metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと休み

明日は久しぶりの休日です☆彡

なので、今から友達とちよっくら飲みに行ってきます(´∀`)

昨日は足つぼにも行ってきたし、
体を癒した後は心を癒してあげないと(≧▼≦)

週の頭は病んでたんで、も~ストレス発散しないと!!
ガールズトークは一番のストレス発散です(*´∇`)
[ 2010/02/27 20:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ネコの日?

今日は平成22年2月22日ですよヽ(゚Д゚;)ノ

2が5つも☆☆

んでもって、今日はうちの両親の結婚記念日だそうです♪
何周年なのかは分らんですが、
なんかすごい記念日ですよね☆



そして、20000HITありがとうございます!

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆

これからも気ままに更新してきますので、
よろしくお願いします゚+.(・∀・)゚+.゚
[ 2010/02/22 21:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

また休日出勤

この土日は完成見学会がある為、休日出勤です。。
来週の週末まで13連勤(´_`。)

これで2月は13連勤が2回目。。

雪山へ行った先週の日曜が2月唯一の休日だったんですよ!

何よこれ。
バカなんじゃない??

も~こうなったら、VAMPSの夏のツアー行けることはじゃんじゃん申し込んでおこう!!
ライブにでも行かないとこのストレス解消できませんよヽ(`Д´)ノ

カラオケにも行かないと!!!

はぁ~ストレス発散の買い物にも行けないなんて地獄だ。・゜・(*ノД`*)・゜・。
誰か私を助けだしてください(/□≦、)
[ 2010/02/19 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

行ってきました。

も~全身筋肉痛です。・゜・(*ノД`*)・゜・。

少し体を動かしただけでチクチク体のどこかが痛みます。。


スキーしたんですけど、
初級ゲレンデで3回滑ったらすぐさま中級へヽ(゚Д゚;)ノ

なんとか滑れてるんですけど、
内心、 ギョ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  でして。。
ちょっとでも勾配きつくなると転んじゃいました。。
後半は休憩しちゃってましたが、
思ってたより楽しかったです♪

来年はスノボに挑戦したいなぁ☆
友達と練習しようと言ってます♪
[ 2010/02/15 22:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

行ってきます☆

雪山へ。


不安だなぁ(´Д`)


天気はなんとかもってくれそうですが、
うち雑魚なのになぁ。。。

てか、
実家に近づくので、そのまま帰りたいなぁ(;´∩`)
[ 2010/02/14 08:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

そうだった。

今日は会社の帰りが遅かったので、
帰りに定食屋さんでひとり寂しくご飯を食べてたんです。

したら、店内の音楽にGReeeeNの愛唄が流れてて♪

バレンタインが近いからかもしれませんが、
かなり大学時代を思い出してしまいました(´ω`*)

「アイのうた」かなり聴きましたもの。当時。。
すごい懐かしくなって☆


でも、
なんだか無性に寂しくなって・・・

無駄にひとりドライブして帰ってきました



あの時。

建築に夢見てて。

2年経って。

ちっとも夢に近付けた気がしない。


[ 2010/02/12 23:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チョコw

今日は、バレンタインのチョコを買いに行ってきました。

うちの会社には男性社員みんなに配るという風習があるのですが、
去年はバレンタイン前日の夜に買いに行って、
ちょ高のチョコしか残ってなく・・・
かなりの出費だったんです(´_`。)

今年はちゃんと前々に買うことができました♪
しかもちょい可愛い感じのでww



んで、帰りの車でかなりのど乾いてですね、
炭酸が飲みたくてしょうがない病です。

何でしょうね~?

突然来ますよね炭酸飲みたい病。
あぁ~ファンタかペプシが飲みたい。
[ 2010/02/11 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

雪山

今週末、会社の人達と雪山へ滑りに行くことになりました。。

・・・うちまだ3日間の研修のときしか滑ったことないのにΣ( ̄ロ ̄lll)

「雪だるま作って待ってますよ」との申し出にも、
滑ったら絶対楽しいいから!と・・・

うちは痣だらけになりに、今週末、雪山へ行ってきます(´_`。)

滑れる気がしない。。。

誰か一緒に雪だるま作りしませんか??
[ 2010/02/08 20:49 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

恵方巻

今日は会社で注文していた恵方巻をもらって帰りました♪

恵方巻2010

かに入りのなんです゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしかった~ww
ちゃんと切らずにかぶりつきました!
西南西もちゃんと向いて☆

かなりの量でも~お腹いっぱいです(*´ー`)

しばらく海苔巻のお寿司はいいかな。。
[ 2010/02/03 21:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


