metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かし曲

高校時代、結構好きだった椎名林檎ですが、
最近また熱くなってきてですね、

以前はMDだった、無罪モラトリアムや教育やらをPCに取り込む為、
再度借りてきました♪

いやぁ~懐かしい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は遠くの街で見学会だったんで、
もう車の中で熱唱ですww

案外覚えてるもんですね♪
カラオケ行きたーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


も~うちの時代はラルクかGLAYかっていう感じの時代でしたからねぇ~
GLAYも当時の代表曲はほぼ歌えますよ♪
そこでラルクにハマった口なので、
もうかれこれ10年以上FANしてるのかも(;´▽`A``
ようこれだけ好きでいられたもんですね。。
[ 2009/05/31 18:56 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

VAMPS USBメモリー

いや、こりゃ~買いでしょ(*´∀`*)

むしろリアルに今、フラッシュメモリーが欲しいし♪

十字架て・・・無駄にスペースとるな・・・・・
テーブルの上広くしとかなきゃ使えねぇ。。
うち結構狭いんですよねぇ(;´▽`A``
ま、仕事でしかほぼUSB使わないですけども。
会社で使えたらいいなぁww
もっとオフィスグッズ作ってくれたらいいのになぁ(*´ー`)



てか、
最近カラオケに行ってないんで、カラオケ欠乏症です。

観たい!聴きたい!!歌いたい!!!(←懐かしい)

やっぱカラオケはシラフで、
昼間に行かなきゃ、音とれませんよね!
よく飲み会の二次会でカラオケ行きますけど、
飲んでる上に夜中なんて音が出ません( ̄◇ ̄)

あぁ~後輩誘ってみよう♪

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/05/29 22:14 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

生きてます!

ここしばらくブログをほったらかしですみませんでした(;´▽`A``
なんとかちゃんと生きてます!

ここ最近、新入生のおかげもあってか、
仕事の負担が軽くなったので、
早く部屋に帰れてたんですが、
レッドクリフの影響で中古の三国無双4を買ったんですよ。

・・・ハマっちゃいましたww

超今更なんですが、
面白いですよ!三国無双!!



ラルクのパリ公演のDVDまだ買いにいってません(;´Д`)
早く行かなきゃ。。

てか予約ってしたっけかなぁ?
何かの予約した記憶はあるんですけど、
あれはドキュメンタリーのDVDの方だったかなぁ??

赤坂サカスはどうだったんでしょう?
その情報も他ブログさんで読んでみなきゃな!!
[ 2009/05/28 21:55 ] 日常 | TB(1) | CM(0)

同世代

さっき、HEY!×3観てて気づいたんですけど、
福山さんってラルクの皆さんと同世代じゃないですか(゚ロ゚;)

しかも、最近のhydeさんと同じような髪形!!!

なんつうの?ヒデキヘア??

何?あのくらいの世代になるとウェーブきかせた髪型したくなるわけ?

それとも幼い頃のヒデキへの憧れがその歳になって、
かっこよく見えてきたとか??

また、確かに、どっちの方も素敵ですがねww



にしても、この最悪のタイミングで風邪気味です( ̄ロ ̄lll)

昨夜は初夏向けの格好で寝てみたんですよ。。
ま、朝方、寒くて目が覚めるみたいなね・・・・

なので、会社帰りに漢方薬買って帰りました。
マスクもリアルに欲しかったんですが、
どこのドラッグストア行っても完売でしたΣ(゚口゚;

やっぱ隣の県で新型のインフルさんが猛威を振るっているだけはあります(;´Д`)
もうこの県にも進出しているに違いない。。。

なんかもうリアルに怖いです・・・

こんなマスク品薄て・・・・・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/05/18 21:21 ] ラルク | TB(0) | CM(2)

新アー写とミュージアム

なんだかんだで、LE-CIELから「ミュージアムの特設サイトができたよ」というメールで、
久し振りに公式サイトにアクセスしてみたんですけど・・・・

アー写が新しくなってるヽ(゚Д゚;)ノ

なんかよく見るようなメンバーの目線なんだけども・・・

hydeさん・・・・

素敵過ぎる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

なんかVAMPS情報にいちいち着いていくことができなくって、
マンスリーも最近買わなくなってしまい・・・(;´Д`)

・・・・マンスリーのバックナンバー買いに行こう♪



んで、来週の今頃はラルクミュージアムが赤坂サカスでやるらしいですね★

うん、自宅待機組です!

グッズとか見たんですけど、
ポスター多っΣ(゚д゚;)!!!

タンブラーとストラップいいなぁ♪
通販無いんですよね?
あぁ・・・なんか行きたくなってきた(w´Д`w)

ミュージアム大阪出展とかやってくれないかなぁ・・・
ラルクカフェは行ったんですけど、
こんなに短期間なんて・・・(ρ_;)
もうちょっとやってくれたらいいのになぁ。。

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/05/16 19:26 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

共通点発見!?

今日はTSUTAYAが半額ということで、
仕事帰りに行ってきたんですが、
フジロック出演アーティスト特集の棚ができてて、
ますます行きたくなってきているんですヽ(;´Д`)ノ

どうすれば新潟まで行ける?

ここ中国地方なんですが・・・・・

東京は全然行けるんですよ?
東北て・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

あまりの遠さになんか精神的に負けてるんですよねぇ・・・・



そんなこんなで、weezerと別のシングル借りるためにレジへ向って歩いていると、
正面からチャラ男の2人組が会話しながら歩いてきたんですよ。
うちとすれ違いざまの会話に思わず振り返ってしまいました。。。

「お前何借りるの?」

「もちろん、シド!!

「あぁ~、お前最近ずっと聴いてるもんな。」

え!?マオにゃん!!!!!??工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ちょ、お前シドとか聴くの??明希様~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ とかするわけ???

ま、待てよ、まさか・・・・ヴィシャスの方??
ピストルズってこと???


もう大混乱でレジを済ませ、
結局、奴はどっちのシドを借りたのか、
かなり気になりながら、TSUTAYAを後にしました・・・
[ 2009/05/11 23:45 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

チャットモンチー 5/6岡山

5/6チャットモンチーの岡山公演に行ってきました♪

朝から直島に行ってたので、
開場時間ギリギリに会場に着きました(;´▽`A``

もうすでに会場周辺にはかなりの人が入りの列になってました。


会場内は追記から~☆

Read More

[ 2009/05/10 20:45 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

初★カナリア

5日の子供の日に、カナリアの単独ライブに行ってきました(*゚▽゚)ノ

相方を駅のロータリーで乗せてから会場に向かったんですが、
途中で突然の大雨Σ(゚口゚;

駐車してから会場まで道をよく知らないので、
分かりやすい道を雨の中走ることにε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ずぶ濡れで会場前に辿り着いたんですが、
もうすでに入場の列がずら~っと長くなってました。

なんとか後ろに並んで入場を待つことに☆
ロリパンな服装の子もいたりして、
あんな子もお笑い観に来たりするんだって驚きました!!
V系好きな子って、あんまりお笑いのイメージないですもん(;´▽`A``



んでわ、会場内へ入ります!

会場内は続きから~

Read More

[ 2009/05/09 00:07 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Uターンと初ライブ

今日、実家からアパートへUターンしてきました。

短めの帰省だったんですが、
ゆっくりできたし、久し振りに行けたとこもあったのでよかったです♪

今日は・・・・
カナリアのライブに行ってきます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

夕方に相方が到着予定で、
一緒に行ってきます(人´∀`).☆.。.:*・°

あぁ~生安達さんに会える日がやってこようとわ(w´Д`w)
がっつり笑ってこよう (*´∀`)ノ

音楽以外のライブなんて人生初ですよ!!
どんな雰囲気なんだろ~ww


んで、明日はチャットモンチーのライブ ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

初チャットモンチー♪♪
告白はまだ予習中なので心配だなぁ(;´Д`)

・・・告白の予習て・・・・・どんな・・・・予習だ?・・・( ´艸`)ムププ


まぁ、思いっきり楽しんできます♪
そのうちレポしますので~(*゚▽゚)ノ

んでわ、まずはカナリア行ってきますε=ε=ε=ε=ε=┏(*゚v゚)┛
[ 2009/05/05 14:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

まだいる。

20090503220344
うちの実家の近くの川に、まだ白鳥がいますΣ( ̄□ ̄;)

最近の白鳥は北に帰ることを忘れたのか?

うちの地元って不思議(;^_^A



久しぶりに実家に帰って、実家の中にも不思議な事が…

うちのお風呂には私が帰省したときに使う用のシャンプーしか置いてなかったんですよ!
皆どうやって髪洗ってるんだろう(・・?)
分からん……
今切らしてるだけ?
でも、ボトル類が私のシャンプーとコンディショナーと皆のボディソープしか無いんですよ?

うちの家族……謎だわ………
[ 2009/05/03 22:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

帰省中

携帯からこんばんは☆HIKARIです♪

今日も仕事でした(;^_^A
なので、仕事帰りに特急に乗って帰省してます!

案外マスクしてる人少なくて、まだ日本には豚インフルさんは上陸してないのかな?
とか思いながら、後ろの席の人がやけに咳き込んでるので、
私はちゃんとマスクしとります。
インフルじゃなくても、風邪はいただけないですから(´Д`)

こいつ(後ろの席の人)、こんなにニュースやってるのになんでマスクしねぇんだ!?
と、少しイライラしとります。
今の時期、咳き込んでる人って周りから嫌な目で見られるだろうなぁ( -_-)



にしても、正月ぶりの実家です☆
思いっきりのんびりしてきます♪
[ 2009/05/02 20:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


