metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30日。

ハロウィン2日目行ってきました☆

ドラキュラの仮装したつもりですが、去年に引き続き地味でした(;_;)
みんな上手だなぁ。。。
相方様は赤ずきんチャンで♪

シークレットゲストはまさかのMr.マリックでしたΣ( ̄□ ̄;)
ま、まぁ、それなりに面白かったです♪
生のマジックなんて初でしたよ(*^□^*)

詳しいレポはまた中国地方へ帰ってからにします。



今日は友達が仕事なので、単独行動です!
なので、横浜の赤レンガ倉庫行ってきます☆☆
はじまりの森を見に行かねば!!
建築めぐりもまだ好きなのでww
[ 2009/10/31 10:24 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

行ってきます

品川ステラボールへ(*´∇`)


というわけで、只今新幹線の中です☆
平日だからサラリーマンだらけです(^o^;

今日は5時起きですよ……
中国地方から東京行くのは遠いですねぇ(ノд<。)゜。
とりあえず寝よ。。
[ 2009/10/30 08:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

学祭に行ってきました♪

昨日はうちの大学の学祭に行ってきました♪

昼間は市内で久し振りの友達に会い、
買い物したりごはん食べて★

昼過ぎには大学へ。

ゼミ室にお土産持ってって、
懐かしのゼミ生に会いましたw

どうやらうちの大学には新型インフルエンザの侵食を許しているようで、
ゼミ生もかかってるそうで・・・
慌ててゼミ室から脱出し、
校内のあらゆるところに置いてある消毒液で手を消毒。。

ハロウィンを控えた今、新型のインフルさんにかかるわけにはいかん!!!


んで、学祭の会場へ移動し、
学祭の恒例になっているビンゴに参加しましたww

したら・・・
DVDプレイヤー当たっちゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚

う、うち・・・座椅子以来だ・・・ビンゴで当たったなんてwww



フィナーレの花火はやっぱ最高でしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
花火6
花火5
花火4

近っ(゚ロ゚;)!!!!!

でかっヽ(゚Д゚;)ノ

も~花火が降りかかってくるかのような感じでしたよ!!!
そこらの花火とは迫力が違いました!!

来年花火だけ見に来てもいいくらいだなぁww
[ 2009/10/26 21:14 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

またツアー!?

シドさん達はまたツアーがあるそうですね!!
↑情報が遅い(;´▽`A``

普通に行けるとこが無い(;´Д`A ```

・・・地元が日曜なんですよね。。
・・・・・・・最悪、そこに行けたらいいなぁ。。。
それかZepp FUKUOKAか・・・・

中国地方でまさかうちの地元をチョイスされるとわ・・・
田舎すぎるのに。。
シドFANはいるのか??
遠征組でいっぱいだろうか。。


んで、私の敬愛する林檎姉やんもツアーですよ!!!
しかも、うちの地元もあるー!!!
岡●がファイナル??だし!!!
あ、そうか、うちの地元はメンバーの出身地なんですよ。
それでか。
そうじゃなきゃ普通来ないもの。。
シドも不思議だわぁ。


明日は大学の学祭行ってきます♪
うちの部は何するのかなぁ~★
[ 2009/10/24 20:44 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

ハロウィンチケ♪

日曜になんとか実家からハロウィンのチケが届きましたww

チケ運はなかった・・・・で・・・す・・・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ギリで3桁(/□≦、)
もうすぐ4桁・・・・・

去年ハロウィンのチケ運良かったしな。。。
USJも神だったし。。。

デザインを去年のと比較してみました★
チケ2

うん、去年のかうちは好きだな。



んで、さっき、この町に引っ越してきて初めてこっちの岩盤浴に行ってきました♪
・・・微妙だったなぁ・・・・・
汗はぶわぁーかくんですけど、
設備がしょぼすぎて。。
以前、大学時代に行ってたとこは、
エステとかもやってるとこだったんで、
設備はすごいキレイなんですよ★
だから岩盤浴ってそうゆうもんだと思ってたんですが・・・
ん~・・・他にも行ってみて、いいとこ探そう♪

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/10/20 23:27 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

歯医者さんと東京

今日は普段行けてなかった歯医者さんと耳鼻科に行ってきました。

半年ぶりの歯科検診だったんですが、
なんとか治療の必要がある虫歯はありませんでした゚+.(・∀・)゚+.゚
検査だけじゃなく、
デンタルケアもしてもらい、
も~歯がツルツルです(人´∀`).☆.。.:*・°




んで、東京事変は新曲と全国ツアーの発表があったみたいですね!!
ツアーの場所は23日の12:00発表だそうでww
あぁ~中国地方にも是非(>_<)

Read More

[ 2009/10/17 18:27 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

お弁当

9月末にヴィヴィアンで上着買ったので、
節約の為に、ここ最近、毎日お弁当作って会社で食べるようにしています。

いや、マジで節約になりますね(゚ロ゚;)
毎日お昼は近くのお店を日替わりで転々としてたんですが、
まぁ、500~1000円するわけじゃないですか。。

それが一気にタダ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁ、確かにその分の食料品は買いますが、
かなり節約になってますよ!!!
今月のエンゲル係数はかなり下がってると思います゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、その分、先月の出費がデカかったんで、トントンかな(/□≦、)

今月は東京という大口の出費先があるし。
その仮装する為の準備費もあるし。。

しばらくお弁当生活頑張っていきます!



仮装の衣装をボチボチ買ってるんですが、
スキニーがですね、尋常じゃなくムチムチでヒキました・・・
なので、今、下半身ダイエット中なんです!

開始4日目。

・・・なんだか少し太ももが細くなった・・・・・・気が・・・す・・・る・・??
[ 2009/10/15 21:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ねずみの国より外のストア

私の大スキなねずみの国なんですが、
全国の街に点在しているストアでもハロウィングッズが出てるということで、
本国には行けないので、ストア行ってきました☆

店の1番前に置いてあるかと思ってたんですが、
案外、奥の方にひっそり置いてありました・・・
もう10月も半ばだからかな(;´▽`A``

にしても、プルートが可愛かったんですよ(*´∇`*)
思わず買っちゃいましたww

pu.jpg

ねずみ系は版権がどうなのか・・・
心配なので、鼻のアップだけで申し訳ない。。

羽付いてるww
牙付いてるww(*´∀`*)
[ 2009/10/12 20:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また今年も・・・

ラルクさんはハリクリ発売するみたいですね。。

発売の必要ある??
カップリングが新曲入るならまだしも、
特典でFANを釣るの見え見えじゃないか??



んな感じで、ラルクさんに不安感を感じつつ、
最近毎週レンタルのDVDで映画観てます♪

ハロウィンのネタ探しに行ったつもりが、
前々から観たかったエクソシスト ビギニングを借りてしまって。
想像以上に面白くて。
オリジナル(?)のも観たくなって借りに行ったんですが、無くて(ρ_;)
しゃぁなしで、「世にも不幸せな物語」と「ブラザーズ・グリム」借りちゃいましたw

最近TVでしか映画観てなかったんで、
すんごい映画館で観たいです!!

んで、追記には映画バトン!
[ 2009/10/11 19:27 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

入金完了!

今日の23時までがアジカンチケの入金期限でした。

んで、さっき近くのローソンで支払ってきました!!
あとはチケ運が向いてきてくれるのを待つばかり♪

チケ運をVAMPSのUSJで使い果たしてないといいんですけど(;´Д`A ```

チケ運の神様どうかうちの元へ降臨してください(´Д`;)
アジカンのチケで運良かったの1回くらいしか記憶ないんで。。

あ、でもハロウィンのチケもどうかいい感じでお願いしたいです!!
300番後半くらいがいいなぁww
前すぎることなく、後ろすぎることない感じでwww


アジカンは相方のがチケ運良い気がするなぁ。
ホールでも12列目ど真ん中とか出してくれたし゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/10/05 22:29 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

SWEET DREAMS

昨日やっと買いに行ってきました♪

999円Σ(゚д゚;)!!?

安っ!!
と、思ったんですが、
カップリング無しなんですね。
そうか、だからか・・・・
あ、でもDVD付きですもんね☆
トントンかな♪

んで、CDより真っ先にDVDですよ!!!

これよこれ!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

USJで観たときよりなんか迫力には欠けますが、
も~やっぱいいわぁwww

トンネルの中走るバス(?)のシーンとか、
展望台の窓ガラスの縁を歩くHYDEさん、やっぱいいな(*´ー`)

なんだろう・・
この世界観というか、編集の仕方とか、シーンのチョイスとか絶妙です!!

しばらくこのDVDヘビロテしそうですww


あ、でもアコースティック・・・DVDに必要だった??
うち、てっきりライブのときのが入ってるのかと思ってましたよ。。
そうか、普通に収録したのか・・・・

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2009/10/04 21:34 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

ハピバ(@゜▽゜@)

携帯からこんばんは♪HIKARIです!



今日は愛しのリーダーのお誕生日ですよ☆

ついに大台に乗りましたか。
それでもアイラブリーダーですよ(●´∀`●)
早く2011年にならないかなぁ(o>ω<o)
[ 2009/10/03 22:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


