metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち合わせの落とし穴

ここ3日間連日お客さんと打ち合わせしています。
日曜も休日出勤で打ち合わせ

お客さんは全て別々の方なんですが、
うちの会社のメンバーは同じ。

うちの上司は時間が経過するごとに口臭が悪化

誰かコーヒーをこの人に飲ませてくれーってなります


どうにかならんもんかなぁ

もうこれが3日連日だとキツいですよ



週末は代休とろう
[ 2011/09/26 21:08 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

あっという間

連休もあっという間に終わり

でも、この休みで岩盤浴に2回も行きました
も~髪はサラサラ、肌はスベスベになりました
デトックスは必要です

その他はゴロゴロ怠け者をしてました
ワンピースを読んで、昼寝して

あ~明日からまた仕事か
[ 2011/09/19 16:38 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

久しぶり

ちゃんと生きております。HIKARIです


この夏は資格試験の勉強で、全くブログ書けていませんでした


資格試験はまた来年もあることになったんで、
あのつらい日々がまた来年やってくるなんて(泣)


なので、この連休は実家に帰ります
田舎でゆっくりしよう
[ 2011/09/17 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(0)


