metropolis

HIKARIによるラルクの話題中心のブログです★

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ

今日は岩盤浴に会社帰りに行ってきました☆


久しぶりですっきりしました♪

でも肩こりは続いています(´Д`)
どうやったらこの肩こりが解消するのやら

今日行ったところは、
個人スペースが充実してたし、
設備はきれいだったので、
かなりいい感じでしたよ♪

でも、料金の割りに時間が短いのが残念(;_;)

また今度行きたいなぁ★
スポンサーサイト
[ 2011/10/14 23:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
リフレッシュいいね♪

大学のときに岩盤浴に行ったのを思い出した!
卒計前だったよね~?
なつかし~笑
[ 2011/10/15 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


