metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブ病

ラニバツアーにワールドツアーですか

大阪行きたいな
博多も行けそうな日程じゃないか

活動休止が3年もあると、免疫が無くなってます
チケット取れたらいいなぁ

ワールドツアーのファイナルが東京
う~ん。
気になりますよね
[ 2011/05/30 23:07 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

ラニバ1日目


今日はラニバには行かず、東京観光していました


東京スカイツリーに、ギャルソンに、国会議事堂
雨でしたが、普通に東京を楽しんできました

スカイツリーのあまりの大きさに驚きましたよ
大きい、大きいと聞いていましたが、想像以上です
完成したらまた行って登らなきゃ


さて、昨日のラニバですが、

最高すぎでした

ラルク熱が再熱です
今日のも行けばよかったなと
全曲カブらないセトリだそうなので、
WOWOWやDVDが楽しみです


ライブ中もずっと雨だったので、
みんなカッパ着て。
野外のライブで雨なんて、初だったので、見ててなんか面白かったです


てか、hydeさんの「L'Arc~en~Cielです」を3年ぶりに聞けて嬉しかったです

kenチャンの下ネタMCも久しぶりすぎでしたし、
リーダーのムキンポ水鉄砲も懐かしくて

ブルーリーの笛が何とも言い難いくらい懐かしかったです

ラストはやっぱり虹
雨もほとんど止んでいて、
hydeさんの最初のMCで「この雨は演出だから。最後には虹が掛かるよ。」
の通りになっちゃいました



グッズもたくさん購入しました
ショッピングバックは使う日がやってくるのだろうか…

とにかく、今日のライブのラストで何が発表されるか楽しみです
[ 2011/05/29 18:07 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

ついにラニバ

東京に向かってます。

地方からは日本が誇る新幹線をもってしても、
かなり長旅です
まだ西日本です



グッズ見ました
欲しい物だらけで、大量出費が予想されます

ラル缶が昔のデザインになっとるじゃないか
ラルクとジェラート
高いわ
と、突っ込みたくなりましたが、
まぁ、ラルクサンのグッズ久しぶりだから欲しいよなぁ

早く着かないかなぁ
ウハウハが止まりません
[ 2011/05/28 08:18 ] ラルク | TB(0) | CM(0)

チケ到着

今日、実家からラニバのチケが届きました☆

ヤバイ

楽しみすぎてパニックです(´∀`)

とにかく早く会社に休みの届け出を出さなきゃ!!
[ 2011/05/20 22:35 ] ラルク | TB(0) | CM(0)


