metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は代休♪

2週連続で休日出勤したので、21連勤ですか。。


なので、明日はお休みをもらいました\(^o^)/

明日は久しぶりにゆ~~っくりできそうですww

洗濯・掃除・買い物・リフレ♪
いろいろやりたいことは山積みです★

今日は少し頑張って仕事して帰っても明日は寝坊できるw

とりあえず、春ものの服を見に行こう♪
もう、何着たらいいか分からない状態ですから。。
[ 2011/04/05 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

日曜出勤

どうもお久しぶりです。HIKARIです

ついに4月になってしまいました・・・
相変わらず、BLOGの更新はカメ並みのスピードです。。

この新年度からはちゃんと書かないと!!



んで、タイトル通り、
明日は日曜出勤です。

これで2週連続!!

会社のパソコンからなので、
いつもは打てない文字色とかも変えられるw


あぁ・・・

来週こそは代休もらおう。

給料は日曜出勤した分はUPするんですが、
さいすがに体がもちません。
[ 2011/04/02 20:21 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


