metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます。

先週はずっと急ぎの仕事があって、
ほぼ6日間大学生活終盤のときのような生活スタイルをしておりました。

やっと昨日解放されたので、
今日は久し振りにぐっすりできます♪


なので、ラフィネにいってきましたww
もうちょっとほぐしてもらいたかったけど、
また近日中に行こう。

んで、サマーセールが始まってるので、
ついでにいろいろ買い物しました(*゚▽゚)ノ
サンダルとか去年のがもう汚かったので、新しいのを買いましたwww
も~いろいろ買えてホクホクです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2009/06/28 16:51 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

バットマン

BSでバットマンの映画やってます。

うち、バットマンをしっかり観るの初めてなんですが、
バットマンって飛ばないんですか??

あんな大げさなマントしてるのに・・・

マント=飛べる

じゃないの??
ただコウモリっぽいっていうことだけ???

いやぁ・・・アメコミ系は衝撃的ですね(;´▽`A``

でも、完全無欠じゃない感じが、
かなりヒーローなんでしょうね♪



そもそも、バットマンは「Bad Man」なんだと思ってましたが、
「Bat」なんですねΣ(゚д゚;)
バッドマンじゃないですもんね。
バットマンですもんね★

ちょこっと立った耳が何気に可愛いですしww
[ 2009/06/20 22:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

VAMPS USBと音人とCDでーた

やっとTSUTAYAにUSB取りに行ってきました♪

やっぱり棚にあるVAMPSのUSBはうちの分だけ・・・
(↑以前のブログ参照)

何?やっぱVAMPSとか好きなのこの地域でうちだけ??
USBもうちだけ?やっぱり??

んで、思いっきりHYDEさんとK.A.Zの写真入りの手提げ貰いました。
・・・いや、そうやって顔写真入ってると普段使えないじゃん(;´Д`)

まだ未開封なので、USBに入ってる映像観れてないんですが、
また観たら感想でも書きます♪



本屋さんの音楽雑誌の棚・・・・本当にVAMPSが表紙のばっかりなんですけど(;´▽`A``
音人は買いました!!CDでーたもよさそうだったんですが、
財布の都合でまた次回に繰り越しです(;´Д`A ```

マンスリー最近買ってないんですが、
なんか本屋さんに置いてない気がするんです・・・
大きな本屋さんにはあるんですが、
近くのTSUTAYAにはありませんよ(ρ_;)
何?やっぱこれだけ続くと買う人が少ないんかな??

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/06/17 23:08 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

VAMPS

アルバム昨日買ってきましたよ!!

なんかKISSのあのロゴを思い出しそうな・・・

てか、何!?
あのいい感じの入り方!!!!
あれはも~最高ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ライブのあの入り方なのかな??
夏のUSJがすんごい楽しみですww

てか、TIME GOES~は入ってるのに、
なんでTROUBLEはいれてくれなかったんだろう!?
あの曲好きなのになぁ。。。
あ、やっぱ人の曲のカヴァーは入れるのに制約があったのかなぁ。

ライブで聴けれたらかなり気持ちいいだろうなぁww
野外はやっぱいいですよねwww



USBは買いに行こうとは思ってるんですが、
ここ最近その気になれなくて行けてないです・・・
日曜には行こう。
TSUTAYA・・・微妙に遠いんですよ(ρ_;)

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/06/12 22:56 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

むきんぽの日

世間的には今日6月9日はムックの日かもしれませんが、


ラルク・・・というか、teっちゃん好きにとっては、

今日は
むきんぽ君の誕生日(*´∀`)ノ

会報の最後のページにいっつもあるむきんぽグッズの通販・・・
実はシャンプー&リンスボトルセットを通販したこともあったりww
ランチプレートセットが微妙に欲しかったり。。



明日は建築士の定期講習です。。
最後に修了テストがあるんですよ!
あぁぁぁこの1年で去年勉強したことかなり忘れてますよ(;´Д`)
心配だなぁ・・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/06/09 22:25 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

あれから1年☆

昨日のブログにも書きましたが、
今日でL'7から1年ですよ!!



というわけで、
昨日買ったパリ公演のDVD観ましたww

やっぱラルク好きだわ(´ω`*)

なんだあれ!!
すんごい盛り上がってるじゃないか!!!
すんごいいいライブになってるじゃないか!!!!

kenちゃん痛そうでしたね・・・・
かなり肘が青あざになってましたし(´Д`;)


今まですっかり立ち消えかかってたんですが、
ラルク熱がいっきに燃えたぎっております!
ソロ期間・・・もいいけど、
早く4人で活動してもらえないもんでしょうか?

USJライブはラルクにならんでしょうか?

VAMPSはやっぱ箱がいいですよねぇ☆
あのモッシュが醍醐味じゃないですか♪
まぁ、うちは箱のチケ取っておりませんが・・・・



パリ公演DVDで、Winter Fallのイントロ来たときもうドキッとしました!
マジか!Winterやっちゃうか!!
も~花葬とか卑怯!!
ギャーってなりますよww
DVDなのに。

久し振りにライブDVDでお腹いっぱいですww
ラニバとかSMILEのUSAとかよかったですけどね!

なんかもう今までのライブDVDが観たくてしかたないです!!
AWAKEとか観たいなぁ♪今夜でも観よう♪♪

んで、そろそろグラクロのDVD買おう♪
あれまだVHSなんですよ・・・・
最近久し振りに観ようと思ったらテープが劣化してましたし。。

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/06/07 19:35 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

やっと購入。

今日も仕事だったHIKARIです。。

んで、その仕事帰りにやっとパリ公演のDVD買いにいきました♪

なんか予約した記憶がうっすらあったんですが、
やっぱり店員さんに聞いたら予約してました!!
ポイントが5倍でウハウハですww

明日休みだからゆっくりじっくり観よう♪
よく考えたら、L'7のツアーからもう1年ですね!
早いなぁ~。
うちが行った大阪2DAYSが7、8日だったから、
もう明日で1周年ですよ!!


あ、ついでに、まだ予約してなかった、
VAMPSのアルバムを予約しておきました(*´∀`*)
もうすぐ発売日なのに、まだ予約期間でしたよ!
おかげで、これでまたポイント5倍です゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/06/06 22:21 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

なんてこったΣ( ̄ロ ̄lll)

今日はムックの我街での公演・・・

19:00 START

仕事が終わったのが20時半過ぎ。

仕事場から会場までは車で約30分。



もう無理でした。゜゜(´□`。)°゜。



秋のシドこそは何が何でも行こう。
[ 2009/06/02 21:36 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

予約完了と・・・

VAMPSのUSB予約してきました♪

アルバムと同時発売なんですね!
それすら店員さんから教えてもらったという、
このFAN失格さ・・・・
初回特典のDVDにはどんな映像が入ってるんだろう(*´∇`*)

アルバムは失礼ながら、別のお店で予約しとこう♪
そっちの方がポイント貯まるんですよねww
もうすぐ割引券になる~(*´ー`)

あ、ラルクのパリ公演も買わなきゃ(;´▽`A``
も~出費ばっかりだΣ( ̄ロ ̄lll)



明日はついに私の街にムックが来ます!!

チケット・・・・取れませんでした。・゜・(*ノД`*)・゜・。

まだ「完売」って書いてないのに売ってないなんて(/□≦、)
当日券でも狙って行こうか。
でも球体の予習してないし。。
ギャー!!!←パニック中

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/06/01 22:23 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)


