metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドル♪

ホント、ブログほったらかしで申し訳ないです(;´Д`)

この前、雑貨屋さんのキャンドルコーナーで、
今まで買ったことなかったのに、
初めてアロマキャンドル買っちゃいました(*´∀`*)

いや、後輩の部屋に置いてあったんですよ☆
普通にテーブルの上に火付けて置いてあって、
あ、こりゃいいね゚+.(・∀・)゚+.゚ということで♪

キャンドル1

なんか写真暗いな(;´▽`A``
透明のホルダーになんかミッドナイトなんとかっていうキャンドル買ってみたんです♪
部屋を暗くすると↓こんな感じ(*´ー`)

キャンドル

いや~いい感じですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
もっといろんなキャンドル買ってみよう♪
今年はキャンドルに熱くなりそうww
[ 2009/07/31 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

会報到着♪

やっぱり会報が実家に届きます・・・
まだ住所変更してなかったのかなぁ(?_?)

んで、実家からラルクのとVAMPSのとまとめて届きました(*´∇`*)
ラルクのは普通によかったですww
赤坂サカス\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきたかったなぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
グッズはまだ届かないのか??

VAMPSの会報の1号も届きました!!
・・・・・会報っつうか・・・・・フリーチラシ・・・??
ラルクのあのいい紙でしっかりしたもの見ちゃった後にこれ・・・
なんかちょっと残念です(;´Д`A ```
もっといい感じのが届くかと思ってた・・・
封筒にお金かけるくらいだったら、
もうちょっと中身にお金かけてほしかったなぁ(ρ_;)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/07/23 23:36 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

太陽と月

今日は日食の日でしたね!!
うちも、もちろん観ましたよ♪会社の駐車場で★

紙に開けた小さな穴から太陽を覗いたら、
三日月みたいに太陽がかけてるー゚+.(・∀・)゚+.゚

中国地方は暗くなって太陽が月に完全にかくれることはなかったですが、
すごい貴重なこと見れた気がしますww

見た後はすごい目に太陽の残像あったけど、
これをちゃんとしたメガネで見れたらよかったなぁ。。
[ 2009/07/22 22:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

申込完了★

前回の記事で、買おうか、買おうかと思ってた、
ドコモのN-08Aのマイセレクトモデルですが、
昨日、10時からPCスタンバって、なんとか申込完了しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

白×フラワー×イニシャルのCで゚+.(・∀・)゚+.゚

うちに届くのは8/11にしました♪
私、13日が誕生日なので、13日にしたかったんですが、
13日は実家に帰るつもりでいるので、
とりあえず11日。

まだまだ先なので、ちゃんと届くか心配ですが、
楽しみだなぁww



逆に届かないものも・・・
ラルクの赤坂サカスのグッズ通販したのに・・・・
全く届かないんです。
注文時のメール以来メールも来ないし。
どうなってるんだろう??
[ 2009/07/19 10:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

買おうか。

うちの今の携帯も、今年の夏で2年になるんですよ。
それなりに大事にしてきたので、
傷はあんまり無いんですが、
ボタンが・・・汚れ・・・て・・・・( ̄ロ ̄lll)

そろそろ、機種変をしようかと思いまして♪
も~ドコモショップや電気屋さんの携帯コーナーが気になって気になって・・・
本当は、ドコモの春モデルのNのがよかったんですが、
もう在庫切れだということで、
今回の中から決めます!!

Nのネットで買うマイセレクトモデルがいいなぁww
白のお花柄のやつwww
でも1日に注文できる人数が限られてるらしいので、
早く注文しないと!!!
また欲しかったのに在庫切れとか痛いよ(;´Д`)

買えたらまた報告します♪
[ 2009/07/13 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

近況報告!!

先週の日曜日は香川へ行ってきたんですが、
忙しくてなかなか冒険日記書けてなくて、今日やっと書きます♪



友達から連絡があり、朝8時半過ぎに高速バスが岡○インターに着く予定とのこと・・・
平日と変わらない早起きで迎えに行き、
そのまま高速で香川へ出発(*゚▽゚)ノ

ただ、マーチは会社の車なので、ETCが付いてないんですよね・・・
なので、割引は全く関係なく。・゜・(*ノД`*)・゜・。

朝ごはんを食べてなかった私は、
与島のSAでモーニングセットを食べました♪
瀬戸大橋の写真撮ったり☆
香川4

約1時間も与島で遊んで、いよいよ香川へ!!
先生の事務所には初めて行くので、
迷子にならないかかなり心配でしたが、
思っていたより大通りから近いところだったので、
見事迷子になることなく!!昼前に着くことができました♪

香川

ちょうど先生もおられて、アポ無しだったのによかったです★
1Fで展示をしてあり、2Fが事務所になっていました゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか久し振りに建築にわぁ~wwってなりましたよ(*´ー`)
建築いいねぇww

んで、先生においしいうどん屋さんを教えてもらって、
お昼はもちろん、うどん屋さんへ(人´∀`).☆.。.:*・°
おいしかった~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近くに先生の設計のクリニックがあるとのことだったので、そこにも行き、
まだ帰るには時間は早かったので、
金刀比羅宮に行くことに!!

車で20分くらいで着きました♪
香川1
へ~ここが金毘羅さんかぁw
すんごい階段で、

思っていたより多い多い・・・・・・・
でもここまで来たからには一番上まで行こうということで、
汗だくになりながら、「サンダルで来るんじゃなかった」と思いながら、
休み休みでしたが、なんとか上まで行けましたよ!!
香川2

おみくじや朱印帳書いてもらったりしました(*´ー`)
そんで、ちょっと奥の方に、建築雑誌で見たことある建築が!!

香川3

そういやなんかできたって聞いたことあったな!!
しかも、資生堂のカフェとか下の方にあって、
行ってみたんですが、すんごい素敵でしたwww

下まで降りると足がパンパンで、
どっか温泉に入りたいとか言いながら、
また丸亀へ戻り、美術館へ行き、(←なんかまだ元気だな(汗))
本州へ帰りました♪

一度うちの部屋へ戻り、飲みに行きましたからね!
まだまだうちは若いんだわ(≧ω≦)


朝が早かったので、1日丸々遊べて有意義でしたよ(*´ー`)
早起きはいいことだww
[ 2009/07/12 17:41 ] | TB(0) | CM(0)

香川へ。

どたばたと最近何も書けてないんですが、

この前の日曜日、
大学の友達と香川の先生の展示会に行ってきました♪
何気にいろいろしたので、
時間ができたらまとめてブログ記事書こうと思います!



去年の今頃、うちは2級建築士の受験で忙しかったんですが、
今年はリアルに仕事が忙しくてなかなか遊べてません・・・・
今度の3連休はまさかの見学会Σ( ̄ロ ̄lll)

マジ、その忙しさで、
今月末のフェスに緊急参戦しようかと思ってます!!
山へ行きます!!!!
[ 2009/07/08 22:06 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


