metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐGW☆

今日は1日中、部屋中の掃除をしました♪

いやぁ~うちの部屋って案外広かったんだなぁ(*´∇`*)

洗濯も思いっきりやったし☆
今日はも~A型の血が騒ぎましたねぇ~(*´ー`)

母の日のプレゼントも買いに行ったので、
少し早いけど、今週末からのGWに帰ったときに渡そう♪

なんか掃除とかするといろんなやる気が上がりますね!
やろうと思わなきゃやらないことが多いので、
こうゆうモチベーションの高い日は大変です(;´▽`A``



GWはいろいろ遊びに出たいけど、
新型インフルエンザ怖いですね(;´Д`A ```
都会に行く予定はないので、まだいいですけど・・・
日本には入ってこないでほしい。・゜・(*ノД`*)・゜・。
この際、300年ぶりに鎖国しか・・・・ない・・・!
[ 2009/04/29 21:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

美容室と買い物☆

最近、行かなきゃ行かなきゃと思ってた美容室にやっと行ってきました♪

相変わらず美容師さんは素敵でしたよ(*´∀`*)

んで、暖かくなってきたので、
さっぱりめに切ってもらいました★
やっぱ私はショートの方が落ち着きます(*´ー`)

スタイリングもしっかりめにやってもらって、
うちもここまで毎日できたらなぁ~
朝は戦場ですからなかなかできなくて(;´Д`A ```


美容室から出て、そのまま駅まで実家に帰る電車の切符買いに行きました☆
久し振りにまともにShopping♪
スカートとブラウス買って帰りましたw
しかもお手頃価格でなんかいい買い物した気分です(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2009/04/26 19:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケット発券してきました♪

カナリアのライブのチケット買ってきました♪

整理番号が300番台。

会場の席数調べたら160・・・・・え(?_?)?

いつぞやのHYDEさんのライブはキャパより200くらい多い数字だったなぁ(;´Д`A ```
どんだけぎゅうぎゅうにするんだ!?っていう・・・・
でも、今回は音楽じゃないし、
そんなことないと思ったのになぁ(~_~;)



この数字がZEPPだったらいいのになぁ・・・
福岡に行きたくなってきた今日この頃です。。
USJだけじゃなんかもったいない気がしてきた~
[ 2009/04/24 23:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

危なかった(~_~;)

今日は朝から私の担当の物件の起工式でした。

集合時間は朝7時。

起床時間は朝6時半。


うちから現場まで車で普段は30分。

もうアウトかと思いましたが、
起きてから10分で部屋を出発!!

早朝なので、全く渋滞は無く、
大通りをぶっ飛ばして、(←他の車もかなり飛ばしてる)
なんとか現場に集合時間ぴったりくらいに着きましたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

やればできるもんだな♪

でも式ではカメラ役だったんですが、
初のカメラ役だったもんで、
上手に撮れなかったです(;´▽`A``
今度は上手に撮れるように説明書読んどかなきゃ!
[ 2009/04/22 21:18 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買い物に行きたい。

タイトル通りです。

すんごい買い物に行きたい病です(´ω`*)

春~夏物の服欲しい~!!!

よく考えたら、うちはここ近年は基本的にロックに生きてきたので、
黒ばっかりなんですよ(;´▽`A``
色物が皆無なんですよ・・・

普通のをもうちょっと欲しい。。

今のとこ、パンツが欲しいんですけど、
岡○ってあんまりあっちこっちにお店が無くて(ρ_;)
車移動を余儀なくさせるんです。。
むしろ、いっそのこと、広○や大阪に買い物行きたいなぁw

てか、○山ってギャルが多いんですよ!
なので、ギャル服のお店ばっかりなんですよ!!
引っ越した当初はどこで買い物したらいいか分かりませんでしたもん(;´Д`)

フラフラ1日中買い物行きたいなぁ♪
[ 2009/04/22 00:13 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

案外もうすぐチャットモンチー

GW最終日はチャットモンチーライブです♪

・・・ん?あと2週間とちょっと??

案外もうすぐなんじゃんかヽ(゚Д゚;)ノ
まだアルバム借りてきてないわ・・・
生命力なら普通に分かるんだけどなぁ。。

そんな危機的状況なのに、
今朝は久し振りにまたハー火のDVD観てました♪
ラルクよいなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ライブっていいなぁw
[ 2009/04/19 22:02 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

赤壁

この前テレビでやってたレッドクリフを録画しておいたので、
改めて観たんですが・・・・

・・・おもしろい゚+.(・∀・)゚+.゚

世界史好きの私としては、
も~やばいくらい面白いです!!!
もっと三国時代の中国の歴史知りたい!!!
もっとあの時代のこと知ってからじっくり観たい(*´∇`*)

久し振りに映画に熱くなりましたよ!!
三国無双の記憶しかない私なので、
てっきり呂布は蜀側なのかと思ってましたが、
全く出てこらんし(;´Д`A ```
てか、赤壁の戦いの頃には亡くなってますし。。

そうかぁ~。劉備と関羽と張飛とは義兄弟の契りを交わしてたのかぁ~★
なんだかも~「レッドクリフ」以外にもあの頃の映画やってくれないかなぁww
Ⅱは映画館に観にいこう♪

やっぱ、スタッフ陣が有名だけあって、
カメラワーク(?)とかが上手!!
なんか引き込まれる感じになりますよw

ただ、戦闘シーンが普通にグサグサするので、
そこは痛いなぁ。
年々痛々しいのが苦手になってきてます・・・
ソウとか数年前までは普通に観れてたのに、
もう無理かもなぁ(;´Д`)
あれは痛いどころの話じゃないもんなぁ・・・


とりあえず、映画館までレッドクリフのⅡを観に行って、
三国無双の中古でも買ってこよう!!!
[ 2009/04/17 21:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お花見☆

今日は会社の皆さんとお花見しに行ってきました♪
岡●はもう花は終わり頃で、
葉桜になってましたが、すっごく大勢の花見の人でしたよ!!

先週だったらもっと満開の桜だったのかと思うと、
なんか少し悔しい気もしますが、
楽しかったので、まぁいいかw

地元の桜で有名の土手にもここ数年行ってないんで、
桜見に帰りたくなりました。
[ 2009/04/12 22:31 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

USJとムック

VAMPS大阪に来るのはZEPPではなく、

USJ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

土日で申込ました。
しかし、相方は今回土日は行けないと。・゜・(*ノД`*)・゜・。

どなたか一緒に行きませんか??

USJの土日です。VAMPS好きのおヒマな方!
どうか一緒に行きましょう♪

当選時の入金金額が4万を超えました☆
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド~~~♪

もうこの際病気のようなものよね。


あとですね、
6月のムックの岡山公演!
どなたか一緒しませんか??

うちはムック初心者・・・というか、
昔の曲は聴いてたけど、最近は聴いてなかったんで、
そんな奴でもいいよ♪という方!!
どうか一緒させてください!!
あ、私ムックのライブ行ったことないんで、そこも考慮してください(;´Д`A ```

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/04/10 21:03 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

健康診断

今日は会社で毎年恒例の健康診断でした。

心電図とか胸部レントゲンとか血圧とか・・・

んで、体重測定もあったのですが、

去年から-2.5kgΣ(゚д゚;)

うちは基本的に胃下垂なので、体重のアップダウンはないんですよ!
1kgも変われば結構変わった気がするのですが、
2.5kgもマイナス(゚ロ゚;)
うちにとっては結構心配な数字です(;´Д`)

やっぱ社会人になって仕事大変だもんなぁ。。。
もっと生活を見直さないと(;´Д`A ```

栄養バランスとかちゃんとした食事がしたいです。
[ 2009/04/07 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

水嶋ヒロが素敵過ぎる事に関して ~会見~

何気に仕事やら何やらかんやらが大忙しで、
ブログほったらかしですみません(;´▽`A``

うちがバタバタしてる頃、
水嶋ヒロが結婚!!!??絢香!!?
なんか聞いたことあったけど、8か月で結婚かぁ。
それほど相性よかったんでしょうなぁ。

会見観ましたよ☆
思ったよりさっぱりしてるなぁ。。
幸せな家庭を築いてほしいもんですw

あ、「絶対彼氏」では水嶋ヒロ出てたし、絢香歌ってましたよね!!
そうか~俳優と歌手ってそう繋がるかぁ(*´∇`*)



続きは暇だったのでバトーン♪

Read More

[ 2009/04/05 14:16 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


