metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い

20091230211747
実家にいます。HIKARIです☆

今日デストの更新特典が届きました♪

やっぱりあのバッジか…
色やデザインが変われば楽しいのになぁ(´∀`)


…ん?デスト??
VAMPADDICTじゃなくて?
完全移行はしてないわけ?
クリスマスカードはVAMPADDCTから来てたのに(@_@;)
[ 2009/12/30 21:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

good-bye岡○

というわけで、帰省します☆

年始には2年ぶりに同窓会に行ってきます(^O^)
皆の元気してるかなぁ♪



日曜は広島でガールズ忘年会をしてきたんですが、
尋常じゃないくらい楽しかったです(´∀`)

あんながっつりガールズトークしたのなんて、何時ぶりだろう?
約8時間しゃべりっぱなしo(^∇^o)(o^∇^)o

ラスト近くでのうちの話にはみんな驚いてくれて☆
いや、当事者のうちもビックリしたのよ?
何だろうね?
人生やっぱ分からないことばっかりだわ。





年末に博多や広島に行ったので、普通に実家へのお土産が岡○に関係ないものばっかりです。
しかも、うちが食べたいものばかり(o^∀^o)
[ 2009/12/29 20:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

忘年会

友達との忘年会に行ってきます☆彡

10月にも会ったメンバーだけですが、やっぱいつものメンバーは楽しみです♪
岡○はガールズトークできる仲間がいないんですもの(´Д`)

んでわ、広島に行ってきます\(^O^)/
[ 2009/12/26 19:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

LM.Cライブ

遅くなりましたが、
LM.Cの岡○ライブに先週の土曜に行ってきました(*゚▽゚)ノ

ひとり参戦だったので、
開場時間30分前に会場へ★
会場前の物販でタオル、ストラップ、LM.Cロトを購入しましたww

近くのコンビニでトイレ行って、
入場の列に並んだんですけど、
そこで隣の番号の子を発見し、
その子もひとり参戦だそうで☆
仲良くなって、ずっとくっちゃべってました♪

会場内はやっぱり半分しか使われておらず、
半分から後ろには暗幕がかかってました。。

ライブはいきなり知らない曲から始まりました・・・
11月の新曲?うわぁ~ノーマークだった(´_`。)

でも私の好きな曲もやってくれたしww
MCもかなり上手でしたよ゚+.(・∀・)゚+.゚
けっこうおしゃべりが長い子ですね☆
内容も面白いし♪♪

MCの中で岡○はドラムの人の出身地なんだよって話があって、
なんとうちの会社の町内が実家だそうですヽ(゚Д゚;)ノ
しかも前日は実家に帰ってたそうで!!
うわぁ~!!うちも知らないうちにご両親を見てたりして(゚ロ゚;)

はっぱピエロ時代のFANさんも多いみたいで、
かなり年齢層は幅広かったですよ。。

にしてもmayaは可愛かった~(*´∀`*)
金髪ボブ+角ってあんなに可愛いんだぁw
かなりツボりましたよ(´ω`*)

今度、また岡○でライブあったら行かなきゃ!!
てかCD買わなきゃ!!!

Read More

[ 2009/12/23 22:18 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

出た!

ついにこの間、アネモネの芽が出ました!
2週間経っても芽が出なかったので、
もう種が駄目になってたのかと思ってたんですが。。
そんなことなかったですよ!!

12月13日

12月13日2

10個くらい種を植えたんですが、
芽が出てるのは全部でも4つくらい・・・
これからどんどん出てくるんかな?
[ 2009/12/20 13:03 ] | TB(0) | CM(0)

今日はLM.C☆

今日はLM.Cの岡○ライブです♪

初だし、カジュアル服で参戦して、
風邪気味なので、後ろの方にこっそりいます☆

グッズは何買おうかなぁw
ストラップが気になります♪
きっと可愛いんだろうな(*´ー`)
車で行くので、買った荷物は車の中に置いておけるし゚+.(・∀・)゚+.゚

問題は上着なんですよね。。
外で並ぶのに上着無いのは寒すぎませんか(;´Д`)
ギリギリに行くとしても、
寒いような気がするんですけど。。
[ 2009/12/19 14:28 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

チケ到着☆

アジカンのレポを書きたいのはやまやまなんですが、
時間軸のまま書いていきたいと思います。



博多へ出発する朝、
出発する前にクロネコさんへ行き、
前の晩に入ってた不在届のチケをひきとりに行きました!

そう!そのチケはLM.Cの岡○!!

一般ですし、初LM.Cなので、
チケ番は全く期待してなかったんですが。。

まさかの、300番台前半ヽ(゚Д゚;)ノ

そこそこいいじゃないか(゚ロ゚;)!!!

今、この番号が出るなんて。。。
キャパが全部埋まらないのでは??

どうしよう。。。
なんか楽しみ♪なのはいいけど、
何着ていけばいいんだ!!?
セクダイ系はOKなんですか?



このウハウハな気分のまま新幹線に乗ってまずは博多へ行ってきました!!
博多での様子はまた明日☆

ジャンル : 音楽
テーマ : LIVE、イベント

[ 2009/12/09 23:40 ] その他音楽 | TB(0) | CM(0)

博多へ

行ってきます!

アジカンのライブの為。

博多は1年ぶりですよ☆
駅の工事は終わってるかなぁ?
明太子買って帰ろう♪
あと、通りもんも☆☆

てか、Zeppで入場の列に並んでるの寒いだろうなぁ(@_@;)
でもライブは暑いから上着あったら邪魔だし( ̄ロ ̄;)あぁ~迷いどころです(´Д`)

とりあえず、岡○から出発します!!
相方とは新幹線の中で落ち合う予定です♪
[ 2009/12/06 10:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

てつや!?

携帯からこんばんは。HIKARIです☆



いきなりの発表で動揺が隠しきれません。

今更改名て(@_@;)
いいじゃん。tetsuで。

と、思ったラルクファンは多いはず。
私もその一人です。

新曲のニュースも嬉しかったけど、
改名のニュースが強かったなぁ( ̄ロ ̄;)



んで、昨日はゴッチの誕生日だったんじゃないでしょうか?
ガッツリスルーしてますが、
まぁ、今週末に会うので「おめでとう」って叫んできます!
[ 2009/12/03 23:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


