metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は・・・

しずさんからもバトン来ましたよw

相手を本命の麺だと思って会話するやつです♪
昨日とは別バージョンで挑戦です★
●「こんにちは」
( *・ω・)ノヤァ

●「ココはどこ?俺の名前は?」
紅葉饅頭の県だよ★
YOUはゴッチだってば!

●「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
w(☆o◎)wうちはHIKARIだよー♪

●「俺の彼女なの?」
はぁ

●「次のライヴ来てよ。」
NANOは行けねぇよ・・・横アリて・・・遠!!
だから、今年の酔杯は来てね

●「次のCD出たら買ってくれる?」
アルバムならね・・・

●「ワンマンやったら来てね。」
てか、広●来てね。

●「物販も買ってね。」
てか、ツアーパンフそろそろ作った方がいいんじゃない?

●「俺のこと好き?」
はぁ冗談でしょ

●「俺のバンドに嫌いな人いる?」
いないよ~

●「貢いでくれない?」
ゴッチにむしろ貢いでよ

●「嘘だよ、ごめん。」
あたりめーだよ

●「その服かわいいね?」
でしょ

●「2ちゃんねるとか見るの?」
ゴッチは見てるんでしょ?

●「だんだん君のことが気になってきたよ。」
ライブではうちが言ったこと聞いてなかったくせに(/□≦、)

●「結婚しよう。」
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

●「あ、今の顔かわいい。」
(゚ロ゚;)

●「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
そうだよ、よく分かったじゃん

●「うん、そういうと思った」
あ・・・・そう・・・・・

●「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
ゴッチと建さんも来るなら・・・
帝国ホテルで

●「メンバーに託とかある?」
建さんに素敵ですねと
ヤマーンにチャンネーは無理じゃねと・・・
きよすぃに牡蠣はその時期無いよと・・・

●「俺、これからも頑張るから。」
てか、頑張ったね

●「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
希美チャン、ナゲサン ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


ということで、今日はゴッチで
ちょっと冷たく接してみました
スポンサーサイト
[ 2006/06/19 17:11 ] バトン | TB(2) | CM(1)
クロアチアっ
引き分けでしたね。

あーもう、決勝T進出危ういなぁ…
なんだか小さなミスが多い試合でしたね。。
柳沢…入れてくれよ、頼むから…泣
しかしPKには感動しました!!川口輝いてましたね☆
稲本投入も大正解だったと思います!!
しかし、宮本がブラジル戦出られないのは…
やっぱり他の選手も精神的苦痛になるんじゃないかなぁ…
キャプテン不在って結構大きいですよね;;

テポドン、発射されないことになったとか。
嘘かな??ぇ
ってゆうか、今はサッカーの事で頭がいっぱいです。
ブラジル戦は早朝ですね…泣
しかも平日だし;;キツイ…
でも見逃せませんねっ!!

アナスイ素敵ですよね☆
と言っても、全然詳しくないのですが;;
ドーリーガール って香水のボトルに胸キュンですv
[ 2006/06/19 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

わはーーー
誕生日おめでとう、自分!!うん、それだけ…今日ももう終わるなぁ…よっしゃあ!明日はアジアのDVDフラゲしてくるぞい!ぞい!!(二回も言うな)って、オープンキャンパスどこ行くか決めてNEEEE!!明日プリント
[2006/06/19 23:47] LAZY DRIVER
改装完了?
どうも、鮎瓜です。やっとこさ非公開状態解除。超変わったでしょ〔笑〕ブログ名変更に伴いテンプレも変更らしい。エキストリーム目指して…黒×ディープピンクひょう(*゚∀゚*)b 何ちょっと整理してみよ
[2006/06/19 19:52] 軌跡の果て


