metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆき&kenちゃん

すっかり過ぎてしまったんですけど・・・・

HAPPY BIRTHDAY(*´∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2011年まで待ってるからー・:*:・(●´Д`●)・:*:・

うちとしたことが(´_`。)
こんなにガツンとスルーしちゃうなんて。。

先週、車にSMILE積んでたの思い出して久しぶりに聴いたんですけど、
いい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週はマジでSMILEヘビロテでしたよww
DVDを映画館のでかいスクリーンで観たいわ(*´ー`)

Read More


ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/11/30 23:03 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

ぐうたら。

今日はせっかくの休みなのに、
昼前まで寝て、夕方までぐうたらして。
夕方になってやっと福岡へ着ていくような服ないな。
と思い、買い物に行ってきました♪

秋口から「パンツ(not下着)が欲しい」と言いつくしてきたんですが、
なかなか思ったのがなくて、買えてなかったんですよ。。
今日やっと「これだ!」ってのがありました(*´∀`*)
チェックのパンツww
欲しかったんですよぉw
見つけてもスキニーでピチピチだったりしたんですが、
今日のは着やすい感じので☆
今日の買い物はホント満足です(*´ー`)



んで、アジカンの今年の酔杯のグッズが発表されましたね♪
赤のツアTとタオルとストラップかな☆
約5000円か。。
まずまずだな。

ん?リスバンがないヽ(゚Д゚;)ノ
前の持っていかないと!!
確か赤いのがあったはず゚+.(・∀・)゚+.゚

さぁ。明日は会社に7日の休みの届出をしよう!!
[ 2009/11/29 20:19 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

やっちまった・・

ラルクのカレンダー予約するの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
会員になって、今まで毎年買ってたのに・・・
まぁ、今年のはほとんど見てないけども。。

掛けるとこがなくて、
ずっと筒の中にしまってたんですよね(;´Д`)


VAMPSだけはギリでセーフでした(;´▽`A``

しかも、
VAMPADDICTの更新が27日までなんですよ!!
今日は入金に行く暇がなかったので、
明日こそは入金にいかないと。。。


ハリクリグッズ今年も去年と似た感じですね。
ストラップとロンググラスがほしいなぁww
何だかんだ言って毎年買ってないので、
今年こそは!とも思ってたりww

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2009/11/24 22:06 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

チケが来たー!!

ついに昨夜、アジカンの酔杯2009のチケが届きました!!

SUICUPチケ

なんかデザインがオリジナルなんですけど!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
いっつもキャンディープロモーションのチケだったのに!!

表は黒で裏は紺色の単色印刷だけど、
今回からオリジナルのデザインチケにするとは・・・
アジカンさん達も儲かってるみたいですね。

広島はそこそこいいんですけど、
福岡・・・・相方もうちも大体同じくらいのチケ番で・・・・
この間のハロウィンとほぼ同じ番号です。。
うん、マイペースに楽しめるだろう♪

てか、相方と広島も福岡も大体同じくらいの番号だったんですよね。。
何?住所や年齢とかで決まるわけ??

最近、まったく体力ないので、
なんとかライブまでには体力作りしないと(;´Д`)

も~久々のクアトロが楽しみでなりません(*´∀`*)
何着て行こうかなぁww

ジャンル : 音楽
テーマ : ASIAN KUNG-FU GENERATION

[ 2009/11/23 17:44 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

市内観光

連休なので、実家から両親が昨日から来てて、
さっき帰ったんですけども。

午前中は親子で岡○市内観光しました★

今日は後楽園(*゚▽゚)ノ
岡○城へ行ったときは隣にあるのに行けなかったんですよね。。
ちょうど紅葉しててキレイでした゚+.(・∀・)゚+.゚

kou2.jpg

連休だからか、他県ナンバーの車ばっかりだったんですが、
朝なのにかなりの人出でした(゚ロ゚;)

kou.jpg

なんか久しぶりにこうゆうとこ行った気がします☆
あぁ。キレイと感じるのはやっぱ日本人の血だなぁと(*´ー`)

tsuru.jpg

有名な鶴もちゃんと飼育されてましたw
飛ぶ練習とかニュースでやってるのかわいいんですが、
初めて見る鶴って思いのほか大きいヽ(゚Д゚;)ノ

後楽園は四季で表情が違うからまたおいでってガイドの人に言われましたが、
確かにこりゃ雪化粧はキレイだろうなぁ。。
[ 2009/11/22 17:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

種まき

前々からうちのベランダで花を育てようと思って、
鉢や土を購入はしていたんですが、
購入したことで満足してしまっていて、
肝心の種まきをしていなかったんです・・・

今日、やっと種まきしました  ヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

11月21日
↑クリックで拡大

アネモネですww
anemone.jpg

間隔は15~30cmって書いてあったので、
種は10個くらいしか植えれなかったんですよね。
ちゃんと全部の種から芽が出てくれるのかなぁ。。。

花が咲くのは4~5月だそうです゚+.(・∀・)゚+.゚
まずは芽が出るのが楽しみだなぁww
[ 2009/11/21 17:04 ] | TB(0) | CM(0)

生きてます

お久しぶりのブログですが、
ちゃんと生きてます(*゚▽゚)ノ

ハロウィンの記事書きかかったままなんですよね・・・
それが心残りです。。。
今度の連休にでも落ちついて書こうかな。

今日は仕事で実家の近くまで出張に行ってきました。
あぁ~このまま実家に帰れたらよかったのに・・・


んで、アジカンと東京事変のCD予約完了しました!!
あとは12/1に買いにいくだけ♪
[ 2009/11/17 22:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

AED

今日は休日ですが、
会社のイベントでAEDの講習に行ってきました♪

1年ぶりに心臓マッサージとAEDの練習をしたんですが、
いやぁ~忘れてるもんですね。。
あれ?どうしたらいいんだっけ??
ってなりました。。

でも今日でずいぶん思い出したんで、
今、いきなりAED使うことあっても大丈夫そうです!!


んで、今、ハロウィン2日目の日記書いてるんですが、
思いのほか長くなりそうなので、
もう少し待ってください。。。
ついでに東京の冒険も書こうと思ってるのに(´_`。)
[ 2009/11/03 20:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


