metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の。

今日はsweet~の発売日ですが、
アジカンの冬ツアーのチケ当落発表日でもありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

12/6 ZEPP FUKUOKA
12/7 広島CLUB QUATTRO

両方当たったーヽ(゚Д゚;)ノ


ここ数年、広島のクアトロは落選続きだったんですが、
マジで久し振りにクアトロでアジカン聴けます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

いつぶり??
プロフのライブ履歴みよると・・・
・・・2006年ぶり・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
この3年ことごとく落選してたんですよ・・
それがやっと。やっとクアトロで聴ける(*´∀`*)

うちの初アジカンが広島のクアトロなんですよ。
うちの中では「アジカンのライブ=クアトロ」なのに・・・
一般も含めて、まさかの15連敗ですから・・・
(以前のブログ参照以前のブログ参照2)

今年の冬はハロウィンにアジカンにライブ三昧になりそうです(*´ー`)

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/09/30 23:49 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

フラゲ日

今日はsweet~のフラゲ日ですね!!

いや、でも今日はすっかり忘れてたので・・・・
あ、明日には・・・予約してたので・・・買いに行ってきます♪

これでポイント5倍♪

あ~あのPV楽しみだなぁww
USJのときすんごいいい感じでしたもん(*´ー`)



あの白猫が毎日会社の玄関に現れるんです。

cat3.jpg

だめだ・・・・

可愛い(w´Д`w)

cat2.jpg

目つきが悪いときもあるのね。。

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/09/29 23:09 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ナイトレース

携帯からこんばんは♪HIKARIです(●´∀`●)/

今日は久しぶりにラフィネ行ってきました☆
あまりの肩こりで、首が曲がりにくかったんですが、
かなり曲がるようになりましたよ(・∀・)
やっぱ定期的に行きたいなぁww
でも、ウォーキングカウンターも買ったので、
お散歩をするようにしたいです(@゜▽゜@)
体動かさないと!!



んで、今夜はF1のシンガポールGPですよ!
街中でやるナイトレースですよ!
うち今年は全然観れてなかったんですよ(^o^;
ブラウンGPが一人勝してるのは知ってましたが、

ん?フィジケラがフェラーリ!!?

マッサは!??何?何があったの??
フェラーリ勝てないから?移動?
事故で戦線離脱?どこのチームにもマッサいないみたいだし。
てか、フィジケラってルノーじゃなかったっけ?
シーズン中に移籍とかあるの?
[ 2009/09/27 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ストレートフラッシュ!!

な、なんと今年も、

ハロウィン当選しました゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日実家からこの部屋に帰ってきたので、
やっと昨日確認できたんですが。

もうPCの前で↓ですよ。
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

限定のは落選しましたが、
まぁ、平日なので普通に仕事日で。。
会社に休み届出すことが1つ減ってよかったです。
でもなぁ。。今まで限定もの当たったこと無いんで、
今回こそは!と思ってたんですけど。。。
相方が当たったそうなので、レポしてもらいます(ρ_;)



んで、今日はお昼休み時間に銀行に入金しに行ってきました♪
愛車のクリーム色のマーチで☆☆

銀行の駐車場へ入ると、衝撃的なことに!!
私が駐車したことで、

マーチのストレートフラシュ(゚ロ゚;)!!!

ストレートフラッシュ

両側もマーチでその向こうもマーチだし!!!

マジ奇跡だ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これだけマーチに遭遇できるなんて!
ポーカーなら勝ててますよ(*´∇`*)

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/09/24 22:38 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

海のある生活

20090922213438
昨日は久しぶりに地元の海にちらっと遊びに行きました☆

やっぱ日本海は瀬戸内海と違って水がきれいです(●´∀`●)
てか、波の音にかなり癒されます(*´∇`)
将来的には海の近くに住みたいよなぁ♪

瀬戸内海は今住んでるとこから遠いし、
水がきれいじゃないし……
実家の近くのここの浜は深いとこまで行っても海底が見えますもん(・∀・)


あぁ、海っていいなぁ(*´∀`*)
[ 2009/09/22 21:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

信じられん(οдО;)

うちの実家は久しぶりに帰ってくると困ることだらけです。


今回はパジャマ用の服を忘れて帰ってきたんですが、
変わりに母さんのを借りることに…
出されたのは総花柄のオバチャン専用パジャマ……
え、マジ、それしかないんすか( ̄□ ̄;)!!
下のみ借り、上は大学の部活のTシャツを。。

前回はメイク落としが無くて、その前はボディソープが無くて…

ボディソープは買ってありましたが、うちの母さんはメイク落としを使わないらしいので、
相変わらずありません(_´Д`)
前にはシャンプーすらありませんでした……
一体うちの家族はどうしてるんだろう…

このように、主に洗面所や風呂で困り事だらけです(-ω-)

実家に帰るのに大荷物になるんですけど。。。
[ 2009/09/21 22:30 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

帰郷

せっかくのシルバーウィークなので、
友達のとこに遊びに行った足でそのまま実家に帰ります☆

てか、昨日アジカンのツアー発表されましたね(@゜▽゜@)
今日は友達と冬のツアーについてミーティングしてこようと思います!
広島か、福岡か!!

そして、あのライブの当選発表が来週。
それがもし当選で、アジカンも行くとなったらどうしよう(●´∀`●)
冬はライブで熱くなりそうです♪
ま、チケ当たらなきゃ意味無いですけど(_´Д`)

だから、
当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当たれ当ててください当たりますように
[ 2009/09/19 09:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

カメ

昨日、仕事から帰ってきて、
アパートの階段を上っていると、
上階になるとポツポツとカメムシの姿が・・・

都会生まれ、都会育ちの人はご存じないかもしれませんが、
自然界にはカメムシという名のスカンク的な虫がいるんですよ。
身の危険を感じると尋常じゃない臭いを出す怪物が!

そいつがうちのアパートの階段に!!
しかも1匹、2匹じゃなくΣ(゚д゚;)

うちの階の下の階からうちの階の間なんか、
もう足の踏み場もないくらいの大量のカメムシがヽ(;´Д`)ノ

払いのけるわけにもいかず・・・・
もし、こんな大量のカメムシが一斉に臭いのを出したら・・・

なんとか1匹も踏まず、部屋に逃げ込めたんですが(;´Д`A ```

今朝会社に行くときには廊下には1匹もいなくなってました。
さっき、会社から帰ってきた時もあんまりいなくて。。
昨日のあれはいったい何だったんだろう・・・・

今年の冬は相当寒いってこと??
[ 2009/09/17 22:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Cat

うちの事務所には猫がいたんですが、
この間、天国へ行ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

猫なのに糖尿病で。。

でも、最近、近所をウロウロしていた野良猫に、
事務所のおばさん達が余ったキャットフードを事務所前に出しておくので、
慣れてしまって、もう毎日事務所の前に来るようになりました。

白い猫なので、「シロ」って勝手に呼んでたりw

cat.jpg
↑駐車場の車の下がお気に入りのようです☆

cat1.jpg
↑キャットフードをボリボリ食べてます♪

野良猫なのにあまり汚れてないんですよ!
白いから汚れやすいだろうに、
かなり白いですww
[ 2009/09/14 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

初!

そういえば、VAMPS(アルバムの方)にはDVD付いてたな☆
と、思いだし、やっっっと観てみましたww

LOVE~しかPV観たことなかったし(;´▽`A``

TROUBLEのPVで気づいたんですけど、
間奏にあるガシャーンって音はショーケースを割る音なのねΣ(゚д゚;)
うち、普通に交通事故の音だと思い込んどったし(;´Д`)

あぁぁ~ハロウィン当たらないかなぁww
去年がミラクルだったから、
今年は落とされるかなぁ・・・
せめて1日だけでもいけたらなぁ(w´Д`w)

VAMPSはCDで聴くのもいいけど、
ライブが楽しいですよね!
やっぱ、HYDEさんがライブの為に音楽作ってる(?)みたいなこと言ってましたもんね!!


というわけで、追記はライブバトン!!

Read More

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/09/12 22:12 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

センチメンタル

うちの近くのTSUTAYAにはSIDが充実していません。

hikariなんて置いてありません(ρ_;)
なので、とりあえずセンチメンタルマキアート借りてきました゚+.(・∀・)゚+.゚

なんかシドってポップな曲が基本多いんですね★
いや、前回のライブはライブが楽しめればいいやって行ってきたので、
8割曲が分からなかったんですよ(;´▽`A``
いま復習中です。。

smileとかいいですねww
また岡●来てくれたらチケ取りたいなぁww
ただ、あの振り付けとかあるの苦手なんで、
普通に後ろの方でいいんだけどなぁ。。
[ 2009/09/11 22:37 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

歌いたい!

シドのライブのレポするとか書いて、
全然してなくて申し訳ありません。。

なんだかんだで、週末は会社の送別会だのしていまして・・・
レポ(というか覚書き)はそのうち絶対にUPしますので!!


その送別会の2次会でカラオケ行ったんですけど、
かなり久し振りでした゚+.(・∀・)゚+.゚
この私がラルク曲を1曲も歌わず。
STAY~くらいは歌えばよかったなぁ。。

なんか、カラオケって年代が分かれますよね(;´▽`A``
3~4つ年下の子が歌う曲が分からないなんて・・・
まさかその子らにGLAYのSOUL LOVEが分からないなんて(/□≦、)
そんな子はラルクのHONEYも知らないんだろう。。。
ここまで知らないなんて( ̄ロ ̄lll)

3つも違うといっても、そこまでジェネレーションギャップってないものじゃない??
[ 2009/09/08 22:45 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

SIDライブ★

今帰ってきました♪

フライヤー


今日はシドの岡山公演だったんですが、
普通にチケが取れておらず・・・・

でも公式サイトに全公演当日券発行って書いてあったので、
ま、当日券なかったらグッズ買って帰ろう♪と思って、
仕事を定時で帰り、お金をおろして会場へ!!

もう入り時間過ぎてたんですが、
当日券まだ残ってました゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁ、チケ番は???

・・・ん!??

1階11列ど真ん中ヽ(゚Д゚;)ノ

あまりの良席で、
戸惑っているところへ、お姉さんに話しかけられ、
何番でしたか?とのこと。
どうやら前買った人で、うちと連番だとのこと(*´∇`*)
でもその人の知り合いさん達は連番で買ったのに、
2階席だったらしく、スタッフさんに話しに行ったら、
関係者席だったものなので、バラ売りしなきゃいけなかったらしいです。

う、うち、最近の曲知らない子だから、
「まぁ、当日券があれば入ろう」くらいだったのに・・・
そんな前でいいの(;´Д`)!?
しかもうち仕事帰りで入れると思ってなかったから着替えとかないよ?
スーツのままよ!!?

でもそのまま入っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

詳しいレポはもう遅いのでまた明日~☆
[ 2009/09/03 23:57 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)


