metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ開花

最近成長日記書けてなかった私のアネモネなんですが、
なんとかすくすく成長していまして。
今プランターはこんな↓感じです♪

3月14日

画面上側のプランターは生い茂ってるんですが、
下側のプランターはそんなに生えてきてくれなくて(´_`。)

上側のはついにつぼみが出てきました☆

3月14日Ⅲ

これは白い花が咲くっぽいなw
ミックスの種だったので、これからいろんな色のが咲いてくれるといいなぁww

下側のプランターもこんな↓感じで、何やらワサワサ生えてきそうです♪

3月14日Ⅱ
[ 2010/03/14 11:25 ] | TB(0) | CM(0)

ホワイトデー・イヴ

今日はホワイトデー・イヴですね♪

うちの会社はバレンタインにみんなに配る習慣があるんですが、
ホワイトデーにはそのお返しをみなさんからもらえるんです゚+.(・∀・)゚+.゚

今朝、普通にそんなこと忘れて出勤してみると、
うちのデスクに小さな包みがどっさりΣ(゚д゚;)

いやぁ~こんなにもらえるとうれしいww
[ 2010/03/13 20:01 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

フェラーリに!?

すいません。
今日は今週末に開幕するF1の2010グランプリのネタなんで、
分る人にしか分らないです(;´Д`A ```


いよいよバーレーンGPなんですが、
うちはさっきやっと今年の顔ぶれを確認しました。

ん?アロンソがフェラーリ!!!!??(゚ロ゚屮)屮

なぜ?アロンソVSシューマッハとかがフェラーリだったじゃない!!

そんでもって、去年ぶっちぎってたブラウンGPはどうなったんですか?
今年から参戦するチームが2(?)つもあるし。

ちょっと最初の頃は様子見です。

シューマッハが40過ぎでどこまでやるのかも気になりますが。
[ 2010/03/12 19:45 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

今、ラルクが熱い

も~タイトルそのまんまです!

正直言って、BLESSも発売日に購入してはいたんですが、
しばらく未開封のまま転がしていまして(;´▽`A``
BSでオリンピック観ててそっちの影響で開けました☆

んで、今回のベストじゃないですか。

どの曲も持ってるわけですよ。

まぁ、こままだったら未開封でしばらく行ったでしょうが・・・


今日の帰りの車で自分で作ったオリジナルラルクベストを久しぶりに聴いてみたら、

1曲目がセ・ラヴィですよ!
うぁ~なんて懐かしいラルクだと!

2曲目がカレスですよ!!
ラニバよりもまた火よりもグランドクロスのが思い出されます(*´∀`*)

3曲目がflowerですよ!!!
も~何回この曲聴きましたかねぇ。。
なんていい曲なんだ(´ω`*)

あぁ~ラルクのライブに行きたい!!


と、なりまして。
ラルクイズ観てみようと♪

1時間以上もあるのねヽ(゚Д゚;)ノ

始めは、あぁ~みなさんあまり乗り気じゃないのね。
と思ってたんですが、
案外面白かったです☆

も~っとマニアックな出題をしてほしかったなぁ。
90年代前半~中盤のネタが欲しかった!
むしろ、DVDを変えて、「初級編」「上級編」にしてもよかったなぁ。
いや、そんなことしたらどっちのDVDも買うよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ジャンル : 音楽
テーマ : L'Arc~en~Ciel

[ 2010/03/11 21:54 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

3月9日

今日は尋常じゃなく寒かったですね。

晴れの国にもみぞれが降りました
うちの地元は雪国(?)なので、
こんな程度じゃさみしいです。。

雪遊びができないじゃないか

でも車がノーマルタイヤなのに降られたら心配です…



んで、メミオロメンの日ですよ

瞳を~閉じれば~


だと思ったら、「ありがとう」の日だそうです。

お世話になってる人に感謝しないとです(*´∀`*)



会社帰りにはラルクの個人のベスト買ってきました♪
開けてみよ~(´ω`*)

てか、買いに行ったいつものCDショップで、
昔のラルク曲ばっかり流れてたんですよ
ガラス玉やflowerなんかを今のショップで聴くことがあるなんて。・゜・(*ノД`*)・゜・。
[ 2010/03/09 22:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

ひなまつりも過ぎて

なんとかVAMPSの広島と大阪公演の参戦が決定しました゚+.(・∀・)゚+.゚

大阪は久しぶりの相方と行けるので楽しみ~♪

今日、入金を済ませておいたので、
あとはチケ運に身を任せるのみ(´ω`*)



そして、チャットモンチーの広島もとれたので、
春~夏はライブに燃えます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2010/03/05 21:59 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)


