metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン神戸1日目

行ってきました(*^□^*)

いや~楽しかった(o^∀^o)

うちもクオリティの高い仮装できたらなぁ(´∀`)
行くたびにそう思います(´Д`)
最前ブロックだったので、
後ろでもかなり近かったですよ(*´∀`*)

飴も偶然靴の中に転がり入ったので取れました♪


渡り廊下は若いなぁ。
アイドルをライブで聴くのは初めてじゃないかな?

しょこたんは可愛かった(´∀`)
もっと歌聴きたかったなぁ☆
MCも独特だけど、好きな感じ♪

ABCはyasuが美人でドラキュラで素敵でしたよ!
ギターの人の投げたピックが耳元に当たったんですか、取れず。
ピック取らなきゃ!よりも何か当たった事にびっくりしてて(´Д`)

VAMPSはノリのいい曲の寄せ集めでした。
ジャンプするの疲れた~
てか、HYDEさんのミニチュアシザーハンズ。これ何年か前にもやってたよね?
JU-KENのジョーカーよかった!ハイクオリティ!!
バットマン好きにはたまらない(´∀`)あの笑いを見せてほしい!
せっかくならジョーカーのナースコスでもよかったのにな☆

ラストのハロウィン曲のときもyasuのHYDEさん好きっぷりが丸出しで(^ω^)
HYDEさんがABC歌ってくれました!ジャンルだ♪って

来年分をブッキングしなきゃってHYDEさん言ってたので、
来年も楽しみです(*´∀`*)
[ 2011/10/29 22:47 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

勉強

建築士の資格の学校へ本格的に通いはじめました。

来年の受験が終わるまで毎週日曜日は学校

まだ午前中だけの授業ですが、
なんか休みの日なのに休まらないです



今日はこれからハロウィンの買い出しに行こう。

まぁ、1日の密度が高いと思って頑張ろう。。
[ 2011/10/23 14:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

チケ着た☆

ハロウィンのチケがうちにも届きました♪

指定席にしたのに、スタンディング。。


でもA1ブロックでしたw
前なのか?サイドの方ですよね。。。


衣装は決まっているのですが、
何かアレンジがしたくて悩んでいます。

週末にはロフトに行ってみよう♪

神戸参戦なので、
まだ時間には余裕があります☆

にしても22日の人はいいなぁ。

ジャンル : 音楽
テーマ : VAMPS

[ 2011/10/19 19:00 ] HYDE/VAMPS | TB(0) | CM(0)

リフレッシュ

今日は岩盤浴に会社帰りに行ってきました☆


久しぶりですっきりしました♪

でも肩こりは続いています(´Д`)
どうやったらこの肩こりが解消するのやら

今日行ったところは、
個人スペースが充実してたし、
設備はきれいだったので、
かなりいい感じでしたよ♪

でも、料金の割りに時間が短いのが残念(;_;)

また今度行きたいなぁ★
[ 2011/10/14 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

夢から覚めた


連休で、シーと東京観光してきました(´∀`)


いや~久しぶりの旅行は楽しかった(*´∇`)


シーは入場制限かかるほど人が多くて、
食べたかったものや、
乗りたかったものには思ったようには乗れませんでしたが、
初のショーやアトラクションに乗れてパラダイスでした(o>ω<o)

シェリーメイストラップとかお土産も買えたし☆


今日は東京観光へ。
写真のようにスカイツリーを見に行って、
でかさに改めて驚き!

両国をブラリ♪
吉良邸跡や、江戸東京博物館へ

博物館案外楽しかったです。
体験コーナーや模型がたくさんあったからかな?



明日からまた仕事。
心はリセットされたのにな。
たまには遊ばなきゃね♪
[ 2011/10/10 22:34 ] | TB(0) | CM(0)

いよいよ!

新幹線で東京へ向かっています☆

長丁場の道のり…

でもワクワクで眠れない
[ 2011/10/09 09:02 ] | TB(0) | CM(0)

ワクワクが止まらない

今度の連休に夢にまで見たネズミーシーに行ってきます

楽しみすぎて、ガイド本買ってきました


ヤバイ


ガイド本だけでもかなり楽しい

現地に行ったどうなってしまうんだ

も~舞浜に住みたい
[ 2011/10/06 20:44 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

出遅れた

昨日はリーダーのお誕生日だったんじゃないですか

すっかり出遅れてしまって



おめでとうございます

teっちゃんあってのラルクですもんね

これからも末長くラルク続けてもらいたいです



段々若返っていくリーダー…

ラルクの七不思議の一つです

どうやったらあの年であの若さなのか
[ 2011/10/04 23:04 ] ラルク | TB(0) | CM(0)


