metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会報到着☆

昨日、両親が遊びに来たときに、
実家に届いた会報を持ってきてくれました(*゚▽゚)

まだ読んでないんですが、パラパラとはめくってみました。
kenちゃんのグッズ可愛いじゃないか(゚ロ゚;)
歯ブラシとsuicaケースいいなぁww
7のナナコカード入れに丁度良さそう♪

にしても、
Mステでのteっちゃんのクマのすごさには引きました。。
何!?あれヽ(゚Д゚;)ノ
あんなんだったっけ??
チャコさーん!!!!

会報のhydeさんは若すぎて驚きでしたけど。。
何?写真を後で加工とかしてるのかな??
地であれ?あの歳で???
チャコさんの腕のおかげ??

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2010/01/31 18:25 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

あの日

今年も1月の肉の日はあの日ですよ!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

うちにはこんな事しかできませんが、
今日はパーティかなぁ??
いや、Mステか☆
んじゃ、Mステ終わりにパーティですね(*´∀`*)

ありえないでしょうが、
メンバーがサプライズとかしてたら嬉しいなぁ(´ω`*)



んで、先週の日曜は出勤だったので、
2週間ぶりに明日は休みです゚+.(・∀・)゚+.゚

も~今日はしんどかった(´_`。)
明日が久しぶりの休みだと思うと余計にしんどくなりますよね。。

なのに、この後、会社の人達と卓球に行くことになってしまいました・・・
今夜はマジ寝ていたいのになぁ。。

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2010/01/29 20:01 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

BLESS

携帯からこんばんは☆HIKARIです(o^∀^o)

今日仕事帰りに買って帰りました♪

まだ聞いてないんですが、店頭でPVが流れてたので、見入っちゃいました。。
hydeさん素敵すぎるな。

日曜のNHKの音楽番組観ましたよ!!
短髪hydeさんにうっとりしてたんですが、
teっちゃんをtetsuyaサンって呼ばれてかなりの違和感を感じました…
やっぱ慣れないな。
しばらくはこの違和感を無くすことできなさそうです(´Д`)

てかその番組でBLESS初めて聞いたんですが、
すごいラルクっぽい!!
リーダー曲かと思ってたんですが、hydeさん曲なんですねw(°O°)w
歌い方もラルクっぽいわぁ(*´∀`*)

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2010/01/27 22:01 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

CDでーた

久しぶりにラルクネタですよ!!

昨日やっとBLESSの予約に行ったんですが、
音楽雑誌コーナーにふら~っと行ってみたら、
CD&DLでーた(最近は名前が変わったのね。)の表紙

ラルクじゃないかヽ(゚Д゚;)ノ

雑誌情報とか全く仕入れてなかったので、
すごいテンションあがりましたww

hydeさん髪切ってすんごい素敵(*´∀`*) 

やばいくらいツボな感じですww
何だろう。学生時代のラルクに狂ってた頃を思い出しました(´ω`*)
あぁ、hydeさん素敵・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ちゃんと調べたら、TV出演とか結構あるじゃないですか!
かなり楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2010/01/22 19:44 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

初詣?

今日は会社の先輩が「初詣行くぞ」ということで、
最上稲荷まで初詣(?)に行ってきました♪

いや、うちは初詣は地元のでかい社に行ったので、
初詣ではないのかな?

お参りして、おみくじはそこそこ良かったですw

んで、腕時計を私、前々から欲しいのがあったので、
それを買いに行くのついてきてもらいました★

時計屋さんでは思ってたのがまだ入荷してないらしかったんですが、
LOFTではちゃんと置いてありました!!
んで、いろいろ悩んだ結果、買っちゃいましたww

箱

MARC BY MARC JACOBSの腕時計ww

腕時計

夕飯は鍋パして、もうお腹いっぱいです☆

も~今日の腕時計は満足ですww
明日から着けて行こう♪♪
[ 2010/01/17 22:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

玉木宏の着物が素敵過ぎる件に関して

もう、タイトル通りです。

お茶漬けのあのCM(*´∀`*)

着物姿素敵だぁ(w´Д`w)

何でしょうね。
あの感じ。

ずいぶん前の某ドーナツのCMの時も良かったですよねw
あぁ~着物似合う人っていいですねぇ(´ω`*)
[ 2010/01/11 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

芽が大きくなりました

12月に芽が出てたアネモネですが、
最近になると、
どんどん大きくなってきましたww

1月10日

にしても、両方のプランターに10個づつくらいの種植えたのに、
芽が出たのは2~3つ・・・
そんなもんなのかなぁ。。


アネモネの次には向日葵か朝顔とかの夏の花を植えたいなぁ(*´ー`)
背の低い向日葵だったら邪魔にならんだろうし♪



今日は久しぶりに足つぼにいってきたんですけど、
ついでにバーゲンにも行ってきました゚+.(・∀・)゚+.゚

フランフランで写真のパネル買ってきちゃいましたw
いや、部屋に写真かポスターとか欲しかったんですよね(´ω`*)
置き場所に困った結果、
壁掛けのカレンダーと入れ替えという結果に。
カレンダー外したはいいけど、
このカレンダーはどこに掛けよう。。
[ 2010/01/10 21:13 ] | TB(0) | CM(0)

休みの終わり

休みが今日で終わりまして、
岡○へ行く電車の中です(T_T)


明日から仕事かぁ…
確か明日は少し早く行かなきゃいけんかったな。
仕事始めの社長の話があるらしいから。



まだ何も今年のライブ予定が無いのが心もとないです。
東京事変行きたいんだけどなぁ……



てか、今年は建築士の試験があるんで、
今までちょっとしか進んでなかった勉強をしないと!
ライブばっかり行ってる場合じゃないですね(;^_^A
ストレートでの合格が目標なんですから!!


てか、昨日の初詣でのおみくじがひどかったんですよ(T_T)
それをうちのおばあちゃんが、
かなり何回も「気をつけて生活しとりゃいいけんね」って言ってくれて…
うちそんなに気にしてなかったのに……
逆に落ち込むわ!!

とりあえず何事も気をつけて生活します。
[ 2010/01/04 17:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

正月休み

なんか久しぶりにゆっくりできてます(´∀`)


昨日は高校の同窓会に久しぶりに行ってきたり☆
岡○にいる子も2人もいました\(^O^)/
まさか高校のクラスメイトがいるとわ(οдО;)

今日は初詣に行ってきました♪



正月休みも明日で終わり…
はぁ…せつない(T_T)
明後日からはまた仕事です。

何か楽しいこと見つけて、また頑張らなきゃ!!
[ 2010/01/03 20:25 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

Happy New Year

あけましておめでとうございますm(__)m


こんなマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします♪

相変わらずラルクとアジカンを主に、
下らない日常を書いていきますので☆

去年はあまり書くことができなかったので、
今年はちゃんと書きたいと思ってます(^O^)/
平気で20日間くらいあいたりしましたからね(汗
ライブレポもかなりすっぽかしましたしね(@_@;)

今年のうちは違いますよ!
ライブの予定は今のところありませんが、
今年も精力的に参戦していきます(*^□^*)
[ 2010/01/01 13:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


