metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーション


今日は仕事帰りに駅で帰省の為の切符を買いに行きました

そう駅は今クリスマスイルミネーションイベントしてるんですよ

綺麗でしたよ

そういや、去年はあの壁サンタだったのに、
今年はツリーになっとるし

なんか、イルミネーション見ると気分が良くなりますよ
まだルミナリエなるものに行ったこと無いんで行ってみたいです
ま、ピンでは行けないのが辛い

今日はクリスマスカードも買ったし、
やっと今になってクリスマス気分になってきました
[ 2010/12/20 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アジカン広島2日目

行ってきました昨日

チケ番はそこそこ普通だったんですが、
センターに居たら、思いもよらない押しが
最近のライブは全く押しが無かったんで、油断してました
にしても、全然ゴッチは見えるし、
下手したら一度にフルメンバー見えるし
きよしは昨日も素敵でした
MCでは半ズボンにラカフルなレギンス履いてるって言われてましたけど



昨日は曲も良かったです

アジカンはライブ楽しいわ

グッズはピンとこらんけど
[ 2010/12/14 00:30 ] アジカン | TB(0) | CM(0)

もうやだなぁ

今日は愚痴ります。



今日は昼から今までずっと打ち合わせ(´Д`)
やっと終わったかと思うと、先輩からいびられ…
こんなのがしょっちゅう(T_T)

もうこの会社辞めて地元に帰ろうかな……

給料はいいけど労働条件が最悪。

建築で働きやすい環境があればいいのに(@_@)
[ 2010/12/08 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


