metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Shopping♪

え~、ここ数日ブログ書く暇が無くて書けなかったんですが、
結構いろんなネタがあるんですよ!!

まずはラルクネタ!!
あのですね、友達に借りて今「花ざかり」読んでるんですけど、
作者の人ってラルクFANなんですねΣ(゚д゚;)
作中に「L'Arc~en~Ciel」っていうカフェ(大阪に実在)出てくるし、
なにより、どうやらFCにも入会済みのようです!!!
作者の雑談みたいなとこに「ついに入会した」って書いてありました★
へぇ~こんなとこにもラルクFANが(・∀・)
しかも、難波先輩のイメージはhydeさん!?のようです。。
いやぁ~やっぱラルクはすごいですね(@Д@;


そして、アジカンネタ!!!
昨日のニュースで出たらしいですが、

ゴッチ結婚おめでとう!!!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*


いや、結婚してるもんだと思ってました。
そんな噂よく耳にしてたもんで。
付き合いの長い彼女だったみたいですねww
ホント、いい家庭にしていってほしいもんです(*´ー`)

てか、エイプリルフールに私、
「ゴッチがグラビアと出来ちゃった結婚だって!」
っていうウソをついたんですけど、
今回も微妙に当っちゃったみたいですね☆
ま、「結婚」ってとこだけですけど♪
その前は「ラルクの6列目が当った」とか言って、
その年のライブで13列目当りましたしね(゚ロ゚;)
何気にエイプリルフールのウソって若干当たるんですよ。
うちってすげぇな(@Д@;


あ、で、次は昨日の買い物の話です★
昨日は久しぶりに友達と買い物に出掛けました♪
車が来たのでキーケースと、秋・冬物ブーツと、
ボディローションが欲しくて行ったんです(・∀・)

まずはアナスイへ念願のボディローションを買いに行ったんですけど、
来月頭に新しいボディローションが出るとか・・・
一瞬迷いましたが、すぐ使いたいので従来のを購入♪
あと、革製品コーナーで今使ってる財布と同じキーケースを発見!!
でも、他のブランドも見てみたかったので一応保留。。
でもやっぱり財布とおそろなので気になった末購入しました♪
20070923141648.jpg

↑これです♪(クリックで拡大)

キーケースは車の鍵が案外ゴツくてパンパンですが、
かなり気に入りましたよ♪
ボディローションも風呂上りにつけたら、
すんごい、いい匂いでリラックスできます(*´ー`)
スベスベになりますしね(≧▽≦)

昨日は結局アナスイでしか買わず・・・
ブーツもいろいろ見たんですが、
予算がねぇ・・・手ごろで可愛いのをもっと探そうと思います♪
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 14:21 ] ラルク | TB(1) | CM(2)
早速ありがとうございました!!

そうですよねぇ
受験シーズンにも被るし・・・
結構結果発表まで時間ありますよね!
あぁ楽しみ><><

ごっちさん,ご結婚されたんですねvv
おめでとうございますっ((ここで言うのか
[ 2007/09/23 18:50 ] [ 編集 ]
花ざかりの作者さんが!?
そうだったんですか!!!!!
いつか漫画全部読み直します笑
いやぁ、びっくりです
難波先輩がhyde…
うーん、言われて見ればそんな感じですね

新しくなってましたね!!
ジャケ写ですねvv
なんか幻想的な感じでいいですよねー

当たりますよきっと!!
大丈夫です!!bb

2m跳ねるとか怖いですよね
そんな!!笑
これからも大切に保管しといてくださいねvぇ
[ 2007/09/23 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

アナスイアナスイ(ANNA SUI)は、ミシガン州デトロイト生まれのファッションデザイナーであり、彼女が興したファッション、化粧品のブランドでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
[2007/09/30 19:17] 化粧品&心から美しく


