metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鹿が・・・(@Д@;

今日もカラオケに行ってきましたw

HYDEさんのPVではHELLOが好きなんですけど、
今日歌いながら気付いた事があります!!

歌ってるHYDEさんのバックにあるトナカイ(鹿?)の壁掛けと、
HYDEさんがかぶってて、
HYDEサンから

角が生えてるように見える(゚ロ゚;)


COUNTDOWNとは別の種類の角ですよ(@Д@;
HYDEさんが鹿とコラボしてる( ̄Д ̄;;

まぁ、HYDEさんが素敵なので◎ですよね(*´▽`*)

うちが行くとこのDAMにはever~のPV版が入ってないんですよねぇ・・・
PV版で歌いたいんですがねぇ~(>д<)
でも、SOAPのパラダイスはライブ映像ですよ!!!


てか、ラルクばっかり歌ってて学んだ事もあります!!
「New World」のサビは

物凄く高い!!!


え~、私のような声の低い奴は無理です・・・
hydeさんはすごいなぁ(;´Д`A ```

てか、Dirのファーストの「ゆらめき」を発売当時初回版で買ってた私ですが、
最近、カラオケで歌ってみようと思い、チャレンジしてはいたんですが、
あまりにもCD聴いてない期間が長すぎて音忘れちゃってたんですよ・・・
でも、今日歌ってみたら、まぁ気持ち良く歌えました♪
PVだったからですかねぇ?

てか、京さんってあんなメイクだったねぇ★って感じですw
今はそんなにメイクしてないですもんね!
次は「アクロの丘」が歌いたいなぁ♪
スポンサーサイト

ジャンル : 音楽
テーマ : HYDE

[ 2006/06/17 23:22 ] HYDE/VAMPS | TB(1) | CM(4)
えーマジで!?HELLOのPVはかなり好きなんだけど気が付かなかったなぁΣ(((;゚Д゚)))
(いかに自分がハイドさんしか見てないかが分かる・・・)
今から見よ~(←早っ)

うん。確かにラルクの歌は高いよねー(;´Д`)
昔の曲とかはキー「+1~2」って当たり前だし。ネオユニなんて+3で・・・ありえへん!
しかもNew Worldって地声で歌ってるから。凄すぎ!!
私が歌うとただのポップソングになっちゃう(++;
[ 2006/06/18 21:20 ] [ 編集 ]
New World確かにキー高いです。でもPVみたさに選んでしまう(笑)

基本的にラルクの曲は難しすぎて、まともに歌えません。キーが高い、低い関係なしに音程がとりづらい。

ほんとに仲のいい友達といくと、下手だからって前だししておき、あとは妄想のまま、突き進んでいきます。

”羽”のってたんですね!DVDみるまでにチェックいれときます。ありがとう~~

[ 2006/06/18 19:47 ] [ 編集 ]
ほぉ!角がかぶってるの気づきませんでした(>_<)!!!
早速チェックしてきま~す☆
それってわざとなんですかねぇ・・・そんなわけない?!

私も・・・New World歌うのやめましたv-159
大好きで歌いたいのやまやまなんですけど・・・・
無理ですOTL
そうですよね!!
やっぱりハイドは素晴らすいです。もう尊敬とゆう言葉しか・・・v-254

そうそう!ぇ
エバグリで思い出したんですけど、1回母の前でカラオケで歌ったときに「葬式みた~い」ってまったく失礼な事言われて、それから歌ってないってゆう苦い思い出がv-39 ここでまたハイドは凄いなと(笑)

いよいよサッカー今日ですよ↑
小笠原が出るって聞きました(見ました♪)
今回はメンバーチェンジの面ちゃんとして欲しいですよね~(´・◇・`;)
[ 2006/06/18 17:11 ] [ 編集 ]
初めまして☆あすかと言います^^
カラオケ行ってきたんですねぇ~羨ましいw
HELLOのPVの角については私も思ってましたi-80
見事に一体化してますよね( *´艸`)クスクス
そして私もNew Worldは高くて歌えません。
HYDEさんよく歌えるなぁ~って思います☆
[ 2006/06/17 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

バトーン!
紫さんvvから、貰ったバトーンです。ありがとうございます(*´▽`)b(相手を)本命麺だと思ってやるらしいですよん うひひ●「こんにちは」こんにちはっ!●「ココはどこ?俺の名前は?」ココはね、韓国ソウルだよ。貴方はtetsuですVv(何故...


