

クロニクルシリーズ

クロニクルは1、2は買いましたが、
0、3は買ってないんですよ(;´▽`A``

今回は4が出たじゃないですか!
TSUTAYAで発見したんですが、未だ悩み中(´Д`;)

HYDEさんのライブDVD買わなかったし、
今回は買ってもいいかなぁ♪


L'7のDVDとドキュメンタリー?
うん、予約しとこう(人´∀`).☆.。.:*・°
でもDVDはパリ公演なんですね。。
日本公演も収録してほしかったなぁ(/□≦、)
せめてファイナルの大阪2日目!!!!!

いや、パリも、もちろん行ってないんで、
観れてうれしいんですけども、
「パリ編」「日本編」別口で作ってもらえないだろうかヽ(;´Д`)ノ



VAMPSさんたちはMステに出るんですね!!
久し振りにTVな気がするのは、うちが情報に疎いから?
でも楽しみだなぁwwHYDEさんはヒデキヘアなんかなぁ?

あと、HYDE ROOMのきせかえツールなんですが、
・・・・うちの携帯は非対応なんですけど。・゜・(*ノД`*)・゜・。
でもイラストなんだ。。
あのマンスリーのイラストなんだ。。。

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/03/08 11:56 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

真っ暗

この前、後輩が来たとき一緒に行ったカフェ素敵でした☆彡

和な雰囲気で、昼間でも店内は真っ暗でしたよ!!
ちょっとお香が強かったですけど(^o^;

↓キャラメルカフェラテとティラミス(●´∀`●)/
20090305225121

20090305225119


甘いもの摂取も大切です☆



岡○の素敵カフェ、素敵バー探検したいなぁ♪
春になるといろいろ動き出したくなります(´∀`)

素敵カフェでまった~り読書とか憧れますし(o‘∀‘o)

まぁ、欲を言うなら、パリとかロンドンとかのカフェがいいなぁw
カウンター席とテーブル席が少しあるような小さなカフェで洋書とか読めたら素敵よねぇwww
[ 2009/03/05 22:51 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

この週末は。

なんかしばらくblogほったらかしでしたね(;´▽`A``

この週末案外ブログのネタたくさんあったんですが、
パソコン開くのめんどくて(;´Д`A ```

先週の土曜日には、
建築家の三分一博志さんの講演会に行ってきました♪
何気に、うちの行ってた学校の先生の事務所に行かれてたんですよ!!
まぁ、言ったら兄弟弟子??

なんか、久し振りにアトリエ系の建築家の話を聞けて、
すごく面白かったです!!
コンペとかしたくなりましたよ!!!

でも、講演会では「先生」って呼ばれてて、
なんか違和感を感じましたよ(´Д`;)
やっぱアトリエ系の建築家が施工系の人々に嫌がられてるのに、
自分から「先生」とか呼んじゃってるし・・・・うぅ~ん(-_-)

まぁ、とりあえずは、犬島に行きたくて仕方ないです!!!


んで、その講演会には広○から大学の友達も来てて、
久し振りに一緒に飲みに行きました★
しかも日曜には後輩が部屋探しに来たので、
一緒に探しに行きました♪
[ 2009/03/04 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


